よんでねーん (咲良菜緒)

PROFILE

こんにちは!
シャチのさくらなおです!

最近は梅雨のおかげで天気が安定しないけどみんなは体調とか崩してませんか?
大丈夫かな?
この梅雨があけたら夏が始まると思うとワクワクするよねー♪♪

夏といえば、スタプラといえば、、、
STARDUST PLANET所属の地方グループ、TEAM SHACHI、たこやきレインボー、ばってん少女隊、いぎなり東北産が集結するライブイベント「スタプラローカリズム」を8月4日(日)台湾で初開催することが決定しました!(コピペ)
TEAM SHACHIは前日の8月3日(土)台北にてイベント出演も決定!(コピペ)

TIFとかぶってるんだけど
まあこのイベントは毎年恒例ではないし
もしかしたら最初で最後かもなので
ぜひ来てください♪

好評だったら来年もできるかもね♪♪

後輩ちゃんたちと一緒に頑張るので是非!

 

後輩ちゃんといえば…
今日の12時に発表されました!
私、咲良菜緒の福岡で行われる生誕祭にばってん少女隊のそらちゃんがゲストで出演してくれまーす♪♪

去年から生誕祭でツアーで行ってて
今年は東京、名古屋に加えて福岡なの!
せっかく福岡いくなら、個人だからこそ自由にできるなら、グループだとなかなか叶わないことをやろうってことで
そらちゃんと一緒にライブしまーす☆

本編全部を2人ってわけじゃなくて
そらちゃんとのコラボコーナーが
あるわけなんだけどまあ福岡だから出来ることだと思うし、そらちゃんがわたしをスキーって言ってくれてるから出来ることだと思うのでたのしみ☆

16日までは3公演通しチケットを受け付けてるんだけど1日ずつの受付もあるので是非生誕祭、遊びきてね☆

なかなかの挑戦なので緊張するけど頑張ります!

 

なかなかの挑戦といえば、、、

ただいまメンバーの秋本ほのかと一緒にHAPPYDAYSという作品をYouTubeで公開してます!

2週間に1本のペースで1つ10分ほどの物語なんだけど
この作品のポイントはノーカットであること。
1本どりなんですね。
あとは女の子同士の恋愛であること。

お芝居自体もあまり経験がない上に
女の子同士の恋愛っていう私にとっても
未知の設定で
参考にするために女の子同士の恋愛の映画を実際に見てみたり、インターネットで調べてみたり想像ではありますが役作りをして今はもう3つ作品が出てるんだけど少しずつ自分の中で役に入りやすくなってきてます♪

実際そんなに長くもないから
ぜひ移動中でもいいし、寝る前とかに
見てコメントとかもしてくれたら嬉しいです♪わたしもYouTubeで見てるからコメントも読んでるよー☆
チャンネル登録もお願いします♪♪

ってな感じで
いろんなことやってるので
スタプラファンの皆さん、シャチも是非気にかけてくださいなー♪♪

あ、夏フェス
ジョインアライブ、ロッキン、サマソニ出るので是非!

なお

slave へ返信する コメントをキャンセル

41件のコメント

  1. 読みましたーーーーー!!!!!!(`・∀・´)

    by 手羽元
  2. 夏フェス、生誕祭待ち遠しい!楽しみ!
    映画失敗女子も楽しみ!
    体調崩しやすい季節で体調気をつけてね💙
    ではでは😍

    by ひでぴよ
  3. 一応有給申請した!
    台湾と福岡、東京名古屋、月に2つの有給は厳しいかもww
    とりあえず週末お台場失敗女子で会いましょう。

    by 阪神ファン
  4. 生誕ツアー福岡行きたいなあ。
    蒼良ちゃんも出演となると先着申込みは瞬殺かな?東京名古屋は仕事確定っぽいのでやる気満々チケットは迷うところ(汗

    by けんちゃん777
  5. 今年生誕ツアーもよろしくお願います💙😘

    台湾に来ることになってありがとうございます
    超楽しみます😚😚

    by slave
  6. 台湾も生誕祭も楽しみにしてます\( ˙▿˙ )/

    by ひなた
  7. なっぴー、ハロハロ~!今年の夏は絶望的にシャチのライブに行けないけど、生誕は必ず行くよ!なっぴーも体調崩さないで頑張ってね。

    by 裕也マン
  8. 生誕祭のゲストが発表されてワクワクしてます。
    菜緒ちゃんとそららのステージ、めちゃくちゃ楽しそうだね~!
    HAPPY DAYSも菜緒ちゃんとほーちゃんの演技が凄くて、毎回こずえちゃんとじゅんちゃんの世界観を楽しませてもらってます。
    毎日安定しないお天気だけど、体調に気を付けてね!それでは~

    by おしゃ
  9. やる気満々チケット申し込み完了!

    by はりねずみ
  10. 夏の3大決戦‼️ どでかい爪痕残してください🎵

    by とも
  11. ふたここ最高じゃ 俺てきにわがしchannelさんとエルビアンTVさん (←のサブチャン)ガルガルチャンネルさんが参考になるかと。
    特にガルガルチャンネルさんのイヤホンガンガンゲームくそおもろいでおすすめでごじゃる!

    by 杏実
  12. 菜緒ちゃんこんにちは!
    雨の日が増えてきていよいよ梅雨ならびに夏が近づいてきてるって感じますね☔

    生誕もやる気満々チケット申し込ませていただいております!
    そらちゃんのゲスト出演も決定ということで✨ 台湾でもそうですが、菜緒ちゃんの姉御肌が発揮されそうですね😎

    「ふたここ」もいつも二人の絶妙な関係性にニヤニヤしながら見させてもらっております😊この後どんな展開が待っているのか楽しみです✨

    失敗女子もいよいよ今週末公開!
    7月からはフェスも始まって色々楽しみな夏がいよいよやってくるとワクワクがいっぱいです(ノ*>∀<)ノ
    最高の夏になりますように✨

    ではでは!

    by みや
  13. これから夏に向けて楽しみがいっぱいや~!!
    今週公開開始の映画も楽しみ!!

    by 敏朗
  14. HAPPYDAYSはクセになるドラマですね。
    意外と面白い。
    16日台場、映画失敗女子は楽しみです。
    それから山形飛びます。( ・3・)

    ※うーん😔失敗したかな?

    by ぺろすけ
  15. 生誕名古屋だけでも絶対行きたい!
    19日19時スタンバるよ( ̄^ ̄)ゞ
    イベント多くて嬉しいけど全部は無理❗️
    仕事あってのシャチ充なんで難しいとこ
    なるべく頑張ります

    by タイキくん
  16. 福岡行きます。
    そらちゃん推しです。
    推しの推しはオレの推しです。
    菜緒さんには天神コアのリリイベでガオーしてもらった恩がありますし、菜緒さんのパフォーマンス好きです。楽しみです。

    by Sato
  17. 蒼良ちゃんとコラボ!
    ゲストに呼んでくれてありがとおお
    うわー考えただけでも楽しそうー
    いろいろな試みするのも
    いいねっ!
    菜緒ちゃん、ありがとおおお

    by ムラサキ
  18. 菜緒ちゃん、こんばんは。

    JOIN、台湾、ロッキン、サマソニって、この夏は移動距離凄いなぁ。

    その後は更に生誕で福岡。そらちゃんがお祝いに来てくれるんだねぇ、先輩冥利に尽きるねぇ。楽しみだねぇ。

    ではでは。

    by toshiさん
  19. 「わたしをスキーって言ってくれてる」って言い方がなんともよい!

    しゃちFESでそらちゃんに引っ張られて、ばってん少女隊と一緒に踊ってたのはお客さんから見ても楽しかった!

    こうやって地方組で一緒にパフォーマンスするのいいね( ´∀`)bグッ!

    関係が築かれると「物語」が生まれるから(^^)

    「HAPPYDAYS」新しい試みで楽しい!演劇みたいで、目が離せない…。

    テーマ「同性の恋愛」は現代に沿ったものだと思います。
    大人気バンドKing Gnuの新曲「The hole」のMVが「同性の恋愛」を扱ってます。
    よければチェックしてね(o’∀’)ノ

    by おしえて兄さん
  20. そっか!まだ夏始まってないんだね。最近気になる半ズボンあるんだけど夏の準備のために買わなきゃねーん

    by キッち
  21. こんばんは
    意外と忙しくてなかなかタイムリーに見れてないけど
    盛りだくさんで嬉しい♪
    お台場楽しみで今週仕事頑張ってます笑
    それでは、おやすみなさい

    by くろうさぎ ̄(=∵=) ̄
  22. こんにちは!
    梅雨の怠さはありつつも何とかなってます 笑
    今年の夏はフェス沢山なので楽しみです(^^)

    スタプラローカリズムはツアー日程で行くとイベントとライブの前後の日の有給が取れそにないので断念しました 泣
    めちゃくちゃ悔しい(>人<;)

    生誕祭は全通チケット申し込みました♪
    福岡のゲストにそらちゃん来るのか!東京や愛知も誰か来るかな??

    ふたここ楽しく視聴してます(^^)
    こずえとなおちゃんでここは似てる、ここは似てないって話を聞いてみたいです!

    これからまだまだ暑くなるからお互い体調に気を付けてね臨みましょう!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ(しゃけ)
  23. 反映されない二回目
    生誕名古屋だけでも絶対行きたい。
    19日19時スタンバる
    イベント多くて嬉しいけど全部は無理。
    仕事あってのシャチ充なんで(><)
    できるだけ参加させていただきます

    by タイキくん
  24. なおちゃんお疲れ様です。
    生誕ツアーやる気満々チケット申し込んだよ。
    去年は全通できなかったので、今年は、マジでやる気満々です。

    by なおやす
  25. おつかれさま。

    by だいすけ
  26. 菜緒ちゃーん
    この夏私もビッグなことを抱えていて生誕祭ごろまでお仕事忙しくて行けれそうにないので夏は許して(´;ω;`)●●●
    なんとかして頑張って生誕祭全通する!!!!
    そらちゃんゲスト面白そう☆
    菜緒ちゃんの生誕祭に対する想いやコンセプト毎年大好きだから今年も期待!!

    ふたここ撮影の時は見つめあうシーンとか笑っちゃったりしたのあるのか気になるwww

    by あゆみる
  27. 最近めっきり役者づいてる(撮影はもっと前でしょうけど)菜緒ちゃん、こんばんは。
    お疲れ様です。
    つばめ刑事は上映会で観ました。劇場の大スクリーンで。笑
    まさかの人妻役にはびっくりしました!笑笑
    HAPPYDAYSは特殊な役を長回しなのに上手くこなしてますよね。新境地開眼ってところかな。続編が楽しみ!
    いよいよ公開の失敗女子は、これも上京者の役どころですよね。振り回らされる感じかな?
    偶然だけど、サヤカもこずえも順子もわりと重たい系の女の子ってところが興味深いです。
    さて実際は?笑
    台湾も夏のフェスも楽しみにしてます。ライブが待ち遠しい!!菜緒ちゃんも体調注意だよ。
    ではまた。いつもありがとう。

    by あしあとくん
  28. よんだよーん!
    雨の日とか低気圧で頭痛しちゃう😰
    菜緒ちゃんも体調には気をつけてね!

    この夏はたくさん菜緒ちゃんに会えそうで嬉しい〜\( ˆoˆ )/
    アツい夏を過ごそうね〜!
    生誕ツアーも楽しみだよ🥰

    by ちゃんもも!
  29. 菜緒ちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    スタプラローカリズム行くよ!
    ツアーで申し込んだから
    日曜イベント当日はもちろん
    ファンミやTEAM SHACHI出演土曜イベ
    もスゴい楽しみにしてる!!

    生誕も仕事の都合で
    全通はできないと思うけど行くよ!!
    菜緒ちゃんおススメバンドの曲
    聴きまくってます!

    HAPPY DAYS もチャプター3まで
    めちゃしっかり観てる!
    Kozueちゃん女の子々々してて
    可愛いよね!
    ワンカット撮りということもあって
    微妙な間や照れなんかもリアル感あって
    観てて照れるw
    これからの展開本当期待しかないよー!

    by Yuta.Y
  30. 生誕もフェスもいくよー!!
    夏が始まるね\(^o^)/

    by ひげちゃん
  31. 菜緒ちゃんこんばんは~(*^^*)

    読んだけどコメント忘れた~(^_^;)
    台湾行けるの楽しみ~\(^-^)/

    パインケーキいっぱい買って帰ってね~(*^^*)

    台湾の前に明後日からの映画も楽しみ~(*^^*)

    by スライム
  32. 台湾も生誕も行きますよー。
    気が早いのでもう誕生日プレゼント何にしようかな〜って考えてます。
    何が欲しい?笑

    by 理沙
  33. こんばんは!

    〜と言えば
    で、展開される文章面白かった (^-^)
    往年のこだまひびきの漫才みたいやった。
    (あっちは話が全く違う事に展開するけど)
    最後は話に同調して例えを出した相方に手のひら返しで、
    そんな奴おらへんやろぉ〜ってなるんやで!

    それはそうと、生誕のチケット、今はまだ全通チケだけ?
    名古屋のチケ欲しい。
    名古屋しか行けない。
    弱くてごめんなさい。

    「ふたここ」観てたら、彼女と一緒に過ごすとかいう事の無い人生を送って来た事が悔やまれちゃってしんどくなるよ。トホホ。
    何してたんやろな、我が人生…
    まっ、ええけど。

    もう眠くなっちゃった、おやすみなさい。

    by うぷぷひろやん
  34. なっぴー♪
    そんな、趣味ないじゃんねぇ~~~♪ヽ(´▽`)/♪笑

    俺もそんな趣味ないっ!\(^o^)/笑笑

    可愛い~女の子と食べる事が大好きっっっ!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑笑

    『ポチたま』かっっっ!!!!♪ヽ(´▽`)/♪笑笑

    Keep on Rockin ‘ !!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/Lol

    by あっちゃん
  35. 生誕祭行けるかわかりませんが
    推しなのでチケット買っておきます
    は〜い!

    by ふじくん
  36. 楽しみにしとる☺️💕💕

    by あやかぽんちょ
  37. こんにちは。

    ばっしょーそらちゃんのゲスト出演はナイスアイデアだね。
    至上初の生誕祭ツアー開催といい意表を突く菜緒ちゃんのアイデアさすが!
    でも福岡はちょっと行くの厳しいなぁ!
    出来れば菜緒ちゃんリアル誕生日である東京でも同じことをやってくれるとありがたいんだけど...
    その時のゲストは勿論とき宣おはるで♪
    おはるも菜緒ちゃん愛ならそらちゃんに負けてないよ!
    って言うか今頃「何で私を呼んでくれないのかなぁ?」って思ったりしてるかもよ?(笑)
    彼女たくさんの笑いネタ?も持ってるからより賑やかな生誕祭にしてくれると思うな(笑)
    是非ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

    P.S.
    明後日(土曜日)燃えよ!失敗女子の上映会(舞台挨拶)楽しみです♪

    by nagoya-blue
  38. 生誕ツアー全部行きます(^o^)
    関西人の私としては大阪無くなったのは悲しいですが、福岡は好きな街なので楽しみです。
    いつか奈良でライブを!

    by 奈良のtakashi
  39. シャチのブログにスタプラブログに忙しいね!日本帰ったらたくさん会いに行きます!

    by なかしん
  40. さーくらちゃん!
    了解

    by かげちー
  41. 菜緒ちゃん、こんにちは。
    色々情報あるけど、まだ未解禁もあるだろうし、改名してからとにかく攻めてる感じがいいね!タフ民として遅れないようにしっかりついていきますわ!
    さて、HAPPYDAYS ちゃんと観てるよ。
    最初観た時、性格設定逆じゃない?って思ったけど、帆華と菜緒じゃなくてJUNKOとKOZUEだから、今では納得して違和感無くなったわ笑 現役アイドルとしては難しい役柄だけど、今後、映画やドラマやる為には凄くプラスになりそうだね!4話からの展開にも期待してるね。年代性別問わず多くの人に観てもらって感想聞きたいね。またね~

    by トウカイテイオ