*どんなときでも→かしわぎひなた*

PROFILE

全人類のみなさん
スタプラ初めましてです。
柏木ひなたでございます。

スタプラブログ初登場です(^◇^)
初めてなので自己紹介したいと思います!

私立恵比寿中学
出席番号10番柏木ひなたです(*^▽^*)

1999年3月29日生まれの18歳です!
(あと2日後誕生日です(^_^)☆

エビ中ではダンス部長をやってます〜
歌とダンスが大好きです^ ^

好きな食べ物は肉!肉!肉!です!
タンが好きだけど
食べられるのであればなんでもいいです
とにかく肉が好きです
食べることが大好きです

暇な日は一人カラオケです◎
何時間でもいられちゃう〜〜笑笑

野球が好きで
東京ヤクルトスワローズを応援しています!
球場にも観に行きます!!!
この間一人で神宮にオープン戦を観に行きました!
特に背番号25番の館山昌平投手が好きです^ ^

自己紹介ってこんな感じなのかな?笑
正解がわからずで、、、笑

ほかに何か聞きたいことあったら
コメントで教えてください〜〜(⌒▽⌒)

2日後の29日に誕生日を迎え19歳になります!
そして当日に
柏木ひなた生誕ソロライブ
「HEART to HEART」があります◎

すごくドキドキですが
楽しみたいと思います〜〜!

エビ中としても
4月から春ツアーが控えているので
みんなでレッスンしたりしてます!

楽しみつつ頑張りたいと思います!

ぜひみなさん遊びに来てくださいね^ ^

これからもスタプラ、そしてエビ中の
応援よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

ブログタイトル↓
愛してマスカット/安室奈美恵さま(Finally ver.)
(安室奈美恵さまが大好きで
いつもブログタイトルは歌詞の一部を
使わせていただいてます!
たくさん素敵な曲があるので
みなさんに知っていただけたら嬉しいです!

明日も笑顔いっぱいがんばろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)

*かしわぎひなた*

みちのく男児 へ返信する コメントをキャンセル

104件のコメント

  1. 少し遅いですが、19歳の誕生日おめでとうございます。幸多き1年になりますように。自分も今年は受験生になってしまいますが、進路が決まったら会いに行きます!ひなたちゃんもファイトです(^-^)/‼

    by みちのく男児
  2. ひなちゃん誕生日おめでとう!
    これからもずっと大好きだよ!

    by ぬーま
  3. ひなちゃんの歌声大好きだよ❤️ひなちゃんの歌を聴いていると元気になるんだ😆これからも頑張ってね😁ずっとずっと応援しています⭐️

    by オレンジ🍊🍊