山本です☺︎

PROFILE

こんにちはっ☺︎ CROWN POPの山本花織です!
高校卒業を機に髪の毛をショートボブにして染めました!


5月になったということで、 令和になってはじめてのスタプラブログー!!

GWはいかがお過ごしですか?? もう後半戦なので残りのGWも楽しんでください☺︎
そして私は今、福岡県の博多にきてまーすっっ
どんたく港まつりと対バンライブに出演させていただきます!

博多は2回目で前回ももつ鍋も活イカも明太子も食べられたので今回もなにか食べられたらいいなぁ、、
明太子大好きだからお土産に買って行こっと☺︎

あっ、通りもんも美味しかったから買って帰ろう!!
東京に帰ってきてからも5月はたくさんライブあるのでぜひ遊びに来てください!
5月で特に注目ライブは、5月24日に誕生日を迎えるあいたんこと藤田愛理のソロ生誕ライブ!

5月26日に錦糸町リバースであります!!
今年からクラポの生誕祭はソロライブになり、今までとは違うライブになると思うので楽しみにしててください☺︎
あいりも今たくさんいろんなこと考えてるみたいなので期待大ですよ^ ^
6月にも生誕祭があるので気軽に見に来てください!!
そして7月にMUSIC@NOTEから待望の第2弾シングルリリースが決定しました!!!
リリイベもこれから始まるので是非遊びに来てください!

リリイベ限定の特典会もあるかもしれないので☺︎
詳しくは公式HPをチェックしてみてください!!

www.crownpop.com/
以上 やまもとかおりでしたっ☺︎

トリプル専務 へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. 博多楽しいねー
    今、俺は甘いもの食べてる☺︎

    久しぶりに野外で聞く、キミリプ良かった!
    明日もクラポあるの楽しみ!!

    by こにし
  2. どんたくお疲れ様〜!暑かったねー
    オレも明太子大好き!活イカ今日食べたい。
    今日間に合わなくて観れなかった分、明日頑張りますっ!

    by しぶ
  3. どんたく楽しかった〜。
    明日も2箇所行くけんね〜。4946
    真顔を真横から見れたのエモかった。。。

    by ロソグ(ろそぐ)
  4. どんたく楽しかったよお疲れ様!
    博多は美味しいもの沢山あるから迷っちゃうよね😆
    通りもん美味しいよね俺もいつも買っちゃう笑
    リリイベも楽しみすぎてヤバい\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
    7月のシングルリリースも期待しかしてないよ!!!

    福岡楽しもうね!!!!

    by ヤス@山本ゆず
  5. 今日はありがとうございました!ずっと楽しみにしてたんですよ

    博多ラーメンとかうどん食べたらどうですか?
    私は牧のうどんが好きです

    by よこにゃん
  6. 今日も暑かったねー。お疲れさま!初めてクラポを見に山口から参戦しました。
    特典会に参加できなかったから、1人で涙に暮れてます 笑

    by ミチ
  7. どんたくお疲れ様!博多の美味しい物たくさん食べれるといいね😊
    生誕はメンバーの個性出て楽しいよね
    リリイベも楽しみ〜早くライブ行きたい‼︎

    by わか
  8. 令和ブログありがとー。ほんと髪染めたの似合ってる。

    5月ね!6月、7月もね!いくいく!!

    博多たのしんできてね(^^)

    by トリプル専務
  9. スゴくいい髪色ですね♪゛
    似合ってますよ♪゛

    by ミルクレープ
  10. でたなっ、ボブ山本!

    by フロリダテック☆ZX
  11. ショートボブもめっちゃかわいいよ!!
    色もいい感じ😳

    ソロライブどんなのだろう?💭
    気になる!

    リリイベも楽しみ!
    更新ありがとう!

    by みってぃー
  12. かおりんおはようございます!

    どんたく凄く盛り上がってみたいですね。
    知り合いからかおりん可愛いかったって連絡があったよ(≧▽≦)

    リリイベの特典会が凄く気になりますけど今日の対バン頑張ってね!

    by もっくハンモック
  13. かおりん!!!
    GW楽しかった~終わってほしくない><笑
    博多お疲れ様でした!!絶対いつかクラポのライブ行きます❤

    by *あんず*(もっち)
  14. こんにちはっ☺︎

    福岡遠征お疲れさまでしたー
    とても楽しい2日間だったよ!
    ライブも楽しくて熱くて本当によかった。
    美味しいものも食べれた〜?
    かおりちゃんたちのおかげで
    最高のGWになったよ( ◠‿◠ )
    ありがとうね!
    また会いにいくねー

    じゃー

    by 山本 変あきら たい