誕生日☺︎

PROFILE

みなさんお久しぶりです!!

CROWN POPのりなてぃーこと里菜です^ ^

2019年が始まってあっという間に6月になっちゃいましたが、、、

6月といえば!18日に私の誕生日がやってきます!!

今年は19歳になるということでラストティーン、、、笑

1年ってほんとすぐ来ちゃいますね〜

1年前は誕生日当日にスタプラブログを書かせていただいて、またこうして6月にスタプラブログを書くことができて嬉しいです😊✨ ありがとうございます!

今回は何の話をしようかな〜って思ってたけど、1年前のブログでは18歳の目標を書いていたのでそれについて話そっかな☺︎

その目標は最後の高校生活を楽しむ・美味しいものをいっぱい食べる・クラポの秘密計画を成功させる・下克上を果たす・沢山の方にCROWN POPを知ってもらうの5つでした

結果的に、下克上を果たすと沢山の方にCROWN POPを知ってもらう はまだまだ達成途中で今年も目標にして過ごしていこうと思ってます!
この2つはCROWN POPの活動をしていく中で永遠の目標でもあるなって最近思うんだけどね

それ以外は達成してるかな〜💭

高校生活は本当に楽しく過ごせたと思うの!卒業した今でも会ってる子もいて仲良しなんだ☺︎

美味しいものを食べる は毎日美味しいもの食べ過ぎて目標でもなんでもなかったかもしれないけど、、、笑笑

最近はねメロンパンを食べることにハマってて、1日1個メロンパンを食べるっていう活動してるの🤫
いつも買ってるお店があるんだけど、私が買いに行く時絶対焼きたてだからメロンパンが私のこと狙ってるんじゃないかなって笑笑 だからいつも買っちゃう!
この目標は今年も継続する予定!!

クラポの秘密計画は、まず秘密の部分言わなきゃだね笑笑

それは夏Sでアクロバットを披露することでした✨それぞれ違うアクロバットに挑戦して曲の中に取り入れたんだ! もし見れてない!知らなかった!という方は夏SのDVDを見ていただけたら見れます👀 これも、達成!!
ってな感じですかね

今年は新たな目標として新曲のリリースイベントを行うので、1作目の「午後四時ごろの好きです」より沢山の人のもとに届けられるようにしたいです!

それと、まだ行ったことのない場所に遠征に行くことも目標かな〜まだ会ったことのないポッパーさんが待っているので会いに行きたい!!

ということで19歳も頑張っていこうと思います💪💪

そーしーて! まだまだりなてぃーのこと分からない🤦‍♀️という方!
私のこと知れるチャンスがすぐあります!笑
6月13日(木) 「クラポシアターvol.6」
場所→AKIBAカルチャーズ劇場
時間→開場18:30/開演19:00
これは私の生誕祭の前週祭として入場した時に私のオリジナルパンフレットが配布されます!!

6月15日(土) 「OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI」
場所→OTODAMA SEA STUDIO
時間→開場16:00/開演16:30
CROWN POPは2部に出演します!都内からは少し離れてますが、浜辺にステージがあるので一緒に夏を楽しみたいな〜

6月22日(土) 「CROWN POP生誕ソロミッション〜里菜のソロみが深い〜」
場所→錦糸町ribirth
時間→開場12:00/開演12:30
初のソロライブになります!!ソロだからあんな事やこんな曲にも挑戦しちゃうよ✨メンバーの中からゲストが来るかもしれないワクワクもあるからね🤣

6月23日(日) 「AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena」
場所→横浜アリーナ
時間→開場17:00/開演18:00
AYAKA NATION初の出演になります!!もう今から緊張してるけど、素敵なステージにできるよう支えられるように頑張ります!!

そしてMUSIC@NOTEからCROWN POPのニューシングル「サマータイムルール」が7月9日にリリースします⛵️

通常盤Aには「手のひらに青空」と通常Bには「告白とスニーカー」それぞれ違うカップリング曲が収録されています!
6月の終わりからリリースイベントが始まるので是非きてください!! 詳細はクラポの公式ホームページを見てね👀

いつでもりなてぃー待ってます😊😊

InstagramとTwitterもやってるのでチェックしてみてね!
Twitter→http://twitter.com/crownpop_staff
Instagram→http://www.instagram.com/rina_crownpop

ばいばい!!!

えーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. りなてぃーって文章上手いんだってのをこのブログで知った 笑
    読みやすいし、面白いし、伝えることもまとまってるし。
    てぃーの笑顔と雰囲気にいつも癒されてます。生誕祭楽しみ

    by pan
  2. りなてぃーブログありがとう✨

    生誕ライブ楽しみだな!

    記録にも記憶にも記憶にも残るライブにしような。

    また遊びに行くからねー👍

    by ぶそ丸a.k.aアロハさん
  3. 毎日メロンパンは太るし身体に悪いと思うので気をつけてください

    by よこにゃん
  4. りなてぃーブログ更新ありがとう✨

    この1年でまた沢山の人にクラポを
    知ってもらえたら嬉しいね👑✨
    目指せ下克上!!頑張ろう👊

    前週祭も生誕祭も行くよ〜🎉🎂
    今からめちゃくちゃ楽しみ😆
    思い出に残るライブにしようね!

    by ゆか
  5. もしかしたら?里菜さんことりなてぃーさんの
    ふんわり笑顔を曇らせてしまう様なことを
    お伝えしてしまうのですが…

    これからは少しウソをつけるようになった方がいい

    例えば自己紹介でも
    「りなてぃーこと里菜です☺」よりも
    「りなてぃーことみるくてぃーですウソです里菜ですエメラルダス☺」
    と、リズミカルに言ってみるとか?

    人を傷つけない優しいウソは
    時に人を救いもする…場合もある

    雨も降らなきゃ地面は固まらないですからね

    BGM
    GLIM SPANKY
    「話をしよう」

    by アルクヒと🚶
  6. てぃー こんちは。

    お元気かな?

    新曲発売まで1カ月だね、

    リリイベ含めお楽しみです。

    また2ショットヨロシク😃✌️。

    リリイベ特展開待機でもう寝ます。

    by えーちゃん
  7. りなてぃー、ブログ更新ありがとう!

    もうすぐ誕生日ですね!クラポシアターへ行こうと思いますので、楽しみです。

    今年の博多どんたくで、初めてクラポを見て、クラポの現場に行くようになりました。
    少しずつでも努力して活動することで、拡がっていくのだと思います。
    クラポは音楽がいいし、メンバーは一生懸命で明るくていい娘達だと思っています。
    リリイベも楽しみにしています!

    あいたん生誕祭で、グルショしてもらいました。さしみポーズありがとうございました。

    by ぱにー
  8. 1日1個メロンパンを食べる活動すごい!😊 私はGWの10連休で毎夜カレーを食べる活動をしましたが、それ以降、カレーを受け付けなくなりました😂

    by らいか
  9. こんばんは、里菜さん(。・ω・)ノ゙

    いつもりなてぃーのインスタ楽しみにしてます♪゛
    たまにはブログ更新もよろしく(笑)
    あと、リリイベ大阪にも来てな!!待ってるで!!

    by ミルクレープ
  10. りなてぃー。おはようございます😊

    スタプラブログの更新ありがとうございます♪相変わらず、かわいいですね☺️

    18歳の目標、今後のスケジュールなどが分かりやすくまとめられていて、読みやすかったです!りなてぃーのこと、クラポのことをよく知らない方への配慮もバッチリですね😉

    みっさんも、まだまだりなてぃーのこと、クラポのことをよく知らない部類の人間ですので、初耳な情報も何個かあって!楽しかったです✌️最近はメロンパンを食べることにハマっているのですね!メロンパン美味しいですよね😋「私が買いに行く時絶対焼きたて」だなんて、これはもう“私信”ですね笑

    メロンパンの目標も含めて、19歳もたくさんの目標が達成出来るといいですね🙌

    ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

    ところで、ライブスタイルダンジョンを経たクラポは今、意識的な部分の変化があって、より魅力的な状態にあると感じています🙆ミュージックパークでのパフォーマンスも“伝わってくる”ものがありました!

    ✨あのとき「負けた」からこそ、出来るパフォーマンスというものがあるのですね✨

    このような熱いライブを見ることが出来ると、もっともっとクラポのライブを見に行きたい!と思ってしまいますね😳

    ということで、今後も都合のつく限り、クラポのライブを見に行かせて頂きますので、今後とも、どうぞよろしくね!

    それでは、生誕祭の準備、ニューシングルの準備などでお忙しい日々が続くと思いますが、りなてぃーとクラポに関わる全ての方が笑顔で過ごせることを願っています👼

    またね!

    by みっさん
  11. メロンパンは上顎や奥歯の奥にくっついた時はベロでなんとか取ろうとするんだょね。
    (  ̄▽ ̄)
    去年はフジさんヨコで初めて見たょ。
    今年は錦糸町rebirthいいね。

    早いけど、おめでとちゃん( ・3・)

    by ぺろすけ
  12. りなてぃー こんにちは。

    元気? 元気だよね。

    アヤカネーション チケット手配できました。

    横アリで てぃーの応援できる。うれシス♥️

    新曲リリイベ発表された〰️

    楽しみたくさんで 嬉しくてもう寝ます。ZZZ

    by えーちゃん