ハルHello (^ ^)

PROFILE

みんなー!ハルHello(^^)

スタプラブログハルの番が回ってきました!

そーそー!
最近ね、タピオカの有名なお店が
名古屋にも出てきたんだよ〜

昨日はジアレイがゲートタワーに出来て
見に行ったんだけど、、
人いーーっぱいで、、、
調べたところによると、
6時間待ちになってたらしい。

おそろしー!!!!笑

もうタピオカブーム過ぎて
待ち時間アトラクション並みになってるね

タピオカ好きだけど
今はハルは
ジェットコースター乗りたい気分だなあ

あああ
ディズニー行きたい
ユニバ行きたい〜
富士急行きたい〜
ナガシマの新しいやつ乗りたい〜

って話は置いといて〜笑

 

 

じゃじゃじゃーーーん!
シャチのかっこいいユニフォームをMIZUNOさんが作ってくださいました!!!!

こんなかっこいいグッズ素敵すぎます(^^)

今日まで受注なので、
気になる方はみんなゲットしてねー♡

https://www.mizunoshop.net/f/pn-12JC9B

よーし、
夏はフェスもたくさんあったり、
台湾にもいくよー!

たこちゃん、ばっしょーちゃん、
いぎなりちゃん、

スタプラ地方組で仲良く遠足〜♪
気分はそんな感じだあ(^^)笑笑

この4組揃ったら
“絶対楽しいじゃん”

みんなー!
夏の最高の思い出
つくろーーー!!

きてくれるみんなは
よろしくね♪

でわでわ
夏は暑いから体調だけは気をつけてねー!

写真は流行りに乗ってみた笑

 

はるなよりぃ

けんちゃん777 へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. ハルちゃんがジェットコースター乗ってる間に俺がタピオカ買っといてあげれば解決だ!(^^)

    by かずや
  2. こんにちは!
    もちろん買いましたよ(紫だけど)
    でカッコイイから黒も追加しました!これ着て札幌ドームで中日応援したい(^^)

    by 札幌社員
  3. ジアレイ6時間待ちなのやばい!
    ジェットコースター乗りたいから次は富士急か長島でワンマンやってほしい😆😆😆
    6月もスケジュールみっちりだから体調に気をつけてがんばって!かわいいハルちゃんを応援してます!

    by みさき
  4. ユニフォームは紫と黒買ったから向かう所敵なしです!(とは

    夏はほぼ全部行くと思うからよろしくでぇーーーーす!!!(夏には強い

    by 手羽元派の山本
  5. ハルHello!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    ユニフォームはお値段で悩んだけど、キミドリとブラック買いました。MIZUNOさんの作るものは品質が良いので。
    台湾の当落がまもなく発表ですが、TEAM SHACHI、たこ虹、ばっしょー、東北産が好きな自分は絶対に行きたいイベントです。
    TEAM SHACHIの夏のスケジュールが少しずつ出てきていますが、毎週末忙しくなりそうですね。ハルちゃんも体調に気をつけて乗り切ってくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  6. このユニフォーム、黒がかっこいいんだよね。
    思わず推し色にプラスしてポチッとな。
    多分、推し色より黒ばっか着る予感(>_<)

    by アキメイト
  7. ハルHello!
    タピオカ6時間待ちとか恐ろしや…アトラクションでもそんなに待たないよね 笑
    ジョットコースターとかめっちゃ乗りたい!

    ユニフォームの黒をずっと迷いに迷ってます…
    今回限りだし買っておくべきか…しかし東京遠征もあるしで葛藤中!(>人<;)

    台湾は休み取れないから行けないです…しゃち、たこ虹、ばっしょー好きだし東北産も見てみたいしで俺得案件だったのに悔しい!
    日本でも開催して欲しいよ 泣

    日本も台湾も暑いからハルちゃんたちも気をつけてね!
    赤ちゃんなハルちゃんも可愛いけどいつものハルちゃんの方が好きかも!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  8. はろー☆

    by よこにゃん
  9. こんにちは👋😃
    やはりジ・アレイ行きましたか。(  ̄▽ ̄)
    ゴンチャもできるんじゃなかったかな?

    ワタクシは昨日、渋谷センター街にあるCoCo都可だったかな?行きました。
    いぇ~い!どーでもいいか😔
    台湾フェス頑張って👊😆🎵

    by ぺろすけ
  10. ヒャハー!!めっちゃかわいいぷ!!
    孫感しかないーーーー
    MIZUNOさんの、黄緑と黒買ったよ〜

    by じじぽ〜ん
  11. 台湾楽しもうな☺️
    遠征わっしょーい!!!

    by はりねずみ
  12. キミドリのユニ買ったよ!
    今年の夏はこのユニフォーム着まくりたいね。

    鯱の大祭典だけはグランパスレッド(米本選手)のユニフォームだった。

    by あみんぐ
  13. ハルHello〜!
    ハルちゃんスタプラブログ更新してくれてありがとう。

    赤ちゃんハルちゃんかわいい👶笑

    タピオカの情報はハルちゃんの話を聞くと安定して入ってくるな〜
    この前、渋谷のジアレイで黒糖タピオカの抹茶ラテ飲んできたよ!
    甘くて美味しかった〜

    ジェットコースター楽しいよね〜!
    ディズニーも新しいアトラクションとかエリアとかできるようで超楽しみ!
    ディズニーめっちゃ好きなんだ〜笑
    映画も今年たくさん公開されるからワクワクだ〜

    ユニフォーム注文したよ!
    本格的でカッコいい!早く着たい⚾️

    台湾のツアー当たるといいな〜
    ドキドキしながら当落待ってるね😣

    ハルちゃん今晩もラジオ頑張ってね📻
    radikoで聞いて応援してるよ〜!

    by KONG
  14. はるちゃんこんにちはー!
    ジェットコースター乗れないからタピオカ並んでおくよw
    ユニフォームはカラフルにデコりたくて黒を注文してみたよー!Twitterで呟いたらMIZUNOさんが完成するの楽しみにしてくれてるので、8月が待ち遠しいです!

    by トール
  15. TEAM SHACHI現場行きたいーーーでもTEAM SHACHIもももクロもコラボ沢山してるから金欠ww でも舞台挨拶と柚姫の生誕祭は行くからバイト頑張る。
    はるちゃん可愛すぎるぞ

    by 杏実
  16. さすがにタピオカのために六時間は並べない
    そのタピオカにTEAMSHACHIのライブチケットが付いてくるとかだったら…余裕で並ぶんだろうなぁ(笑)

    by 篠翼
  17. ハルHello〜♪( ´▽`)

    タピオカで6時間て、車で千葉→名古屋、
    行けるな〜‼️
    富士急行きたい。
    一日中ジェットコースター乗りたい🎢
    夏は暑いからあんまし並びたくないし
    ディズニーかなぁ〜
    夏フェス&イベントちょいちょい行くからよろしくねェ〜✌️
    ユニホームはランニング用にもう1着買うか迷ってる⁉️

    by みどニンジャ
  18. ユニフォーム、黄緑と黒を注文しました❗️
    ジェットコースター?
    ハル、絶叫系大丈夫なんだ❗️
    しばらくジェットコースター乗ってないなぁ(^_^;)
    予定をやりくりしながら、なるべく多くの現場に行けるようにします。
    スケジュール盛りだくさんなので、体調管理を気をつけてくださいね。

    by ゴリポン
  19. タピオカねー もはや文化になり始めてるよね😁 でも こないだマツコさんの番組でもやってたけど インスタ映えがタピオカ文化の邪魔してるって やっぱ日本でいうコーヒー並みに老若男女が日常に飲み始めないとまだ文化とは言えないのかなぁって思ったかなぁ… そんな自分もタピオカ好きでってゴンチャとジアレイと茶BARだけしか飲んだ事ないねんけど😅(今はジロンタンとシンアンジュが気になってる😋) 女性ばっか並んでる中におっさんが並びに行くって何気に気疲れするから おっさんも堂々とタピオカ並べる空気感になったら 文化になるのかなぁって思った😁

    んでんで 台湾に行き台湾!😁(クラポネタw)な気持ちはあるけどタイミング合いそうになさげだから行けないかも😭日本の空の下から気送るね(ドラゴンボールかよw)

    と と シャチミズノなユニ
    あんなナウくてイケメンなデザイン
    買わないって選択肢は無かったよ😁

    ジェットコースター乗りたいって?
    ジェットコースターとは違うけど
    この夏 ディズニーシーにソアリンなるもの
    出来るから ズキさんとディズニーシー来たらいいと思う😁😁😁

    んな感じでね
    暑かったり暑かったりたまに
    肌寒くなったりな気まぐれな
    時期だけど 身体大事にがんばってねー😉👍

    by 🐻ともやす🐻
  20. ハル、お晩です。
    アイドルSNSのお陰でタピオカに詳しくなってるけど、中年男性友達の会話にはタピオカのタの字も出てこないし、全く飲む機会もないよ(苦笑) 完全に世代ギャップだね…。
    さて、ユニフォームは黒を注文したよ!これを着て早くライブ行きたいわ~♪夏はフェスで新規タフ民増やして、秋には単独ライブで盛大に弾けたいね!10月にはもう一周年。
    シャチライフを楽しんでると時の経つのが早いわ笑 またね~おやすみ(-_-)zzz

    by トウカイテイオ
  21. はるはろー♪
    写真カワイイね~(^з^)-☆

    mizunoのuniformは注文したよ~☆届くのが楽しみ~♪

    台湾も当選したらいいな~(^-^)

    またね~♪

    熊本の【くましゃち】より♪

    by くましゃち
  22. こんちわ
    ハル、髪の色変えたせいか、なんとか効果なのかわからないが、めっちゃ幼く見える
    まるで小学生 笑
    どっかのライブ、見に行きたいなぁー
    では

    by のりたま
  23. 坂本さん、こんばんは

    タピオカ流行ってますね〜
    ジアレイとかゴンチャとか最近ゲートタワーとか松坂屋に出来て信じられないほどの女の子が並んでるのを見て「マジかよ!」ってなります(女の子って行列好きですよね)

    タピオカといえば先日、chelmico 観に東京行った時に恵比寿のジロンタンで初タピオカしてきました(空いてた)

    美味しかったですね(並んでまでは飲みませんが)

    名古屋では当分飲めそうにないな…٩( ᐛ )و

    by YUKA
  24. ジアレイ、6時間待ち・・・恐ろしい
    うちの会社の1階に、この前ジアレイ出来たから昼休みに買いに行ったけど、10分で買えたよ(笑)

    ユニホーム、「Road to 名古屋ドーム前矢田」の必需品だと思ったから買っておきました。
    一歩一歩、ドームに近づいてるなと思いますよ。

    台湾ツアーも無事当選したし、夏フェスも楽しみですね。

    by バカボン
  25. ハルちゃんこんにちは!
    ジアレイ出来たの知らなかった
    アオシスにゴンチャ出来たのは知ってたけどね
    知ってたと言ってもスポーツゆうえんちでオアシス行った時に
    偶然行列見て知っただけなんだけども…(^^;)
    最初、スポーツゆうえんちの待機列かと思った笑
    台湾は予算的に行けないわん

    by 裕司(ゆうじ)