アメフラっシの小島はなです!

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシの小島はなです。

前回のスタプラブログにいいねやコメントありがとうございます!

アメフラっシのファンじゃない方からもコメントして頂いたりして凄く嬉しいです!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最近の話!

アイドルが行っていいの?って
所に行ってきました!

それは

うんこミュージアム!!!!!💩

アメフラっシの歌姫、もえかと2人で遊ぼうとなったので!

どこいくってなって、
優柔不断な2人は決められずに、
お姉ちゃんに流行ってるとこある?
ってきいたら、

出てきちゃいました!💩

高校生2人なのに!すごくすごく!
小学生に戻った気持ちになって、
楽しんできちゃいました!

うんこーーーーって叫んだり、トイレに座って写真を撮ったり、うんこに埋もれたり!

すごくかわいいところばっかで、
当たり前が当たり前じゃない感じで不思議でした笑笑

アイドルはうんこも可愛く見せちゃうんです!😘😘😘

面白そうって方はぜひ行ってみてください!

うんこのイヤリング買っちゃった💗

それからは、
インスタ映え〜みたいな場所行ったり、
インスタ映えのドーナツ食べたり!

こんなに萌花とラブラブで
萌花推しの方ごめんなさい。👀

謝罪のかわりにもえかのかわいい写真をどうぞ!

おっとりと楽しい1日でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近のアメフラっシはというと!

公開げいこシーズン2が始まったり、3rdワンマンライブが決まったり、、、

そう!!!!!!!!!

3rdワンマンライブが決まりました!!!!

夏の!7月14日!!日曜日!

渋谷チェルシーホテルにて行われます!!

まず、スケジュール帳を開きましょう

7月です!

14日に丸つけましょう、アメフラの日とつけましょう

まだ2ヶ月もあります、
流石に予定はないはず!😏
先にアメフラ予約しちゃいましょう!

あれ、もしかして予定が入ってました?

あー残念、、

いや大丈夫!!!

5月はもう埋まってるかもしれません、

しかーし!
6月です!

6月9日日曜日、公開げいこ!
6月16日日曜日、フリーライブ!!

手帳に、書きこんどきましょう!

ちょっとでも興味ある方ぜひきて下さい\サイ🦏/

アメフラっシの夏はもう始まってますよ!

見逃さないでくださいね!

以上、はなの最近の話しでした!

ではでは、ばいばいきーん♡

ZERO へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 3枚目の写真、たくさんの子供の中にはなちゃんがいて笑える💩

    7/14は🐝🚀名古屋があるんだよね……まあ、自分ははなちゃん単推しだしそもそも名古屋人じゃなくなったからアメフラっシ行く予定で👌

    by 竜一
  2. うんこミュージアム楽しそうだね^_^

    どんどんアメフラっシの予定を書き込んでるからね!まずは5.10のMX楽しみにしてるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  3. はなちゃん、こんばんは!

    今回のブログの文章凄くいいね!

    ストーリーがしっかりとしているし、
    うんこミュージアムの楽しさがう〜ん!と伝わって来たよ!

    by コンさん
  4. はなちゃんももえちんも何してんの!🤣

    あ、7/14は偶然にも大人の事情が入ってなかったから行くねー!✌️😆

    では明後日!( ≧▽≦)ノシ ジャー!

    by うぉんばっと
  5. もえちんと噂の💩ミュージアムに行ってきたんだね😊
    しかし、2人とも優柔不断で行き先が決められないというのが手に取るようにわかります😄
    公開げいこをへの参加を通して、アメフラっシの色々を知ることができたような気がします☺️
    また次に公開げいこやライブを観に行ける日を楽しみにしています!😊

    by machi-yan
  6. GWは、お陰さまで楽しく過ごせました❗
    アメフラっシ❗超楽しいね😁
    次は、いついけるかな?
    出来るだけ応援に行けるようにするね👍

    by HALO
  7. はなちゃ~~ん💙

    お疲れっシ💕

    スタプラブログだ~‼️
    予想してなかったんで嬉しすぎ😭😂

    しかも何⁉️

    う○こ、、、
    え、う○こ

    う○こ、可愛いね(^_^;)

    はなちゃん💙何しても可愛い‼️‼️‼️

    3rdライブ 期待Maxだよ🎵😃🎶

    by のびた😃
  8. はなちゃん、スタプラブログ更新お疲れ様。
    子供たちに混ざっても違和感がない…(笑)
    はなちゃんらしくてプッって笑っちゃいました。はなちゃんも萌ちんも可愛いなぁ〜。
    最近、文章能力もどんどん上がってきているのも感じます。公開げいこの成果かMC慣れのせいかな…。すごく内容が伝わってきます。ドーナッツも美味しそう。5月、6月も公開げいこやイベントがたくさんあるけど頑張ってね。出来るだけ行くからね。最近、ファンかどんどん増えてきているのを感じているよ。どんどん前だけ向いて進んで行こー。では、18日のフリーライブ楽しみにしています。

    by とがし
  9. ホントに萌花さんとラブラブで羨ましい〜。😻
    最近、週末は☔🐯三昧です。幸せだ〜。
    どんどん、夢に向かって進もう!😸👍

    by にゃお!
  10. こんばんはなちゃん!

    ブログ更新ありがとう!
    最近疲れてか早めに寝ちゃってるんだけど、目が覚めてブログ読んだらはなちゃんがうん〇うん〇言ってるから夢かと思ったよ🙄
    (…ってこの字アイドル的に伏せ字にしなくて大丈夫なの?笑)

    でもなんか既視感あったから考えてみたら、サインのコメントで「パパがうんこ漢字ドリル買ってきた」って書いてたの持ってたや(笑)
    小学生のだったって書いてあったけどその後勉強したのかな…?

    うんこミュージアム、名前は聞いたことあったけど流行ってるんだね!
    しかしうん〇棒持ってる位ならアラレちゃんっぽくて可愛いけど、チューしてる絵面は流石にシュール🙄
    あ、でも小島さんはアイドルだからうん〇と一緒でも可愛いですよ🙄
    この話、はたしてもえちんがブログやインスタにどう載せてくるのか興味深いよ(笑)
    まあはなちゃんが楽しそうにしてればなんでもいいんだけどね😁

    これからもフリラや公開げいこ、ワンマンと色んなイベントが目白押しでとても楽しみだよ!

    今週は3連戦の疲れやアメフラっシロスでしんどいけど、MXまであと1日だしお仕事頑張るぞー!

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  11. うんこーってさけんだんか笑
    楽しそうだぞ!

    by 栃木のつるさん
  12. まさかはなちゃんと萌花ちゃんで
    うんこミュージアムに行くとは
    想像を超えていました。

    さすがです。

    でも、写真はかわいいね。

    アメフラっシ、どんどん加速して
    来ているからぜひ多くの人に来て
    もらいたいですね。

    今年の夏は熱くなりそうですね。

    by ねこぱぱ
  13. うんこ持ってるはなちゃんかわいい💕(なんで日本語を使う日が来るとは……….)

    by ドレスデン
  14. こらー!アイドルでしかも女の子がうんこーなんて言わないの!ʬʬʬ
    品を大事にしてʬʬʬ
    でもね、可愛いから許せちゃう笑
    アメフラの予定沢山入れてあるから待っててね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    by けんけん❤️
  15. まさかこんなトコがあったとは😳
    どんなシチュエーションで
    うんこー!って叫ぶのか、行きたくなったww

    次は10日だね!
    楽しみ〜(^^)

    またね(^_-)

    by ZERO
  16. うんこ連呼w

    by ツール
  17. はなぽんこちらも書いたのデっシね💙
    アメフラちゃんはみんな仲良しでよく遊びに行ったりお泊まり会やったりして本当に楽しんでマスっシ🐶とくにはなはアメフラちゃんみんなから可愛がられてるだけじゃなくあみぽんやロッカちゃんやマイマイやたこ虹ちゃんなどのほかのグループからも

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  18. つづき
    可愛がられて人気者デっシ😁
    アメフラっシになってからのはなの進化はすごいです!とくにラップいいよね🎶フロムレターのはなかっこいい🐶
    公開げいこの時にみんなクール&ビューティー狙っていたけどやっぱはなだよね👧青色ショートカットラップときたらあかりちゃん💙
    はながあかりんを知っててくれて嬉しかったよ😂
    アメフラちゃんはももクロちゃんの曲を唄えるからミライボウルやBelieveに挑戦してはなのラップ磨いてください🎵\(^_^)サイ/🙋
    顔張れはな🐶それではまたはなそうね🌈518🐴うまかっちゃんより

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  19. はなちゃん!!コメント遅くなっちゃったけどブログ嬉しいです(*>ω<*)

    うんこミュージアムこの前テレビで見たよ~笑笑
    小さい子に交じってるのかわいい!笑

    アメフラのライブ行きたい❤

    by *あんず*(もっち)
  20. はなちゃん♪

    ブログ更新ありがとう!
    (遅くなってごめんなさい…)

    >ミュージアム
    また、すごい美術館に行ってきたねw
    そんなとこ、あるんだね!w
    知らなかった!

    >出てきちゃいました!
    の言い方w

    >小学生に戻った気持ち…
    うんうん!
    いいと思います!

    なかなか、おっちゃんの自分が行くには勇気がいるけどw
    楽しいレポートをありがとう!

    >アイドルは…可愛く…
    さすがですwww

    >おっとりと楽しい1日…
    よかったね!
    シェアしてくれて、ありがとね!

    さて!
    >3rdワンマンライブ
    あらためて、おめでとう!!!

    >まず、スケジュール帳を…
    あ!この流れ!
    なつかしい!
    あれだよね?
    3Bの6月の頭にやった定例のとき(はなちゃん画伯のとき!)の告知にも、3月から時間があったから、こうやって教えてくれたよね!

    楽しい告知をありがとね!

    それではー!

    by 受験生@がんばらない