*スタプラブログ⋆̥*̥̥⋆̥りじゅ*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

桜エビ〜ずの村星りじゅです^ – ^
スタプラブログを開いてくれてありがとう

6月に入りましたね
2019年になって半年経ち、折り返しですね
時間が経つのがはやいです笑

梅雨入りして 雨の日が多くなったね☔️
この間の月刊エンタメさんの 取材のお仕事のときに 雨が降っていたので歩いて駅まで行ったんだけど
その日はたくさん雨が降ってたから ジーパンがびしょびしょになりました笑
撮影などをしている間、 ズボンを椅子にかけて乾かしていたんだけど 乾かなかったです笑

最近の桜エビは 4月から始まった GIG TAKAHASHIツアーが
6月2日に新宿BLAZEで ファイナルを迎えました!
9月22日にGIGツアーファイナルと同じ 新宿BLAZEで ワンマンライブをします!

6月の予定は、
6月16日に 渋谷VISIONにて やついフェス に出演させていただきます
6月22日は 赤レンガ倉庫にて エビ中さんの 「MUSiC」フェス に オープニングアクト で出演させていただきます
次の日の23日は 昭島モリタウンで リリイベ&水春の生誕祭です
6月30日には 福岡県北九州市の あるあるCityB1 で 「あるあるアイドル大集合 vol.7」に 出演させていただきます!
桜エビ〜ずでは初めての九州です^^
よろしくお願いします

公式Instagram ▷▷ instagram.com/riju_murahoshi?igshid=1t6klm1t2ffhk

それではまたね〜🌟

こぢろー へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. りじゅちゃん、はじめまして!!
    やっと福岡に来てくれるね!!
    楽しみにしとるよ〜。

    by ロソグ(ろそぐ)
  2. おはようございます。
    雨の雰囲気は好きなんだけど生活には邪魔ですよね
    濡れたジーパンは片方の裾を持って3時間くらい振り回せば乾きますよ!試してみてください。

    by こん
  3. りじゅちゃん おはよー!

    今日は良い天気だね✨太陽が眩しいです。

    ボクも昨夜はびちょ濡れになりました笑
    仕事終わってから映画観に行ったんだけど、ドンドン雨が強くなって なんだか笑っちゃいました👍✨

    多分りじゅちゃんは興味ないかもだけど
    『ゴジラ キングオブモンスターズ』面白かったよ🎵💫

    それでは良い1日を🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~🦐

    by エビノフ
  4. おはよう❗りじゅちゃん❗
    6月も色々盛りだくさん☝😁
    頑張ってね!
    行ける時には精一杯応援するよ👍😁

    by ユッキー(観覧車)
  5. 梅雨ですね…昨日は仕事の帰りに大雨に降られて、スーツがビショビショになりました。

    桜エビ〜ず、最初の九州、楽しんで来てください!

    by さだまさと
  6. りじゅちゃん、おはよう☀️

    新宿blaze本当に楽しみだよ~まだ3ヶ月も先だけど笑
    でもそれまで桜エビ行けそうな予定がないのが残念😔
    どこかしら都合つけれたらいいんだけどなぁ🙏

    雨だと濡れるしジメジメ蒸し暑いし、傘持ち歩かないといけないし、憂鬱なことが多いよね笑
    憂鬱な気分は桜エビの曲を聴いて吹き飛ばしたいと思います☺️

    ではでは👋

    by ゆーま
  7. りじゅちゃん おはようございます✨
    傘さしてるのに足元は濡れちゃうよね…
    荷物濡らしたくない時は自分を犠牲に
    してびしょ濡れになるし。。笑

    6月はエビ中のMUSiCフェスに行くので
    桜エビのOA楽しみにしてます!
    9月のワンマンも行きたいな✨

    それでは!

    by ちあきち
  8. りじゅちゃんこんにちは♪

    ブログありがとうございます。

    昨日は大雨にたくさん濡れました(^_^;)

    梅雨入りしたので雨の日も増えると

    思いますが、草木には恵みの雨だと思って

    雨を楽しみます☔🐸

    やついフェスや水春ちゃん生誕イベント、
    九州も楽しみです(^-^)

    インスタもいつもありがとう!
    ストーリーで癒されてます(*´ω`*)

    それでは~🌟

    by かすけ
  9. 九州以外はいまんとこ行く予定(´ω` )/

    雨降ったり、涼しくなったり、喉もあるからしっかりと体調くずさないように頑張ろうね🙋‍♀️

    by まっスー
  10. もう今年も折り返しなんだね!
    桜エビ現場によく行くようになってから楽しすぎて時が経つのが早く感じる気がする😆

    6月もライブ盛りだくさん!
    MUSiCフェスは大きなステージなのでいつもと違う緊張感があると思うけど、そのひとつひとつを大切に、楽しい時間を過ごせますように✨

    梅雨ジメジメしてやだね〜
    そんな時はメロンパンとミルクドーナツで気持ちを晴れやかにして乗りきろう😆

    by ぽーく
  11. ジーパン乾かないよねー私も困ってます。
    その服かわいい似合う!

    by ふくべ
  12. りじゅちゃんこんちは。
    お疲れ様です。

    YATSUIフェス楽しんでやってね。
    MUSiCフェスのオープニング
    もうすぐだね。

    余り緊張し過ぎない様にね。
    今の桜エビなら大丈夫だな。

    次の日の昭島
    メッチャ人来るかもよ。

    自分も勿論行くけれどもね。
    楽しみにしてるわ。

    新宿LOFTもBLAZEも行くよ。

    早く梅雨明けすると良いな。
    体調には気を付けて。

    明日も笑顔。
    頑張って行きましょ。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  13. イベント盛り沢山だ😁
    楽しみだねぇ👍
    雨降らないで…

    by こぢろー
  14. ますます頑張ってね。
    MUSiCフェスで気圧されちゃダメだよ。
    幕張メッセ以後も深化してきた桜エビ~ずに誇りをもって頑張ってね。
    問題は入場のタイミングを間違えちゃうと、オープニングアクトから出演する桜エビ~ずを見損なっちゃうのが悩みの種。本編でも桜エビ~ずは何回か出ると思うけど、翌日は水春生誕祭だし、この二日間が大事になると思うから、りじゅさんも体調に気をつけて頑張ってね。
    りじゅのパフォーマンス、メリハリがついてすごく上手くなったね。

    by Blues
  15. りじゅちゃーん!!
    6月も楽しみ沢山だね!
    今週はやついフェス行くよー∩^ω^∩
    桜エビのみんなに会えるのを
    楽しみにしてまーす!

    by はるな
  16. 2019年、もう半年折り返しなんやΣ(o’д’o)
    時は流れるねΣ(o’д’o)ハヤ-

    僕の街、北九州!
    楽しみにしとるよー٩(๑∂▿∂๑)۶♡

    梅雨って疲れやすいけど
    健康祈ってます٩(๑∂▿∂๑)۶♡

    by アディ
  17. けっきょく濡れたジーパンで帰ったのかな。梅雨はやく終わってくれー

    by 栃木のつるさん
  18. りじゅちゃんおはようございます!

    TIFの日程決まったね

    2日は仕事あるので有給取れたら行くけど
    3日は自分の誕生日だし絶対に行くよ

    by 裕司(ゆうじ)