今できること 雪月心愛

PROFILE

こんにちは🌷
CROWN POPのみぃあこと、 ゆづき みあです🐰♥


ライブスタイルダンジョンに出演させて頂きました! 観に来てくださったみなさん、ニコ生を観て下さったみなさん、 ありがとうございました。
今回はその事について、 振り返りたいと思います❁
ライブスタイルダンジョンは、スタプラの5組のアイドルが出演し、審査員さんからのポイントで優勝を決めるというものでした
CROWN POPは、4戦全て負けてしまいました。 本当に悔しかった、、
クラポの3回戦目が終わったあと、堪えていた涙があふれてきてしまいました。 ごめんなさい。 これ以上ステージにたつのが怖いと思ってしまいました。
ステージでは絶対泣かないようにしようと決めていました、、 けれど、泣いてしまった。 本当に自分は弱いなと思いました。。
みんながステージに上がった時、ファンの方と目が合うと、「大丈夫」や「良かったよ」 「笑って!」など言ってくれる方が沢山いました。 ありがとうございます。 ごめんね、、
ライブ後も、 ファンの方から沢山コメントをいただきました。 「盛り上げられなくてごめんなさい」 ファンの方はなんにも悪くないのに、謝らせてしまった、、 ファンの方にも悲しい思いさせてしまってごめんなさい、、

あれから、ずっと考えていました 今のみあに出来ることはなんだろう、、 何が出来るんだろうって、、
いっぱい考えました
そしたら、 やっぱりそれは、こんなにも優しく強く 応援してくれる人、 見てくれている人を笑顔にすることだと思いました☺︎︎︎︎
CROWN POPのライブを観て、楽しかった!最幸だった!っていう 笑顔で溢れさせたい! 愛を届けたい!
だから私は、 応援してくれる人、見てくれている人がいる限り、 ステージにたち続け、 一人でも多くの人を笑顔にしたいと思います。

今回の経験、 絶対忘れません。
ステージの上で観たみんなの顔、
いぶいぶと愛理ちゃんと繋いだ手の感触
CROWN POPが王冠を掴むために、 バネにしていきたいです。

7月9日に新曲もリリースします!
CROWN POPの新たな代表曲になると言い切れるステキな曲たちです
リリイベなどでいろいろなところに行くこともあると思うので、
是非、私達CROWN POPを観に来てください。
そこで、笑顔いっぱい レスを送ります!

楽しみにしていてくださいね

CROWN POP ゆづきみあ

りゅうのすけ へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. みぃあちゃんのレスの一本釣り、今でこそエグいのに、これ以上レスもらったら心停止しちゃうぅ。(頑張れ青春!!)

    by ロソグ(ろそぐ)
  2. Good!

    by よこにゃん
  3. みぃあちゃんこんばんは!
    今回はみぃあちゃんにとって初めての対戦方式で、気持ちが入り過ぎて泣いてしまったけど、いつも沢山の笑顔と幸せを貰っているよ! 本当にありがとう! 土曜日にまた会えるのを楽しみに今週も仕事を頑張ります。
    おやすみぃあ!🙌

    by いわ
  4. ライブは楽しんでこそ
    結果は二の次
    がんばれ!!ヽ(´▽`)/

    by ともやす
  5. 頑張って👏

    by 柚姫一生推
  6. クラポシアターからの2週連続ライブの新ポッパー(見習)です!
    すごく楽しませてもらいました!また来たい、またライブ見たいって思ってます😁
    次、参戦できる日を楽しみに過ごします!

    by あまだー
  7. みぃあちゃんお疲れ様!!
    すごかったよ!!!!
    リリイベ行くね!!クラポ行くの初めてだから勉強してから!大好きだよ!!!同い歳とは思えない大人っぽさ♡♡

    by あみみ
  8. 一昨日はお疲れ様!
    自分はその場にいなかったからこのことについてなんか言っていいのかなって思ったけどみぃあに伝えたいから言うね
    そりゃ悔しいよねココ最近で曲も増えて勢い着いてきたとこでこんな現実じゃ….
    でもそこから逃げないですぐに目の前のことがんばろってすぐに切り替えれるみぃあってホンマにすごいと思うねん!(自分やったらしばらく引きづっちゃう笑)
    可愛い顔して精神力めっちゃ強いんやからほんまに自分も見習わなってなる😅
    はちロケとかとき宣もこの形式のライブで負けちゃって大泣きしてたけどそっから這い上がってきて動員力増やしたりメジャーデビューしたりしてきてんから、クラポやってこっからもっと上行ける可能性めちゃめちゃあると思う!💪
    こっからが1番の伸び代!リリイベ楽しみにしてんで😉

    by かわあき
  9. こんばんは、みぃあちゃん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    勝つことより、会場にいる少しでも多くのお客さんに楽しんでもらうことが大事だよね!

    クラポのことはホントに好きですが、
    客観的に見て、それが1番出来てたのが桜エビ〜ずさんだったと自分は思いました!
    何より桜エビ〜ずさんはメンバー全員がパフォーマンス中、笑顔だったのが印象的でした。
    楽しそうに歌ったり踊ったりしてる姿を見ててこっちも楽しくなる♪゛

    負けを知ってる人の方が強くなれると思います。桜エビ〜ずさんもたくさん負けを経験してきて悔しい思いもたくさんしてきて、いっぱい努力してきたから今の強い桜エビ〜ずさんがあるんだと思います。
    だから、CROWN POPもこれからどんどん強くなるよ!!
    負けても悔しいと思えない人は成長しない、悔しいと思える人だけが成長できるって思います!

    by ミルクレープ
  10. 元気ですね いいね!

    by yt
  11. みぃあ、ライブスタイルダンジョン、お疲れ様でした。悔しいと思ったみぃあとクラポちゃんたちは大丈夫。絶対上がって行くって信じてるよ。

    みぃあとクラポちゃんに出会えて、本当に幸せです。すでにたくさんの愛と笑顔を毎日もらってるよ。

    リリイベはいっぱい会えるから大好き。楽しみだなぁ。レパートリーが増えてパフォーマンスの幅が広がるしね。

    みぃあとクラポちゃん、これからもどうぞよろしくね。おやすみぃあ。

    by 尚
  12. 泣くことは弱いことではないですよ(。・ω・。)これまで頑張っていた証拠です。
    ムリせずに、楽しみながら、ケガに気をつけて頑張ってね✼ 応援してます。

    by らいか
  13. 今回 勝った子達も口々に
    「はじめて評価された」って書くぐらい
    同じような想いを乗越えて成長したわけで ^^
    (だから負けた側の気持ちを心配してる子も多い)
    クラポも今回を通じて益々強くなる筈 ^^

    クラポ含め、どのグループもこの一年ですごく成長してたけど
    脱退や解散を乗越えたグループの気合いも凄かった -_-
    今回ちょっと負けたけど、この無念を知ってこその成長。
    勝つ事より 会場やファンに楽しんでもらう事が大事だし
    本気が伝わるいい涙でした ^^ がんばれ

    by ez
  14. みあちゃん、分かってるよ。
    りなてぃーは凄いんだって、
    いぶさんは凄いんだって、
    かおりんは凄いんだって、
    さほるんは凄いんだって、
    愛理ちゃんは凄いんだって、
    クラポは凄いんだって、誰よりもみあちゃんが知ってるのに、
    大好きなメンバーが、傷付くのが、悲しい気持ちになるのを見るのが、怖かったんだよね。
    一緒だよ、クラポが大好きだから、悔しかった。正直、クラポの何を知ってるの?どこを見てるの?歌詞を聞いたの?なんで審査するのに事前に知ってるグループと知らないグループがいるの?って思うところはあって悔しかった。
    だけど、みあちゃんみたいに、みんな切り替えて、乗り越えて、糧にして、進めるって信じてるよ。

    by gen
  15. むしろ伝説になっていいかも。

    常に最高記録と最低記録は持ってないといけましぇん。
    そしてアップデート( ・ω・)
    また一番を獲った暁にはハルク・ホーガンのパフォーマンスでお願いします。

    イ・チ・バ・ン( `・∀・´)ノ ヨロシクー

    by ぺろすけ
  16. おはみぃあ✨🐰🍼💕
    遅くなってごめんなさい🙇💦
    自分自身気持ちの整理がつかなくて…
    悔しくて悔しくてしかたなかったけど
    あいたんの生誕祭での姿見て
    前向きな気持ちになれたから書きます

    やっと笑顔のみぃあちゃんを見れた気がする
    めちゃめちゃ可愛い写真に癒されるぅ~💗
    やっぱりみあには笑顔が1番似合ってる!
    …でも泣きべそみぃあも萌えたし可愛かったけどなww😍←こら
    ✨『み』んなに『あ』いを届けたい✨
    たっくさんの人を笑顔にする夢!
    それがみあの原点!!だもんね!?
    みあならできる!!!必ずできるよ!!!!
    おれももっと盛り上げがんばるから
    みあも一緒にがんばろ??がんばろ♥️

    悔しくて涙流すくらい本気のパフォーマンス
    毎回ちゃんと伝わってるからっ👍✨✨💖
    誕生日のあいたんの為に勝ちたかったって
    気持ち嬉しかったって言ってた👍✨✨💖

    うーん、いつもみあの笑顔に元気をもらってばかりだから、
    こーゆー時こそ上手く励ましてあげたいけど
    中々言葉が出てこなかった😭

    悔しさバネに…よし、してやろーじゃないか
    だって俺の愛してやまない最高の推しみぃあ
    がいるのは何を隠そう…
    ディスイズ‼️クラウンポップ😡ダロォ⁉️⁉️⁉️

    by のっくん兄ちゃん
  17. 今僕らにできることは。
    心愛達のことを全力でサポートするために1つにならないといけないんだな。って思った。1つになれば力は大きくなってどんなことでも乗り越えていけるんだよね。きっと今後も今よりももっと大きい壁にぶつかるかもしれないけどその壁を一緒に越えていこう。
    僕は全力でサポートします。

    by かりぶ
  18. みんなで前に進めるように力合わせて頑張ろ!!
    悔しさも全部糧にしてまた挑もう!

    by りゅうのすけ
  19. 色々思いはありますが、クラポのみんなが前を向いたなら応援するだけです!王冠つかもうね!全力で応援します!

    by hiro267
  20. 色々思いはありますが、クラポのみんなが前を向いたなら応援するだけです!王冠つかもうね!全力で応援します!

    by hiro267 (青ランタン)
  21. 昨日の愛理ちゃんの生誕祭で、みぃあが「愛理の誕生日だから勝たせてあげたかった」
    って愛理ちゃんに言ったエピソードから、みぃあの優しさや、メンバー愛が伝わってきたよ。
    ありがとう。

    by こにし
  22. みぃあちゃんこんにちわ!
    インスタよく見てます♪
    ライブスタイルダンジョンは、クラポちゃんには明らかに不利な布陣で、可哀想でしたが、きっとその悔しい思いは、更に強くなる為の糧にしてくれると信じてます!
    涙の顔も可愛いよー💕

    by 銀河ギター