やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

やっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

 

順番順番( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

たこやきレインボー 💚

 

 

 

 

アニメも漫画もゲームも大好き⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎

 

 

 

 

根岸可蓮です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末にあるファンクラブ限定

 

 

 

 

たこ虹ライブ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

練習もちょこちょこ始まってるよ(。-∀-。)

 

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

 

 

この間

 

 

 

 

メンバーと番長とで韓国に行ってきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

 

 

ちょうどスケジュールがポコッと空いて

 

 

 

 

みんなで一緒に旅行=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

 

 

 

 

初めての韓国✈️

 

 

 

 

ご飯めっちゃ美味しいやん!?

 

 

 

 

コスメの量すごいやん!?

 

 

 

 

チマチョゴリ可愛いやん!?

 

 

 

 

3日間合わせて40Kmぐらい歩くぐらい!?

 

 

 

 

ほんと楽しかったなぁ( ;ᯅ; )

 

 

 

 

語彙力が失ってしまうぐらいΣ( ˙꒳​˙ 😉

 

 

 

 

弘大と明洞をゆっくり満喫( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

 

 

 

(ゆっくりちゃうなめっちゃはしゃいだわ)

 

 

 

 

最高の時間をみんなで楽しめました(ง ´͈౪`͈)ว

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

最近この時期になると

 

 

 

 

チョコミントと塩チョコの商品が増えるねん₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

 

 

チョコミントも塩チョコも大好きだから嬉しい🎵(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ちょっと今から買いに行こうかな…(ง Ꙭ)ว

 

 

 

 

てことで今日はこの辺で

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

 

虹家族 へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 好きなアイスはガリガリ君の中にラムネ入ってるやつとカルピスのやつです。

    はい。すきです。

    by せいたろううぉぅうぉ
  2. チョーカーはれんれんのためにあると思うんだ。

    by やの
  3. れんれんまいどんどん(°_°)ノ
    れんれんこブログ、なんか懐かしい気分になったぞ。
    またれんレポのファンファーレ(?)も聞きたいぞ。
    ではね。

    by いとミン@桃色Hat
  4. チョコミントアイス美味いよね
    グリコのたっぷりなんちゃら〜っての大好き
    (好きなのに名前わからないやつ)
    コールドストーンのアイスうまそうだなー
    探してみよう
    たこ虹の正統派感!

    by マッスルTAKA
  5. れんれん可愛いすぎ!!!!
    めっちゃスクロールさせてるやんwww最高
    チョコミント食べたくなってきたぁぁぁぁ

    by みの
  6. れんれんこんばんは🌙
    浴衣可愛いね~😍
    友達に写真見せたら今度行こうかと言ってくれたの☺️早く行けたらいいなあ😉

    韓国羨ましい🇰🇷
    料理ほんまに美味しいもんね😋
    チマチョゴリめっちゃ似合ってる😌

    チョコミント好きなんや!
    チョコミント食べれんねん😢
    オススメあったら教えて😉

    by まいやん
  7. 放課後ナイト落選して行けないよー😅 おもいっきり楽しんでね! 韓国のも岡山のもそうやけどれんれんのファッション好きすぎる!これから夏れんれんがどんな服着るんか楽しみにしてるね👍

    by まっしー
  8. れんれんやっはろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

    改行のクセが強くてめちゃくちゃ読みやすいブログだね👏👏👏👏

    観光いいなぁ…羨ましくない…🤤
    和服もチマチョゴリもスーパー似合ってますっよ!

    by おはぎ
  9. れんちゃん、お久しぶり!
    韓国行って来たん?
    チマチョゴリも浴衣も私服姿もみんな可愛いよ!

    今回30日、やっとナイト公演だけチケット当たった!
    れんちゃんと久しぶり会えるの楽しみ♪

    by ネギマ
  10. れんれんやっはろ~
    私はチョーカー似合わない人だかられんれんはとても似合ってて憧れます!

    by もも
  11. 韓国旅行の様子はたこ虹メンバーの各種SNSでも楽しませていただきましたが こちらにもれんれんならではのショットを載せてくれて嬉しいです!浅草は当日券狙いです!!

    by 銀河ギター
  12. 楽しめたのは良かったですね
    韓国というと昨日はBSフジのFIFA U-20ワールドカップポーランド2019の決勝戦観てたけど残念でしたね

    by mmkk
  13. れんれん今晩は。
    お疲れ様です。

    6/30(日)放課後ナイト
    何とかチケット取れたわ。

    ナイトだけだけど。
    先行落ちたから諦めてたけれども
    ギリギリ入った。

    たこ虹
    コナモンの日イベント以来だから
    楽しみにしてるよ。

    Zeppツアーメッチャ良かったからな。
    期待してるよ。

    休みゆっくり出来て良かったよね。

    では、では、ちゃプラで。
    御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  14. かえもチョコミントすこ!

    by かえぴょん
  15. れんれんお疲れ~✨
    チョコミントの旨さはヤバいよね‼️

    by toshi
  16. やっはろ〜💚✨順番待ってました!
    れんれん、チョコミントと塩も好きなんやね!塩大福作ろうかなぁ☺️😉

    by よっしい☆京都虹家族🌈
  17. 放課後ナイトヨロシクな~(^∇^)
    待ちきれない❗❗❗❗

    ってか俺も外国マジで行きたい❗❗❗

    by 虹家族
  18. れんちゃん!やっはろー(=゜ω゜)ノ!

    いけっぺやで!

    この出だし久しぶりやな!

    それと、この行間の空き具合が懐かしい(笑)

    by いけっぺ