久々!

きたー!
みなさまお久しぶりちゃん💜

高城れにです!!!!
2019も半年たっちゃったねー
本当早い!
毎年言ってるけど、年々早くなっていく😂
気温の変化で体調も崩しやすいけど、みんな大丈夫?
高城は元気!

今日ね撮影でスパムおにぎりがあったんだけど、名前が印字されてて感動🥺
こーゆーの心が丸くなるし、嬉しいよね!
そして6月7月はメンバーのお誕生日が集まってるから、この時期は行くとこ行くとこお祝いしてもらえるの^ ^
昨日も今日も素敵なケーキ頂いたり、、、
やばい太っちゃう…笑

ま、そんな私も好きでいてね💗

てなことで6月は梅雨が始まるけど毎日元気に頑張ってこー!!!!

はるはる☺︎ へ返信する コメントをキャンセル

56件のコメント

  1. れにちゃん、ブログありがとう!
    私は6月7日が誕生日なので、れにちゃんから誕生日プレゼントをもらった気分で、嬉しいです!

    れにちゃんの誕生日ももうすぐ!ハップレの生誕ポスターが来る楽しみ。
    その後には、まるごとれにちゃん円盤が!れにちゃん祭りだ!

    マシュマロボディに磨きがかかったれにちゃんと、会えるのを楽しみにしています。

    暑くなったけど、梅雨入りで気温が上がったり下がったりだから、体調を崩さないように、頑張ってね!

    by ぱにー
  2. ぷくぷくれにちゃんも大好きだよー!!

    by れにれにれニラー!!
  3. いつも可愛いをありがとー♡

    ちょっと前に体調を崩してたけど
    れにちゃんも気をつけてね!

    素敵なおにぎり╰(*´︶`*)╯♡

    誕生日はれにちゃんと夏菜子ちゃんに挟まれているので勝手にお祝いムードにあやかってます‼︎

    マシュマロも愛おしいです♡笑

    元気に梅雨を乗り切りましょ♪

    by あやか
  4. そっか、名前書いとかないとあーりんに全部食べられちゃうもんね!

    by tonochi2000
  5. わー!れにちゃん、ブログありがとう💜

    スパムおにぎり凄いねーヽ(*´∀`)✨!!
    本当、こういうの嬉しいね。ほっこり。

    6月は雨多いけれど、紫陽花きれいだし夏に向かって行く雰囲気も良いし、
    良い時期だよね☂️
    元々すきだったけれど、ももクロちゃんを知ってから、更に6月がすきになりました。
    お誕生日ラッシュ🎂美味しいものいっぱい食べて楽しんでね😊!

    蒸し暑かったり涼しかったり、変化激しいから身体には気を付けてね。
    梅雨も楽しもうねー💜

    by 英里
  6. れにちゃんの誕生日は修学旅行最終日なの‼︎
    ばったり会えたり…とかないかなぁ…🙄💕

    by はるはる☺︎