HIRASE MISATO

PROFILE

平瀬美里

プロフィール

スタプラファンのみなさん、
こんにちは平瀬美里です🍡

GWが終わっちゃいましたね~😂
みんな早起きしんどくないですか~?

みぃの
令和になって初のGWは
スターダストに所属してからこんなに長く休んだGWはないって位
お休みだったので、
やりたい事とかお出かけとかたくさんしました✨✨

・部屋の掃除
(まだがんばってる途中)

・高井千帆ちゃんと永山真愛ちゃんと
謎解きゲームみたいのに行って遊び~
ちょい混みのタピオカに並ぶ☺

・丸1日パジャマで過ごす😉
(母にうざがられる)

・激混みのららぽーとで
洋服を買う(Tシャツ1枚だけ、メインはランチで食べた アボカドサーモン丼!美味しかった😋)

・激混みのアスレチックで 遊ぶ。というより並ぶ。
(妹に付き合ってあげてるから、妹が乗っかって移動してるロープ揺らしてあげたぜ😏)

・超激混みの新大久保で
買い物&パーティー🎉
(買い物は全部食べ物。参鶏湯初めて食べたけど美味しかった😋)

・友達と鎌倉からの
横浜中華街からの
ららぽーとへ行く(どんだけららぽーと好きなんだよ🙃)

って感じのGWでした!
みんなは楽しいGWでしたか?
学校とかお仕事の方もいたかな?あっ推し事か😏
ご苦労様です☀

そして告知をしたいのですが、
ただ今、都合により平瀬美里レアキャラのため
みんなと今度お会い出来るチャンスはですね…

5月24日(金)
渋谷ストリームホールで開催される
「ライブスタイルダンジョン」 になります!!!

ソロ出演なんて聞いて自分が1番ビックリした😳
なんてありがたい事なんでしょう😌💗

一人でいったい何をやるのでしょうね?

気になる?
気になる?
ねぇー気になる?

気になってくれた方ありがとう!😂

はいっ!
強がってますが、
実はさみしいのでたくさんの方に遊びに来ていただいてちょっとでも声援や応援、
こぶし1回だけでも上げてみたり、クラップ1回だけでもパン👐ってしてみたりしてくれたら、
みぃ張りきっちゃいますから~!!!

(張り切り過ぎちゃダメ🙅って思った人絶対いるよね…)

そして
内藤るな、高井千帆、平瀬美里3名の新体制スタートが7月15日に開催される、「EVIL LINE RECORDS 5th Anniversary FES. “EVIL A LIVE” 2019」にて発表となります!
こちらもどうぞよろしくお願いします☺️♥️

それでは読んでいただきありがとうございました😊

平瀬美里でした~🌻🌻
ばいばーい👋👋

マッキー へ返信する コメントをキャンセル

50件のコメント

  1. み、みぃがguessのTシャツ着てるだと……….🙄

    by ドレスデン
  2. みぃだってゲスのTシャツ着るもんオコオコ٩(๑`^´๑)۶

    by ミハエル
  3. みぃちゃーーーん( ;∀;)

    ブログ更新ありがとうございます!

    GW満喫されたようで裏山!

    僕のGWはアイス食べたりギョウザ食べたり
    タピオカ飲んだりしてましたw

    あ!ギュウ農フェスにちぃちゃんの
    腕相撲の応援に行きました!
    水春ちゃんにあっさり負けてましたけどw

    24日のライブスタイルダンジョンは、
    チケットが当選したら行きます。
    落選したらゴメンね(>_<)

    7月のイーブルラインのフェスは
    チケット当選したので行きます!

    もうかなりの美里ロスなので、
    お写真がありがたい…

    それではm(__)m

    by かすけ
  4. レアキャラすぎるんよ…😂

    by ショ
  5. めっちゃ久しぶり感。

    ちょっと見ないうちに立派になって😂

    ダンジョンは明日当落が出るからもう今からドキドキだよ。

    いや落選してもなんとしても行くけど。

    きっとズットモダチがたくさん行くから心配しないで練習に励んでください👍

    by マッキー
  6. 充実ですねwww
    新体制楽しみます
    これからも応援しますのでよろしくお願いします😃

    by アスカ・リン@台湾
  7. うーん、充電完了したのかw
    24日は恐るべきみぃパワー発揮してくれるのかなぁ😅
    レアキャラ、みぃちゃん〜〜🤣

    by たか
  8. こんばんは!
    めっちゃ楽しんだみたいで何より。
    僕のGWはオトモダチと
    サムギョプサル食べたり
    お酒呑んだり
    あとはギュウ農フェスに行ってちぃちゃんの応援したり、ギュウゾウさんに御礼したりしてきたよ。
    ※仲の良い他のアイドルさんのファンの方にはロジャポの事でいろいろと励まして貰えたりして持つべきものは仲間だな。と思ったよ。
    んで1日仕事して昨日今日と38度の発熱🥵
    いろいろと気が抜けたのかな?(笑)
    もう平熱に戻ってるので明日はお仕事してきます。
    【ライブスタイルダンジョン】は応募したのであとは当落待ちです。
    絶対に楽しいのわかってるし応援に行きたいから当たるように祈ってて下さーい!(笑)
    んじゃまたね!

    by KA★ZU
  9. みぃちゃん!!

    スタプラブログ更新してくれて
    超嬉しい😆‼️

    なんてったって
    ロジャポを欲してるからさー!

    たくさん休めて🛌
    たくさん遊べて🏃‍♀️

    充電🔌🔋バッチリ
    なんじゃない❓👍

    ライブスタイルダンジョン
    チケット当落明日なんだけど
    手に入ったら
    もちろんみぃちゃんを応援に行くよ‼️

    早くみぃちゃんの歌声聴いて
    ワナワナ震えたい😖😖😖🎶

    ちょー楽しみにしてる✨🌈

    by のうち
  10. おやすみ( ˘ω˘ )スヤァ

    by ユキちゃん
  11. GW満喫したね~~😏笑
    俺は学校、お仕事(バイト)、推し事、勉強って感じで盛りだくさん!
    なんだかんだ、退屈する暇もなく終わっちゃったなぁって感じ😌笑
    推し事楽しかったなぁ←

    みぃちゃんがソロで出演するのに行けないから本当に悔しい😭
    何をやるのか分からないけど、みぃちゃん推したくさん増やしてきてね😉

    今ね、中野の感想のお手紙書いてるんだ~笑
    過去最長の長さになってしまった笑
    届いたらお時間ある時にでも読んでください😌

    ではでは👋

    by ゆーま
  12. みぃちゃんブログ更新ありがとー!😭

    充実したGWだったみたいだね!😆
    元気そうでなによりです😊

    わたくしはGW8日間推し事したけど😅中野終わってからみぃちゃんロスがひどい!😭
    レアキャラみぃちゃんに会いたい!😭

    という訳で5/24当選したら行くね!😆
    では、おやすみぃちゃん!( ≧▽≦)ノシ ジャー!

    by うぉんばっと
  13. みぃちゃん!レアキャラ!!

    GW満喫できてるようでなによりです
    せっかくの機会だからいろいろやりたいことやりなー
    ぼくもロジャポないからせっかくの機会にたくさん推しごとしてた!!、、って言いたいけどほんとは結構ダメージ受けてたからそこまで遊びに行ってません…

    会いたい!顔見たい!
    ついこないだまで毎週のようにあってた人と急に会えなくなっちゃうのってやっぱり寂しいよね
    5/24のチケットの抽選当落は今日金曜だからドキドキしてる
    はずれたら泣いちゃう、、
    当たったら張り切ってオレンジ3310本使うぞ!()
    めちゃめちゃたのしみにしてる!!

    またね!

    by じゅんす
  14. GW満喫された様でなによりっす(^^
    あ、パジャマで1日過ごすのよいですよね、だらけ感がたまらないです。

    by ぶり
  15. GWはボーッとしてたよ🙃
    楽しいことたくさんしたいー🙌
    みぃちゃんのソロも行きたいし、新体制も楽しみにしてます🙌

    by Zack.
  16. みぃちゃん
    お久しぶり。
    元気な姿を見ることができ、おいらも元気になりました。
    ソロ出演などなど頑張ってね!

    最近はるんぱんの様子が見えないけど、元気してるかなぁ。

    じゃぁまたね

    by のぶすけ
  17. こんばんみ(¦3[▓▓]
    GWは8日間ほど寝てました←
    太りました()
    平瀬さんちのお母さんドンマイだね!

    ソロ出演と言うことはアレか
    1曲目「さよならからはじまりへ」
    2曲目「ね」
    古いネタ持ち出すひかるさんでしたー
    (¦3[▓▓]

    by ひかる
  18. みぃちゃん
    ソロ参戦への
    ソロ参戦楽しみにしてるよ
    歌も漫談も楽しみにしてるよ
    るんぱんちぃちゃんにも頑張ってと伝えてね

    by パープルシャイン
  19. おっ!みぃちゃんだ!
    お疲れちゃーん。

    ダンジョンめちゃめちゃ気になるよw
    チケット当選を祈るばかりです(>_<)ゞ

    レアキャラに会いに行けるようにお仕事頑張りまーす!

    おやすみぃちゃん

    by みずっさん
  20. ららぽーとに通ってる(通ってない)ことに対しての
    セルフつっこみになんか笑ってしまったw

    令和初のGW半分くらい仕事してて
    話題がなんもないねぇ🙄

    5/24チケット当たったら行くし、
    7/15はチケット当たってるから行く~。
    今はねぇ発信あることが嬉しいよ!ありがとう。

    by うっちーさん
  21. うぇ~い!✨

    by とんちゃん3Bjr
  22. 激混みのアスレチックですか…
    GW楽しそうだねー

    推し事頑張ったよー!東北産に桜エビにアメフラ、最後はちぃちゃんの応援!
    24日あたれ〜

    by 栃木のつるさん
  23. みぃちゃんおつかれさま!
    僕はGWは中野以外ほとんど引きこもっていたよー!
    早く会いたいな!次の機会を楽しみにしているよー!
    またね!

    by ぬかぼー
  24. レアキャラwww
    笑っちゃったぢゃないかよwww
    ライブスタイルダンジョン、チケット当たって欲しいなぁ。
    みぃちゃんに会いたいなぁ。
    んぢゃ、また。

    by フル
  25. みぃちゃん!
    ライブスタイルダンジョン、今日当落発表ですね!私は中野へGO!新規オトモダチだけど、サンプラザでは涙がとまらなかったし、これからも会いに行きたいから、まずはライブスタイルダンジョン行きたい!
    当選してほしいって毎日毎日祈ってる!今年の夏はライブスタイルダンジョン、平瀬美里の夏だっ!

    by あまだー
  26. 平瀬さん、ブログ更新ありがとうございます。
    新体制の皆さんも楽しみですが、平瀬さんの歌が聴きたいので、本日のライブスタイルダンジョン当落で、当選を勝ち取り、当日お邪魔できるように祈っております…

    いつもありがとうございます!

    by こはま
  27. サムゲタンいいな。俺、食べた事ないな。
    (ToT)
    鎌倉、中華街、ららぽーと、のプランも凄いな。
    オジサンは錦糸町でジ・アレイ挑戦しました
    けどね…。超恥ずかしかったっす( >Д<;)
    舞浜のゴン茶は並ぶのは無理、台場ならイケる。以上。アイドルにハマると色々と勉強になりますm(_ _)m

    by ぺろすけ
  28. みぃちゃんおはよ〜。

    GWダラダラしすぎたせいでGW明けた今週しんどかった〜。

    24日会いたいから当たったら(大学のゼミ病欠して)ぜったい行くよー!

    by タクオ
  29. ダンジョン無事当選👍

    応援しに行くよ〜‼️

    by マッキー
  30. みぃちゃんこんにちは🌞
    ブログ嬉しいーっ!!
    ソロって聞いてビックリしたよ!チケット申し込んだよ✨レアキャラに早く会いたい🥰笑
    確かに!!ゴールデンウィークは、いつもロジャポとオトモダチと一緒だったもんね☺︎💓
    でも、充電期間は大事な期間だからね😁パワーアップして帰ってくるみぃちゃん達(ちぃみぃぱん)を楽しみに待ってるよー❤️

    by はな87☺︎
  31. こんにちは〜☀️

    早起きは1年中シンドイわぁ…😇

    みぃちゃんの今年のゴールデンウィークは、高校2年生の女の子らしく外に出掛けてたくさん遊んだり、家でゆっくりしながら休みを楽しく過ごせたみたいで良かったです!!!😊
    特に今年に入ってからはずーっと忙しかっただろうから、いっぱい遊んでリフレッシュすることができたかなぁ〜?
    それとも、遊び過ぎて逆に疲れたかなぁ〜?笑

    ゴールデンウィーク中もほぼ毎日お仕事(推し事ではなくてね😂)があったので、部屋の掃除もやれず(連休だったとしても恐らくやらない)、激混みのららぽーとにも行けませんでしたが😅
    連休最終日に劇団四季のキャッツを観に行きました😸
    13年振りだったからどんな感じだったか忘れちゃっていて内容が新鮮だったっていうのもありますが、ダンスがとても良かったですよ✨
    バレエとかジャズダンスのしなやかな動きが中心なんですけど、かっこいいアクロバットもかなりあって表現力がスゴかったから、機会があったらみぃちゃんにも観てほしいなぁ〜って思いましたヽ(^o^)

    さて、2週間後はライブスタイルダンジョンですね!ソロ出演おめでとうございます👍
    何をやるのか そりゃあもう😏ちょ〜気になるに決まってるじゃないですか〜

    久しぶりのステージなんだから、張り切り過ぎちゃってイイと思います!! (もちろん、怪我をしない程度にね😉)
    どんなみぃちゃんも好きだけど、やっぱり元気いっぱいで張り切っているみぃちゃんが好きなんですよね〜
    いやぁ〜ただでさえ会いたいのにレアキャラだからますます会いたい気持ちが募ります💭

    ライブスタイルダンジョンがんばってくださいね *\(^o^)/*
    落選しちゃったから行けるかどうか分からないけど、応援しています!!!💪

    それでは、ばいちゃ〜!(*・ω・)ノ

    by ゆうと
  32. ブログ更新ありがとうございます。 いいね!

    by yt
  33. 妹ちゃん何歳なんだろ?分かる人教えて貰えますか?

    by ここ
  34. 兎にも角にも元気そうで何より😇
    GW満喫してるじゃん👍

    自分のGWは令和記念に一眼レフカメラを買ったよ!このカメラでレアキャラをいつか撮らねば←

    お身体に気をつけて24日会おう!(チケットなんとかなった…歓喜泣)
    またね!!

    by ぞっくん
  35. めちゃめちゃ楽しんでるねー!!みぃちゃんのブログが来て幸せ〜

    by りな
  36. みぃちゃん!GWめっちゃ楽しそうやん😲
    早く会いたいな😆
    1人で何するのかすげー気になるー
    チケット当たったけど開演間に合わないからみぃちゃん何とかして😙

    by かわの
  37. ソロ大変だと思うけどいっぱい応援するよ。たのしみにしてるよ

    by ビビンバ
  38. ソロででるやつ行きたかったのに体育祭の準備が放課後入ってたから無理だった😭😭会いたかった😭

    by あーみ
  39. ライブスタイルダンジョン行きたい〜
    みぃちゃん会いに行きたい😊
    オトモダチも会いたい〜
    一般でまた申し込みます 🥺

    by ジェンぽん
  40. ゴールデンウイークが終わってしまって、切なーーい(・・;)
    ずっとみぃちゃん活動してたんだねー!さすがエモせみさとさんです✨
    レアキャラみぃちゃんにあいてーー!

    by やまさん◡̈⃝
  41. みぃちゃん早く会いたいっす🥺会いたかったよーオレモーやりたいっす。っすっす。

    by よろれゐひのよろ
  42. みぃちゃん

    こんにちは!!
    元気そうで何より😊
    GW終わっちゃったけど、また週末がやってきた〜
    天気いいなー
    ロジャポ聴きながらランニングしてきました🎶
    ライブスタイルダンジョン楽しんできてね☺︎

    by いとう
  43. みぃちゃんさん

    休みも元気にアクティブに過ごされたみたいで良かったです❗
    やり残したことやっていきましょー☺️

    元気な歌声聞きたい❗
    それではまた🎵

    by ハチコマ
  44. みぃちゃん

    るんぱんがインスタで元気な姿を見せてくれたんだよ。

    ありがと。

    by のぶすけ
  45. お久しぶりみぃちゃん✌︎

    私のGWも充実してた!楽しかったよ😇
    お仕事、推し事もたくさんしました😂
    早起きしんどい!令和になったら授業中寝ないって決めたはずが毎日ぐっすり夢まで見てしまいます😌寝すぎてあと5回寝たら友達にジュース奢らなきゃなの🤪有言実行しなきゃ💦

    横浜中華街遠足で行くんだ〜☺︎
    その前に中間テスト🙁みぃちゃんはテストあるのかな?色々と頑張ってね!!!

    7月の新体制を楽しみにしてます!
    またね!

    by りさ
  46. みぃちゃんこんにちは!!
    早起きしんどいけどさすがに慣れた~笑
    GWめっちゃ満喫したんだね~!アスレチックとか楽しそう(*>ω<*)
    私も3日くらい丸一日パジャマで過ごした気がするけど←、楽しかった!笑

    みぃちゃん会いたいよ~~(;_;)
    ソロ公演気になりすぎるがんばってね!!!

    by *あんず*(もっち)
  47. GWは東京の方の家でずっとゴロゴロ……(:3[_____]
    3日でホームシックになって名古屋帰ってたりしてた笑

    3年続いたGW明けからお仕事頑張ってるよ💪
    あみぽんのことだったり、5月からの慣れない一人暮らしや未経験の仕事とか色々重なって辛い笑 みぃちゃんにお仕事がんばってって励ましてほしい……会いたいぜ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    ライブスタイルダンジョンは仕事終わりで急いで行っても19時過ぎちゃいそうなんだよね🤦‍♂️ その時間に着いてもみぃちゃんに会えるかな🥺 みぃちゃんに会えるなら行きたい……🥺(チケット落選しました)

    インスタ・ブログも待ってるね
    明日からの平日もお互い頑張ろう💪

    by 竜一
  48. ごぶさたしてます!平瀬和博です(笑)

    GWにいっぱいリフレッシュできたみたいで何よりです!

    5/24のソロ、頑張ってね!

    私は7/15の再始動@横浜を観に行きます!

    by 平瀬和博 ばーもんと
  49. 久しぶりにたっぷりGWを満喫できたのが知れて嬉しいです。
    1枚目のアイドルらしいもぐもぐ写真すごく可愛いし、
    アスレチックの方はお姉ちゃんしてる時の自然体な写真で、
    そのギャップがとてもイイ!

    ライブスタイルダンジョン、どの曲をやってくれるんだろう。楽しみです。
    ジャンプは苦手だけどクラップしてペンライト振って(何色が良い?)応援しますね!

    by すず
  50. みぃちゃんおはよー☺️早く会えるのを楽しみに待ってます🥰❤️

    by にしし