★はちみつロケット華山志歩です★

こんばんは!

日付が変わるギリギリの登場
スタプラブログ7回目の
はちみつロケットの華山志歩です!

最近のはちロケはですね!

新体制ファーストライブが
無事に終わりました!!!!

自分達でもどうなるのか
わからなかったけど
応援してくれてるロケッターのおかげで
予想を大幅に上回る楽しさで
自信にもなったし
すごく良いスタートがきれた気がします!

そして!夏には
東名阪ツアーをすることが決定しています!

7月14日
【名古屋・BM THEATER】
1部が14時スタート!
2部が18時30分スタート!

7月15日
【大阪・ESAKA MUSE】
1部が14時スタート!
2部が18時スタート!

7月21日
【東京・WOMB】
1部14時からスタート!
2部18時からスタート!

東名阪ツアーは只今、
はちロケの無料会員の先行受付中です!!

締め切りは6月23日の23時59分まで!

受付をするには無料会員
「はちロケ養蜂情報センター」
の登録が必要です!

お申込みはこちらからできます!


https://www.stardust-member.jp/hachimitsurocket/entry.asp

これをみてるあなたのこと!
お待ちしてます😘

そーしーてー!
華山志歩は個人のInstagramもしてます!!!

とりあえず!騙されたと思って!
ポチッとフォローを!!!!
してくれたら喜びます🥺💓

華山志歩Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/shiho_hanayama_official/

それでは!最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!

夢に向かってリフトオフ!
はちみつロケットの華山志歩でした!

またね~!!!

☆はなやましほ☆

からあげしゅーくりーむおばけ へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. お疲れ様です!

    志歩ちゃんFoooooooooo🤘🤘🤘

    帰ります=3=3=3

    by コバ
  2. 志歩ちゃん、素晴らしいスタートでしたね!
    いつも感謝しております。
    大丈夫だからね!安心してね!
    ロケッターはいつもはちロケの味方です^^

    では!
    東と名と阪で!(その前もいろいろあるけど^^)

    by なすびパープル
  3. 志歩ちゃんおつかれ様!
    新体制ライブ両部とも参戦したけど、新曲も新衣装も自分好みで更にはちロケのことが好きになった!これからも沢山現場行くね!

    by まさひろ
  4. 新体制ライブ楽しかったよ〜
    そして新衣装の意外感ね(^◇^)

    東名阪ツアーも今からわくわくです!
    おやすみ〜

    by ことこ
  5. 新しい衣装かわいいね

    by 栃木のつるさん
  6. 華山さん こんばんは
    新衣装に新曲におじさんおばさんとの共演だったり楽しかったよ!
    華山さん自身も楽しめて自信になったんだね!それは良かった!
    今後が楽しみ!締めの挨拶の成長具合も暖かい目で見守っていくねw

    by ビート
  7. 騙されたと思ってフォローボタンぽちっと押したらフォローが外れてしまいました!!!騙されました!!!😭😭(嘘だよずっとフォローしてるよっていうフォローのフォローとかいう日本語の崩壊🤔)

    新体制一発目、ぶち上げてくれたから楽しめた!!この調子でツアーもガンガンいこうぜ!!💪💪

    じゃ!おやすみ!

    by けんたろー
  8. 新体制ファーストライブ楽しかったねー(^-^)新曲も可愛くてホッコリしたし、新衣装みんな超似合ってるし、いつものはちロケらしさいっぱいで安心したよ(^-^)これからもずーっとロケッターだから、応援していくね!みんなで一緒に色んな景色見に行こうねー(^-^)

    by けんじー
  9. 志歩ちゃん!新体制初ライブ、お疲れ様でした〜(^-^)☆

    新曲でのスタート!意気込みが伝わったよ!新曲では、はちロケの新しいカワイイ部分が出ていて、スゴイよかったー(о´∀`о)

    既存の曲も歌割りや6人でのパフォーマンスで新しい魅力が加わってパワーアップしたし☆

    東名阪ツアーで、はちロケと新たな冒険ができるのが楽しみだ〜(*^ω^*)

    では、今週もお仕事、お勉強頑張ってな〜☆

    by 栃木バンザイ
  10. 新体制のライブすごく良かったです。
    始まる前はどうなるのかと不安な部分もありましたが、それを吹っ飛ばすくらい楽しかったです!!

    これからも楽しみにしてるね!!

    by なっち
  11. 久々にコメします。
    ツアー東京だけだけど参戦するよ🎵
    (´-`).。oO新体制ライブも想像以上によかった

    by グース
  12. しほちゃんブログありがとー!
    久々やな🖖🖖🖖

    東名阪ツアー楽しみ!!阪だけになっちゃうけど😢

    最後の写真謎ポーズしほちゃんみ深くてすき!!まったね!

    by からあげしゅーくりーむおばけ
  13. 志歩さん
    はちロケ新体制ファーストライブ、お疲れ様でした!
    本当に思いを感じるライブで、ワクワクが止まらなかったです!
    沢山の人にはちロケの良さを知ってもらいたいですね。
    これからもついていきますねー!

    by 前
  14. 志歩ちゃん、頑張ってください!

    by machi-yan
  15. 締切に追われて余裕なかった感じが何となく伝わって来る(笑)特典会で新衣装を早く拝みたい!また週末に会いましょ〜

    by RAKU
  16. 志歩ちゃんお疲れ様です〜〜!新体制でいろいろとテンパってパニックになったと思うけどガンバった志歩ちゃん、イヤはちロケのメンバー全員にお疲れ様って言いたい!これからも応援します。頑張ってね👍

    by クレージーボーイ
  17. 名古屋申し込んだよー

    by とんちゃん3Bjr
  18. 東名阪ツアー決定おめでとうございます!
    無事に完走出来るのを祈ってます

    by 優柔不断
  19. 華山志歩お母さん

    私です!のりりんです!
    新体制ライブお疲れ様でした!
    良い意味で
    はちロケらしいハチャメチャなライブでした!
    これからも
    ずっと、ずっと、ず~っと
    はちみつロケットを応援させていただきます!

    ところで
    志歩ちゃんのインスタグラム?

    スタプラファンの皆さん!!
    志歩ちゃんのインスタは
    変な顔だったり←オイ
    変な動きだったり←オイ
    飯テロが投下されたり←オ~イ

    閲覧注意ですが(笑)
    とっても面白いと思いますので
    自己責任でフォローしてください \サイ!/

    えっ?宣伝になってない?←「ねぇ~」
    母性愛に溢れた
    癒されるインスタです……たぶん←「ねぇ~」

    以上、
    徳成と書いてノリアキと読む
    車屋さんで
    H・R・D
    はちみつ・ロケット・大好き
    播磨・怜奈・大好き丸
    ハリマロン推しの
    のりりん でした~ヽ(・∀・)ノ

    by のりりん
  20. しほちゃん♪

    こんばんはー!
    ブログ当番、ありがとうございます!

    >新体制ファーストライブ
    お疲れ様でした!

    >自分達でもどうなるのか
    >わからなかったけど
    >予想を大幅に上回る楽しさで
    >自信にもなったし
    >すごく良いスタートがきれた気が…
    すごく楽しかったし、
    いいスタートだと思いました!

    いろいろと変わってたところだってあったのに、
    違和感をそんなに感じなかったのは
    みんなの努力のおかげだし
    そんなみんなの努力と熱量がロケッターの熱量と化学反応を起こして着火して、
    すごく楽しいライブになったんだと思いました!

    準備も含めて。
    たくさんたくさん、お疲れ様でした!

    ツアーも楽しみです!

    いつもありがとう!

    それではー!!!

    by 受験生@がんばらない
  21. 頑張りまっし!はちロケ!

    by 石川県出身のモノノフ