今日は普通のタイトルです笑

PROFILE

こんにちは〜
私立恵比寿中学の柏木ひなたです☺️☺️☺️

いま春ツアーは一旦休憩中!
もうすぐ2マンがあるから
それに向けて準備してるよ〜

エビ中のドラマ「神ちゅーんず」
みなさん見てくれてるかな?

出演してるわたしも
ドラマ面白いので普通に見ちゃってます^ ^

次は7話!楽しみにしててねー!

そしてわたしは
13日から始まっている
メ〜テレさんドラマ「ヴィレヴァン!」に
岩瀬 雪(いわせゆき)役で
出演させていただいてます!


(こんな感じで個性的な役です
(とにかく不思議ちゃんです

TVerやGYAO!でも見られるので
是非みなさんに見てもらいたい!!!

1話を見てくださった方は
わかると思うのだけれど
本当に個性的なドラマで
とにかく1話1話の情報量がハンパなく
ドラマの内容ほとんど実話なのです!笑

ヴィレヴァンの面接の話とか
店長の感じとかも本当のことだよ😂

出演者の方も豪華なので
是非みなさん見てくださいなー!

TEAM SHACHI!!!
メ〜テレだから絶対見ろよ!笑笑
ヴィレヴァン名古屋発祥だぞ!!!
(絶対とは言いません、、、
(見てくれたら嬉しいです笑

6月22日に行われるエビ中主催のフェス

「MUSiC」フェス
〜私立恵比寿中学開校10周年記念
in 赤レンガ倉庫〜

になんと!

ももクロちゃんが
「姉貴分的存在ゲスト」として
出演してくださいます!👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
嬉しいよー!!!

モノノフさん
ぜひぜひ遊びに来てください!

みんなで最高のフェスにしよう〜😉✨

ではではまたいつか会いましょう!笑

かしわぎひなた

カラメル へ返信する コメントをキャンセル

45件のコメント

  1. たなひ~(о´∀`о)

    by じごろう
  2. ひなちゃんお疲れさま!
    ドラマ観てるよ~😊
    6月は新潟、2S、フェスに行くから楽しみにしてるよ😆
    お仕事頑張ってね👍

    by あらお
  3. ひなちゃんこんにちは!
    タイトル逆に珍しいね!w
    2マンはでんぱの日行きます!
    楽しみにしてるよ!
    レッスン頑張ってね^_^

    ヴィレヴァン!見たよ!
    1話から情報量凄かった!w
    一人一人キャラクターが個性的で
    めちゃめちゃ面白いね!
    雪ちゃん可愛い!
    来週も楽しみにしてます!!

    MUSiCフェスめちゃめちゃ楽しみ!
    ももクロ出るということは
    あの曲やるよね?ね?w
    みんなで楽しもうー!
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんと
  4. ブログ更新ありがとう!
    今日休みだからあとでGYAOでヴィレヴァン見ます☺️
    十倉凜さんも岩瀬雪さんも大好きです!
    MUSiCフェス行くよー!ももクロ姉さんも好きだから楽しみだよ😊

    by Hiroki
  5. ヴィレヴァン!
    岩瀬雪ちゃん、まさに店舗にいそうなThe・不思議ちゃんピッタリで笑ったww
    ドラマ内で繰り広げられる知識量が凄すぎて、字幕ついてるけど1回じゃ追いきれなかったわ笑

    現在2つもドラマに出演しているの凄いてす。
    どちらも普通に脚本が面白い!
    神ちゅーんずの展開も熱くなってきました🤘

    COLOR feat.リアルももクロ姉さん楽しみ👏👏

    by ヨウタイ
  6. ドラマどちらも見てるよ。fesも買ったよ

    by beck
  7. かめはめ波、撃てるようになったらヴィレヴァンに面接に行こうと思います笑

    by かむ
  8. こんにちは(*´∀`)ノシ
    合唱コンクールもう来週だねー
    楽しみにしてます

    by necomurao
  9. TEAM SHACHI煽り、あざす笑
    メ~テレだとヴィレヴァンのすぐ後に
    神ちゅーんずだから今週からは
    1時間ひなたいむ(^q^)ひな充

    by ひろぽん。
  10. こんにちは
    神ちゅーんずもヴィレヴァンも当たりですね
    個人的にはコメディ要素があるほうがらしいというか

    どうなっていくのか楽しみです♪

    by naka-chan
  11. 岩瀬雪さんと一緒に働きたいので、かめはめ波取得できるよう練習します!

    by ぐっちぃ
  12. いまTVerでヴィレヴァン観ました☺︎‼︎
    めちゃくちゃな世界観の中にそれぞれの愛があって、笑いながらほっこりしました✨✨
    実話を元にしてるんですね!たまにヴィレヴァン行くけど、おしゃれな雑貨屋さんくらいにしか思ってなかった。今度行ったら店員さんが気になっちゃいそうw
    岩瀬雪ちゃん、ひなちゃんじゃないみたいで、雪ちゃんがどんな子なのか気になります笑笑
    次回も楽しみにしてます。神ちゅーんずも毎週観てます✨
    対バンも全部行きます。ひなちゃん、彩ちゃんをよろしくお願いします。

    by やすもん
  13. 神ちゅーんず、めちゃくちゃ良いよね。普通にゴールデンタイムでの内容だよ。ヴィレヴァンも面白い‼️対バン3日間、名古屋2S、フェスと行きますよ〜🎶

    by t-mizukoshi
  14. 柏木さんこんにちは!
    神ちゅーんずもヴィレヴァン!も次回がすごく楽しみです😊
    柏木さんの不思議な役めちゃ可愛いです笑なかなかない感じだと思うから新鮮です笑笑
    MUSiCフェスもめちゃめちゃ楽しみにしてます!!
    それじゃ!今日もあと半日かな?頑張りましょう!笑

    by ニクトマト
  15. ひなちゃんこんにちは👋😃

    ドラマ見てるよー👀💛💛
    神ちゅーんずもヴィレヴァンもどっちも面白い😍💓💓

    ひなちゃんの演技に圧倒されてるよ💡

    対バンはどれもいけないけど、MUSiCフェスはいくよ!!すごい楽しみ!!!

    早くひなちゃんに会いたいな💛

    by 《💛実質ひなたこと舞氏より💛》の舞氏
  16. お疲れ様!
    週に2回もドラマでひなちゃん観れて嬉しいです😊
    今後も楽しみにしてます(((っ・ω・)っ

    by マスターボール
  17. ドラマ2本ともめちゃくちゃ面白い‼️
    メ〜テレさんでは柏木さん出演のドラマが続けて放送されるので、ツイッター上で #深夜のひなた祭 というタグが誕生したよ(両公式さんが発案)☺️
    MUSiCフェスも今から楽しみです🍖

    by カズヒ
  18. ひなた、こんにちは!

    ドラマ、もちろん両方見てるよ♪
    ヴィレヴァンは情報量が多いので、
    見逃し配信で出てきた情報を
    調べながら見るのが楽しくなってます♪

    フェスに姉さん達が出てくれるのも
    楽しみだね😂
    エビ中とどんな絡みをしてくれるのか、
    楽しみにしてるね😆

    フェスの準備、大変だと思うけど頑張ってね😊

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  19. ひなちゃん!こんにちは!
    いつも笑顔をありがとう😊

    「ヴィレヴァン!」1話観ました◎
    1人1人のキャラが実話なのか疑うレベルで濃すぎてどんどん物語に引き込まれていました~笑
    岩瀬さんと「神ちゅーんず」の十倉さんという全然違うキャラクターを演じてる人が同じ人とは思えないくらいお芝居に圧倒されています😌
    これからも楽しみです~^ ^

    今日もスタプラブログ更新ありがとう(^^)

    by とくたー
  20. フェスにももクロ姉さん良かったね(*^.^*)

    たむらぱんと池ちゃん出ないのは残念!当日1曲でもいいから特別ゲストで出ないかな~

    ヴィレヴァン名古屋発祥なのか!実話に近い内容なのね!楽しみにしております(^o^)

    by べ~やん
  21. おつかれさまです!
    こんにちは!

    ドラマ2つとも毎週楽しみに観てます
    本当に面白いです🤣

    これから2マン、エビ中フェスが待っていますがどちらもとても楽しみです!
    エビ中フェスにはももクロさんも出ると言うことで盛り上がっていきましょう〜

    by はるき
  22. こんにちは!

    神ちゅーんず、キャラクターもみんなキャラが立ってて、ストーリーもアツい展開で、毎回楽しみに見てます!
    ヴィレヴァン!は、「個性的」って意味では神ちゅーんず以上に独特な世界が描かれてて、しかも実話に基づいてるのが面白い!クセだらけの登場人物の中にありながら、雪ちゃんも相当濃いですね!笑

    対バンライブも楽しみにしてます☺️

    ユウ

    by ユウ
  23. ひなちゃんこんにちは🥰
    今日は子供と一緒に保育園の親子遠足に来てるよ♫
    いい天気で気持ちいい✨

    MUSiCフェスももクロちゃん来るね!
    ももクロちゃんは夏Sぶりだわ!

    全力で楽しむぞー😜

    あ、この前山岡家行ってきたよ🍜
    味噌チャーシュー+のり5枚+バターにしたよ!理由は言えませんが←

    大好きだよ😘

    ぷぅちゃんより

    by ぷぅちゃん
  24. ひなたちゃんおはよᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ♡
    ブログいま気づいた、、!有難う♡タイトルかわいい!愛しいよ!!

    ツーマン準備がんばってね!応援してます💖

    神ちゅーんずほんとにおもしろい!恋愛要素とかエビ中さんがやってるとなんかにやにやしちゃうし、普通に毎週の楽しみになってる!
    ヴィレヴァンいまからみるね!

    じゃあ、あと半日がんばってね!今日暖かいから水分たくさん取ってね!

    ひなたちゃんあいしてるよ♡

    by 🎀
  25. ひなちゃんこんにちは!☺️

    2マンまで一週間だね~!!
    でんぱとフレンズの日に行くよ!!
    楽しみ!😳
    3つとも全然違うライブになりそうだね!

    神ちゅーんずもちろん見てるよ!!
    早く7話が見たいwww
    ていうかもう後半に入ってて、終わっちゃうのが寂しいなぁ…

    でも今週からまた楽しみが増えて嬉しい!
    ヴィレヴァン!!!!
    岩瀬雪ちゃん不思議ちゃんすぎでしょ!w
    なに考えてるのかわからない感じ
    めっっっちゃ可愛かった😳
    あれ実話なんだね😂
    超面白くて、これからどうなっていくのか楽しみ😊

    ももクロ出演決まったね!!
    さらにMUSiCフェスが盛り上がること間違いなしじゃん……
    MUSiCフェスで夏始めるぞ~!楽しみ✌️

    ブログありがとうねー!
    またね👋

    さつき

    by さつき
  26. ブログ更新ありがとう😊

    神ちゅーんずは笑ったり泣いたりきゅんきゅんしたりいろんな感情むきだしで毎週楽しみに見てます☺︎︎︎︎
    ヴィレヴァンはとにかく笑いました笑
    雪ちゃんめちゃめちゃかわいいです!

    MUSiCフェスで「COLOR」はよ聞きたいな〜✌️✌️
    大好きなエビ中とももクロが共演するなんてもう優勝でしかないです!!

    体調に気をつけてこれからもがんばってね!
    応援してます😌

    by riiiina
  27. ひなちゃ~ん、タイトル普通ですってのに安心したよ。こないだのには正直おっさん血圧上がったからさぁ笑

    ひなちゃん、ドラマにライブに忙しいね。でも何しても安心して見てられるひなちゃん、大好きだよ。MUSiCフェス、ももクロちゃんゲスト出演って聞いて、確かに予想はできたことだけど、めちゃくちゃ嬉しかった。ちょつと体調崩して、春の一大事行けず、エビ中春ツアー大阪、高松も行けずでちょっとしょげてたとこでのこの発表、素直に喜びました☺️ ちょっと知ってるノフさんに聞いたら、何人か行く人いるよって言ってて、逆にノフさんだらけになったら困っちゃうなぁ、とかかんがえちゃったんだけど、余計なお世話サマーですよね。

    皆で盛り上がって、楽しいフェスになるといいですね😊

    ではまたね

    by たけちゃん
  28. 今日は普通のタイトルです笑っていう普通じゃないタイトル好きやで笑笑

    by コッカク・ガ・ホソイ
  29. TVerで見るね!!私はパシャサ会まで休憩中( ´・‿・`)

    by みーたん
  30. ひなちゃん♡更新ありがとう♡
    ヴィレヴァンTVerで見たよ~!!予想以上に面白かったし、内容が濃かった!雪ちゃん可愛すぎて、、、( ˇ͈ᵕˇ͈ )♡音が鳴るあの黄色いおもちゃ、なぜか高校の部活の部室にあるの!笑わたしもいつも鳴らして遊んでる😂
    2話も楽しみにしてるね~!もちろん神ちゅ~んずもね!

    MUSiCフェスにももクロでるの嬉しい!おめでたい!すごい!!!👏フェス行きたいよ~(;_;)テスト期間だから行けなくて…(;_;)でも行けなくても楽しみ^^*

    いつも笑顔をありがとう♡
    ではでは!またね!

    by こっちゃん🐵
  31. 頑張って(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみにしてます☺️

    by いけがみさとし。
  32. 神ちゅーんずもヴィレヴァンも残念ながら
    リアルタイムで観られないのでGYAO!で
    観てます。
    どちらも全く異なるキャラで、
    特にヴィレヴァンの雪ちゃんは、
    良い意味でひなたさんのキャラじゃない!
    って感じがして新鮮な印象です。
    でも何故か違和感は無く、あの不思議ちゃん
    スタイルもすごく似合っています。
    まあ、結局は中身の素材がいいのか…笑

    凛ちゃんも雪ちゃんも自分の世界というか
    譲れないものがあり、芯の強さを持った
    魅力的なキャラクターみたいですね。
    そんな彼女たちを演じることになったのは、ひなたちゃんだからこそ、なのかもしれませんね。
    必ず最後まで観ます!

    by カラメル
  33. TEAM SHACHIに対して最後は謙虚なのひなたらしいね😂神ちゅーんずもヴィレヴァン!も楽しくみてます!もう今から終わるのが寂しくなってる…😢
    2マンもフェスもワクワクが止まらない!めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!

    by あーやん
  34. 神ちゅーんずもヴィレヴァン!もTVerで見てるよ〜✊
    エビ中フェス行けないけど応援してるよ!ツアー2つ行ったけど最高だった!

    by まい
  35. 神ちゅーんず面白い!

    最新話はまだ見てないんだけど、、

    MUSiCフェス楽しみにしてるよー!

    by みおリーぬ
  36. ヴィレヴァン!
    愛知県民の義務として
    リアルタイムで観ました♪
    神ちゅーんずがすぐ後に放送されるのですが
    一週間遅れなのが悔しいです…

    MUSiCフェスは
    モノノフスタイルで行こうかなぁ(スタダDD)

    by くりぼん
  37. ひなちゃんもエビ中もお仕事一杯だね。チケをゲットしたのでフェス行きます。新潟は地元なのにチケ取れなくて行けない…。スンマセン!忙しいだろうけど体調気をつけてね~。

    by 弟子の弟子
  38. 【 サインは、VV。】

    合同合唱コンクールの準備で
    お忙しい毎日、おつかれさまです。


    『ヴィレバン!』を観たら、
    どーしても店舗に行きたくなってしまって、
    行ってしまいました(笑)。
    ホントは、
    三軒茶屋店がよかったけれど、
    よく通ってた店舗へGO!しました。
    (聖地巡礼される方には、
     ゼッタイ三軒茶屋店がオススメ!)

    ○スライムカレー
    ○18禁カレー
    ○臭カレー
    ○ウソT
    ○グレムリンのバスボール
    ○ひらべったい犬のぬいぐるみ。
    ○ハリネズミのぬいぐるみ

    などなど、面白そうなグッズを
    いろいろ発見して楽しんでました。

    『ライ麦畑でつかまえて』のとなりには、
    『キャッチャー・イン・ザ・ライ』(村上春樹訳)

    『ドラゴンボール超画集』という、
     かめはめ波してる悟空が表紙の本。

    その他にも、珍しい文庫本が並べられていたり。
    遊べる本屋だけに、本や漫画のコーナーも、
    個性的で充実してました。

    10分しかいられなかったけど、
    凝縮して楽しめましたよ。

    (家に帰ってから、またドラマを観ちゃいましたw)

    スマホやPCじゃなくって、
    テレビサイズで観たいドラマだなぁ、
    とあらためて感じました。
    (グッズやPOPまで確かめたくなるから)


    『VVmagazine vol.58』もゲットしました。
    ご家族の素敵&面白い話をはじめ、
    インタビュアーの前田さんだからこそ
    引き出せた話など。ヴィレヴァンと同様、
    ぎっしりと詰まった内容の記事ですね。

    ヴィレヴァンに負けないくらい、
    個性と楽しさと面白さの詰まった、
    私立恵比寿中学。

    MUSiCフェス。
    個性的で素敵なMUSiCが、
    たくさん集まりますように。

    by 蟹 太郎
  39. ひなたちゃんん!!!
    神ちゅーんず見てます❤録画してて、まだ5話までしか見れてないけど、面白くてほんとに大好き!!
    凜ちゃんの妄想のシーンとか可愛くて好き~~笑
    MUSiCフェスも楽しみだね♪
    ひなたちゃん大好きです!!!

    by *あんず*(もっち)
  40. こんばんは!次のblogまで我慢できませんでした😭
    ヴィレヴァンっっっ面白すぎいいいぃ!
    こういうドタバタした感じのドラマ大好きなんだわ!しかも実話を元にしてるって笑
    言うとおりみんなのキャラも個性豊かで面白いし笑
    ひなたも今まで演じてきたキャラと違いすぎて笑えるし笑
    これからどんな不思議ちゃんが観れるのか、、笑
    何かで見たけど昼夜逆転の撮影だったん!?おれも大学の時夜勤やってたからさ、、大変だったでしょう、、きちんとやるべきことこなしててすごいよ、、俺もうオールでカラオケとかですらキツい笑、、本っっ当お疲れ様でした!楽しいものを提供してくれて感謝です!!!!
    Twitterでちらっと見てプロレスのシーンだけ観たんですわ、神ちゅ~んず!小学生の頃友だちの影響でプロレス観てた時期があってだね、ひなたのドロップキックがキレイすぎて感動したわ笑
    WWEで活躍できるよ笑
    色々やってみるとひなたの器用さと多才っぷりが垣間見えて楽しいね笑
    毎週の楽しみできて幸せなんだな~ありがとう^^
    3日間のセミナー、展示会も充実でしたわ!
    明日から4日間も楽しんできますね~✌️✌️🏖️

    by コッカク・ガ・ホソイ
  41. 神ちゅ〜んず観てます!妄想シーンのウェディングドレス着た感想はある?
    ヴィレバンも観ました!サブカルワードが散りばめられていて、分かる分かる!と楽しみつつ、ひなちゃん演じる不思議ちゃんのいい感じのこじらせっぷり最高でした🤣
    シャチへのレス受けた大黒さんがインスタでリアクションしててそれも良いなぁって思ったよ~🤗

    by 銀河ギター
  42. こんばんは。

    神ちゅーんず見ました。

    ハッピーエンドの前にはこういう日もありますよね。

    ヴィレヴァンも見ました。

    なかなかくせのあるドラマですね。 出演者もなかなか豪華で。

    ブログの小籠包、美味しそうでした。

    by ほうき星
  43. こんばんは。

    神ちゅーんず、見ました。

    嵐のような回でしたね。

    ギターを折るというのは、一生に一度あるかないかの貴重な体験だと思います。

    (たぶん、ひなちゃん自身が折ったわけではないと思いますが。)

    ヤクルトスワローズも、嵐の中におりますが、う~ん、見守るしかないですね。

    by ほうき星
  44. こんばんは。

    ブログに書くことがたくさんあるというのは絶好調の証ですね。

    神ちゅーんず、最終回みました。

    最後まで大活躍でしたね。

    感情も、泣く、喜ぶ、落ち込む、怒る、そして妄想すると、一通りありましたね。

    女優柏木ひなたの今後も期待しています。

    美味しいもの食べてがんばってください。

    by ほうき星
  45. こんばんは。

    ドラマは終わってしまうと切ないですね。

    毎週、ひなちゃんがテレビで見れて、本当に楽しかったです。

    でも、今日はミュージック・フェアーを見ました。

    ドラマあり、音楽番組出演ありといい感じできていると思います。

    今後も期待しています。

    by ほうき星