中山莉子のスタプラブログ。

お久しぶりです!

私立恵比寿中学 出席番号12番の中山莉子です!

6月22日に開催する 私立恵比寿中学が主催するフェス「MUSiCフェス」の会場 赤レンガ倉庫での写真🤳
あともう少しですね〜〜😏✨
ももクロちゃん出演してくださいます!! ぜひ!モノノフのみなさんも遊びに来てください!
オープニングアクトとして、桜エビちゃんたちも出演しますよ!
楽しみにしててくださいね☺️

梅雨に突入しましたが、、、
梅雨を楽しく越す方法どなたか知りませんかね! 雨だとどよーーーんとしちゃうよね☔️
誕生日とかワクワクすることがあったら楽しめるのかなーーー?
そういえば! エビ中の出席番号11番、小林歌穂ちゃんが 明後日19歳の誕生日を迎えます🎂🎉 (無理やり繋げたなって思った?笑)

12日エビ中は20時からshowroomありますので、 コメントでたくさんお祝いしてくださいね〜!🥰

 

春ツアー仙台公演の時に来てくれて一緒に撮ってもらった、いぎなり東北産の ひかるん!!

それではまた次のスタプラブログで〜

中山莉子

Blues へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 梅雨の過ごし方かー
    あじさい公園に行ってみるとか?
    あとは家で映画をたくさん観るとか笑
    MUSiCフェスだけは晴れてくれーって毎日祈ってます!

    by ナオティ
  2. 梅雨は憂鬱なのでMUSiCフェス楽しみに頑張る笑

    by かむ
  3. 莉子ちゃん、ブログ楽しく読ませていただきました。莉子ちゃん、けっこう色んなとこ行った写真や話題上げてくれて、ホントエビ中ちゃんの中にあっても自分にとって重要な存在だなって思う、もちろんパフォーマンスもそうですけど😊 梅雨を楽しく過ごす方法ね。自分、誕生日が6月で歌穂ちゃんの1週間後頃だからか、あまり梅雨を重く感じたことはないけど、この時期、アジサイが綺麗だから、鎌倉の古刹にアジサイを観に行ってみるとかどうかな。そこで、原由子さんの『あじさいのうた』とか聴いて何か気持ちが晴れて来て、サザンオールスターズの『KAMAKURA』聴きながら鎌倉散策したら、あっという間に夏が来ると思うな。ぜひ試して欲しいなぁ。書いてたら、莉子ちゃんとイチゴ狩りに行きたくなって来たわ😁 ではまた。

    by たけちゃん
  4. 莉子ちゃんこんにちは〜♡

    関東は梅雨に入ってるけど大分県はまだ梅雨入りしてないっていう不思議。今日もこっちは晴れてるよ〜。
    僕も雨の日は嫌いなんだよねえ。梅雨の楽しみ方かあ。
    『水を楽しむとか!?』( ̄O ̄;)
    変な事言いましたごめんなさい(^◇^;)
    雨に濡れてるアジサイの写真撮ったりして楽しむってのは?(⌒-⌒; )
    この辺でやめ時ます(笑)

    早く真夏が来れば良いな〜あo(^o^)o
    その前に
    MUSiCフェス頑張ってネッ!!

    東京寒いみたいなので体調気を付けてね。
    では〜☆彡

    by みやん
  5. 梅雨は、、、気にしなれば終わってるよ!
    MUSiCフェス楽しみ。フェスは雨降っても楽しい!

    by ❤私はLです。❤
  6. りこたん!
    たしかに梅雨は嫌だね😢
    MUSiCフェスは晴れるといいね☺️

    by Hiroki
  7. 梅雨の時期の過ごし方は家の中で楽しいことをするのが1番だと思うよ。
    例えば、美味しいもの食べるとか、好きなテレビ番組観るとか!!
    MUSiCフェス楽しみにしてるね。

    by どっさん
  8. 梅雨の過ごし方、、、私も知りたい、、、
    私チャリ通なんだけど湿気と風でどんなにアイロンかけても外出た瞬間崩れちゃって萎えるよ〜〜〜〜(;_;)💧

    by ゆう
  9. 雨の日は客足がどこも鈍るので、入れそうになかった店とかに入れる可能性が高くなるので、逆にラッキーが多いかもしれない。
    ( ・3・)
    雨に濡れない服装で行ってください。
    やっぱり、ひかるん行ったノネ😎
    神ちゅ―んずも面白い(*´・ω-)b。

    by ぺろすけ
  10. え?

    by くまよし
  11. りこちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    雨がすごいね〜!!
    まいった〜!洗濯物が乾かないよ〜!笑
    でも涼しくて夜が寝やすい!笑

    ひかるんとのお写真ありがとう🥺💕
    今度ひかるんに会いに行くときにそのお話したいな〜😊

    じゃ、また〜!

    by みけねこ
  12. 中山さん!こんにちは♪
    梅雨入りましたね⋆̩☂︎*̣̩

    MUSiCフェスには残念ながら仕事で行けませんが、成功を祈ります♪

    当日晴れたら良いですね(*´ `)♪

    by 嵐丸だZ♪
  13. ひかるん、莉子ちゃん推しだもんね。

    ひなもんのひなちゃん推しは有名だけど、東北産の中にはまだまだエビ中ファミリーが居るよね。

    歌穂ちゃん生誕ソロコンと、フェス行かせて貰うよ。

    あとはフェスの天気!

    晴れであれ!

    by 弟子の弟子
  14. 賛否両論あるけれど、トレンディガールはエビ中シングル中、屈指の傑作だと思うよ。曲間に間とタメがあって、ゆったりとクールに歌えている所が絶品。エビ中のほとんどの曲は歌にタメがないけれど、この曲と曇天と星の数え方は違う。禁断のカルマとはまた違うスペイン風のラテンがすごくカッコいい。だから、誇りをもってフェスに向けて頑張ってね。桜エビのこの一年間の曲は傑作が多いけど、エビ中も一歩音楽的に深める素敵な曲に挑んでいると思う。
    だから、フェスを楽しみにしてるよ。莉子さんもますます美しく綺麗に、ステージでは情感豊かに頑張ってね。神ちゅーんず終盤のボーカルとても良かったよ。りったんの歌のすごい所は本能的にしっかり気持ちがこもってること、これが昔から頑張ってきたキレキレのダンスでも生きている所。ここが大好きです。より美しくエキサイティングに頑張ってね。
    そして歌穂ちゃんにも誕生日おめでとうをよろしく。本当に二人とも素敵になったね★

    by Blues
  15. 莉子ちゃん

    こんにちは!

    もうすぐMUSiCフェスだね!
    エビ中に楽曲提供してくれた方々が出演者で、コラボもあって、これは盛り上がること間違いなしだね!
    楽しみにしてるよ!

    静岡は今日も雨で、梅雨入りしたなぁ!って感じの天気だよ!
    雨だと趣味のランニングができないから、僕も梅雨の楽しい過ごし方を知りたいなぁ!

    歌穂ちゃんの誕生日への繋ぎ方ナイスだと思うよ!w

    showroomも楽しみにしてるね!

    またスタプラブログ更新待ってるね〜!

    by いとうくん
  16. 莉子ちゃんこんにちは ☺︎︎
    ブログ更新ありがとう!!!
    エビ中フェス行きたいよ、、😢😢
    ももクロも出るとか私得でしかないのに、、
    見事に文化祭と被ってる笑笑
    あああファミリーさんのレポ待っとこ🥺😂
    梅雨の過ごし方、、、んー、、
    テレビ見たりスマホいじっときましょ笑笑
    6月ってスタプラで誕生日の子、多くない??
    あんまり詳しくないけど、私が知ってる限りではあとはあーりん、かほちゃん、れにちゃん、彩ちゃんくらい!!!
    6月ほんと多いイメージある🤔🤔
    12日SHOWROOMあるのか😳見れそう!!
    見ます ☺︎︎
    いぎなり東北産ちゃん、名前とお顔一致してない子多いけどとにかく顔面偏差値高いよね!!!笑
    ってかスタプラ全体的に顔面偏差値めっちゃ高い気がする!ってか高い!!!笑
    スタプラ最高だぁぁぁ〜〜
    あ!!!ファミえんのチケット申し込みしたよ!沖縄から会いに行っちゃう〜🥰(当落まだだわ)
    当たって欲しいな当たって欲しいな〜☺️
    当落どうだったかまた報告するね〜!
    体調崩さないように気をつけてね ☺︎︎(急に話変わりすぎ笑)
    じゃ!またね!
    りこ より 🍒

    by りこ
  17. MUSiCフェス楽しみにしてます!
    梅雨は心身の不調が出やすい季節でもあるので、体調に気を付けてお仕事頑張ってください!

    by やちん
  18. こんばんは!!
    今日も一日頑張りお疲れ様です!
    ファミえん詳細出て嬉しいです!
    春ツアーもお疲れ様でした!!
    梅雨は大変ですね、、
    それじゃ!明日も一日頑張りましょう!

    by ニクトマト
  19. 【 雨色のMonday 】

    夕方、
    このブログに気づいたとき、
    雨がふりはじめた。

    数分したら、
    大雨になってびっくり。
    (関西の話)

    関東は、もう梅雨入りしたのですね。

    梅雨 → 雨 → どよーん解消 → ワクワク
    → 小林さんの誕生日

    という展開が、
    遊びゴコロがあってよかったです!

    梅雨 → 雨 → 水玉 → カルピス

    ってことで、
    カルピス飲んで、どよーんとしがちな梅雨を
    のりきりましょう。
    (無理くりですねw)

    じぶんは、
    MUSiCフェスを楽しみに、
    梅雨シーズンをのりきりまーす!

    ちょっと先の未来に楽しみがあると、
    しんどいことものりきれそうだから。

    中山莉子のスタプラブログのおかげで、
    きょうが、
    水色のMondayになりました。
    な〜んて。
    ではでは!!

    by 蟹 太郎
  20. あえてレインコートを着て外に出る!

    by りこりこ
  21. はじめまして、梅雨の過ごし方を一つ、季節の花を眺めに出かける、あと、雨にちなんだ音楽を聴く、音探しなんていかがでしょうか?それでは。

    by 震える障害者
  22. MUSICフェス楽しみです‼️

    by じごろう
  23. 莉子ちゃん、おはよう!
    MUSiCフェスは楽しみでしかないよ。
    歌穂ちゃんへの誕生日メッセージにつなげるのはGJ!
    莉子ちゃんの歌穂ちゃん大好きすぎる所がよく見えていて素晴らしい!
    これからもあらゆる場面で歌穂ちゃん大好きすぎる所をどんどん、見せて下さい。
    莉子ちゃんのそれが心の癒しですから。(笑)

    by しんちゃん
  24. 莉子ちゃんこんばんは(*´∀`)ノシ
    MUSiCフェス楽しみだよね♪
    梅雨が明けたら何して遊ぶか考えるとワクワクするよー’`,、(‘∀`) ‘`,、

    by necomurao
  25. 莉子ちゃんこんにちは!
    MUSiCフェスの翌日にコメント書いてます。本当に最高だった!!!(天気は雨が降ったり止んだりだたけど笑)
    ほんと、すごいステージを見させてもらいました、ありがとう。

    梅雨の過ごし方、自分は普段聴かないアーティストの曲とか聴いてます、新しい発見とか結構あって面白いよ!!!

    by かなたく