公野舞華です★

皆さんこんにちは♪

はちみつロケットの4番

公野舞華です

はちロケのリーダー
雨宮かのん✨からの他己紹介

コピってみました

↓↓↓↓↓

2001年12月20日生まれ
巳年の射手座
高校2年生17歳です!

一言でいうと…
「なぜかどこか昭和感漂う
タピオカ大好きな自称アイドル」です!

メンバーは基本的に、
きみちゃん、きみのと呼んでいます!

コールは「まいか」です!

👀ライブでのポイント👀

溢れんばかりの最強の笑顔と
しなやかで綺麗なダンス、
遠くまで細やかなレスです!

はい

そーなんです

しなやかで綺麗なダンスと

本気の笑顔!!!

しか・・・取り柄がありません

その辺で見かけても
誰も気付かないくらい

平凡な、ごく普通~の女子高生

です!

で ・ す ・ が !!!

是非!

Zepp Tokyo での ワンマンライブの
DVDが発売されたら

買ってみ・・・

いや、

借りてで良いから

観てみてください

そこには・・・

会場の皆と

最高に楽しい気持ちを共有している

最強のアイドル
公野舞華がいます!!!

あ、編集で良いとこ
カットされてなければね💦

先日5月3日のライブ

KiTSUNE WORKS Presents
「はちみつロケットワンマンLIVE
~歌舞伎町ゴールデン蜂~」

で発表された

はちみつロケットの
リーダーでセンターの雨宮かのんが
6月8日のライブを持ちまして

はちみつロケットを
卒業することになりました

七人でパフォーマンスできるのも
あと数回ですが

悲しむばかりではなく

✨はちロケらしく✨

七人で皆さんを笑顔にできる
ライブをする事が

今まで支えてくださった皆さんに
出来る恩返しだと思いますので

お時間がある方は是非!!!
遊びに来てみてください♪

この七人で観せれる

最高を更新できるように

全力で楽しみます!!!

皆さんを楽しませたいと思います!!!

★森青葉生誕祭

【日時】2019年5月12日(日)
【会場】日本工学院専門学校 蒲田キャンパス A-stage
〒144-8655 東京都大田区西蒲田5-23-22
https://www.neec.ac.jp/kamata/
OPEN 13:30/ START 14:00
※入場整理券は先行物販時に配布(番号はランダム)いたします

【特典会】
15:00〜17:00
※先行物販は12:00~13:00

★ガチンコ3・ガチンコ☆ライブ

5月16日

★はちみつロケット ワンマンライブ
〜下北沢はちみつガーデン〜

【日時】
2019年5月19日(日)
1部 open 13:30 / start 14:00
2部 open 18:30 / start 19:00

【会場】
下北沢GARDEN

【チケット】
スタンディング ¥3,500 (税込・入場時別途ドリンク代)
※おひとり様1公演につき4枚まで
※小学生以下入場不可

★オフィシャル先行(抽選)★
2019年5月9日(木)18:00〜5月12日(日)23:59
https://w.pia.jp/s/hachirocke19-of/

★スタプライベント
「ライブスタイルダンジョン」

【公演名】ライブスタイルダンジョン
【出演】
はちみつロケット / 桜エビ〜ず / CROWN POP / アメフラっシ/ 平瀬美里

【スペシャルMC】
玉井詩織(ももいろクローバーZ)
真山りか(私立恵比寿中学)

【日時】
2019年5月24日(金)
open 17:00 / start 17:30

【会場】
渋谷ストリームホール
【MAP】http://stream-hall.jp/access/

▼詳細はこちら
http://www.hachimitsu-rocket.com/news/2019/042601.html

★澪風生誕祭

6月1日

★雨宮かのん卒業ライブ

6月8日

渋谷某所

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. こんばんは🤚
    いつも最強の笑顔としなやか踊りで癒されます!
    ZeppTokyoが出たら、必ずチェックしますね(⊙ꇴ⊙)

    by かまくら
  2. 今Pimm’sさんライブから帰ってきて落ち着いてブログ読んだところだよ!今日は本当楽しかった!
    きみちゃんはもうしなやかで綺麗なだけじゃないよ(>_<)こないだのZeppから本当キレキレですごいんだって!あのギリサマのダンスユニットももう一回見たいな(^-^)本当ZeppのBlu-ray早く見たい!ハチノスタッフさん待ってます!
    もうクヨクヨしないで応援出来そうだよ(^-^)また最高の笑顔もらいに行くね!

    by けんじー
  3. Pimm’sさんとのライブ楽しかった!ありがとう!
    あと数回の7人のはちロケも、その先のはちロケも変わらず推していくよ(^^)

    by mushimaro
  4. ZeppのDVD楽しみにしてます!
    いつも楽しい時間ありがとうございます。
    残り少ない7人でのはちロケの時間
    楽しみましょー🙌🙌

    by いさどん
  5. おはようございます⚡
    インスタをいつも楽しく拝見しています。
    またイベント行きますね。
    それでは、ごきげんよう⚡

    by バート
  6. Pimm’s楽しかったよー!
    こんな女子高生そこら中にいたらびっくりだわ

    by えなり
  7. いかちゃん高3じゃなかった?

    by デコノフ松っちゃん
  8. まいかちゃんこんばんわー
    今日もはちカラ丼楽しかったよー

    はちロケの賑やかな感じとライブでスイッチ入る感じがすごい好き!!!

    まいかちゃんソロのラジオレギュラーも決まって嬉しいね!

    木曜のガチンコも、いつもとはちょっと違う一面が見られるので好きですー!
    5月は平日イベント多くて楽しいよー!

    またねー!

    by なっきん
  9. かのんちゃんがここに来て離脱するとは思わなかったです。ハチロケの魅力はテンションだと丼を見ると思うのですが、視聴数同様、このまま同じことをし続けては伸び悩む予感しかないです。独自の販路拡大計画を立てて欲しいです。アイドル転換期の今 求められているものは新しいブレイクスルーの光。ハチロケメンバーにはそれを成し得るポテンシャルがあると思います。

    by 銀河ギター
  10. まいかちゃん♪

    めちゃくちゃ遅くなってしまいました…
    ごめんなさい…

    >他己紹介
    すてきな他己紹介だよね!

    >しなやかで綺麗なダンス…
    うんうん!

    >本気の笑顔!!!
    うんうん!!!

    >しか…取り柄が…
    いやいや!!!
    そんなことない!

    「ブログなどで見せてくれる、ひとの心を動かすことのできる文章力」
    「その文章力を支える、分析力と高い思考力」
    「インタビュー記事などでも垣間見える、ファン思いな考え方」
    着実に伸びてきている歌唱力も見逃せないし!
    今度のラジオの月のレギュラーのお仕事もめちゃくちゃ楽しみだし!
    (列挙がごく一部でごめんなさい…)

    >七人でパフォーマンス…
    あと少しだよね。
    もう少しある
    って思ってたのに。
    ね。

    ファンの方々ももちろん。
    メンバーのみんなも。
    かけがえの無い時間を
    楽しんでほしいな、って思います。

    いつもありがとう。
    そして。
    ブログ更新、ありがとう。

    それでは!

    by 受験生@がんばらない