『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

こんにちは(o´ω`o)ノ

市川優月です🌙
ちびゆづです★

今日はフジさんのヨコでアメフラっシは
フリーライブをおこないました!!

半年遅れのメリークリスマスということで…!

サンタのコスチュームをきましたぁ❥❥❥

初めての寸劇をしてみたり!!

なんとフジさんのヨコのキャパが200なのですが
200人のお客さんが来てくださいましたパチパチ👏🏻

嬉しいです☺️

終わったあとは、ばってん少女隊ちゃんのLIVE
を少しチラ見して

はちみつロケットちゃんのLIVEにいってきました!!

沢山勉強になるし!!

なによりオタクなのでとてつもなく楽しかったです♥

新体制のはちみつロケットちゃんも
ずっとずっと大好きです!!

卒業LIVEはレッスンでいけなくて
めっちゃ悔しかったから今日行けてよかった☺️

みなさんも今日は沢山の現場回しましたか??笑

やっぱりオタ活は楽しいですよねぇえええ

これからも沢山オタ活しような!!!!

ではこの辺で!
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

元気★やる気★ゆづき★

うぉんばっと へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. かわいすぎーーーーーー

    by ピザりん
  2. いいオタ活をしてますなぁー!
    満員御礼!!!
    これからも応援します📣

    by レスキュー
  3. 終わった後の流れがほぼ一緒で草

    (ばっしょーは優先権だけ引いて新大久保でチーズタッカルビ食べてた)

    by まさ
  4. 今日のライブ ゆづ💜の寸劇の声 めっちゃ良かったよ😊あれから〜現場回ってるるのスゴイw次の横アリも〜応援に行くね
    今日は お疲れ様でした😊✋

    by WAZA
  5. 3現場回しって自分より多いじゃん(笑)
    サンタ衣装なのに力強いパフォーマンスを感じたよ。黄金魂やDark Face、魅せる力が上がってる!勇シルから入ってベリメリで終わるなんて、涙腺崩壊するよ…今年ベスト3に入るライブだった!

    by RAKU
  6. 5現場回しましたww

    by ひろDD
  7. 近頃、柚姫姉さんより妹分の優月さんの推しになってるみたい、頑張ってね!

    by あっかんベヨッシー
  8. 精霊の声、なごんだ笑
    アメフラっシからのはちロケどちらも最後列(最近の整番が悪いのは普段の行いのせい?笑)だったけど楽しかった!

    by 栃木のつるさん
  9. ゆづのヨンタじゃなくてサンタのコシュ可愛かったよー!✌️😆

    てか、昨日同じ様な動きでオタ活してたんだね!🤣
    わたくしはばっしょーちゃんのライブチラっと観て |д゚)チラッ
    渋谷に行ったけど!🤣

    お互いにこれからもオタ活がんばろうぜー!😆

    by うぉんばっと
  10. ゆづさん
    三つ編み 近くで観ましたがホントに可愛かった。寸劇も良かったです。

    by せいちゃん
  11. 三つ編みもサンタ衣装も似合ってて、とってもかわいいです💜

    by たいが
  12. 祝満員!

    by ムタ
  13. 結局ばっしょーも少し見たのか、ゆづもDDだな笑。昨日はありがとね楽しかったよ!(ゆづ推しより)

    by ウーロン
  14. あの後はちロケ行ったんだ!
    いろんなLiveを見ることで、新たな発見があったり楽しいよね!
    あーりんソロコン、オープニングアクトはもちろん本編のバックダンサーも楽しみ🎵

    by いれぶん
  15. 三つ編み!2Sの時話そうと思っていたのに、俺のTシャツをイジってきたから言うの忘れてた…

    満員は素晴らしい。新しいと思われる方も沢山いたしね。自分の事のように嬉しいです。
    ではしーゆう!

    by としかず
  16. やほ!フジヨコおつかれさま!

    サンタ衣装の優月ちゃんかわいすぎてすごくかわいかったよ!!!すちすちのすち!(限界オタクの語彙力)

    俺もこれからも!ずっと!優月ちゃんのオタ活続けていこうと思ってる!ちなみに昨日は1現場回しで優月ちゃん現場だけでした!(回したとは言わない)

    またね!

    by むらまさ。
  17. 満員おめでとー!
    寸劇はめっちゃ笑ったし、歌も良かったし、サンタさんかわいかったし、最高のライブだったよ!!
    はちロケ現場でゆづ見つけて目があったときはびっくりしたけど、笑ってくれてありがとね。はちロケも楽しかったし、やっぱオタ活はイイね(≧▽≦)

    by アサヒ
  18. フジヨコのフリーライブお疲れさまでした!
    現場に着いたら、すごーい列が出来ていて感動でした(/ _ ; )
    そして、ライブが始まると思いきや寸劇の始まり。。。
    ゆづちゃんのキャラは最高だったね!(^^)v
    いつものようなひっかや他のメンバーへの鋭いツッコミは無かったけど、十分楽しめました!
    では、次はあーりんのソロコンで。。。(^^)/

    by machi-yan
  19. 写真めっちゃかわいいな

    週末は智子ちゃんの舞台観てたよ

    by すずたか
  20. 季節外れのサンタさんもかわいかった!違うコスチュームは特段いいな〜〜!
    わたしも昨日オタ活してた、、アメフラからのしゃちの舞台挨拶とあかりんの舞台挨拶に行ってきた!!めちゃ楽しかったし充実すぎる!
    でもだから、特典会行けなかったの🥺ゆづサンタと写真撮りたかった、、それだけが後悔🤧🤧🤧(笑)

    by みょんぬ
  21. 泣いて喜ぶと聞いてコメントしに来ました🙋‍♂️
    はちロケ誰で推しジャンするつもりだったのか気になった🤔

    by 竜一
  22. 色んなステージ見てえらい!
    白い私服がステキです!!!

    by たかぴ
  23. サンタコス可愛い、、何着てても可愛いんだけど可愛さがもはや罪だよね🤭(何言ってるかわからない)
    フリラもオタ活もお疲れ様!😊
    わたしも早くオタ活したい!!
    全然現場行けてないけどこれから沢山オタ活するために頑張ります🤣🤣
    泣いて喜んでくれた、?笑

    by かな
  24. ゆづちゃん、あんにょん♪

    ヲタ活お疲れさま!
    はちロケの現場にいたんだね!
    自分もいたよ^^

    勉強熱心で素晴らしいです!
    ゆづちゃんの向上心とエネルギー、すっごくステキ!

    またアメフラも行くからね!
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    神対応だし、優しいし、明るいし
    全部完璧です。

    これからもひっそりと応援していくね^^

    では!

    by なすびパープル
  25. 昨日はすごく楽しかったよ!
    いつも緊張してあんまりおしゃべり出来ないけど
    あって少しでも話が出来て凄く嬉しい💜

    あの後ばっ少ちゃん見て帰りました。
    でも1番はやっぱりゆずだね💜
    これからもずっとついて行きます。

    by kazu
  26. 最近ゆづさんに会いに行けてないなぁ。
    どんどん大人になっていくから、目が離せないのにね。
    こんなことではだめだよね・・・。

    by madorao
  27. 初の2Sは実は緊張していた(^^;)

    by コーギー
  28. やたら可愛い子いると思ったらゆづじゃん!
    いつも可愛いよwwwww
    頑張ってな💪
    応援してるやで~

    by たつ@
  29. こんばんわ〜。
    寸劇、面白かったですよ。流石、女優事務所!ってことで。😸
    でも、演技の勉強をすると、歌声にも表情が出てくるかもね。
    では〜。(^_^)/~

    by にゃお!
  30. 懐かしい衣装なような、、行きたかったなぁ、、写真撮りたかったなぁ、、三つ編みかわいいね🥺💜
    かなり現場回ししたんだね!笑
    はちロケもみてみたいなぁ!
    最後の写真もかわいいね😍💕💕

    by あやの
  31. ちびゆづ!こんばんは!フリーライブ楽しかった!
    サンタ衣装も可愛かったし寸劇も良かった!
    また寸劇見てみたいなー😃
    ちびゆづ精霊可愛かった!
    歌とダンスではカッコいいゆづも見れたし最高でした!
    また今回のライブで、ゆづ推し度が増したよ。
    ちびゆづ推し増し中!(´ω`)

    by とともち
  32. 満員御礼、おめでとう!

    アメフラっシのフリラの後に現場を回す
    なんて、ゆづきちゃんは本当にアイドル
    好きなんだね。

    アイ活、オタ活どっちもがんばれ!

    by ねこぱぱ
  33. 6月にクリスマスライブをやるなんて、さすが変幻自在。
    お客さんとの一体感が良かった。
    BUBKAの連載も読んだよ。ムチ企画おつかれー。

    by ゆきしお
  34. 寸劇クリスマスキャロル楽しかったよ!
    ゆづのキャラがしっかり活きていてパフォーマンス「力」が上がってきたね!

    歌も随分うまくなってきてるし目配りもできてるからライブ中に目が行っちゃう。

    ゆづサンタとの2ショも撮れたし最高の一日でした!

    次は横アリあーソロで!

    by コンさん
  35. ゆづー♪

    こんばんは!

    待って、すごいコメント数!
    あれ?完全に出遅れた感←それはそうw(10日も遅れていれば…wごめんなさい…)

    >フジさんのヨコで…フリーライブ…
    お疲れ様でした!
    凄い充実した内容だったみたいで!

    もうアメフラっシも8か月目に入ろうとしているんだもんね。
    現在も過去も未来も。
    紡(つむ)ぐことのできる、グループになってるんだなぁ
    って、寸劇見れてないけど、そういう演目だったって聞いて、感慨(かんがい)深く、思っています。
    (寸劇、楽しそう!見たかった!次の機会にも期待するね!)

    しかも!!!!
    >キャパが200…200人のお客さん…
    やたーーーーー!!!!
    おめでとう!!!!
    Soldout!!!!

    こうやって、どんどん、記録を更新していくんだね!
    すばらしいです!
    (あ、うち、まだ、しおラーメンあるかも…w)

    >はちみつロケットちゃんのLIVE…
    行ってきたんだね!
    新体制のはちロケも楽しみだね!
    行けてよかったね!

    ブログ当番、ありがとう!
    そして、
    今日も一日お疲れさまでした♪
    明日がいい日でありますように♪
    おやすみなさいー♪

    by 受験生@がんばらない