☺愛来☺

みなさんこんばんは!!

アメフラっシの愛来です☺️

今日は「GIG TAKAHASHI」に

アメフラっシ、出演させて頂きました!!

ライブでは小道具?で傘を使って

踊ってみました!!

どうだっかなー?🙄

傘を使って踊ったこととか今までなかったから

新鮮でした😌

30分間のステージ

本当にありがとうございました🥰🥰

写真とかは全然撮れなかったけど

すっごくかわいいアイドルさんが

たくさんいて、

なんか私も可愛くなれた気がしました!😂

あとね!

今日うれしかった事が2つもあったんです✨

わたし、DAN⇌JYOさんのイーチちゃんが

だいだいだいすきなんですけど、

イーチちゃんと写真、

撮れました😭😭

しかも今日初めてDAN⇌JYOさんの

ライブを見ることが出来たんです!!!

歌も上手でダンスもかっこよくて

瞬きするのを忘れちゃってました😅

かわいいしかっこいいって

無敵ですね。ほんとに。笑

イーチちゃんに

「独DANJYO」のMV毎日見てます!!

っていうことも伝えることが出来たので

今日は満足ですっ!!!

また会いたいな…🙄💓

ってことで「GIG TAKAHASHI」の話

おしまーい!!ちゃーんちゃんっ💓笑

最後に近々ある予定だけ

告知させていただきます!!

6月7日▹▸フジテレビマルチシアターにて

夜19時から

「ギブソン×マーチン初舞台」

6月9日▹▸白夜書房にて(時間はまだ未定です😭)

公開げいこ

があります!!!!!

7日は金曜日で平日なので難しいっ方が

沢山いらっしゃると思いますが

無理のない程度に来てくださると嬉しいです!笑

待ってます(∩∩)♡

ってことで愛来でした!

ばいばーい🥰

高橋名人さんと😳😳

なお☺︎ へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 今日は楽しかった~

    by あきたか
  2. 初舞台に行く為に、今週はお仕事顔晴ります!💪
    楽しみにしてるね〜。👍

    by にゃお!
  3. アイドルフェスみたいなので愛来ちゃん観るの久々だったからめっちゃテンション上がってハシャいじゃった🙄笑

    今日アメフラファンじゃない人達と結構話したんだけどみんな愛来ちゃんを褒めてた♪
    『メジャー感ある!』とか『存在感ある!』とか『可愛い〜』などなど嬉しいコトばっかり😆

    今日の愛来ちゃん 世界で1番可愛いかったよ💕

    by NAO
  4. GIG TAKAHASHI tour 2019には行けなかったので
    ギブソン×マーチン初舞台で会えるの楽しみにしています!

    by コンさん
  5. 愛来ちゃん、今日もおつかれさまです!

    今日も来週も行けないんですが、再来週のフリラは行けると思います ¨̮ )/ (あいらもえかも行けません💧)

    また会いたいです(´∀`)~~~❤️

    by ちいさん
  6. 約束は…
    期待していいんだよね…

    by さきてぃ
  7. 愛来1枚目の写真カワイイ〜╰(*´︶`*)╯
    何がカワイイんだろう〜?
    あっ愛来がカワイイんだ!んだんだ笑

    by しゃかりん♪
  8. ギターにライブに(学校に?)ますます忙しいと思うけど、体に気をつけて。あんまり乗り過ごさないようにね。

    by マッキー
  9. 他のアイドルさん達と一緒の時って周りのアメフラっシを初めて見る人たちにどう見えるか、どう見せるか、そんな事を自分たちアメフラっシのファンも考えてたりして、コールの声量を負けないようにとか、ステージへ向けても当然だけど回りにも一緒に乗りやすいように心がけてコールしてみたり、で、そんなフェスが終わった後「アメフラっシ、初めてみたけど楽しかった!」とか感想聞くと本っっっっ当に嬉しくなる。ステージの皆の頑張りが当然一番だけど、自分も少しは役に立てたのかな、なんて思っちゃったりするんだよね。

    まあ、昨日は仕事で行けませんでしたが。
    次そんな機会があったら全力でコールするね❗

    by よしかずマン
  10. 愛来!こんばんは!
    今日は「GIG TAKAHASHI」に
    アメフラっシ、出演おめでとうございます!!
    ライブでは小道具?で傘を使って
    踊ったんだ!!
    観たかったな😢
    傘を使って踊ったこととか今までなかったから新鮮だよね😃
    えっ?愛来より可愛いアイドルさん見たことないけど…
    そして、愛来はDAN⇌JYOさんのイーチちゃんがだいだいだいすきだよね!
    特典会でも超楽しそうに語っていたよね(笑)
    イーチちゃんと写真、撮れて良かったね😃
    そして、DAN⇌JYOさんのライブも観ること出来て良かったね!
    今日は、チケット完売で行けなかったけど、早く次のイベントの日にならないかなって思いが馳せるだけです😅
    愛来もアメフラっシも応援していくよ😁
    これからもよろしくね(*´∀`)♪

    by HALO
  11. 愛来も、カッコかわいぃよ。
    愛来は、黙ってると大人っぽくて美しいけど、喋るとJKらしくて可愛いいのに、歌うとめったにカッチョいい。
    これでギターも益々上達しちゃうと、鬼に金棒。
    アメフラっシにも、あいらもえかにも、めちゃめちゃ期待してます。

    by ドロシー好きな、あいらもえか推し
  12. 今日はおつかれ様でした!

    ちょうどアメフラっシの時間に間に合って良かった!
    傘のパフォーマンス新鮮で凄い良かった!めっちゃ可愛い!!

    特典会の時間、通りがけに手を振ったらレスくれて嬉しかった✨

    by しぐ
  13. イーチちゃんと中国語でお話しするのが夢です。かわいいかったねー!
    後方だったけどアメフラっシもなんぺも桜エビも楽しかったぁ!飛びすぎて足がくがくよ笑

    by 栃木のつるさん
  14. |д゚)チラッ <オツカレサマデス

    by うぉんばっと
  15. あーちゃん昨日はお疲れ様でした☺️
    行きたかったよぉ行けなくてごめんね🙏
    また今度一緒に写真撮ろうね!楽しみにしてまーす!
    ほんとにイーチちゃん大好きなんだねぇ😊
    写真撮れてよかったね👍
    可愛いしかっこいいが無敵って…
    あーちゃんのことじゃん😏😏
    可愛いあーちゃんもイケメンあーちゃんも大好きです🙈

    次はねぇ、行けたら金曜日かな!
    ゼミがはやく終われば間に合うと思うんだけど、間に合わなくても行けるように頑張るつもりです🤔
    まだ慣れないギターだと思うけど頑張ってね!😂
    見届けに行けるようにわたしも頑張ります💪
    またねー!
    なお☺︎

    by なお☺︎
  16. 傘を使ったんだ😲
    観たかったな~😭
    7日は今回行けなかった分、会えるのが待ち遠しいよ💓
    アメフラっシとあいらもえかで大忙しだけど、与えられた機会を精一杯活かしてね🎵
    栗本さんのギターでの演奏も楽しみにしています🎸

    イーチちゃんはまだ観れてないので1度DANJYO観に行きたいです🍓

    by いれぶん
  17. GIG TAKAHASHI楽しかったよー
    金曜日は無理してでも行くぜー╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  18. あいらちゃん^ – ^

    あいらちゃんのブログ大好きなんだよね!
    なんか、優しい気分になります!
    もっと書いてくれても良いんだよ(笑)

    今回、アメフラっシの他だと
    まなみのりささんのステージが
    スゴい印象に残りました(^^)
    初めて観たのは7年前で
    わちゃわちゃしてたけど、
    今のまなみのりささんは
    ある意味ガールズユニットの理想形じゃないかって思えるくらい素敵なステージでした^ ^

    それでは又!

    by ピンクちゃん
  19. マルチシアター行く予定です。
    楽しみです。

    体調に気をつけて、がんばって
    下さいね。

    by ねこぱぱ
  20. 愛来ちゃんのブログ好きです!
    アメフラもあいらもえかも応援してまーす!

    by ピザりん
  21. 5月のあいらもえかはいけなかったので7日は必ず愛にい来ます🎸🎸ガチンコ3の7豪華ゲストでよかったデっシ🎶きくこさんいつもありがとうございます🙇アメフラちゃん5人でフォーク村初出演ひとつよろしくどうぞ🎵うまかっちゃんより🐴

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  22. おはよー愛来☀5月はアメフラっシにあいらもえかでガチンコとフォーク村そして中間テスト忙しかったデっシね😂ガチンコ初参戦して豪華ゲストで素晴らしかったです🎸🎹🎸前回のあいらもえかはいけなかったので7日はすこし無理しても🎵あいにいくよ🍀きくこさんいつもありがとうございます🙇これからももえかひっかあいらゆづきはなのアメフラちゃん5人をひとつよろしくどうぞ🎵それでは楽しみましょう🐴うまかっちゃんより

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  23. あ〜ちゃん!
    お疲れ様でした!!
    今読んだ!!!
    遅くなってごめん(^◇^;)
    GAG TAKAHASHIなかなかの破壊力だったよ、
    あれをやりきった5人がね(・∀・)

    可愛くなったのも間違い(^^)
    前からだけどね〜
    またいろいろ見せてね!
    楽しみでしょうがないよ(╹◡╹)

    またね(^_-)

    by ZERO
  24. あーちゃん♪

    こんばんは!
    (って、一ケ月も遅くなってる…)
    (がないことにしてさらっとコメントしますねw)
    (行けなかったので、ちょっとコメントもしづらくて…)
    (ゆるしてーw)

    >GIG TAKAHASHI
    お疲れ様でした!

    (…ってやっぱどんなテンションで書いていいかわからないw)

    >ライブでは小道具?で傘…
    ね、そうそう!
    だったんだよね!

    お写真ではいろいろ拝見したけど、
    どんなだったんだろう?
    ってまた、もし機会があったら拝見したいな、って思いました!

    >新鮮
    だよね!

    なんか、いろいろ工夫もあったステージだったみたいで!

    本当にお疲れ様でした!

    >写真とかは全然撮れなかった…
    やっぱ、ああいう場って、声かけるのとか勇気とかいるのかな?
    なんかね!
    仮におれがそういう場に出くわしても
    絶対撮れないって思うの!w

    だから、
    撮ってくれたらうれしい気がするけど、
    そうじゃなくても、

    うん、なんかわかる!
    ってなっちゃう!←ただただ時間がなくて、とか、物理的に撮れなかったとかだったら、俺なんかと一緒にしちゃってごめんねw

    >なんか私も可愛くなれた気がしました…
    他の方もコメントでつっこんでたけど。。
    余裕でかわいいぞ♪このこのーw←はい、気持ち悪いーw

    >イーチちゃんと写真
    >撮れました
    あ!!!!
    やったね!
    おめでとう!!!!←合ってる?w
    そして、ライブも見れたんだ!
    こっちもおめでとう!!!!←こっちはあってる自信あるw

    >かわいいしかっこいいって
    >無敵ですね…
    こちらも他の方もコメントで突っ込んでたけど…
    ブーメランでそのまま返してあげるぞ♪このこのーw←ほんと、ごめんなさい…(若干の深夜のテンション、許してね♪)

    でもさ!
    >また会いたいな…
    が、
    先日のあーりんのソロコンのバックダンサーでご一緒!
    ってところにつながるんだもんね!
    すごいよね!そして、
    本当によかったよね!
    さすがです!
    そして、おめでとうでした!

    そして、明日は、
    ON A ROLL!!!
    緊張もあるだろうし!
    今ももしかして練習中かな?

    めっちゃ応援してるよー!!!
    (今、めちゃくちゃパワー送ったつもり!)
    とにかく、明日の夜の分の指先の器用さと力強さは送ったつもりなのでw
    難しいと思うけど、ステージを楽しめるといいな♪

    それでは!
    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日がいい日でありますように♪

    おやすみなさいー♪

    by 受験生@がんばらない