とき宣のひとかです!はじめまして!!(坂井仁香)

とき❤宣のひとかです!はじめまして!!

こんにちは☺☺はじめまして🎈
ときめき♡宣伝部の坂井仁香です❤

 

 

まずは自己紹介
坂井仁香 さかい ひとか

誕生日 7月25日で4月から高校2年生

好きな食べ物 tomato 梅干し

苦手な食べ物 辛いもの!

趣味特技 映画とTV鑑賞.どこでも寝れる

 

直したい所 面倒くさがり
愛犬レオ君の言いなり

大切な言葉 夢があるから人生が輝く

 

セブンティーンの専属モデルや念願だった東京ガールズコレクションやガールズアワードに去年出演させて頂きました!!

3/27超十代、4/4シンデレラフェス、5/19ガールズアワードに出演予定です!
私は楽しい事、楽しむ事が大好きで、いつもみんなと笑っていたい!

いろんな事に挑戦してたくさん吸収してとき♡宣としても個人としても大きくなれたらって思います😳

 

とき♡宣は
優しく癒してくれる💙かなみん
かわいいくて不思議ちゃんの💛ばんび
感情豊かで自分に厳しい💗おはる
まっすぐだけどおちゃめな💜サラ
伸びやかな歌声で笑顔が無敵な💚ひよりん
色々と揃ってます 笑

 

 

メンバー、スタッフさん、宣伝部員さんとみんなで熱くてホットで温かい現場、シンプルにみんなが笑顔になれる場所です!!

初のアルバム「ときおとめ」のリリイベで
フリーライブやってます!!
あしたもありますよぉー!!!!
3月25日(日)愛知県:エアポートウォーク名古屋
4月1日(日)東京:ゲートシティ大崎アトリウム(地下1階)
などなどイベント続きます
ぜひ遊びに来て下さい!!

 

そして!!夏は!スタプラのイベントがあります🎉
どんな風になるかわからないけど、今からとっても楽しみです!!
おたのしみに!!

 

 

あったかくなったり寒くなったりなので、風邪には気をつけてくださいね!!

それじゃー!あしたよかったら遊びに来てくださいね!!
ばぃばーい!!

たなしー へ返信する コメントをキャンセル

86件のコメント

  1. 今日もひとかは美しい🤣

    『シンプルに笑顔』ホントそのとーり❢ 

    ブログ書いてくれてありがとう✨✨✨

    by や(っき)
  2. ひとかちゃんも風邪には気をつけてね!

    by こんぶ
  3. ひとちゃん、こんばんは〜
    ブログ更新ありがとー。
    明日名古屋で会おう!

    by まー
  4. 今日もひとかはパーフェクト!♡
    可愛すぎる〜〜、、
    いつかモデルのひとちゃんも見に行けたら
    幸せだなって思います!
    ずっと応援してるよとき宣大好き🌸

    by みく
  5. 仁香が頑張ってる所を見ると僕も頑張ろって思えるんだ😊
    同い年の女の子が一生懸命に生きてると負けてられない!!
    いつもいつもお疲れ様🍵
    明日のリリイベは行けないけど素敵な日にしてね!!

    by れい
  6. 最初の写真は、新衣装のレオ君かな?レオ君メンバーじゃないのに…
    あっひとかだった。ゴメン、ど近眼なんで…
    まあどっちも可愛いからいっか…☺いくら言いなりでも、
    とき宣のセンター、レオ君に取られないでね…☺ 

    by デザビエ
  7. ひとちゃん こんばんワン!
    スタプラブログの投稿を待ってました。
    ひとちゃんはレオ君の言いなりなのか(笑笑)
    レオ君、いやレオさま、秘訣を教えてくれないかな?
    私は、ひとちゃんにプンプンされると弱いので!

    スタプラはどこも魅力的なグループが多いですね!
    その中にいて、とき宣はどちらかと言うと不器用な子が多いグループかもね!
    でも、転んでも転んでも、泣きながらも、なおも前向きに走り続ける子達ばかりですよね!
    そんなメンバーだから、宣伝部員も夢へのその先に向かって声援を続けます。
    これからも、むてきなチームワークで!ガンバ!

    だから、宣伝部員もハラハラしながらも喉を枯らしながら声援しています。

    by ヒラリン3
  8. ひとちゃん!こんばんは🎵
    とき宣の真打ち登場だ!
    とき宣はとってもおしゃれなグループ
    きっとスタプラの中では群を抜いて
    衣裳👗もそうだし、ライブでファッションショーやったり告白タイムがあったり企画もおしゃれ✨
    その象徴がとき宣のセンターひとちゃん
    そんなひとちゃんがもっとたくさんの人に存在を知ってもらい、早くもっと人気者になってもらいたい
    このブログや夏Sがそのきっかけになりますように

    by たかさん
  9. 4月7日のライブ行くよー*\(^o^)/*
    楽しみ!

    by あーすけ
  10. 髪をお切りになって、最新の ひとかちゃん画像でのナイス自己紹介(*゚▽゚ノノ゙
    モデルさんの活動もいろいろ実現できて喜ばしいね☆

    『ときおとめ』については、ラジオの晴れときで「粒揃いのアルバム!」って仰っていたね(≧ω≦)
    まあ、そもそも とき宣が粒揃いですから~!!
    これからも、野を越え山を越えて、皆さんをときめかせてね♡

    では、素敵な春休みを~

    by じゅてーむ
  11. 忙しい中スタプラのブログ更新もありがとう!

    とき宣のセンター仁香。
    何でも欲張りにやりたいことを頑張る仁香を是非たくさんの人に知ってもらいたい!
    本当にあの場所は笑顔が溢れる場所だね☺️

    仁香のさらなる活躍を期待してるよ!

    by かず
  12. 明日は行きたい。
    でも私はタイに住んでいた。😂
    ガンバってね、ひとちゃんが大好き。😘
    🍓🍓🍓

    by ポーン
  13. ひとちゃん、こんにちは。このブログにはコメント載せれた。
    僕はまだ日本を離れていますが、アルバムリリースイベントが始まっているのをみて、早く自分も行きたいとうずうずしてます。もうすぐ帰国なので、また会えることを楽しみにしてます。

    ひとちゃんの活躍をいつも願っています。これからも頑張って。

    by まこと先生
  14. ひとちゃんおはようございます☀今日のリリイベめちゃくちゃ楽しみにしてます❗

    by つばさ
  15. ひとちゃんおはよー!
    我らのセンターひとちゃんのブログ☺️

    2枚目みたいな写真、珍しいね🤔またとき宣のブログとは違った形で面白いです!

    まさかの直したい所にレオ君の言いなりが入るとはw
    言いなりの様子を詳しく知りたいし見てみたいな。

    そういや自己紹介みて思い出したけど、俺もトマト好きなんだよねー🤗梅干しも平日はよく食べてる!

    そろそろ名古屋向かったりしてるのかな?
    忙しいと思うけど、しゃー!して、がんばんびだよ!

    ではでは👋

    by otyoufx(おちょう)
  16. ひとちゃんおはようございます☀今日の名古屋リリイベいっぱい盛り上がるといいね👍応援してます(*^^*)

    by ニーナ
  17. やっぱりひとちゃん可愛い❤️

    by ななぽん
  18. ひとちゃんお疲れさま✨ブログ更新ありがとう(*^^*)とき宣活躍が目まぐるしいですね✴全国にどんどん宣伝部員が増えてくといいね💗これからもいち宣伝部員として全力で応援します❗忙しいけどガンバ!

    by たなしー
  19. ひとかちゃんこんにちは!初コメです(*≧∇≦*)
    とき宣のライブに4回行ったことがあって!ひとかちゃんとは3回あくしゅしたことあるけど、いつもめっちゃかわいくて元気な対応をしてくれて嬉しいよ(*’∇’)
    リリースツアーも1か所は行けると思うから楽しみ♪
    会えたらよろしくね!

    by ゆうか
  20. ひとちゃん今日はお疲れ様でした💖リリイベ楽しかったよ(^ー^)また名古屋に絶対来てね❗

    by ぽん
  21. ひとちゃんスタプラ更新したんだね❗気づくの遅れてコメント遅くなった(*_*)とき宣の魅力が他のスタダアイドルファンさんに伝わって宣伝部員がもっといっぱいなるようにうちらも宣伝活動頑張るよ😊夏Sでときめき宣伝部が一番盛り上がるといいね👍

    by パイの実
  22. ひとちゃん✨コメント遅れたけど送る~💨昨日は楽しかったよ🙋ありがとう✨またつぎの土日も会いに行くよ➰👋😃

    by ちゃぼー
  23. 今日もひとかはパーフェクト!

    by 長タコ甚八
  24. こんにちは
    蛍菊一です。

    超十代お疲れ様!!
    宣伝部員さんも応援に駆けつけたみたいだね!
    モデルとしてのお仕事でも活躍の場をひろげてるね!ひとちゃん!
    同世代の子たちの憧れの存在になってね☺

    あと、ひとちゃんのブログの次は夏菜子ちゃんでした!
    憧れの夏菜子ちゃんにバトンタッチできて良かったね、ひとちゃん!!
    やったね👍

    では、またね!

    by 蛍菊一
  25. 超十代お疲れ様でした。モデルとしてのひとちゃんも見に行ってみたいな⤴アイドルのひとちゃんもモデルのひとちゃんも全力で応援してます✴

    by うよ
  26. ひとちゃん今日もパーフェクト💗💗

    by きっとかっと
  27. iTunes J-Pop チャート第1位
    おめでとうございます。

    by トウモロコシの魔法
  28. ひとちゃん外ハネほんとかわいい!

    by ひとちゃんらぶ
  29. 今日もひとかはパーフェクト💗💗

    by にしし
  30. ひとちゃんこんばんは☺モデルにとき宣に忙しいけど体調大丈夫かな?季節の変わり目だから気をつけてね🌸🌸来週の東京リリイベ会いに行くね☺ガンバ❗

    by わらびもち
  31. ひとちゃんこんばんは😃🌃LINEの方はコメントできないのでこちらで(笑)プリンセスプリンセスプリンセス大好きです💗ひとちゃんコール全力でやりたいなぁ🎵毎日忙しいけどガンバ❗ってね✨

    by ナナシー
  32. ひとちゃんこんにちは!いつものブログじゃなくこっちにコメします。7日行くよ👍今日もひとかはパーフェクト!叫びます(笑)お仕事ガンバ☆

    by サスケ
  33. ひとちゃんとき宣3周年&アルバム発売おめでとう😆✴💗ひとかは今日もパーフェクト✴✴

    by にしし
  34. 今日も仁香はパーフェクト!

    by ひなっち
  35. ひとちゃんときおとめオリコンウィークリー10位おめでとう😆✴💗これからもさらに上を目指そうね😉

    by にしし
  36. ひとかちゃんこんにちはっ!
    わたしはseventeen を読んでいてひとかちゃんが一番すきでしゅ。
    これからも頑張ってね。でも頑張りすぎないでね。たまにはコメント読んで、息抜きしてね。私は、ずっとずっと、応援してるよ。だから、頑張ってね。

    by みーたむ