☆ももクロさん!結成11周年おめでとうございます!!☆塚本颯来

スタプラブログさん!お久し振りです!

はちみつロケットの塚本颯来です!

今日は!!5月17日!!!
ももクロさんの結成日です!

こんな素敵な日にブログ担当だなんて!
幸せすぎるですぎますね!!!

私が初めてももクロさんを知ったのは、

“行くぜっ!怪盗少女”
のMVだったと思います…!!!

父と母から「事務所の先輩だよ!」

って言われて見せて貰った瞬間!

はい!!!
多分一目惚れでした!!!!

一度MVを見てからというもの、

幼いながらに親のパソコンの使い方を覚え
(動画をお気に入り設定にしてもらった)

ももクロさんのMVや動画を見る日々が続きました!!!

それから、初めてライブを見たのは、
ららぽーと柏の葉イベントの2部でした!

みんなパンダメイクでした!笑

その衝撃は今でも忘れられません…笑

後はね〜!!!

実は2012年の子供祭りも!
見に行ったりしてました!

“みてみて☆こっちっち”

客席で!
踊ってました!!!!笑

そして!同じ場所でライブがあった時には!

モノノフさん、ごめんなさい…

小学生にして”職権使用”という大技を
使ってしまいました…

大好きな玉井詩織さんとの写真……!

わあああ!

改めて見てもそれはもう、
すんばらしく素晴らしくて、

写真の中の自分を羨しく、
そして少し妬ましく思う今日この頃…

(同時に、日焼けか分からないけど、
私、顔面……黒すぎる………って気持ちです)

あの!あの!やっぱり!

アイドルを好きになるって
本当に素晴らしいです!!!!

ももクロさんを知るまで、

・趣味は鉄棒

・自慢は空中逆上がりが出来ること。

…くらいしか無かった私ですが、

ももクロさんの新曲が出る度に
嬉しくなって、毎日の楽しみが増えて!!

そしてライブを見て、
感動して!!元気を貰って!!!

こんな風に、

どんな時でも笑顔や元気をくれる
アイドルの凄さを知って、

そして、
歌うこと、踊ること、
アイドルで居ることの楽しさを知って、

今!はちみつロケットとして、
活動出来ている事は!

本当に私の自慢です!!!!

今振り返ってみると、

私にキッカケをくれたのは
いつだって、ももクロさんでした!

結成11周年おめでとうございます!!!
これからもずっと大好きです!!

☆☆☆********☆☆☆*******☆☆

さて!!!!さてさて!

今回!せっかく!
スタプラブログを書ける機会を頂けたので!

自分自身の宣伝も……!!
いいですか…??

(ダメとは言わせぬスタイル)

2日後!!

5月19日 (日) に

私達はちみつロケットの
ワンマンライブが行われます!

7人でのワンマンライブ。

ん〜!書きたいことは沢山あります!

7人でライブ出来る機会が、もう、

少ししか無いっていうのも、

本当で、

だから来てほしい。

7人のはちロケを、目一杯!
目に焼き付けてほしい!

そんな気持ちも、
正直、少しだけあります。

だけど!何より!!!
私達のワンマンライブって!

楽しいんです!

あれ?

自分で言うから、
いや、私が言うと何か嘘っぽい?笑

嘘だと思うなら来てみてほしい!

私達は全力で楽しませに行きます。

みんなの笑顔が見たくて!
みんなが楽しんでる時が1番楽しくて!
大好きだから!

私が好きだから!!
そう!はちロケは!
私は!自分の好きな事に貪欲なんです!

私!玉子焼きが!大好きなんですけど!

玉子焼きを1つ作る時に
卵を2個も使うのに、

「お弁当の具材を全部玉子焼きで埋め尽くして」

ってワガママを言って、

母から「コレステロールが高くなるからダメ」

って断られるくらいには!

好きなものに貪欲です!!!

だからねー!!!!
楽しいから!楽しませるから来てほしいです!!!

5月19日 (日)

[下北沢はちみつガーデン]@下北沢Garden

1部 Diary ~過去~

2部 Diary ~現在~

チケットはこちらから!!⬇

チケットぴあ http://w.pia.jp/t/hachimitsu-rocket/ 0570-02-9999 Pコード:152-531

ローソンチケット http://l-tike.com/hachimitsu-rocket 0570-084-003 Lコード:74785

イープラス http://eplus.jp/hachimitsu-rocket/

過去

現在

そして、6月8日は
雨宮かのんのラストライブです

《6月8日》Diary ~未来~

どうなるのか、まだ私達も
想像がつかないけど………!!!!

この日!!!
絶対!!絶対!!

予定を空けておいてほしいです!!

そして最後に私の宣伝もしちゃう〜!!!

この度!!私!塚本颯来!
Instagramを!開設する事になりました〜!

わー!ここで初めて言ったーー!!
フライング発表しちゃった〜!!!!

まだ非公開アカウントになっているのですが!

実は!既にアカウントは存在しています!!!笑

プロフィール画面と、
自己紹介文は設定してあるので!

可能であれば
明日から公式的に!

アカウントを公開する予定です!!!

多分!今からでも!
フォローリクエストは送れると思うので、

もし!Instagramやってるよ〜!

って方が居たら!

フォローリクエスト送っておいて下さいまし!!
お待ちしておりまーす!!!

↓アカウント名は!

【 @sora_tsukamoto_official 】です!

きっと探したら!アカウントがあるはず!
見つけてみてねーーー!!!!!!笑

それでは!
ここら辺で!!!

またね!!!!!

塚本颯来より!

あーー へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 颯来ちゃんブログ更新ありがとー!😆

    19日は福井から下北沢に駆け付けるよ!😆
    実ははちロケちゃんはリリイベ1回行っただけでライブは初めてなんだけど😅楽しむ準備は出来てるよ!😆
    特典会も楽しみー!✌️😆

    では、また!( ≧▽≦)ノシ ジャー!

    by うぉんばっと
  2. 鍵掛けてんじゃん!

    by たくお
  3. やっべぇ!僕よりずっとももクロ古参じゃん!古参すぎじゃん!!羨ましい!
    そして空中逆上がりはすごいと思うよ!うん!
    エモすぎるね!ここで涙浮かべてコメントするのしんどいので手紙とか書こうと思います!

    https://twitter.com/8rocketofficial/status/1129331307253645312?s=21
    ↑塚本さんが作ってくれたこの素晴らしい動画も宣伝しときます!
    あと4回だね…単独だと3回….
    大切にしていこうと思います。
    あとコレステロールは若いんだからきにすんな!
    インスタ楽しみにしてます!!

    by ともひろ
  4. 颯来ちゃんがももクロさんに感謝するように、颯来ちゃんに出会えたことに感謝してます。いつも笑顔と元気と幸せをありがとう。ずっとずっと応援しま~す。
    あとInstaフォローリクエストしたよ~。

    by みっつん
  5. とても気持ちが伝わってくるんだけど
    なんとなく数えた「!」マークが193個もあった!
    今日のももクロさんのライブ見れた、最高ダッタナー!

    by ひかる
  6. 素敵なブログだと思う
    色んな人に読んで欲しい

    by すずたか
  7. 颯来ちゃん!
    最近ももクロのライブ行ってないけど、ももクロってもはや偉大だよね。安定感かな。安心感?かっこいいよね!
    はちロケもももクロを追い抜くくらい、いや俺的には追い抜いてるんだけど、凄いかっこいいしかわいいしアイドルとして超応援したくなるそんな存在だなー(^-^)下北沢はどうしてもどーしても行けないんだけど、かのんちゃんラストライブと新体制ファーストライブはしっかり予定空けたからね!楽しみに毎日仕事するよ(^-^)
    インスタついにアカウント出来たんだね!今すぐフォローしにいくよ!公式アカウントはどうなるのか笑

    by けんじー
  8. すごい良いお話聞かせてくれてありがとう!
    はちロケに憧れる後輩も出て来るぞ!
    塚本もいい先輩になれるようにファイトー!

    by tonochi
  9. そういえば、
    颯来ちゃん卵焼きって
    甘い卵焼き派?しょっぱい卵焼き派?

    by ミカボシ
  10. しおりんは恩人みたいな人って事なんだね‼️(笑)

    by カズ
  11. グッとくるブログ!
    笑顔の力はすごいね!
    私も、ももクロづてにはちロケYouTubeで見てるよ!
    インスタフォローしちゃう!!!!

    by あーー
  12. 颯来さん
    この日にスタプラブログ担当なのも縁ですね!という事で、ももクロ11周年を記念してWAREWAREらしく、アイスで乾杯~✨
    黄金の七人を観られるのもあと少し、ですね。はちロケメンバーが前に進む事を決めたのですから、自分も一緒に進みます!この三回のライブは、特に初回は、自分の観ていないはちロケが観られると思うので、目に焼きつけますね!
    そして、個人のInstagram開設、おめでとうございます🎉颯来さんのペースで颯来さんらしい発信をしていって下さい\さいっ/

    by 前
  13. ももクロ11周年おめでとうですよなー
    しかし流石スタダ古参すなー超羨ましい!
    うーんしおりんとの2shot颯来ちゃんも可愛いっすなー!(黒くて)

    かのんちゃん卒業までもう数回しかライブは無いけれど
    1つ1つを大事にして行きたいですね。

    インスタ開設おめでとうです楽しみですな!

    by ねじ
  14. 2012年ごろは完全にモノノフだった私ですが、そのおかげでみにちあを知り現在はそらちゃんのことが大好きなんですよね…(・∀・)
    好きなものに貪欲なことはとても大事!だし一生懸命なのがとーってもわかる!
    そらちゃんのことが好きな理由でもあります。

    いんすた…!!!!毎回気持ち悪いコメントしかできないかもしれませんがうれしい…続けられるのかなそらちゃ…とにかくうれし!!!!

    by ことこ
  15. 11周年おめでとうのブログありがとう!
    パンダメイクの柏の葉行ってたってことは、Z新規の僕なんかよりはるかに古参じゃん!
    これからは颯来先輩と呼ばねば!笑

    どんな時でも笑顔や元気をくれて幸せな気持ちにしてくれる。アイドルって最高だよね。
    はちロケと颯来ちゃんはももクロちゃんみたいな、もうそういう存在になってるよ。
    まずは11周年目指して行こう!

    by kaz
  16. 私もキッカケはももクロさんでした。
    今、颯来ちゃんに出会うことが出来て
    良かったーって思うよ。

    しかし!
    なんとなく古参アピールしてみたり、
    2Sでマウントとったり、羨ましいぞ!

    下北沢と雨宮さんのラストライブ
    行ける方は行くべきです。
    7人のオリジナルアレンジで聴けるのは最後!
    もう無いんです!!
    7人のはちロケの証を一人でも多くの方の胸に
    残して欲しいです。

    Instagram開設おめでとう🎉
    早速フォローリクエストしたよ!!
    きっとあるはず!とか書いてあるから
    なかなか見つからんのかと思った。よかった。
    目標通りになるかな?楽しみです!!

    さあさあ、まだまだワクワク目白押しだねー
    とりあえず今度のスタプラライブでの
    玉井さんとの再現2S期待してます!!!

    by まさるさん
  17. そらちゃんブログありがとう!
    11周年の日にももクロちゃんとの思い出書けてよかったね!
    そらちゃんがしおりんやももクロちゃんに思ったようにそらちゃんも後輩に尊敬してもらえると嬉しいね!
    はちロケのライブは毎回ほんとに楽しくて元気になれるから自信持っていいよ(^O^)
    それにインスタ開設楽しみ!
    でも更新頻度はしおりんより多めにね!笑

    by かずき
  18. インスタ、リクエストしました~

    ブログもインスタも全部すてき!
    颯来ちゃん、マジ尊敬!

    by なすびパープル
  19. そらちゃんがももクロちゃんにきっかけや元気もらってるようにそらちゃんにはいつもいつも元気もらってるよ!直接会えない時にも映像や音楽だけじゃなく、こうしてブログからも元気もらってるよ!ほんとにありがとう。そらちゃんのブログ大好きなんだよね!はちロケに出会えて、ほんとによかった!
    インスタフォローリクエストしておいたよ♡すごく嬉しいです!元気もらいにいくからね

    by のんたん
  20. ももクロに憧れて
    今それと同じ夢を与える仕事できてるの
    本当すごいし、努力も素晴らしい👏👏
    いつも楽しい時間ありがとー☺️

    by いさどん
  21. 推しの推しが推しかぶりで
    お祝いまでしてくれるとか
    嬉しくて嬉しくて嬉しいが
    止まらないです
    ありがとう
    あと最近の目に見える颯来ちゃんの活動
    すごく嬉しいです
    颯来ちゃんも楽しくできるように
    応援していきます
    まずは19日のライブ楽しくしようね

    by やじま
  22. 本当にももクロは神。そして怪盗の頃からモノノフだというのがめっちゃ羨ましい😑ちなみにTEAM SHACHIってグループも最高だぞ!ラストLIVE。メンバーが減るのはすごく寂しいし、何より次のLIVEがすごく不安だと思う。でも絶対ファンの人が見守ってくれるから大丈夫だよ。悔いのないように精一杯LIVE楽しんでね! 以上ももクロにつられてブログ読んでみたモノノフ、タフ民でした。

    by 杏実
  23. たしかに行くぜっ!怪盗少女驚いたね
    私は2010年5月のMUSICJAPANのアイドル特集で知ったな

    by mmkk
  24. みんなのいもうと 颯来ちゃ~ん!!!

    塚本颯来さん

    私です!のりりんです!!
    颯来ちゃんらしいブログをありがとう!

    ももクロさん11周年おめでとうございます!
    颯来ちゃんも芸歴11年くらいじゃない?
    おめでとう(^^)v
    私は
    ももクロさんが居なかったらアイドルに興味を持つことは無かったと思います
    だから
    はちみつロケットに巡り会わせてくれた
    ももクロさんには本当に感謝しかありません

    颯来ちゃん、私はね?
    現体制も新体制も変わりなく
    全力で応援させていただく所存でおります!

    かつて
    颯来ちゃんや私がそうであったように
    はちみつロケットに憧れる後輩が現れたり
    はちロケの応援に生き甲斐を感じる方が増えたりするって信じています!

    ひとつひとつ噛みしめながら共に頑張って行きましょうね!!

    ところで、スタプラファンの皆さま
    颯来ちゃんの文章の特徴は「!」マークです

    今回の「!」マークの数は191個でした!
    過去最高は320個以上です!!!
    颯来ちゃんの「!」マークを数える楽しみを
    おすすめいたします!(笑)

    PS.
    インスタグラム
    開始1日でフォロワー1000人突破おめでとう

    以上、
    徳成と書いてノリアキと読む
    車屋さんで
    H・R・D
    はちみつ・ロケット・大好き
    播磨・怜奈・大好き丸
    ハリマロン推しの
    のりりん でした~ヽ(・∀・)ノ

    by のりりん
  25. そらちゃんインスタ開始おめでとう!とても嬉しいです😃

    by かいとママ
  26. 颯来ちゃん♪

    スタプラブログ、更新ありがとう!

    >ももクロさん結成日
    >こんな素敵な日に…
    ほんとだね!
    (「…すぎるですぎますね!!!」の表現から伝わる幸福感♪)

    >初めてももクロさんを…
    そうなんだー!

    >子供祭りも!
    へえ!!!
    すごい!

    しおりんとのお写真!!!!!
    すごい!
    みにちあのときのだよね!?
    (昨日じゃないね?w))

    (安定の日焼けw)

    (かわいいですよ!)

    >ももクロさんを知るまで…
    >趣味は鉄棒
    >自慢は空中逆上がり
    うおーーー!!!!
    すごい、普通の小学生感!w
    (いや、空中逆上がりはすごい…)

    >ライブを見て、
    >感動して!!元気を貰って!!!
    うんうん!
    >歌うこと、踊ること、
    >アイドルで居ることの楽しさを知って、
    うんうんうん!

    本当にありがとう!
    そして、
    ももクロさん、本当にありがとう!

    >自分自身の宣伝…
    ワンマン!
    そっかそっか!

    7人のはちロケ、だよね。

    楽しいよね!

    >玉子焼きが…
    ねえwww
    このエピソードwww
    ママーーーwwww

    もうね、伝わらないw
    趣旨がブレるw
    面白すぎてw

    (伝わるよ!)
    (大丈夫だよw)
    (突っ込みたかっただけだからねw)

    (そして、めちゃくちゃ楽しい、最高のライブでした!)

    (8日はもう空けてある)
    (当たるといいな…)
    (当たるとうれしいな…)

    インスタも絶好調だね!

    昨日もそのネタが面白すぎたしね!w

    初日の返信、ほんと大変だったでしょ?
    ありがとね!
    あと、いいねしてくれたことも、ほんとうれしかったよ!

    どんどんたくさんの方々に知って頂けますように♪

    それでは!

    by 受験生@がんばらない