令和初!大黒柚姫です

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜

令和初のスタプラブログ!!

令和になった瞬間は愛犬とジャンプして
「令和になった瞬間地球にいなかった〜」ってやつやりました😊💭

その直後インスタ開いてみたらたこ虹のみんなが同じことしてて笑っちゃったよwww

みなさんは令和、GWいかがお過ごしですか?♪

私たちはTEAM SHACHIになってから初のホールツアーが先日ファイナルを迎えました✨

ライブを重ねる度に自分たちの成長を肌で感じることができて毎回ライブが本当に楽しい!!!

夏はJOIN ALIVEやサマソニなど大きなフェスに出演させていただきます。

TEAM SHACHIはブラス民ってブラス隊の仲間が加わってたり
衣装の雰囲気が変わってたりとパワーアップしているので
とにかくみなさんには今の私たちを、ライブを見てほしいな👀💭

タフ民になっちゃってください〜🤝❤︎
(毎回スタプラブログで勧誘していくからね笑)

6月にはTEAM SHACHIの主演映画が公開されたり
@FMさんでラジオのレギュラー番組を持たせて頂いたりするので是非チェックしてね♪

♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪

私のGW休みは映画を見て過ごすよ♪

とりあえず今日は「フライトプラン」って洋画を観ます🎬✨

映画詳しい方いらっしゃいましたら
是非教えてください◎
(サイコホラーの洋画が大好物です。)

ではでは令和もスタプラを
TEAM SHACHIをよろしくお願いします❤️

♡柚姫♡

mmkk へ返信する コメントをキャンセル

40件のコメント

  1. 実写版のポケモン公開されるよ!😆🎉

    by かずや
  2. ツアー最高じゃったぞよ

    by 杏実
  3. 柚姫ちゃんこんばんわー!!
    令和になった瞬間は爆睡してましたー!!

    令和の時代もTEAM SHACHI全速前進で駆け抜けて行きましょーう!!

    GWは名古屋でたくさんTEAM SHACHIに会えるから嬉しいっ!!
    トークショーでツアーの裏話とか楽しいお話待ってるねぇー!!

    ぼくは今日、グレイテストショーマンっていう映画を観ましたっ!

    では、
    新時代もよろしくお願いしますっ!m(*_ _)m

    by おさむ(仮)
  4. かなたツアーお疲れ様でした。自分は豊橋(チケット取れず)、大阪以外の4公演に乗車しました。回を追うごと洗練されて最高でした。MCは相変わらずのグタグタで、最後の名古屋は、キセル疑惑もあり…、TEAM SHACHIらしいなぁと思いました。
    明日も名古屋遠征します。トークイベ楽しみにしてます。ほの民でした(
    笑)

    by くにしん
  5. 益々のご活躍、楽しみにしています

    by ホーマーE
  6. 映画っていいよね、スパーB級だけどスティーヴン・キング/痩せゆく男が好きです。
    令和結婚してください、好きです。

    by バカ一代
  7. ツアー終了、改めておつかれさま
    GWゆっくりできてるかい

    自分は仕事したりゴロゴロしたりです
    後半は札幌なので、桜探し(これから満開)に行こうかなーと思います

    北海道からGW遠征はなかなか行けませんがジョインアライブ楽しみにしてるよー

    22年目の告白は面白かったかな?フライトプランもいいね

    そういえばついこの間、菜緒がお勧めしてたボヘミアンラプソディ観ました。面白かったな
    今度は何を見ようか

    最近ホラー観てないから、柚姫からお勧めしたいものもあったらも聞いてみたいです

    またコメントしますね
    トークイベント、名古屋城ライブ頑張って
    GW後半も楽しんで

    令和ジャンプ見たよ
    ティーたんカワユス

    by jin
  8. こんにちは!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    同じく令和になる瞬間ジャンプしてました 笑
    タフ民で虹家族なので一挙両得です♪

    かなたツアーファイナルもめっちゃ楽しかったです!
    GWは後はしゃち漬けなのでトークイベントと名古屋城遊びに行きます(^○^)

    サイコホラーの映画か…ジャンル合ってるかわからないけど人狼ゲームの映画とドラマとかはどうかなー?
    ※1作目から順番に6作目まで見たらドラマ見て最新作の7作目が良いです!
    見始めると止まらないのでおススメです!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ(しゃけ)
  9. こんばんは!
    柚姫ちゃんの予告を信じて俺もジャンプしたよw
    着地と同時にIt’s new世界を聞きました。
    新しい年号の幕開けをぜひ柚姫曲で迎えたかったので(^^)
    俺も、TEAM SHACHIはパワーアップした!って絶対言い切れるので、fesで是非見てもらいたいですね。

    by 札幌社員
  10. ゆずきを推してる、シャチのライブ行きたい。次はいつ?

    by ダインゴ
  11. 柚姫ちゃんこんにちはー

    GW、ソファを買いました!
    これから住環境を快適にしていきたいです…!

    明日はトークショー行くよ~
    楽しみ☺それでは名古屋で🙋

    by レンチ
  12. 令和一発目おめでとう。
    俺もシャチ処足跡帳一発目だったw
    ツアーほんといいよ。モノノフ、デコノフ
    5年だったけどもう完全にタフ民、ほの民です
    ほかのグループのファンとしても見たらもっていかれるんじゃない⁈
    令和もヤバい勢いだよね!頑張って着いて行くよ( ̄∀ ̄)

    by タイキ
  13. 柚姫さんはアニメが好きだったよね?
    LINEノベル統括編集長の三木一馬氏のツイッターによるとスパイダーバースがアニメ業界の話題をかっさらってるそうですよ

    by mmkk
  14. 平成最後にKissy-麺(年越しそば的な感じ)を聴いて、ちょうど令和になったと同時にSTART再生したよ〜
    Kissy-麺からSTARTに切り替わるタイミング合わすの大変だった(´>∀<`)ゝ

    by ばけちゃん
  15. ツアーお疲れ様!
    ゴールデンウィークは、ほぼ仕事!笑
    明日は、仕事終わりで…
    2部からトークショー行くねぇ〜♬
    んじゃ!また明日♬

    by とらちゃん
  16. やる気 !元気 !むらさき! 柚姫ー!! っていうキャッチフレーズ 語呂が良くて覚えやすいし、名前もすぐ覚えるから良いよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
    僕もなんかないかなぁって考えてたら思いついた(^-^)
    根気 !日紫喜!負けん気!ピンキー!!って言うのを思いついたwww

    それは置いといて、映画の話だったね٩(ˊᗜˋ*)و
    オススメの映画は ①羊たちの沈黙
    ②時計じかけのオレンジ ③es〔エス〕④シャイニング ⑤ドント・ブリーズ ⑥ネオン・デーモン
    ⑦ゴーン・ガール ⑧アメリカン・サイコ
    とりあえずこれかな
    見てない作品あったら見てね(o^^o)♪

    あと令和ジャンプやったよ(o^^o)♪インスタのストーリー見たけど柚姫もティーちゃんと楽しそうだったし すごく良い家族だなぁって感じた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 時間がある日はライブ見に来てくれたり、ニコ生見てくれたり 素晴らしいよね。゜(´∩ω∩`)゜。

    僕も将来結婚したら 子どもの夢を応援して やりたい事をやらせて サポート出来る父親になれたら良いなぁって感じたよ

    明日のトークショーも楽しみにしてるよ
    じゃあまたねー(≧▽≦)

    by ピンキー
  17. こんばんは!

    令和JUMP バッチリ決めてきたよ!
    地球外仲間!!
    明日のトークイベントもめっちゃ楽しみ!
    裏話いっぱい聞かせてね!

    by うぷぷひろやん
  18. 改元の瞬間にジャンプするのはハルちゃんかと予想していたけど、まさかの大黒さんだったww

    おススメの映画だけど、ホラーなら邦画になっちゃうけど「スウィートホーム」。
    古い映画だけど見応えあると思うので是非!

    by ダイ@イバラキミドリ
  19. てぃーたん鬼かわだからもっとみんなにアピールしようぜ!!!チガウカ

    by みりんちゃん
  20. 柚姫ぃぃ
    改めましてツアーお疲れ様でした♪
    これからの季節、フェスでタフ民増やすチャンスだね!
    TEAM SHACHI観たら絶対楽しいって思うから、いつも通りのパフォーマンスで盛り上げてね!

    ずっと言おうと思ってたオススメサイコホラー映画ね
    「ドントブリーズ」
    柚姫なら観てるかなぁ?観てなかった是非是非(*´ー`)
    んではまたね♪

    by パワボ
  21. abemaTVで只今ジョジョ見てます。
    今日から日曜まで引き籠り。小森霧
    遊戯王もずっとやってるので助かります。

    by ぺろすけ
  22. 私も令和ジャンプをやりましたよー
    その瞬間、天井に手をぶつけて、めちゃ痛かったですが。なぜ、手を挙げたかが謎…

    by しゃけ
  23. 大黒さんこんばんは🌙😃❗️
    夏シャチはやらないのかなぁ。
    子がシャチライブのDVDとYouTubeを毎日見てるよ。
    GWも繰り返し見てるよ😅💦

    東京だけだけとかなたツアー楽しかったです。家族でいたよ。
    大黒さんの歌の上達が💜💜💜
    またの機会を楽しみに過ごします。

    by ばか親
  24. 柚姫ちゃんこんばんは!
    GWはTEAMSHACHIのイベ以外ではお外に出る予定ないからなんか暇というかのんびり!
    そしておススメホラーなんだけど「シークレット・ウインドウ」「ナイト・クローラー」はどうかな?って書いてるうちに久々に映画観たくなってきちゃった笑
    最後に、明日のトークショー楽しみにしてます!

    by 茄子
  25. 柚姫~❤️

    by はが
  26. 令和の令は令嬢の令だから、柚姫の時代だね。

    by やぎちゃん
  27. ニーハオ、令和もよろしくお願いします😚

    by slave
  28. 大黒さん!
    スタプラブログ更新ありがとう!

    令和ジャンプはティーたんに
    気づかいながらな感じが
    素敵で上品で麗しかったよ!
    ママみもちゃんと出てた👶

    フライトプランも面白いよね!
    公開当時は結構斬新だったよ✨

    ロッキーホラーショーは
    B級サイコスリラーのど定番だけど
    見たんだっけ?まだなら!
    あとは「ハンニバル」シリーズも大好き!

    GW落ち着いたら是非!

    by Yuta.Y
  29. 映画タイトルは 燃えよ!失敗女子 です☆∈

    by エバンちゃん
  30. 柚姫〜!スタプラブログ更新ありがとう☺️

    最近はダンボを見てきたよ〜
    ディズニーが好きだから、アラジンやトイストーリーの公開が楽しみだな😌

    ツアー本当に素晴らしかったよ👏
    柚姫が頼もしく見えるツアーだった!
    最後の最後、ハルちゃんとの失敗女子がおもしろかったな😂
    柚姫は同じ失敗は繰り返さないよね!多分、、、

    今日のトークイベント楽しみ!
    ついさっき名古屋に着いたよ〜
    令和1発目のイベント!どうなるかな〜

    柚姫、改めて平成たくさんお世話になりました。
    令和もよろしくね☺️

    by KONG
  31. 柚姫、おはよう!
    かなたツアー本当に楽しかったよ~

    TEAMSHACHIになって更にパワーアップしたライブを魅せてくれるから、チームしゃちほこを見た事ある人は是非見比べてほしいね。一度見たら絶対誰でもタフ民になると思う。

    ライブではめちゃくちゃカッコいいのに、MCでは相変わらずポンコツ部分が出てくる柚姫の事、みんな大好きだよ!

    今日は名古屋でトークイベント。両部共に顔出すからヨロシクね~♪

    by トウカイテイオ
  32. 昔からライブごとに成長する姿が楽しみでした。そして今回も。ライブで暴れていたブラス民も新しい楽しみです。柚姫の生誕祭の発表まだのようだけど。ジャンプ力がついて逆上がりができるようになったであろう「やる気、元気、柚姫」を楽しみにしています。

    by パープルレイン(仮)
  33. サイコホラーやディザスター(災害)ものは全然観ないんだよね。
    火薬の量とかSFXでいかにもお金かかってますよっていう洋画がメインで、邦画だと仮面ライダー、戦隊ヒーローばっかり。
    カメラを止めるなはさすがに観たけどね。
    アヴェンジャーズの最新作は観てきたけど、前作観てないなら特別お勧めはしないかな。
    次は名探偵ピカチュウ観て、今月末はキングオブモンスターズ(ゴジラとかキングギドラのやつ)観るつもり。

    by アキメイト
  34. 元号越しジャンプやったんですね🤗たこ虹ちゃんのも見ました!スタプラのシンクロ良いですねー🤝🤝👏👏リニューアルしたカッコいいシャチも セクシーさが増した柚姫ちゃんも大好きです!またラゾーナ来てくださいーー!!!

    by 銀河ギター
  35. ゆずきちゃん、コメントめっちゃ遅れてごめんm(__)m
    GWも令和もいつも通りの過ごし方だけど楽しいです◎笑
    私も令和になる瞬間ジャンプしたかった←

    しゃちのライブの雰囲気が大好きなので、たくさん会いに行きたいなぁ❤

    by *あんず*(もっち)
  36. ツアーのかっこいい柚姫と昨日の名古屋城の楽しそーな柚姫どっちもすごいよかったーーーーーー。感動したり笑ったり最高のGWになりました。いつもありがとう!!

    by 手羽元派の山本
  37. ハノイ

    by 開田裕治
    • 大黒柚姫

      by 大黒柚姫
  38. 大黒柚姫

    by 鷲尾悦也
  39. 田中あさみ

    by 森谷まりん