«川瀬の部屋»~GW最終日~

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

スタプラブログ見てくれている皆さん

前回のスタプラブログにコメントしてくれた方

ありがとうございます🙏🏼

桜エビ~ず 自称リーダーの川瀬あやめです🙋🏼

今日の桜エビ~ずは

ぎゅう農フェスに出ています🙆🏼

ありがたいことにメインステージでのライブ

です!!!

来年も出れるといいなぁ🤗

最近は気温も暖かくなってきて

過ごしやすいな~って思います。

夏が近づいてきてますね

私は今から夏がすごい楽しみで、

TIF や @JAMの出演が既に決まっていて

他にもまだ発表されていないものもあるので

とっても楽しみ~

でも夏の前には

桜エビ~ず 初東名阪仙ツアーのファイナルが

あります。

5月11日 仙台darwinです✨

もうほんとうにチケットがあと少しなので

迷っている方とか東北に住んでいる方

桜エビ~ずが気になりだしている方

お友達などを連れてぜひ

遊びに来てください👌🏻👌🏻

~今後の桜エビ~ずの予定~

5月11日
東名阪仙ツアー ファイナル
@仙台darwin
チケット残りわずか!お早めに😊

5月21日
いぎなり東北産(様)×桜エビ~ず
~当日までに仲良くなんてできないよ~
@Zepp DiverCity
スタプラ内のグループとのツーマンよろしくお願いします!!

5月24日
ライブスタイルダンジョン
@渋谷ストリームホール
平瀬美里さん はちロケさん クラポさん アメフラッシさんとのライブイベントです!

5月26日 Winter Sleep リリースイベント
@名古屋近鉄パッセ
無料のライブです。待ってます🌟

こんな感じで 令和時代も 桜エビ~ず

がんばっていきますので、予定が合う日あれば

ぜひ遊びに来てください!!待ってます👋

桜エビ~ず公式ブログや

川瀬あやめインスタグラムもあるので

チェックしてみてください✨

それでは

#桜エビ~ず
#川瀬あやめ
#それでは

ゆやん へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 昨日の立川のリリイベ、天気も良くて最高だったね。「それ9」楽しい(˙ᗜ˙)
    今日のギュウ農フェスも楽しみにしてるね!d(‘∀’*)

    by ぶる~
  2. めっち、おはよう☀🙋❗
    今日のギュウ農フェス メインステージ☝😁
    特典会☝😁
    宜しく😉👍🎶ね❗
    あ!アームレスリングも💪(笑)

    by ユッキー(観覧車)
  3. こんにちは!
    今日のギュウ農フェス頑張ってね!
    デカイステージいっぱいに使って、フロア沸かせちゃってください!
    ちなみに俺はスタジオコーストでライブ見た後は月島でもんじゃ食べるのが何時ものコースになってますw

    by tommy
  4. 桜エビは楽しいなぁ!
    あとでよろしく。新木場大盛況中

    by 栃木のつるさん
  5. おっ!きたスタプラブログきた!

    仙台には新たにまたぎ3人行くで!って言ったっけ?

    by まっスー
  6. その私服、スゴくいい!似合ってます♪゛

    by ミルクレープ
  7. ギュウ農フェス行きたかった~😂
    仙台もテスト前じゃなかったら行くんだけど、、でもお家でいっぱい応援してるね!!

    by ナ オ
  8. ギュウ農フェス来てます。
    思いっきり楽しんで!

    by たかたか
  9. 透明ハンセンかぁ~♪マジかぁ~♪
    きっと必殺技はファントムラリアットとかかな?

    by アルクヒと🚶
  10. 今日も突っ走れええええ

    まだ今日のギュウ農も終わってないのに来年のこと考えるの早すぎだけど、粋があってそれもまた良い🐙

    by キリ
  11. あやめちゃんのその服好き〜

    by ピースさん
  12. あやめちゃん こんにちは!
    毎日お疲れ様です👍✨

    昨日のシースルーめっちちゃんが可愛くて余韻でニヤニヤしてます こんにちは🖖✨

    令和を代表する桜エビ〜ずをみんなに知ってもらうにはフェスは大事だよね。

    何がきっかけで あやめちゃん達の事大好きになるか分からないもん。

    ボクもその口なので、今日のライブ頑張ってねー!
    そんでおっきくなる事を祈りながら令和も応援して行くんでヨロシコ🖖✨

    それでは今日も良い天気✨🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~🦐

    by エビノフ
  13. 試行錯誤して経験を積めば、必ず桜エビ~ず は今年飛躍できるよ。そして、結成以来、雪の重みに耐えて生き抜いたのは桜エビもそれ以上に同じ。そんな桜エビと曲が好き。だから、失敗をおそれず肥やしにして頑張ってね。今までとは違って、今年のチャンスを絶対に逃すな!
    めっちは歌もダンスもできる、桜エビ~ずのジャンヌ・ダルク。もうすぐ始まるステージ、頑張れ桜エビ~ず★さ

    by Blues
  14. めっちこんにちはー

    しおりんがこれ見たら、今日の出番も終わってないのに来年の話するバカいるかよー!!ってビンタされちゃうかもよ笑笑

    冗談はおいといて、メインステージ!来年に繋がるようにガッチリ爪痕残してきてね!

    ニコ生でだけど全力で応援してる!!

    by しぐ
  15. ライブ行きたいな~~!
    行けるようにがんばります(*>ω<*)
    会えない間もたくさんブログとか見たり曲聴いたりするね!!

    by *あんず*(もっち)
  16. 仙台行かないとな!😁

    by こぢろー
  17. GWお疲れ様でした

    by なお
  18. ギュウ農楽し過ぎた…
    みんな最高だったよ。GWいい締めでした。ありがとう!

    by イチロー
  19. ごきげんよ~

    あらためまして、GWお疲れ様でした!
    世間は10連休でしたが、桜エビの皆さんは
    ラジオに対バン、リリイベにフェスと
    大忙しでしたね(^_^;)
    僕はGWに桜エビ~ずの皆さんから、
    たくさんの幸せを頂きました。
    ありがとうございますm(__)m

    今週末の仙台公演もとても楽しみに
    しています。

    それでは~

    by かすけ
  20. 立川立飛のイベで初めて桜エビちゃん生で見ました!みんな可愛すぎるのはもとより、個人的に桜エビフェイバリット曲214であんなにお客さんの側まで来てくれたり、200点の笑顔でハイタッチしてくれたり、ファンサービスが本当に素晴らしくて、遠くまで見に行った甲斐がありました!

    by 銀河ギター
  21. あやめちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    GW忙しかったね。
    移動も有ったりで
    色々大変だったとは思う。

    ツアーも無事ファイナルを迎えて
    令和時代、幸先良いね。

    これからも
    後ろ振り返らないで
    どんどん走って行きましょ。

    行けば分かる。

    体調だけには気を付けて。
    頑張るんよ。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  22. めっち

    by ゆやん