ツアー完走!堀くるみです

まいどおおきに〜
堀くるみです💜

たこやきレインボー
軟体的なボヤージュ〜あなたとの約束〜
Zepp4daysツアー
無事終了しましたー!!✨

私たちと一緒に航海してくださったみなさん
応援してくれたみなさん、
ありがとうございましたー!💕

色んなジャンルの曲が入ってて
私たちの気持ちもたくさんこもったアルバム、

年明けからリリイベで色んなところを回って
たくさんの人に聴いていただいて
みなさんのおかげで、ライブも無事大成功に終わりました!

これからも、軟ボヤいっぱい聴いてください♪

今回の衣装、航海士風の
長いコートがめっちゃかっこいいんです🤗

中のワンピースもめっちゃお気に入り✨

イベントでまた着るかもやから見に来てな!

それじゃあ今日はこの辺で…
堀くるみでした💜

だいき へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. くーちゃん格好いい👍😁惚れて舞うやろ❗😚✌

    by ユッキー(観覧車)
  2. 平成から令和の船出のライブって言うと、かっこよすぎ?w
    4回ともとっても楽しかったです。
    今日ぐらいはお休みかな?
    じっくり休んで、元気をキープしてください

    by ke-o
  3. 短かっww
    いや~、軟ボヤツアー最高やったね。
    虹カゾクルーとして4回乗船しました。
    大成功と聞いてホッとしてます。
    俺にとっても思い入れの強いツアーでした。
    最後の最後、堀さんの締めの挨拶聞きたかったなって今は少し思います。
    まあみんなが言ってくれたんですけどねww
    とにかくよかった。
    感謝しかないです。
    最終兵器を実感しました。
    ほんまありがとう。

    by デ・虎
  4. ライブ最高やったで!
    1日目しか見れんかったけど、圧倒された。魅せられた。

    by ちゃん菜緒
  5. どうも!くーちゃんだけ見てます!
    今回のZeppツアー本当に良かったよ
    たこ虹の実力がまた格段に伸びたそんなライブ?舞台?だったんじゃないかな?
    これからもたこ虹を推しまくるよ!

    by マッスルTAKA
  6. くーちゃん!可愛い!ありがとう!楽しかった!

    by いとうゆうと
  7. くーちゃん、4日間お疲れ様〜
    今回初めてたこ虹のツアー、虹家族ルーとして完走したけど、ホント毎公演が楽しかったよ。
    これからも楽しく充実したステージ、どんどん見せてね…🤗

    by ぽーらんど
  8. 堀さんブログありがとう。
    ツアー完走、お疲れっした。さすがたこ虹、さすが堀さんって感じだった。本当に楽しかった。

    絵馬は実家の神棚に飾ります。嘘です。大事に持ってるわ。疲れも残っていただろうに相手してくれて本当にありがとう。

    ではしーゆう!

    by としかず
  9. くーちゃん、東阪Zeppツアーお疲れ様でした。

    ライブに特典会、そしてコナモンの日。
    たこ虹のみんなのおかげで楽しい連休となりました。

    今回初めてたこ虹のリリイベに参加して
    曲が作られていく過程を体感しながらライブに参加することができました。
    僕は3回乗船しましたが、毎回ステージのみんなに夢中になっていました。
    リリイベからライブまで本当に楽しい4ヵ月余りでした。

    次は放課後ナイトですね。
    またたこ虹のみんなに会えるのが楽しみです。

    …やっぱりこの衣装カッコイイね!

    by しかちゃん
  10. ツアー完走お疲れ様(^O^)
    どの日もめっちゃ楽しかった☺️
    衣装めっちゃ可愛いし、新曲のダンスめっちゃ可愛いしかっこよかった!!
    イベント続きで疲れてると思うし、ゆっくり出来る時はゆっくりしてね😊

    by まいやん
  11. 軟ボヤツアー本当にありがとう(^o^)
    たこ虹と一緒に航海出来て嬉しかった🌟
    ホンマに、たこ虹好きになって良かった❤
    これからも、一緒に色んな景色見ようね(^^)v

    by ヒデキ
  12. おおきに〜! ぎゃぁぁぁ!!スリスリ衣装や!! ほぼ全身に近い写真は初めて見た気がするので嬉しい!!かわいすぎ!(;▽;)
    GW明けの仕事、4日と5日の幸せで無限に頑張れそうだった!憂鬱だけど当日のこと思い出したり、写真とか動画見返して幸せが勝ちまくったよ!(*´∇`*)
    あとあと握手の時に「ゆうかちゃ〜ん」って言ってくれたのがとてつもなく嬉しかったの〜!(;_;)

    ツアー完走のブログなのに特典会の話ばっかになっちゃった(笑) 私Rainbow plane 大好きなんだけどもう始まりから雰囲気から何もかもが最高すぎて圧倒されて泣いてしまったよ、、 じゆうそう!BLAST Rainbow plane は3代くーちゃんに圧倒されて泣いちゃう曲(´-`) 衣装変わったところからは可愛くて可愛くてペンライト振れなかったよ(笑)
    スパスパからは感動しすぎて終わるまでずーっと泣いてたし(笑) 泣きすぎて次の日顔パンパンだったよ! 2s撮るのに!(泣)ってなってた( ͡° ͜ʖ ͡°) も〜とにもかくにもたこ虹が最高で大好きってことだ!(*^o^*)

    by ( ◠‿◠ )←(ゆうか)
  13. ライブ最高でした!
    ワンピースすごく良かったな~
    軟ボヤ毎日聴いてますよ~
    くーちゃんは世界一かわいいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    by katsunuji
  14. くーちゃん、Zeppツアーお疲れ様でした💜
    一昨年のももクロ夏のバカ騒ぎで初めてたこ虹ちゃんを知って、去年の大阪城音楽堂のレインボーソニックに参戦したと思ったら、Zeppツアーは全通しちゃいました😆
    新規の虹家族ですので、今までのたこ虹ちゃんと虹家族の歩みを本当の意味で全然知らないのですが、新しい令和の時代は、たこ虹ちゃんと虹家族のみなさんと一緒に歩んで行くことができるので楽しみです🌈

    これからも全力でたこやきレインボーを応援していきます😄

    by チェブラーシカ
  15. ツアーお疲れさまでした!

    4日間とも虹家族ルーとして参戦出来ました。

    ツアーの世界観を表現したセットや衣装がとても素敵でした。

    もちろん、パフォーマンスも!

    「あなたとの約束」を聞くたびに泣きそうになります。駄目ですわ、これ。笑

    今後、放課後ナイトやOIFも大きな期待を持って待ってます!

    ほなまたね!

    by 牙稚口
  16. 堀さんブログ更新ありがとう。
    ツアー完走お疲れちゃーん!

    mumo特典会では、アルバムの事とかツアーの話しとかしたかったけど、
    内容のないくだらない話しばっかりになってちょっと反省( >_<)

    でも、ツアー衣装本当にかっこ良くて俺も大好きです!

    放課後ナイト楽しみにしてるよ!
    忙しいだろうけど、身体に気を付けてガンバってね。

    by みずっさん
  17. ツアーお疲れ様でした!

    去年の夏Sからたこ虹にはまり、今回たこ虹のライブに初参戦させて頂きました!
    とても素敵で、何より楽しかったです☺️

    これからもたこ虹推させて頂きます🌈

    by だいき
  18. くーちゃんお疲れ様🤗

    ツアーめちゃくちゃ楽しかったし、アルバム聴くとLIVEのこと思い出したりできて曲聴きながら余韻に浸ってるから、曲めちゃくちゃ聴いてるよ😉

    コート姿もコートない姿も両方好きやけど、個人的にはない方がフリフリついてて可愛いからまたイベントで見れるの楽しみにしてるわ🥰

    スタプラブログ更新ありがとう😉

    by やす
  19. ライブ中を思い返すとまだまだ心臓がドキドキするくらい、軟ボヤツアーすっっごー楽しかったです。
    凄かった。見入り、聴き入りました。
    私はまだまだ新規ですが、たこやきレインボーを好きになってよかったと何度思ったことか!
    これからもきっと何回もそう感じると思います。
    大変なことも色々あると思いますが、これからも応援しています。
    たこやきレインボーと堀ちゃんが大好きです!
    (^-^)

    by 菅官房長官(仮)
  20. まだたこ虹のワンマンライブに来てない人は本当に一度で良いから来てほしい。

    全てにおいて絶対に想像を越えてくる。
    実際にライブでパフォーマンスを見てからたこ虹にハマってる人がたくさんいます。1推しの片手間でいいので、是非一度たこやきレインボーのライブに足を運んでみてください。世界が変わります。

    by せいたるー
  21. いや〜、めちゃくちゃ楽しいライブだった!!!
    超久しぶりの元気売りも聞けたし♬
    衣装な!めちゃくちゃ可愛かったわみんな!

    くーちゃんの歌相変わらずめちゃくちゃド好みでもうウルウルしてた…

    すごくいそがしかったと思うし、ゆっくり休んでね!

    by あっ くん
  22. おつかれ!!その衣装ばーーーり好きやねんけど。これからイベントで乱用してくれ!

    by かえぴょん
  23. ライブ、最高でした!!!
    今までの曲より、踊りが大人っぽくなった感じがして、エンターテイメント性が更に増した様な。私はまだ虹家族になって1年ぐらいなのですが、今回で虹家族ルーになれた事がとても幸せです。一生、この船からは降りません!!! 5人と虹家族のみんなで、この後の様々な景色を見ましょうね!

    by 埼玉のコージ
  24. とても有意義で楽しくて幸せに満ちた4ヶ月間をありがとう!!最高を更新し続ける日々だった!
    最高の航海!!
    次の宝を目指してまた旅立とうな!!

    by アリアなグランデ
  25. tour完走おつかれぇ❗❗
    マジで最高やったで(^○^)

    いやその衣装ホンマかっこいい❗❗
    何となくBOOWY時代の氷室京介が着てそう😲😲😲😲
    (下は勿論ズボンやろうけど)

    by 虹家族
  26. くーちゃん、Zeppツアー4daysお疲れさまでした。

    僕は東京の2公演に行かせていただきました。フルのライブは初めてだったので、大興奮の2日間でした。たこ虹のメンバーと虹家族のみなさんと一緒に歌って踊ってめちゃくちゃ楽しみました。

    入場待ちの時に、大阪から来られた虹家族のグループの方と仲良しになり、楽しい時間も共有できたりで夢のような2日間になりました。

    来月の浅草の放課後ナイトも、夏のフェスも行きます!わくわくした毎日が送れる毎日になりそうですw

    では、また逢える日まで、、、

    by カミカミ
  27. ツアーお疲れ様!
    衣装可愛かったし、最高のライブやったで!

    by ジャジャ
  28. くーちゃん、軟体的なボヤージュ〜あなたとの約束〜Zepp4daysツアー完走おめでとう~(*^^*)
    めっちゃ楽しかった~(*^^*)
    あっという間過ぎて4日間の航海じゃあ~足りなかったよ~(^_^;)

    だからこれからもたこ虹ちゃん達との航海を一緒に楽しむよ~(*^^*)

    by りょう
  29. ツアー完走おつかれーー!!

    軟ボヤの曲いっぱい聞けたし!元気売り聞けたし!くーちゃん可愛かったし!最高のゴールデンウィークだったよ!ありがとう!!

    スリスリが可愛すぎたから絶対またどこかでやってください!!!

    by さっきゃん
  30. お疲れさまー!!
    最高に楽しいツアーだった^_^
    衣装ね!かわいいよね!初日で出てきたとき変な声でたよかわいすぎて、、メンバーカラーが入ってるとこもめちゃ好き!
    ツアーも無事終わったし、ゆっくり休んでね〜

    by ぽんちゃん
  31. 軟ボヤツアーファイナル最高でした!
    かっこよかったわぁ✨
    演劇観てるみたいな緊張感と完成度と。映像で出して欲しい🥺

    衣装もイメージに合っててカッコ良かった🥇
    ワンピも可愛かったな🥰

    by noel
  32. 堀さん

    4日間のライブありがとうです。
    平成最後をたこ虹で終え、令和最初をたこ虹でスタートが
    できました。最高に幸せです。

    ライブの衣装も格好よかったですね。
    8月25日も大阪へ遠征します。

    by 源 大五郎
  33. くーちゃん、ありがとうございました!東京の2日間と特典会に行きました。ライブでは歌だけでなく、ダンスや顔の表情、指先の動きまでしっかりと見ることができ最高でした!
    特典会のトークショーは最前列の目の前、握手会では優しく気遣っていただき、最高の3日間でした。特典会の日は終わった後もずっと嬉しさと緊張が続いていました。スタッフさん達も優しくて明るいですね。
    これからもたこ虹ちゃん5人の笑顔を応援しますね!

    by パーライト64
  34. 行きたかった;追加でカルッソ川崎でもやってもらえませんか?😢ラゾーナにリリイベも来て欲しいです!

    by 銀河ギター
  35. 行きたかった;追加でカルッソ川崎でもやってもらえませんか?😢ラゾーナへリリイベも来て欲しいです!

    by 銀河ギター
  36. くーちゃん今晩は。
    Zeppツアーお疲れ様でした。

    本当に良かった。
    大阪2DAYS行ったけれども
    2日間どっちも最高でした。

    29日のトークショーも楽しかったよ。

    今年のGW、自分の中のMVPは
    間違い無くたこ虹だったわ。

    思ってた以上のライブだった。
    疾風からのSuper Sparkは良かったな。

    ローカリズム台湾
    楽しんでやってね。

    放課後ナイトとか
    OIFとか行くし
    楽しみにしてるわ。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ