🌊🌊 Luna Naito 🌛🌴

PROFILE

内藤るな

プロフィール

るなです〜〜〜!

 

 

 

 

 

ブログまわってきたね〜〜〜〜

 

 

 

私のところにやってきた〜〜〜!

 

 

 

 

可愛くて素敵な スタプラの

アイドルさん達が

言葉を紡いで 繋げているブログが

 

 

 

私のところに まわってきた〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

ええっと、、、

 

 

 

何書こうかしら 💁🏼‍♀

みなさん お元気ですか、?

 

 

私は、このように

誰なのか分からない格好で

お散歩して 自撮りするほど元気です 🥳

 

 

 

 

 

 

あっ、そうだ

いまね 渋谷の 東急東横店のかべ!

 

 

 

分かるよね、あのかべ!

スクランブル交差点からよく見える!

 

 

 

そこに ” EVIL A LIVE ” の

ポスターが貼られています!!!、!

 

 

 

 

 

知らない間に、自分の顔と

フルネームが

渋谷の街に 大きく貼られていて

 

 

 

人生、何が起きるか 分からないですね〜

 

 

 

 

ということで 見てきました!!!!

 

 

 

 

なんかこういうの大好き、

推しの ポスター撮りに行ったりするやつ

 

 

それが自分の毎日通る場所とかだと

なおさら テンション上がるよね

 

 

 

 

私信カナ???? って 😌

 

 

 

 

 

ごめんなさいね、

すぐこういうのでちゃう〜

 

 

 

いつまでかは分からないので

 

 

モノノフの皆さまも、

とりあえず 行ける時にぜひ!

ももクロさんは真ん中でかっこいい

感じでかっこよいので

写真におさめに行きましょう 🥺

 

 

 

 

もしかしたら、

下の窓ガラスのところから

私が覗いてるかも (伝われ〜)

 

 

(この間 覗きに行ったので写ってるかも)

 

 

 

 

この3人です〜!

私たちは 左から

内藤、高井、平瀬

の順番でえんぴつに乗ってます 🏄🏼‍♀〰️

 

 

 

 

 

” EVIL A LIVE ” は、

 

7 / 15 です!

 

 

 

 

生配信なども あるみたいなので

良かったらぜひ、

見ていただけたら 嬉しいです 🦋 ⛅️

 

 

 

 

 

 

 

⚠️御本人の許可を頂いてます (珍しく)

 

 

 

 

この続きを見たい方は、

私たちの Instagram にてお待ちしております🙇🏼‍♀

 

 

Lüna Naito

きぃぽん へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 久しぶり!

    よくそのネックレス付けてるね〜!

    by ひろくん
  2. ブログ更新ありがとうございます。
    渋谷の広告、本日も観てきました。

    内藤さんたちのパフォーマンス観られるの、とても楽しみにしています!

    イービルフェス諸島で、散!です!

    by こはま
  3. さてはネタがないな🤔
    と思った書き出し。
    渋谷の壁こんど撮りに行こう🙌
    新体制めっちゃ楽しみにしてるぅ⤴️⤴️

    by Zack.
  4. いつの間にイケメンを仲間に入れたんだ😳

    ちょっと顔濃すぎだけれども。

    お元気ですか? 私は生活環境が激変して体重が倍ぐらいになってしまいましたよ。

    次お会いできる日を楽しみにしてます🤔

    by マッキー
  5. 7月15日今から楽しみです!
    待ってます😊

    by tree
  6. スタプラブログ更新ありがとう
    再出発まであと1カ月ちょいだー
    配信でライブの全容を見ることになりそう

    by sea
  7. 内藤さん、おはようございます。

    元気ですか!
    それは良かった!
    7/15までレッスン大変かもだけど、今しか楽しめないこともたくさん出来ると良いね!

    とりあえず、楽しんでいる感じは伝わってきてるけど(笑)

    最後の写真も、よく本人許可してくれたね(笑)
    Instagram楽しみに待ってます☺️

    それでは( ´∀`)ノシ

    by るったん推しのかず
  8. 昨日渋谷行ってポスター見てきた!
    15日待ち遠しい…

    by こーた
  9. さ、再生ボタンが付いてるのに押せないだと・・・
    それに、私信カナ??とか安定の内藤さんワールド最高ですねw

    3人の写真ありがとう!7/15楽しみにしてるよ!

    by とっくる
  10. フレちぃ・マーキュリー
    …さすがに無理があった

    by ひかる
  11. 私も渋谷に写真撮りに行ったよ〜〜〜〜😎
    早く7月にならないかな〜〜って思いながら毎日過ごしているよ〜

    by あゆ
  12. るんぱーん!
    ブログありがとう!嬉しい!
    今月東京出張あるからその時壁の写真撮れたら撮るね!
    (壁を撮る約束て、なんやねん!ですね)

    ちなみにもし決まっていたりしましたら7/15以降のるんぱん達のご予定を早めに教えていただければ、お盆とかも労働オタクとしてはシフト作成や遠征準備、スケジュール調整大変助かります。

    お忙しい中大変申し訳ございませんが、ご確認の程宜しくお願い致します。

    by りよこ
  13. 新組合準備的怎麼樣呢,真是無比的期待,想馬上就到7月15日,還有40多日啊。天氣太熱了,請3位成員一定要注意身體健康! 想早一天看到你們活躍在舞台上。

    by kose
  14. EVIL A LIVE的海報通過Internet看到了,很高興,一眼就看到rojapo的三人,乘著鉛筆有《教歌shock》的感覺,真希望niconico能有直播。

    by kose
  15. るなちゃん〜♡
    春一で声かけてもらってから推してます♡
    ほんとに顔ちっちゃくてかわいかったあ😍

    by moe
  16. こんにちは~
    いつの間にか六月ですね。
    「水無月」ですね。
    なんで「水が無い」って書くんでしょうね?
    まぁ、私も知らないんですがね。

    by とんちゃん3Bjr
  17. ワクワク

    by しぐ
  18. お散歩して自撮りするほど元気なら良かったです。
     裏通りをこそこそ忍び足しつつ、他人を隠し撮りする毎日の自分と大違い。
    逆、逆に書いたら完全な犯罪者w
    普通に生きてます、散歩はしないけど目的地にうおおおってよく歩いてます。
    明日渋谷行こう。

    by Kitamura
  19. 渋谷の今日観たよー。
    自分の顔が大都市東京の若者の街【渋谷】に
    登場とかやばいね。たまらんね。

    あ、そうそう。お元気です←

    あ、そうそう。アメリカのディズニーにスターウォーズがテーマのエリアが出来たんだけど、秒で内藤るな選手の事考えた←

    また!!

    by ぞっくん
  20. 元気です~♪
    るんぱんから買わせてもらったももクロのマグカップ、何か勿体無くてしまったままです(笑)
    7/15は新しいみんなに会えるのを楽しみにしてます!
    そして新しい自分にも会えそうです☆
    それではまた(^_^)/~~

    by あーどんパパ
  21. こんばんは。

    日曜日、

    渋谷の広告、タピオカ飲みながら

    見てきました。

    最近3人はもしかしたら2次元の人

    なんでは?と錯覚するくらいロスなので、

    7/15早よ(。´Д⊂)

    by かすけ
  22. るんぱんお久しぶり!

    最後のやつ…もう騙されないよ!

    会いたくてしょうがないけど、受験生だし、EVIL A LIVEも行けないし…次いつ会えるかなぁ…?
    次会える日を楽しみにしてるね!

    by きぃぽん
  23. まぁ壁だけどかべって書き方にクスッときた(笑)
    (最近早寝すぎて更新に気付くのに1日かかった🙄)

    ブログお久し振り~元気そうじゃんね🤧
    中野が終わって7月まで長いなぁって思ってたけど
    なんだかんだもう少しで折り返しくらいの
    日数経っちゃうじゃん!(いつもながら早い)

    7.15楽しみにしてるね~渋谷行ってこよーっと。

    by うっちーさん
  24. るなちゃんおつかれー!!

    こないだライブスタイルダンジョン行ってみぃちゃんの元気な姿ひさびさに見られてめちゃめちゃ元気出たし幸せでした。るんぱんとちぃちゃんに似てる人()も見たし!!!

    最近5月病だなぁとか思ってたらもう6月になっちゃったよー。でも逆に言うとるなちゃんたちが帰ってくる日も少しずつ近づいてきてるってことよね〜🤤

    はやくあいたいね〜🥺

    最近よく「太ったね」と言われてしまうので、るなちゃんにあったとき言われないように痩せておきやす。がんばります。

    るなちゃんもそれまで元気でねー!!!

    by たくお
  25. おはこんばんるんるんぱんぱん。☆

    スタプラブログ更新お疲れ様です😊

    渋谷の広告、スゴいですね〜
    あれってきっといろんなテレビ局の
    天気予報とかにも映り込むだろうし、
    スクランブル交差点を歩きながら
    動画撮ってる旅行者さんの想い出にも
    映り込んでいるでしょうね😊

    私はまだこの目で見れていないので、
    近々広告を見るために渋谷に行こうと
    思っております🏃‍♂️

    インスタも見たよ~
    幼くなっちゃうやつさ、
    何故るんぱん自身は撮らないのさ⁉️
    見たいよ見たいよ~。
    今度はぜひるんぱんのめっかわ投稿にも
    期待しております。
    あ、あとるんぱんのネイル💅
    なんかステキなネイルが最近の写真に
    チラチラ見えているのですが、
    そこに触れる事がまだ無かったと
    思うので、ぜひこれまた
    オシャレ女子的にインスタに
    上げてくださいな✨

    イケメンちぃちゃんは、
    ご本人の許可を得ていないことが
    ちぃちゃんのブログで
    暴露されちゃいましたね。笑

    さてではこの辺で。
    またね👋

    by Kamo🐻
  26. ちほちゃんのかわいいお顔がー😵
    楽しみに待ってるよ🙂

    by かわの
  27. るんぱーん❤️早く会えるのを楽しみに待ってます😊

    by にしし
  28. るんぱんこんにちは!ブログ更新ありがとう!7月15日すごい楽しみに待ってます!早く3人に会いたいよ☆

    by にしし