桜エビ〜ず茜空です。

PROFILE

どうも 桜エビ〜ず茜空です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか🥳
GW終わっちゃったね、、、 全く休みないね、、、 次の休みまで頑張りましょ、、、
で!!!桜エビ〜ずはGW忙しく過ごさせていただきました!
栃木に行ったり神戸に行ったり立川立飛に行ったりとても充実したGWをすごしていました!
そしてこの前5月11日に仙台で東名阪仙ツアーの最終日を迎えました!!
初めてのダブルアンコールがとても嬉しかったです。

今度9月に新宿BLAZEでライブが決まりました! 後悔のないライブにさせることを誓います。 ので是非お越し下さい!!
詳しくは桜エビ〜ずTwitterからどうぞ👍
次は東北産とツーマン! 2組ともZeppでみなさんをお待ちしています。

have a nice day

こぢろー へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. うわー!茜空ちゃんだー!

    by ひろくん
  2. GWもお疲れ様!
    9月の新宿、埋めような!!

    by ゆっけ
  3. どうも一般人のこみゅしょうです
    毎日楽しく仕事してます(白目)
    5月もまだイベント3回もあるし、6月も盛りだくさんで休む暇がないですねウフフフフフ
    仙台は本当に最高でしたね
    あの場に立ち会えて幸せでした

    by こみゅ しょう
  4. 空ちゃんへ

    空ちゃん、こんにちは。お兄さんです。
    GWいっぱい色んなとこ行ったねー、楽しかったねー!仙台も行ったねー笑 GWも楽しかったし仙台も楽しかった。

    仙台のダブルアンコールさ、あれはまだこんなライブ終わらせたくない皆の気持ちがあったからだったんじゃないかな。俺はそんな気持ちでアンコールしたよ。

    もうエビ〜ずのライブは本当に楽しいし今のパフォーマンスをもっと多くの人に見て欲しいよね。ツーマン、そして先のワンマンツーマンも全部行きます。期待してるね!

    じゃ、またねー!LINEブログの方も待ってます!

    お兄さんより

    by お兄さん
  5. やあ(・ω・)ノ空ちゃん!
    GWめっちゃ楽しかった👍😁
    五月病に負けずにがんばるぞい!(笑)
    とりあえずエビ東産宜しくね😉👍🎶

    by ユッキー(観覧車)
  6. Zeppツーマンライブ楽しみです。😋

    by ぺろすけ
  7. 仙台が桜エビちゃんライブ初参戦だったけど😆
    このまま終わりたくないって思って、いつの間にかダブルアンコールに加わってました!😭
    初参戦で最高のライブだったよ!😆

    これからも空ちゃんと桜エビちゃん推します!✌️😆

    では!( ≧▽≦)ノシ ジャー!

    by うぉんばっと
  8. どろん。肉でし。
    茜の空さんが休みなく駆け抜けたGW!
    連チャンで大変なこともあったと思うけど、きっとこれからの大きな力になるはず👍

    いつもライブで元気に楽しそうな姿を見せてくれてありがとう😊

    あ、こちらのブログの写真も何だか可愛くて悔しいわ!くや可愛い!

    by ぽーく
  9. こんにちは空さん

    こっちでは「どろん」じゃないのなw
    あれこれ前にも書いたっけ?
    まあいいや
    今お昼食べて仕事に戻るとこだったんだけど
    空さんのブログ発見したからちょっと昼休み延長〜!
    なんかさー
    次の祝日は7月なんだってよ…(T_T)
    かなしいね…
    有給取るけどね!w

    そんじゃまたねー
    大好きだよ〜!

    by ハーバート・西
  10. 空ちゃん!!ダブルアンコールのリンドバーグ まじ最高だったー!!

    by しぐ
  11. まずはZepp、2組で熱く盛り上げましょうね!

    by コーディエ
  12. こんにちは!しのっぺです!
    スタプラブログだと始まり方違うんですね!
    7月はテスト勉強と貯金に勤しむので行けないんですけど、9月のは行くので楽しみです🏃‍♀️
    それでは寝ます。嘘です。学校行ってきます。

    by しのっぺ
  13. 凄く充実したGWでした!
    なんか凄く感動したし!
    それにしても新宿BLAZEでワンマン!
    順調すぎるぐらい勢いありますね!
    俺の周りでも桜エビ凄い話題に出ますよ〜

    by tommy
  14. どろん。ゆーまでし。←

    GW終わってみんなお疲れモードだね~😓
    次に空ちゃんたちに会いに行ける日を楽しみになんとか生きてます←
    名古屋!!楽しみ!!

    新宿blaze、早速チケット申し込んだ!
    楽しみだなぁ(語彙力)

    ではでは👋
    平日頑張ろうね!

    by ゆーま
  15. どろん。茜空でし。が入ってない茜空は茜空ではない説

    真面目なブログもまた茜空ではない説

    by どろん。茜空でし。
  16. 猫かぶった真面目なブログも好きです

    by こん
  17. 空ちゃん、こんにちは!(^_^)/

    GW、いろんなところに行けて、楽しかったね!
    空ちゃんと桜エビ~ずのおかげで、僕にとっても
    充実したGWになりました😸

    ツアーファイナルは、とにかく感動的だったなぁ!
    もう、感無量だったよ!感極まって泣いちゃった。
    空ちゃんを、桜エビ~ずを、アイドルを好きでいて
    よかった!って、ほんとうに思った。大感謝です☺️

    来週のツーマン、スタプラダンジョン頑張ってね!
    そして夏にかけて、いろんなフェスにたくさん出て
    桜エビ~ずのことをもっと多くの方に知ってもらい
    9月の新宿BLAZE なんとしても埋めましょう!!

    空ちゃんのスタプラブログ、LINEブログに比べて
    よそ行きのおとなしめな感じが、かわいいです😄笑
    こっちの空ちゃんも好きだよ😁
    ブログありがとう。それじゃ、またね♪

    by ソラシド♪
  18. 空ちゃん こんにちは
    GWにツアーファイナルお疲れ様でした

    GWイベントに仙台も勿論楽しかったし感動して泣いてしまいましたが今振り返ると5/4の配信も嬉しかったですね

    あれだけのスケジュールの中でレッスンの合間にも我々の事を考えてくれてるっていうのが

    これに応えるのは何かなと考えるとやっぱりワンマン満員のBLAZEの景色見てもらわないと

    1年前の自分を顧みても少しの興味では中々ワンマンライブまで足を運ぶのは簡単ではないでしょうがこれまでのお知り合いの方々に桜エビ〜ず本当に今オススメと働きかけないとという勝手な使命感に燃えていたりします

    ということでこちらはただの1ファンではありますがたまたまスタプラブログ開いたこのコメントが目についた皆様も本当に桜エビ〜ずオススメなので9月の新宿BLAZEよろしくお願いいたします

    とコメント残しつつ それでは

    by アッカ
  19. 9月の新宿BLAZEのライブの日は勿論予定を空けましたよ!!

    by マリオ師匠
  20. 茜空ちゃん!
    GWのイベントと仙台盛り上がったね!
    また早く桜エビ~ずのライブに行って空ちゃんのパフォーマンス見たいなー。
    でも学校も頑張ってね~w

    by バニラ
  21. 空ちゃんこんばんは〜
    スタプラ登場いえーーーぃ!!
    いつもブログコメしてるんであんまり書くことない()
    とりあえずGWお疲れ様でした!
    そしてその後の学校お疲れ様!
    いぎなり2マン、ライブダンジョン、2マン1マン全部行く予定です!
    よろしくどーぞー

    ではでは〜

    by なるる
  22. GW改めてお疲れ様でした❤
    私は楽しく学校行ってるよ~~()
    お互い頑張ろうね(*・ω・)
    ライブいつもお疲れ様!!

    by *あんず*(もっち)
  23. 夏のライブが楽しみすぎる!
    大好き💛

    by じぇい
  24. ホント桜エビ楽しいよね😆
    観て後悔しないな!

    by こぢろー
  25. 空ちゃん今晩は。
    SHOWROOMお疲れ様でした。

    GWお疲れ様でした。
    頑張りました、桜エビ。

    良い経験してるなって。

    7月9月ツーマンワンマン
    行くと思うから宜しく。

    その前に次の火曜日
    Zepp行くから。

    負けんなよ。

    応援するよ。
    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  26. ゴールデンウィークは本当お疲れ様でした。。!
    おかげですごく楽しく過ごせました🙂

    仙台のライブはもっと色んな人に見て欲しくなる素晴らしいライブでした!
    ロフトもブレイズももっと良いライブが観れると思うので楽しみです!

    ではまたお台場で🙋‍♂️

    by すぎた
  27. 空たんこんばんは
    GWはほんとにお疲れ様でした。
    いろんなところに行って活動の幅も量も増えて
    だいぶ桜エビも成長したんじゃない?
    残念ながらGWは会えなかったので、
    次会える時にお話聞かせて欲しいです。
    夏の予定もどんどん決まっているよね、
    まずは今月の東北産との2マンとライブスタイルダンジョン楽しみすぎる。
    一緒に夏を楽しもう(はあと

    by こださん
  28. GWも会えて、土曜日の仙台でもライブ見れて絶賛桜エビ充してます!
    9月のライブまでに友達もたくさん連れてって桜エビの輪を広げられるように俺も頑張る👍

    by あおたろう
  29. 今日本当に暑かったな、、そして仙台は熱かった。今思い出してもエモかった…
    今年もすごいぜ!桜エビ〜ず。BLAZE埋めたろうぜ!ついていきます。それではまた。

    by イチロー
  30. 東北産とのツーマン楽しみ!

    by かすけ
  31. 立川立飛で初めて生桜エビちゃん観ました!空ちゃんの周りをパッと明るくする笑顔と人懐っこさにやられました💕ツーマン行きたいなぁ〜

    by 銀河ギター
  32. みんなが休みの中、元気と笑顔をありがとう!
    もうね、ボクに権力があれば 今から そらちゃんにGWのアンコールをあげたいっす🖖

    いつも感謝してます✨

    また会いに行くからねー笑🌸🦐

    by エビノフ
  33. ばりばりに盛れてる写真とよそ行きに笑ってしまった。(かわいい)

    by たこやき
  34. 暑い日が続いておりますのでお体の方お気をつけて下さい🙇

    ツーマン楽しみにしております

    by ドク中
  35. どろん。よしよしでし。
    空ちゃん!ヤッホー!!

    こっちだと、「どろん。」は使わないんだねw
    俺もこっちは長文にならないようにしないとな😓

    GWほんとお疲れ様!!

    これからもたくさん会いに行くよ〜😍

    まずは、東北産(様)とのツーマン!
    楽しみだなーー!!

    また、ライブやイベントで!
    そして、LINEブログのコメントでw

    そいじゃーあね!
    ばいばーい!😍

    by よしよし
  36. 清楚で草

    by ゆうやん