BGM ❀瀬田さくら❀

PROFILE

こんにちは!

ばってん少女隊の瀬田さくらです☆
BGMツアーに来てくださった皆さん!

ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

やっぱり夏のツアーは楽しいですね!

ライブしてるな〜!(`・ω・´)ふぉおぉおおって気分で夏はステージに立ってます、

皆さん夏のライブは暑いし汗もかきやすいので、水分補給をいっぱいしてタオルで汗を拭いて、熱中症や風邪にならないように気をつけてくださいね( ˘ᵕ˘ )


アルバムに収録されてる曲で1番のお気に入りは「崇シ増シ× × × 物語」
作詞作曲は元JUDY AND MARYのTAKUYAさんです!

もう…めちゃめちゃかっこいいんです!!

歌うのが難しい曲なので、もっと力をつけてかっこよく歌えるように頑張りたいです(ง ˙-˙ )ง


まだまだツアーは続きます!

皆さん一緒に楽しみましょう‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬
最近の瀬田は、スタプラ地方組で台湾に行くのがすっごい楽しみです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

いっぱいお話してタピオカ飲んでマンゴーかき氷食べて、もっと仲良くなれるように頑張りたいです!

それではちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん♪

↑この写真なんかアイドルっぽくないですか?? あ…自分アイドルだった( ‘꒳’ )

坂口 へ返信する コメントをキャンセル

45件のコメント

  1. 楽しみにしております。

    by ❤︎私はLです。❤︎
  2. 写真たくさんありがとうございます。

    夏、自分も大好きです。今年の夏も充実の夏にしたい。
    瀬田さん、ばっしょーちゃん、よろしくお願いします。

    by りゅうじ
  3. 台湾楽しみ〜ですネ

    東北産の圧に負けないように‼️
    しゃち、たこの年配組に負けないように‼️

    頑張りましょうネ。笑笑

    去年の台湾楽しすぎたので今年もさくらちゃんと会えるの楽しみです😁

    by E田
  4. BGMツアーで新曲聞けるのが嬉しいです。
    まだ聞いてない2曲目もどんな曲なのか
    楽しみです。早く聞きたいな~

    by ムラサキ
  5. タピオカティーハマるとついつい買っちゃうよねー、でもファ○マのタピオカフラッペってなんかコレジャナイ感しない?(今日飲んでの感想です)
    昨年台北行ったときに食べたマンゴーかき氷はアイスモンスターだったけど、別皿で追いマンゴー付いてきて焦った。ものすごい量、おすすめ

    さて発売日あたりのイベントも発表されたし、ツアーも大詰め、4周年、ナンバーショットに台湾といよいよ夏本場だねー
    夏を楽しめるように今から身体作り頑張るぞ!(来週健康診断だから気にしてるだけ説)

    by でんか
  6. ちゃん瀬田、ちょっと遅くなったけどおかえり。体調は大丈夫かな?最近暑い日が続くね。ちゃん瀬田も体調にはくれぐれも気をつけてね。

    by 鯛員のピンク
  7. ちゃん瀬田、ちょっとタイミング悪いけどおかえり!最近暑い日が続くね。熱中症には気をつけないといけないね。くれぐれも体調管理に気をつけてレッスン頑張ってね!

    by 鯛員のピンク
  8. 豊洲のリリイベとても楽しかったです ʕʘ‿ʘʔ
    新曲もめっちゃかっこよかった!
    この後も夏のライブ楽しみにしてます!
    (`・ω・´)ふぉおぉおお
    ↑久しぶりにこれが見れてうれしい ʕʘ‿ʘʔ

    by はし
  9. うーーん 可愛い! この前 目の前でみたけど やっぱ可愛い!
    ぼちぼち 行きましょうねっ 残りのイベント楽しんで下さい!

    もしかして髪の毛って くせっけ? 

    by いくおちゃん
  10. 更新ありがとうございます!
    更新ありがとうございます!

    BGMのリリイベ何ヵ所か見てますけど、ホント楽しくて
    「ふぇぇぇぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
    ってなってます
    \(^o^)/

    残りのツアーも楽しんでやってくれたら何よりです(^.^)

    台湾いきまーす\(^o^)/
    タピオカ楽しみでーす\(^o^)/
    マンゴーかきごおりめっちゃ美味しいらしいでーす(友達情報)
    \(^o^)/

    とりあえずいろいろ瀬田さんを楽しみにしてます
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    by チキチキ
  11. アツか夏は『崇シ増シxxx物語』を聴いて乗りきりましょー(*」>д<)」ォーー!

    マンゴーかき氷食べたいよ(●´ω`●)

    さくらちゃんはウルトラスーパーミラクルアイドルですよーヾ(*´∀`*)ノ

    by 知床キッズ💜せたらぶ💜
  12. BGMツアー楽しいですね(*´ω`*)
    ばっしょーちゃんの音楽ほんとに良きで毎日聞いてます☺
    新曲もかっこよくて早くアルバム欲しいんです\(ϋ)/
    あと大阪も見に行けるので今からコスプレ用意してウキウキしてますよぉぉぉ(`・ω・´)

    台湾もワクワクさんだし(*´ω`*)
    最後の写真もアイドル感あって好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    次の現場楽しみに待ってマース!

    by よしお@犬ズキ民
  13. さくらちゃん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

    BGMツアーも今週で折り返しですよ!
    アツか夏は最高にクールな『崇シ増シxxx物語』を聴いて乗りきりましょー(`・∀・)ノイェ-イ!

    マンゴーかき氷という字面だけを見て、すぐに食べたくなってしまった(●´ω`●)
    本場のは最高なんだろうなぁ〜

    あのー、さくらちゃんはウルトラスーパーミラクルアイドルですからねぇ〜(*´艸`*)ァハ♪

    四周年公演も楽しみにしてまーす(*´︶`*)❤︎

    by 知床キッズ💜せたらぶ💜
  14. さくらちゃんお疲れ様です…

    台湾、タピオカ、かき氷 楽しみですね…

    by 3rensho
  15. BGMの発売もいよいよ近づいてきましたね〜
    新曲もツアーも台湾も楽しみです〜!
    マンゴーかき氷今年は食べられるといいね!
    (昨年は食べられなかったと言ってたような気が…←)

    by コーディエ
  16. さくらちゃんは、アイドルです!
    少なくとも僕の中でナンバーワン アイドルだよーー!!
    BGMリリースツアー楽しすぎるよ!!
    九州行けないけど、15日、16日の仙台と東京もすごい楽しみです!
    それではお互い体調管理には気をつけましょう!
    仙台、東京で会おうね(=゚ω゚)ノ

    by コロ助
  17. もう少しで2ndアルバム発売、楽しみです!
    ばっしょーのライブはただでさえアツいのに
    夏は大変!嬉しい悲鳴をあげちゃいます。

    BGMツアーも台湾も思いっ切り楽しんでね

    by クロウ
  18. 夏のライブといえば去年のOTODAMAがとても楽しかった!
    去年一番たのしかったライブだったかも
    夏も終わりかけだったけどそのもの悲しさもあってか凄く印象に残ってます

    まだまだ続くBGMツアー瀬田さんが楽しそうにしてるの見てるだけでワクワクしてしまいます!みんなで楽しみましょうねー

    アイドルですからね!自覚してください!!ww

    by しばてん
  19. さくらこんばんは!
    名古屋、神戸と参戦したけどめっちゃ楽しかったよ〜!新曲も振りが楽しくて良き!
    チェキもめっちゃ楽しい👏
    唯一、BDMの時のシュプレヒコールポーズができないのがちょっと悲しいけど笑

    夏のライブも大好きだけどナンバーショット行けないのよね😭😭😭いつでもどこでもばっしょーちゃんのライブは熱いけどね!

    またリリイベお台場と大阪に参戦します!新曲いっぱい聴きたいな!

    ではではおやすみなさい💤

    ではではおやすみなさい!

    by むらしゅん
  20. さくらさん、こんばんは(*^O^*)

    リリイベお疲れ様です!
    元気な姿を見れて良かったです(*´ー`*)💜
    暑い日が続いてますので、体調に気を付けて最後まで楽しんでください!

    by かん
  21. すぐ気づいてくれて良かったよ(*ᴗˬᴗ)
    まあ、あんまりアイドルって枠に囚われんでもいいような気もするばってんがね!

    アルバムの最後どうなるんやろね?
    なんかスゴいみたいなんやけど、どうスゴいんか今度教えてね〜

    by ぽん助
  22. 台湾行きます!
    めちゃくちゃ楽しみです♪ヽ(´▽`)/
    今週末のツアー佐賀熊本も楽しみにしてます(*´-`)

    by ひろぽま
  23. さくらちゃん、こんばんわ!

    名古屋のリリイベ楽しかったです!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    初めて聴いた新曲良かったです!
    まだ聴けていない収録曲も聴けるのが楽しみです!
    8月の台湾楽しんできてください!
    また、九份行くんですかね?笑

    これからあるイベントの数々、楽しみです!
    ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    by チェホ
  24. ちゃんちゃん、ブログ書いてくれてありがとう!
    BGMツアー、これまでに名古屋、豊洲へ行きました。名古屋は暑かったですね。ポカリをガブガブ飲んで、ちゃんちゃんと握手してチェキ撮っていたら、一日終わっちゃいました。
    ポメラニアンのぱにーポーズを考えてくれて、ありがとう!本当に嬉しかったです。あ、それとポスターも貰ったんだった!

    インスピ育む会に行きたいけれど、行けないので熊本は代行を頼みました。よろしくお願いします!

    仙台へは行きますので、よろしくお願いします。暑い日が続きますので、体調を崩さないようにしてください。
    またね!

    by ぱにー
  25. こんばんは!
    リリイベの豊洲に参加させて頂きましたがスッゴく楽しかったです♪
    素敵なチェキもありがとう☆
    夏に向けて色々忙しくなると思いますがお体お大事にして下さいm(_ _)m
    それではまた会えるのを楽しみにしてますね(^ω^)

    by あーどんパパ
  26. 瀬田さくらさぁぁぁぁぁぁぁあん!!

    こんばんは

    久々の更新ありがとう♪

    BGMリリイベツアーは今回名古屋だけなんです😭
    って会えた時にお伝えした通りです😭
    でも久々に顔見れて元気そうだったし、色々話せて嬉しかったよ!!

    Zeppツアーのことはすっかり忘れててまさか完璧にレスもらったことを言われて思い出すというあ恥ずかしいことになってしまいゴメンね!

    まだまだ続くツアー楽しんでムリはしないで完走してください!

    福岡での4周年は必ず行くから♪

    台湾もタイミング合えばベトナムから直行しますからね😄

    ブログ更新ありがとう!

    by サングラスおさん
  27. 知ってました?まだ6月なんですよ。
    梅雨も明けてないんですよ。
    夏にはまだ早いんですよ。
    でも毎日暑いですね 笑

    リリイベツアー頑張って下さい。
    台湾楽しんできて下さい。

    by Sato
  28. こんばんは!でござるです(n‘∀‘)η
    ちゃんちゃんの(`・ω・´)ふぉおぉおおって感じ伝わってくるよw
    楽しそうな姿見てるだけで元気貰えるよ!ありがとう。
    夏はまだまだこれからよ!思いっきり楽しもうね~ヽ(*´∀`)ノ♪♪

    by でござる
  29. ブログ(*´꒳`*)だー
    こんばんわ仕事終えて晩酌しながらのんびり読んでました。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    夏は暑いけどアツいライブができてサイコーですよねー。アルバム ツアーだし のんびりお話できる握手会、チェキ会もなかなか楽しい♪

    台湾は前行ったときかき氷美味しかったんでもっかい違うお店で食べたーい(^o^)
    スタプラメンバーと仲良くなれるといいねー
    東北産のメンバーとかおいらもあったこと無いから楽しみwktk

    ではではまたツアーで楽しみましょーっう

    (。・ω・。)ノシドロ

    by ドロたん
  30. ちゃんちゃんこんばんは(*´꒳`*)
    学校にBGMツアーおつかれさま!
    灼熱の名古屋、サイレントな豊洲、どっちも楽しかったなぁ。ありがとうね!
    崇シ増シは本当に歌いにくそうな曲だけど聞くたびに好きが溢れてきます ^ ^
    残りのツアーも楽しもうね!
    マンゴーかき氷…(*´꒳`*)タベタイ…

    by ベイスタちゃん
  31. 「崇シ増シ× × × 物語」ライブで見させてもらいましたけど良い曲ですね!早くアルバムを手に入れて聴きまくりたいです!!JUDY&MARYさんは『くじら12号』と『そばかす』『Brand New Wave Upper Ground 』がオススメ曲ですよ!!

    台湾かあ!他のグループと仲良くなれたら良いですね!!瀬田さん前にれんれん(たこ虹)の事が好き好きってブログに書いてた(はず)なので、今回の旅行での2S期待してますよ!!あとさきてぃも旅行の日は誕生日が近いからお祝いできるかも!?プレゼント買っちゃいましょう!プレゼント!!

    あと!まいまいと菜緒ちゃんと葉月結菜ちゃんとの記念写真も期待してます!!理由は自分のグループごとの推しだから!!(笑)

    では!!残りのリリイベも楽しんで良い思い出作ってください!!!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  32. さくらちゃん、暑くなってきたけどばててない?
    冷たいものは美味しいけれど、栄養のあるものも食べましょう!
    あ、言わなくても食に貪欲な瀬田さんなら大丈夫か…。

    毎週末話していると、アイドルということを忘れるのかな…、
    と思いつつも、さくらちゃんはやっぱ優秀なアイドルでっせ!

    by 坂口
  33. かわいすぎる😃

    by ちゃげ
  34. さくらちゃんこんにちは
    こないだZEPPツアーが終わったと思ったらBGMリリイベツアー毎週末おつかれさまです。
    久しぶりのリリースイベントとても楽しいです。
    ポスターも名古屋では当たりませんでしたが、神戸でようやく手に入れる事ができました。
    ありがとうございました。額縁に入れて飾らせてもらってます。

    さくらちゃんの体調も心配ではありますが、神戸でだいぶ元気になって来たのかな?なんて思いました。
    まだまだ長いのでお身体と相談しながら乗り切ってください。
    またおじゃましますね♪

    by naka-san
  35. 瀬田さん、アイドル、アイドルですよ!
    癒しの笑顔、唯一無二の歌声、熱量あるパフォーマンス。
    どこに出しても恥ずかしくない
    世界随一のアイドルですよ!

    夏は移動もステージの回数も多く体力的に大変だと思いますが、どうか体に気を付けて夏を楽しく駆け抜けてください!

    by バツマル
  36. 台湾めちゃめちゃ楽しみ〜!!
    その前に今週のリリイベも楽しみ〜!!
    新衣装作ったけん着ていくね❣️

    by ひなた
  37. スタバはホワイトモカばっかり飲む人です笑
    「崇シ増シxxx物語」ばってんラジオ隊でかかってたのラジコのタイムフリーでリピートしてました。かっこいい!
    まだ聴いてない曲もあるし、アルバムが楽しみです^ ^

    by たか@富富富
  38. 瀬田さんブログありがとう。
    ツアーお疲れです。豊洲お邪魔しました。ありがとうございます。関東近郊しか行けないんでスミマセン。

    新曲良かった。カッコイイ!これから何度も聴きたいです!!

    そういえば腕時計からの推し被りの話になるとは思いませんでした。今度時間があればじっくり話しましょう笑

    台湾は残念ながら行けません。楽しんで下さい。よい刺激も沢山もらえる事でしょう。

    季節がらくれぐれもご自愛下さい。瀬田さん頑張っちゃうからね。
    (ちなみに自分には瀬田さんはどこから見ても立派なアイドルにしか見えませんよ。)

    仙台にはお邪魔できるかな?
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  39. 先週末の神戸、東京と凄く楽しかったです。
    次は仙台、東京と行くから
    またおもいっきり楽しみましょう。
    またたくさん話そうね。
    僕はほーちゃん大好きだからリリイベ
    ほーちゃん服で行くけど
    同じくらいさくらちゃんも好きだから
    分かってね。(笑)

    by ほーちゃん好きのキーちゃん
  40. うぇーい٩(ˊᗜˋ*)و
    リリイベツアー楽しいね!
    暑いし熱いよ!
    この前ガンガンいこうぜ!!!
    台湾楽しみやな(*´∀`)
    ぼくは夜市が何気に楽しみだったり笑
    後はタピオカを頂かなくっちゃ↑(*゚∀゚*)↑
    楽しみだー!
    楽しみ多過ぎて幸せだのー笑
    じゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    by はりねずみ
  41. ナンバーショット、休み取れた!
    100%行きます^_^

    じゃ、鳥栖で!あでぃおす!

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  42. やっとの思いでアイドルデビューできることになった自分。
     しかし結成されたのは、着ぐるみ着用の5人グループ。
     それでも目立てばいい。一生懸命動きでアピールするものの、ついたファンはマンツーマンディフェンスでさえ余るほど。
     1週間で中身全取っ替えが決まり、その1週間の間にテレビに映ったのはたったの0.5秒。
     しかも、プライベートで火事見物中のハプニング映像。
     その後、何とかソロデビューにこぎ着けたものの、担当してくれる音楽プロデューサーが人の着ぐるみを着た鹿とは何たる皮肉。
     この先どうすればいいんだろうと悩んでいた時、心配そうな表情でのぞき込んだプロデューサーの角に挟まっていたのがばってん少女隊「BGM」アルバムリリースツアーのお知らせでした。
     あくる日、このプロデューサーの敏腕ぶりにより、デビュー曲に鹿関係の会社のタイアップが。
     しかも折しもの鹿ブーム、デビュー曲がオリコンチャートで1位となる。
     また、プロデューサーの話題作り戦法でだっこちゃんとキティちゃんとの三角関係が中スキャンダルとなり、勢いを呼び、バラエティーにドラマに引っ張りだこで、早くもポストタモリの声が。
     プロデューサーも満足そうに鹿せんべいをバリバリと食べています。
    それもこれも、ばっしょーが全国各地でリリイベを開催して下さったおかげです。ちゃんちゃん、どうもありがとうございました。

    それはそうと、リーダーがいないのは少し寂しい気もしますが、それを補って5人のチラを合わせてリーダーの穴を埋めるパフォーマンスをすることが出来ているのは、この4年間の活動で培った経験のおかげだなと思って色々感慨深くライブ観戦させて頂きました。
    既に真夏のように暑い日が続きますが、今週は地元に戻ってのリリイベということで、心機一転頑張って下さい!
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、着ぐるみかぶったままコメント書くのがしんどくなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、冷たい麦茶ん茶ん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  43. お疲れ様です!
    台湾には行けないけどお土産話楽しみにしてます!

    by りゅーじ
  44. リリイベ楽しいですねー!毎週ばっしょーのステージが観れるし毎週瀬田さんに会えるので楽しくて仕方ないです。

    by しば
  45. ばっしょーの超美形癒し姫ちゃんちゃんこんばんは!
    川崎にまた来て欲しいです!
    あとyou tubeのぐーぐーめっちゃ好きです😆

    by 銀河ギター