3回目だよ💜読んでね(杏ジュリア)

こんにちは~

今回でスタプラブログ3回目の投稿になります!高校生になってから初の投稿です☺️

【ときめき♡宣伝部】に入部させていただいてから8ヶ月目の杏ジュリアです💜
よろしくお願いします😄

この8カ月本当に沢山の素敵な経験をさせていただいています。応援して下さってる皆さんに感謝しかないです❣️

でもまだまだこれからも、
みなさんと一緒にステキな景色を見たいです!絶対見に行こーね✨✌️

❤︎*☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻**☻-☻*❤︎

先日、ママとお台場にお買い物に行ったよ🛍

自由の女神とも撮れました💕

アイスクリームの写真を撮るのも目的の一つでした💗昨年ダイバーシティ東京にオープンした「DECORA CREAMERY」🍦

わたあめがボリューミーでインスタ映え💕
いろんな色があって見てるだけでも楽しいよ。どれも美味しかったでーす🍦

かなみんからのコピペ😋
↓ ↓ ↓

🧡~ときめき♡宣伝部 スケジュール~🧡

📸6月22日(土) すぺしゃるリリースイベント第2弾
場所:横浜YTJホール

👧6月23日(日) すぺしゃるリリースイベント第2弾
場所:銀座

🗾6月29日(土) 全国47都道府県握手会の旅
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

💝7月6日(土)都内イベント

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

💚ときめき♡グリーンひよりん生誕祭💚
日程:8月10日(土)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation ⭐︎
三重 にシューティングアクトとして出演

🔫7月28日(日) びっちょり祭り2019💦
in埼玉・東武動物公園

🎤8月2(金) &3日(土) 2019
《TOKYO IDOL FESTIVAL》💄
会場:お台場 青梅周辺エリア

🎄12月21日(土)”ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻
in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時~23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時~❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

PS.
最近、合成写真がSNOWでも簡単にできるようになったんですよー
今まで苦手だったんだけど、これなら私にも出来そう!練習するね😉

それでは。
杏ジュリアでした💜

まー へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. 入部8か月おめでとうー
    びっちょり祭り楽しみです(^O^)/

    by やま
  2. んーかわいい!!!!
    とにかくかわいい!!!!
    会いたい!!!!!

    by じん
  3. おぉ!いつもと雰囲気違うような🤔
    (オシャレな感じ😊😉)
    写真編集楽しみに、待ってるね←ひよりんが得意なのでアドバイスもらうといいと思うよ

    by たま@
  4. おはこんばんにちは。
    ジュ!!!!!!!!!!です。

    写真みて驚きました👀‼️
    ママと買い物にアメリカまで行ってきたのかと思ったよ💦💦エヘヘ

    わたあめはお祭りの屋台でしか食べたことないかも。わたあめもお洒落になったんだねぇ。お洒落、とか、流行ってる、とか、インスタ映え、とか。タピオカもそうだけど、その”もの”自体の魅力だけではなくて、それ以外の魅力に後押しされているものって、最近凄く多いなって感じるんだ!!

    それがいいことか悪いことかは置いておいて、、
    いろんな人に注目してもらう!って凄く素敵な事だよね!!!
    なんだっていいのさ!!!いろんな人に知ってもらえれば!!

    アイドルさんだっておんなじなのかなって、ジュ!!!!!!!!!!ちょっと思うよ。注目されるポイントは歌かもしれないしダンスかもしれないしトークかもしれない。可愛い可愛いお顔かもしれない😳笑いろいろな角度で、いろいろな視点から。誰も知らない自分でも分からない魅力が急にビュンって現れるかもね✨わお!だね!!

    加入から8ヶ月か!おめでとう!!
    いつも楽しいライブありがとうね、!
    すでにジュ!!!!!!!!!!リアの素敵なところが
    見えてきているけど、これからもっと
    キラキラしたところ、気付いていけたらいいな!って思うよ!!!わーお!!だね!

    ブログ投稿ありがとう!
    いつか宇宙ライブ、、期待してます!笑

    by ジュ!!!!!!!!!!
  5. こんばんび〜🌙
    ブログ更新ありがとう&お疲れさま!

    加入8ヶ月おめでとう🎊
    ステキな景色をたくさん見られるよう
    これからも応援するよ〜😊
    9ヶ月目も楽しもうね✨

    リリイベが始まってから毎週イベントやライブがあって、ゆっくり休めてなかったと思うから息抜き出来たみたいで良かった☺️
    これからとき宣の熱い夏が始まるから体調には気をつけてね〜!

    おやすみ〜😴
    ではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ ゆ〜だい💜

    by ゆ〜だい💜
  6. ジュリアちゃん、こっちのブログ更新もありがとう😊

    by くせっけ
  7. こんばんは!

    ジュリアは生物が得意?って聞いたけど、生物ってどんなことやってるのかな?🤔 高校の時の科目でなかったよ~…

    加入して8ヶ月だけど、色んな経験できてると思います!まだまだこれからもたくさん楽しいことやっていきましょうね!

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  8. ジュリちゃんお疲れ様!
    絶対いい景色見せてあげるから!
    わたあめのお店男だけで並ぶの恥ずかしかった💦
    みんなで頑張って行こうね。

    by あこー
  9. ジュリア~
    スタプラブログ3回目登場おつ~(^-^)/

    これからジュリアにとっても、宣伝部員の僕にとっても、アツーい夏がやってくるけど、一緒にガッツリ盛り上がっていこうね!

    可愛いジュリアを全力で応援するからねー💜

    by ぶい
  10. ジュリアちゃん、こんばんは。
    スタプラ登場ありがとう!
    私服も超可愛いね。
    びっちょり祭り楽しみにしています。
    暑くなってきたので体調に気をつけて。
    では、ばいばーい

    by おかりな
  11. ジュリアちゃん、こんばんは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    お台場に行ってきたんだね。
    自由の女神と写真撮ったりアイス食べたりして満喫できたみたいでよかった😌
    ではまたね〜

    by まー
  12. 8ヶ月!
    早いね〜

    普段のジュリアはとき宣でいるときと少し雰囲気違うね!
    わたあめの写真はあるけど肝心のアイスの写真が…笑
    最近のアプリは凄いね✨
    でも宇宙空間で生身だと生きられないから違和感(笑)←マジメか!

    たぶん次会うのは握手会の旅 群馬かな!
    楽しみにしてるね〜✨✨

    by まっつー
  13. ごきげんよう⚡
    すぺしゃるリリイベ楽しかった!
    大崎の会場綺麗だったね。
    杏ジュリアさんの美白に憧れました。
    めっちゃ可愛かったです。
    ときバロTV毎週観てます。
    英語得意なんだね!
    大活躍する姿が見られて嬉しいです。
    また会いに行きますのでそのときはよろしくお願いします。
    それでは、ごきげんよう⚡

    by バート
  14. ジュリアちゃん、おはよう☀️
    更新ありがとう😃

    わたあめ大きいね❗最近食べてないから今度行ってみようかな

    お台場、お天気でしたね☀️気持ち良さそう❗
    宇宙の写真、合成って感じないくらい自然で驚きw😲

    これから夏になりますが、暑さに気を付けてガンバってね🎵
    応援してます😄

    by ハチコマ
  15. ジュリちゃんおはようございます!
    最後の宇宙との合成が壮大で笑いましたw
    いいぞ!宇宙まで羽ばたく勢いでがんばりましょう☺️
    わたあめすごいおっきいですね!
    びっくりするサイズで食べ応えがありそう!っていってもわたあめだからふわっと口の中で消えちゃうんでしょうね☺️

    とっても可愛い食べ物似合いますよ✨

    それではまたー❗️🐥🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  16. とき宣📣活動8ヵ月(*^∇^ノノ”☆パチパチ
    ジュリアちゃんご自身が、とっても楽しめているようで良いね🎶
    HUSTLE PRESSさんのオフショット企画の記事を見て、特にそう感じました笑
    毎週お忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張ってね💪

    「8」にちなんで、フジテレビがある お台場🗽の話題とは上手いね笑
    わたあめアイス🍦の写真は、確かにインスタ映えしそう💖
    帽子を被ってアイス持っていると、店員さんみたいで可愛い🤗

    合成写真は上手いね👍️
    シチュエーションには笑っちゃいましたが🌏🛰️笑
    私はこういうユーモアは好きだな~😁

    それでは素敵な週末を✨

    P.S.
    細かい話なんですが~
    スタプラブログを遡ってみたら、ジュリアちゃんブログは今回で4回目だったよ❣️
    しかも前回からJKでした笑
    とはいえ、いつもフレッシュなお気持ちでいて欲しいです😇

    by じゅてーむ
  17. とき宣入部8ヶ月おめでとう。

    歯の矯正が取れた報告動画見たよ。ジュリア単独の仕事が入ったとか、もっともっと嬉しい報告だと思っていたらズッコケちゃったよ。

    びっちょり祭りを楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  18. 青海じゃなくて青梅になってるよ(^_^) お台場にあるのは青海だよ。もはやネタですかね(^_^)

    by Syun 0guri 0fficial
  19. ジュリアちゃん。おはようございます!

    まずは 矯正が取れたジュリアちゃんの動画観ましたよ!おめでとうございます🎉笑顔が明るくなりましたね✨ジュリアちゃんの人気は 飛躍的に伸びそうだなと思いました♪

    さて スタプラブログの更新ありがとうございます!ママとお台場に行ってきたのですね!女優オーラが凄い(褒め言葉)😳自由の女神と写真を撮れて良かったですね!映えています✨

    「DECORA CREAMERY」🍦にも行くことが出来て良かったですね!初Sのときに食べましたが 美味しいんですよね😉

    合成写真もありがとう!色々と楽しめそうですね✨練習頑張ってね🌈

    それでは 今週末もよろしくお願いいたします。またね!!

    by みっさん
  20. 入部から8ヶ月が経ちとき宣の活動にも大分慣れてきたよね☺️

    アイスを持つ写真の顔立ちが少し大人になったように感じたよ👍

    それにしてもそれはアイスと呼んでいいのか…
    ほぼわたあめだけど、今はそんなのもあるんだね

    スタプラという事でかなみんがまとめたスケジュールを書くのも素晴らしいし、「宣伝部」という意識がジュリアの中で当然のものになったという表れなのかもね

    合成写真もいい感じ!
    ジュリアの初のびっちょり祭りまで後1ヶ月がんばれ!

    by ますお
  21. ジュリアちゃんこんにちは!

    入部8ヶ月おめでとう!
    これからも一緒に思い出作ろうね!

    そのお店見たことある!
    綿あめすごいよね👍

    合成写真、めっちゃシュールだね🤣
    宇宙ライブしようね!

    ブログ更新ありがとうございました!
    それではまた!

    by むらしん
  22. あん……
    ジュリアぁぁぁぁぁぁーー💜
    動画観たよ~👀
    益々美少女に磨きが
    かかっちゃって
    まー😍💕
    メロメロジュリア推し
    増えちゃうねー👍
    JKジュリアの活躍期待してまーす💜

    by らぱん
  23. ジュリア💜~矯正解除おめでと!🎉ますます美人になるおジュリ💜から目が離せないね🎵晴れときも聴いたよ😃ぴよ💚とおはる💗から「杏さん」って言われてたけど「おジュリ」とどっちがいい❓合わせて「アン・サン・オ・ジュリー」ってフランス語っぽくて良くない❓😅バレエ用語みたいでしょ😉また会おうね🎵

    by はんChanだZ!ちゃん
  24. ジュリちゃん、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️
    入部して8ヶ月、色々な経験を積んでとき宣に欠かせない存在になって来ましたネ😉
    歯列矯正も終わり、あとは前髪をつくるだけ…(笑)
    びっちょり祭りには行けそうです!
    が…組長祭2019には100%行けません…(´Д` )
    その日は高校女バレの公式戦、監督・役員として17:00過ぎまで運営に携ります_| ̄|○
    組長繋がりスペシャルゲスト〇高〇ラとの初代&2代目の初遭遇が見たい見たい見たい!
    圭李ちゃん不在なら、サラのときどきパープルvsときめきパープルが見たい見たい見たい!
    と妄想はココまで…どーせ行けないし…😫
    とまれ入部1周年を目指してこれからも精進してください、応援しています*\(^o^)/*
    それではまた現場で~~😊😊

    静岡のドジでした✌️

    by 静岡のDOZI
  25. わたあめおいしそう❤️最近どんどんじゅりちゃんが可愛くなってて💜じゅりちゃんの画像たくさん保存しちゃうよ💜早く会いたいなぁ!また愛知県きてね💜入部8ヶ月おめでとう✨

    by おりさん
  26. こんじゅりはー

    変なやつです。あっでざびえです。
    \(^o^)/矯正とれたねぇ~\(^o^)/
    美少女過ぎちゃうじゃん!
    しかも今日…浴衣だって!
    でざびえっ!何、仕事してんねん!
    つらい…ツラすぎる~
    明日も会えないし…
    ぜってー高崎行くどー

    そんじゃ来週~
    ばいじゅりまる~

    by でざびえ
  27. 昨日、アクアシティお台場でX-MENダークフェニックス観てきましたょ。
    初めて4DX体験しました。
    なかなか楽しかったざます(  ̄▽ ̄)
    明日、銀座にお邪魔しようかしら?

    by ぺろすけ
  28. かなみんからのコピペ笑
    こっちのブログも良い感じなのでみんな観てくれると思いますよ!
    シーズン8の初日にヴィーナスフォートの似顔絵屋さんにジュリアちゃんの似顔絵を描いてもらったことあります|д゚)ノ笑

    by なおくん(メタリカ)
  29. こんばんジュリア💜
    仙台で、ひよりんとのMCが思いのほか楽しかったです。
    また仙台に、来てね。

    by トウモロコシの魔法
  30. こんばんジュリア!💜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    更新してくれてありがとう(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞

    まだまださらにいい景色見せてね!
    ずっと応援してるよ!

    お台場いいね〜!
    わたあめめっちゃカワイイ!映えてる!
    ジュリがさらにかわいく見える!笑

    合成写真いいね!
    これからも楽しみにしてる!笑

    明日からもがんばんび!(^_-)-☆

    エンジェル👼どすー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    by ✨エンジェル👼(ジュリ命名!)✨
  31. おつジュリア!改めて8ヶ月おめでと!最近ほんとジュリアちゃん来すぎてテンションあがるよ!
    自由の女神よりも女神感つよいよジュリアちゃん!

    by 🍁かえで
  32. こちらでもblog更新ありがとう
    ダイバーシティのわたあめ、気になってます
    イベントであそこに行く度にみんな食べてるんだよね
    次行ったら食べてみようっと

    歯の矯正完了もおめでとう
    さらに素敵な笑顔になるね!

    by こんぶ
  33. ジュリアブログ更新ありがとう💜
    TAKAです😊

    お母さんとお台場行ってきたんだね😆
    何買ったんだろ?
    TAKAさんもイベントなどで月に一回くらいお台場には行くけど、いつもライブハウスかイベントスペースしか行かないから、今度ゆっくり散策してみようかな☺️

    あ、DECORA CREAMERYのアイスはお台場行く度に買ってるよ~。
    さすがにわたあめ付は買うの恥ずかしくてアイスだけ😅
    この前期間限定でローズフレーバー出てたから食べてきた‼️
    美味しかったよ🌹

    今日ジュリアに会えるのが楽しみです😌

    それじゃあまたね!

    by TAKA
  34. ジュリアちゃん おはよう

    水玉アリーナです。
    6/22のスペシャルイベントお疲れさまでした。
    浴衣と制服衣装まで会場で見たけど、すごく可愛かったよ。😆
    6/23のお話会も楽しんでね。

    ブログのこの綿アメすごいな。
    これは、確かにインスタ映えする。
    ジュリアちゃんが一緒に写っていて可愛いから、さらに映えるよ。😄
    その綿アメの上に、これはチョコアイスがのっているのかな
    いつも、色々なアイス紹介ありがとう。
    気になったのは食べているよ。

    それでは、またね。🙋

    by 水玉アリーナ
  35. スタプラブログ更新ありがとう!
    ジュリアの自撮りが可愛くて即フォルダに保存しました👍
    昨日はツーショット会でジュリアちゃんと写真が撮れて良かったです!
    今週の握手会の旅も楽しみにしてます!
    それではまた

    by よこさん
  36. わたあめ おっきいね!

    もう8カ月もたつんだねー

    これからも楽しみにみてるね!

    ガンバて!

    by なす
  37. ジュリアこんばんは☺️浴衣とても似合ってましたよ💜💜可愛かった😆浴衣でライブもイイね😊次はびっちょりまで会えないんだけど楽しみを溜めて待ってます💜💜

    by にしし
  38. こんにちは!
    入部から8ヶ月おめでとう🎉
    これからもステキな経験をしてね

    by Shotaro
  39. こんにちは
    蛍菊一です。

    ニューヨークに行ったり、宇宙に行ったりしたのかと思った(笑)
    すごいね!宇宙のやつ合成なんだ(笑)

    わたあめ、ジュリちゃんの顔が小さいから余計に大きく見えるね🤣

    ツーショ会、お話し会お疲れ様でした!
    これからさらに輝くジュリちゃんが見れるのが楽しみです!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  40. ジュリアちゃんもついに宇宙に到達したか〜😊 横浜の特典会は諸事情でジュリアちゃんの買った回に参加できなくて残念だったんだけど、ひとちゃんと浴衣撮れてよかったよ✨ ジュリアちゃんの浴衣も可愛かったなぁ👍

    高崎ではグルショ撮ろうね
    久しぶりの群馬、ジュリアちゃんはとき宣では初めてだったかな
    ぜひ沢山の高崎市民の方をロックオンしてね!
    それじゃ週末はオーパ高崎で☆

    by ゆなてつ