♪@(・●・)@♪(小林歌穂)

こんにちは
エビ中の小林歌穂です

いや〜暑いですね
もうすぐ6月になりますね!

6月5日にトレンディガールというシングルが発売になります!!
ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんに作って頂きました!
トレンディガールはもちろん
カップリング曲もどれも良いのです!
エビ中をいつも聴いてくださってる(ありがとう嬉しい)方も
全然聴いたことない人(エビ中良い曲いっぱいですよ)も聴いてほしいです笑笑
6月5日までお楽しみに!

6月22日は
MUSiCフェス!
とても豪華な方々が出演してくださります!!
すごいよ!
スタプラのファンの方はとくに楽しみかと!
ももクロちゃんとエビ中と桜エビちゃん観れますよ!!笑笑
気になった方はぜひ!
お待ちしております!

個人的には6月12日、私誕生日いぇい!!笑笑
いや〜暑いですね(涼しい電車の中でブログ書いてました笑笑)

それじゃ
体調気をつけて!
小林歌穂でした!

弟子の弟子 へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 小林さんこんにちは!笑
    トレンディガール楽しみです!!
    生誕祭行くので楽しみにしてます笑笑
    それじゃ!!今日もあと半日頑張りましょう!!

    by ニクトマト
  2. 私も電車なうです!!
    今日も暑いね😭
    体調に気をつけて頑張ろ!!

    by みーたん
  3. ぽーちゃん ブログありがとうです🙇🏻‍♀️
    昨日の2S会では、何回も登場したのに いろいろ
    ありがとうございました。とっても楽しかったです! ぽーランド楽しみにしてるます😆💞

    by mimi
  4. 暑い中、体調など崩されませんように。
    6月13日の生誕ソロコンサート
    いきます。いまから楽しみです。

    by コロコロ
  5. 今日も本当に暑いね!
    ぽーちゃんも体調に気をつけて!

    ぽーちゃんの誕生日はSHOWROOMもあるね。
    次の日の生誕祭とあわせてどちらも楽しみ(^O^)/

    by やもん
  6. 歌穂ちゃん、こんにちは
    スタプラ的にはお姉さんな感じのエビ中だけど
    まだまだ頑張ってる途中、だよね
    だいぶ前からエビ中ファミリーで
    昔から楽しかったけど
    エビ中の凄いとこは、常に進化してるとこ
    よくある、昔は良かったなぁ なんて一切ナシ
    エビ中はいつでも、今、が最高です
    だからこの先も期待しかない
    そんなグループ
    まだハマってない人は是非!全然遅くない

    by いそぱぱ
  7. ニューシングルにフェスに、楽しみです!しかも、ぽーちゃんの生誕ソロコンサートもあります!実に楽しみな6月ですね。5月もツアーに、ツーマンに、お疲れ様でした。

    涼しいというよりも、寒い電車の中でコメントを書きました。

    by さだまさと
  8. こんにちはバートです⚡
    いや〜暑い。暑いでございまさぁねぇ〜。
    私も涼しいとこからコメントさせてもらいます。

    25日は個握とパシャサ会ありがとう!
    とても楽しかったです。
    次に会えるのは新潟ですね。
    新潟行った後はトレンディゲームですね。
    トレンディゲームの後は2S会ですね。
    2S会の後はぽーランドですね。
    半袖パーカー注文しました!
    はやく届いて欲しい!!
    ぽーランドの後はMUSiCフェスですね。
    6月はかなり盛りだくさんなのでとても楽しみにしてます⚡

    体調に気をつけます!
    ぽーちゃんもお気をつけて。
    それでは、ごきげんよう⚡

    by バート⚡
  9. 対バン3日間も名古屋2sも楽しかったよ!
    暑いけどぽーちゃんも体調に気をつけてね。

    by 亮
  10. トレンディーガールもMUSiCフェスも両方楽しみ♪( ´▽`)
    ぽーちゃんのソロコンももちろん楽しみすぎるよ!!昨日は2sありがとうございました😊💛

    by ごま
  11. ぽーちゃん、もうすぐ誕生日ですね。
    ぽーランド4楽しみにしてます!

    by ぽー助
  12. ぽーランド4!!!!入国しまーす♪ストーリーに出ていた曲の『カブトムシ』聴けるといいなぁ😆

    by 😸
  13. 歌穂ちゃーん!昨日一昨日とイベントお疲れ様でした🥰とっても楽しかったです、ありがとう🥺歌穂ちゃんのお誕生日月の6月エビ中さんたーくさんイベントあって今から超楽しみです!(笑)忙しいと思うので、歌穂ちゃんも体調には気をつけてね☺️💖

    by りえ
  14. ぽーちゃんこんにちはー( ^ω^ )
    6月は大忙しだと思いますが頑張ってね!
    ぽーランド4もMUS i Cフェスも楽しみにしています。
    19歳を迎えるぽーちゃんに幸せがたくさん訪れますように٩( ‘ω’ )و

    by タケトモ@さいたま市
  15. トレンディガールめちゃくちゃ聴いてるよ〜!!CD発売楽しみ!

    by みずっち
  16. ぽーちゃんこんばんは!
    大阪サイン会で「今年から社会人だから何かアドバイスありますか?」って聞いたら「私も今年からだからね」って言われて「社会人同期ですね!」ってなったジミーです!(長い)

    昨日の2shot会お疲れさまでした!ファミリーの方々がTwitterに上げてる写真を見て自分も自宅から楽しませていただきました!👍
    東京の2shot会には参加します!今からどんなポーズにしようかドキドキしてます!
    当日楽しみにしてますー!✨

    これからもがんばってください!

    by ジミー
  17. 頑張ってね!

    by Blues
  18. 【 夏だぜハンガーガール 】

    暑い、
    ってゆーか、暑すぎますね!
    5月なのに、真夏みたい。

    思わず『夏だぜジョニー』のMVを、
    観てしまいました。2回も!
    小林さんの変顔で笑ってしまいました。
    ひまわり衣装も、素敵でした。
    また、ライブで聴ける日を楽しみにしてます。


    もうすぐ6月。
    最新シングル『トレンディガール』
    の発売ですね。

    ドラマ『神ちゅーんず』で
    聞き馴染んだ曲だけでなく、
    『カルピス』ブランド100周年企画
    『タナバタノオト』タイアップ曲
    ◎『結ばれた想い』や、

    高橋久美子さんが作詞を担当された、
    ◎『青い青い星の名前』などの

    カップリング曲も楽しみ。
    (なんか宣伝してるみたいだw)

    これらのタイトルって、
    『トレンディガール』のジャケ写と、
    つながってるようにも感じられますね。
    (勝手な妄想ですがw)


    インスタに登場したバナナ猫。
    シリーズ展開を期待してます。
    (映画『アメリ』の旅する人形みたいに)


    それでは、
    春ツアーのラストも、生誕祭も、
    そして、上半期の山場のMUSiCフェスも、
    絶好調で!いきましょー。

    by 蟹 太郎
  19. 歌穂ちゃん、こんにちは。ホント暑いですね☀️👕💦

    ねぇ、エビ中ほんといい曲ばかりで。昨日もEP5見ながら寝落ちして、起きたら次の日に変わったとこ。でちょうどスターダストライトやってて、もう夜更けにエモエモに成っちゃいました😭😭😭

    青春ソングだけど、けっこういつの時代にも共通してる何かがあって、オッサンも共感するんですわ。で、フレンズのひろせひろせさんも絶賛してるように、ホントいいメロディーの曲ばかりでねぇ。そんなのばかり歌えてるエビ中ちゃん達、凄いよ。その点、他のどんなアイドルチームをも遥かに凌いでると思うし、それでいてとてもおしとやかで真面目で品があって、ほんと最高だよ。

    MUSiC FESも楽しみにしてるからね。その前に新潟行くし、そう、ソロコンも黄色のパーカー着て行くからね😁 自分も歌穂ちゃんの6日後が誕生日です🎉 6月生まれさん、多いんだよね。歌穂ちゃん、やっさん、しおりん、れにちゃん、あーりん。みんな6月よ。知ってると思うけど。よくさ、6月生まれは湿っぽいとか、感性が独特とかいうけど、そういうもの同士、仲良くしようぜぃ😁 まあ、わしオッサンだからね😅

    ってことで、来週から楽しみな6月に突入するけど、日内の寒暖差があると思うから、体調気を付けてね😊

    ではまた。

    by たけちゃん
  20. ぽーちゃん😳こんばんは✋
    6月が楽しみで仕方がない。
    ぽーちゃんも身体に気をつけて~m(__)m

    by じごろう
  21. こんばんは!

    2s会ありがとうございました😂
    今日もまた、星の数え方聴いて安眠します

    ぽーらんども楽しみにしてます!

    by ひがちゃん
  22. 今晩は!今日もお暑う御座いましたね(笑)笑い事かい??いや笑い事では無いよね!! 昨日は熱中症になりかけたと思う、、、でもスポーツドリンク飲んで回復したよ!! 水分補給して気を付けないとね!!おやすみなさい😄ぽーちゃんも気を付けてね!‼😄

    by メタルK
  23. 生誕ソロコン&MUSiCフェスどっちも行きまっせ。

    楽しみで楽しみで、心臓が自由行動しております。

    6月忙しいね。

    体調お気をつけて~。

    by 弟子の弟子
  24. 体調には気をつけてね〜😭

    by 白い動物。
  25. インスタのハンガーおもろい😆
    MU SiCのポスター、ぽーちゃん当たって、毎日見てたらぽーちゃん推しになってきたよ!
    神ちゅ〜んず毎週見てます!プロデューサー目線のぽーちゃんいいキャラ!
    赤レンガ倉庫のライブ、お天気が心配ですが行きたいなぁ

    by 銀河ギター