令和ばんざ~い♡ (みっぴ)

PROFILE

桜井美里
ukka
プロフィール

桜エビ~ず みっぴです!

ついに平成から令和へと新しい元号になりましたね!

令和あけましておめでとうございます😊

記念すべき 令和 1日目 に
たまたまスタプラブログが私だったんだけど
私でいいのかな~。笑

令和初日は
桜井美里かって思ってる方ごめんよ🤭

( 一応謝っておく )

みんなは令和になった瞬間はなにしてました?

ちなみに ジャンプした人いる?

うちのメンバーの水春は
この間インスタライブで
ジャンプしよっかな って言ってた!
ほんとにしたのか今日聞いてみよーと♪

話変わって、
そーいえば私 中学卒業して
高校も無事入学できて
夢の高校生になりました🥰

あとこの前誕生日だったんですよ!

4月18日で
高校1年生の16歳になりました💗

受験、卒業、入学、誕生日

不安、緊張、悲しみ、喜び など
いろんな気持ちになった
この1、2ヶ月だった🥺

やっと高校生1年生の16歳になったんだけど
16歳になってもう何日か経ったんだけど
まだ特に変わったことはない😂

うるさい時は超うるさいし
静かな時は超静かだし、笑
そこは変わらないなー

あっ!
でも2つ変わったことある!

美容に厳しくなった!
日焼けとか!
肌に関して最近敏感なんだよね🤭
あと髪の毛のことも気にし始めてきた!
でもうちの性格てきには
1ヶ月後には気にしてないかも。笑

あはは😳

あともう1つは
考えることが多くなった!
勉強以外にも いろいろとねっ

16歳になった桜井もよろしくね!!

じゃあ
ここからは桜エビの来やすいイベント情報だけ書くね!

5月2日 (明日)
栃木県宇都宮にて
「FKDインターパーク店×RADIO BERRY presents IDOL MEETING」
栃木県民の方はきて~

5月5日
ららぽーと立川立飛店 ららぽーと立川立飛2Fイベント広場にてリリースイベント
14:30からライブスタート
観覧無料(大事)

5月11日
宮城県仙台にて
初!東名阪仙ツアー!~2019年は全国的に桜エビが開花するでしょう~の追加公演があります💗 (二部制)

ツアー千秋楽なので
たくさんきてほしい🥺

この他にもまだまだライブはたくさんあるの!!!
5月の桜エビは予定がぎっしりだから
そこのところよろしく♡

さて、
新しい時代になったということで
これからどんな時代になるのか、
どんな未来が待っているのか、
ほんとなにがあるかわからない人生だから
大事に大事にいろんな人と
時代を作っていきましょ!

スタプラブログ最初だからちゃっかり代表して言うね!

令和もスターダストプラネットをよろしくお願いします😊

♡桜エビ~ず
♡桜井美里
♡みっぴ

( 個人インスタやってるのでぜひフォローしてね )

鈴木 へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. 写真素敵。
    令和でも頑張ってください。

    by 鈴木
  2. これで、スタプラアイドル代表就任しましたね!!てか、連続ブログ更新ですやん。

    by まっスー
  3. 令和一発目のスタプラブログがみっぴなのはめでたいね😁
    令和も盛り上げていきましょう!

    by こぢろー
  4. 令和あけおめ!

    令和初のスタプラブログ
    \イイヨーーーーー/

    令和になった時は寝てた😂
    朝起きて時代が変わっていてびっくり😳

    さてさて、令和は桜エビがさらに飛躍する時代!
    今をしっかり楽しみながら楽しい時代をみんなで一緒に築き上げていきましょ👍
    いつまでも応援しているよー✨

    by ぽーく
  5. 令和初日がみっぴなんて最高やん
    タイミング良すぎ!!笑

    明日明後日頑張ってね!!
    立川仙台楽しみにしてるね

    それではこの辺で〜

    by sea
  6. 令和にご縁があるのかなー?
    桜エビ〜ずの時代にしよう!!!

    by しぐ
  7. ごめん…好き以外の感情と言葉が出てこない…
    令和も一緒に楽しもうね🤣

    by こみゅ しょう
  8. 令和はスタプラブログみっぴスタートとは幸先良いスタートなんじゃないかな😁

    令和もスタプラ盛り上がっていきましょう!

    by トラ
  9. 今日はどうしても書きたいと思った時に書こう!、そう決断できたみっぴの意志に共感しました。
    頑張ってね。
    12ヶ月連続リリースの終わりももうすぐだけど、最後の最後までとても充実した素敵な曲が出来たね。エビ中フェスを含んだここからが本当の勝負。
    大切な日は何があっても必ず行きます。
    桜エビは今が本当の成長期だから、次のステージで観られる時を楽しみにしてるね。
    みっぴもいろいろ悩みながら頑張っていると思いますが、持ち前の朗らかさや魅力的なところを生かしてますます頑張ってね。
    そして今年のチャンスを絶対に逃さないように踏ん張ってね。

    あと、桜エビ全体として「令和」の話題でおちゃらけ過ぎない方がいいかも知れないね。どうしてかと言うと、元号を時代の区切りにするのはどうか?と思う人もいるし、反対に元号は神聖なお祝いだと思う人もいるから。そういう一般的な意識状況にふまえるなら、エビ中ではないけれど、「令和」を話題にするなら、自分たちの意気込みとセットで触れた方がいいかも知れないね。いろいろ大変なことも多いけど、頑張るぞ!みたいなね。

    by Blues
  10. 鯉のぼりと一緒に写ったみっぴ🎏
    ちょっと大人ですね!

    by しゅーちゃん
  11. ヤッホー!ヤッホー!みっぴ~♪
    スタプラブログ令和みっぴからスタート!
    (*^。^*)素晴らしい!
    改めて令和も宜しくね!
    みっぴやっとスタプラライブでお見送り出来る学年に成ったね!
    次のイベントがめっちゃ楽しみ~\(*⌒0⌒)b♪

    by ユッキー(観覧車)
  12. みったーん!
    ラインブログにもコメントしたけど、ブログ更新ありがとう!

    まー、色々と考えるよね笑
    みんなそんなもんと思うよーん!

    あんまり考えすぎんようにね!
    追い込まないようにして欲しい(><)♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

    でわ!

    なおき

    by なおき
  13. みっぴちゃんこんばんは

    受験とか卒業、入学の時期に誕生日って
    忘れられたりしない?
    いや、僕らはファンだから忘れないけどさw

    僕は誕生日が正月だから忘れられがちなんだよね〜w

    なんて
    どうでもいい事を話してみましたw

    令和最初のスタプラブログおめでとう
    大事な時に選ばれたお気持ちをどうぞ!w

    令和もたくさん笑って過ごそうね
    泣くのは嬉しいときにしよう

    じゃあまたね〜

    by ハーバート・西
  14. 令和ばんざ~い!
    そして令和一発目がみっぴでやった~!!
    令和になった瞬間は地球に居ませんでした(ジャンプしました)

    by cyder(サイダー)
  15. 令和一発目のスタプラブログに回ってくるとか、令和は桜井美里の時代ですね⤴⤴⤴

    by コーディエ
  16. 令和最初がみっぴなんて、めっちゃ嬉しいから!
    写真めっちゃ美少女やないかーい!
    ブログ連続更新ありがとう。

    by たかたか
  17. 令和初日に相応しい人で良かった!
    新しい時代、みっぴの時代にしましょうか☺️

    by はやっしー
  18. 令和初日がみっぴとは推しとしては嬉しい限りだよ!
    環境変わって大変だと思うけどみっぴの良さはそのままで成長していって欲しいな!

    by なみ
  19. こんにちは!令和最初のスタプラブログにみっぴの順番はめでたい👏👏
    書いてる文章も本当に大人っぽくしっかりしてて、そして読みやすい。毎日ブログの成果だね。写真もめちゃめちゃ綺麗だし。。
    今年も桜エビの予定がたくさんで嬉しいよ!令和元年も突っ走っていきましょ。

    by イチロー
  20. ねぇ、ローファー。聴きながらコメントしてます。
    令和だねー!
    ボクはジャンプしなかったけど、水を飲みながら散歩してたよ。雨ってたけど笑

    室外機にいた野良猫ちゃんにこんばんはした。だから令和最初の挨拶は猫ちゃんでした🖖✨

    どんな未来が待っているのか 分からないけど、いつだって桜エビ〜ずを応援してます。

    餃子食べれると良いね✌️✌️

    それではライブ頑張ってね!🌸
    (*´∇`)ノシ ではでは~ ばいやー🦐

    by エビノフ
  21. あけましておめでとう!
    令和1回目がみっぴちゃんで嬉しいな!

    つまり、スタプラの令和イチ推しアイドルがみっぴちゃんって事なのかな?
    これは本当におめでたいねー

    今宇都宮にいるんだけど
    なんか、会場までのバスが1時間に一本しかなくて
    一つ前のバスが満員で乗れなかったから
    ずっとバス待ってるよ
    椅子がないから立ちっぱなしなのつらいわねー

    でも、これからみっぴちゃんに会えると思うと
    嬉しくてオラわくわくしてきたどー

    by だいぢん
  22. 令和一発目のスタプラブログがみっぴなんて嬉しい♡
    令和になった瞬間はお布団の中にいました。笑
    写真素敵♡可愛い❤❤
    令和になってもみっぴが大好き!!!

    by *あんず*(もっち)
  23. 美里ちゃんこんちは。
    お疲れ様です。

    今、エビ中Zepp並んでる。
    並ぶ程の整番じゃないけれども。

    今日は栃木だね。
    楽しんでやってよ。

    FJKの美里ちゃん楽しみにしてるよ。

    立派に成長して行って下さいな。
    こっちから応援してるわ。

    明日の神戸やっぱ
    時間的に厳しいから無理だわ。

    ゴメンよ。

    では、では、御機嫌よう。
    ばいびろーん。

    by いさ
  24. 令和初日のブログが桜井美里かよって喜んでる方です😊

    卒業、入学、誕生日って慌ただしかったね。
    4月誕生日って、忙しいうちに迎えちゃうし、まだ新しいクラスで友達になれてない子もいるから誕生日会とか出来なかったりして、ちょっと損じゃない?😢
    でもこの前の桜エビ~ずでの生誕祭は盛り上がれたし、みっぴに喜んでもらえたならうれしいな。

    16歳のみっぴはいろいろ考えてるってことで、どんな変化があるか期待してます!
    難しいことがあったら水春ちゃんとか人生の先輩に相談するもよし。勉強の相談は…誰が得意なのかな?😅

    あ、お肌や髪のお手入れはしっかりね。
    敏感なお年頃なんだから、ケアするほどいいと思うよ。
    令和元年も明るく可愛いみっぴに期待!

    by サンダー
  25. やほ!
    ゆうやんです└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ

    今更のコメントごめんねーーーー
    故に、このコメントをみっぴが見たら大吉になります!!!!!
    おめでとう!!!!!!!(笑)

    みっぴと誕生日おなじ〜
    うえーーーい(^-^)vvv

    やっぱみっぴは最高最強のアイドルや!
    みっぴだいすきーーーーーー!

    by みっぴしか