るんるん日記vol.4

PROFILE

こんにちは(^o^)
CROWN POPの田中咲帆です(*^^*)

昨日は、東京アイドル劇場アドバンスでした〜😊
なんと、、、ライブ限定の新曲を初披露しちゃいました〜!!
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
雨ニモマケズ、風ニモマケズ突き進んでいく感じの夏曲です🌞
アップテンポでいい曲なのでライブに来て、聞いていただけると嬉しいです💕
実はこの曲にはタイトルがまだありません😱
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
この曲はみんなで作っていきたい曲なのでタイトルもみんなでつけていきたいです!
詳細はこちらっ👇🏻
mobile.twitter.com/crownpop_staff/status/1122432992725491712
今の候補はあいり発案のスプラッシュマウンテンです∑(°口°๑)❢❢
たくさんのご応募お待ちしてます💕
そして、あいりと福岡に持っていくお菓子を買いに行ってきました◡̈
遠征のたびに一緒にお菓子を買いに行ってるんです😊
他にも一緒にプリクラ撮ったり、アイスを食べたり、チーズハッドグ食べたりしました!! (食べてばっかりって言わないでね🤫)


あと、スパイダーマンさん御一行にお会いしまして、一緒に写真撮ってもらいました🕷

いいでしょ〜😊笑笑
より一層福岡遠征が楽しみになりました!!
早く行きたいなぁー☺️💭
明日は、ええじゃないか歌舞伎町に、出演します!
場所は、新宿LOFTです😊
平成最後の日、私たちと一緒に過ごしませんか??
そして明後日は、肉フェス TOKYO 2019に出演します!
場所は、お台場でライブは13:10-13:25です!!
令和最初の日もクラポに会いに来てくれると嬉しいです😍
5/4、5/5は福岡に行きます!!
5/4は博多どんたく、5/5は対バンに2つ出演します!!
詳しくは公式ホームページをチェックしてください︎︎︎︎☑︎👇🏻 www.crownpop.com
ということで、今日はこの辺で(^。^)
さほるんでした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡

もっくハンモック へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. 昨日めっちゃ楽しかったー!!
    新曲『スプラッシュマウンテン』てもう優勝じゃない?笑笑

    by しぐ
  2. アメニモマケズ
    カゼニモマケズ

    これからどんな曲に成長するかな?
    楽しみだぁ✨

    by ぶそ丸a.k.aアロハさん
  3. 昨日は楽しかったです!☺︎
    新曲のタイトル、気になる💭

    チーズバッドグおいしそう!

    by みってぃー
  4. あいたんと仲良しだねー!
    ほのぼのしてて、和んだー。
    新曲良かった!!さほるんのパートもあってテンションあがった!
    これからのライブが楽しみになるように曲名考えてみるね!!
    次のブログも楽しみにしてるね😆😆😆

    by リンダ
  5. こんにちは、さほるん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    髪型可愛い♪゛その長さが1番似合う気がする♪゛
    さほるんのポニーテールって見た記憶がないんやけど、インスタでポニテした写真アップしてくれたら嬉しいなぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    by ミルクレープ
  6. popでいい曲でしたね!曲名は念のため明日もう一度聞いてから応募しよう(と言うと明日も聞けるかな?)。

    by hiro267
  7. 博多はうどん食べてね。(  ̄▽ ̄)

    by ぺろすけ
  8. 新曲さほるんも歌割り多かったね😊さほるん歌上手だからうれしい。
    生さほるんは凄い美人だから会いに行くことおススメです😊

    by pan
  9. さほるん。こんにちは!

    東京アイドル劇場アドバンス観に行かせて頂きましたよ!久しぶりにクラポを見ることが出来て楽しかったです!

    ライブ限定の新曲いいですね!みんな見せ場があって、いいなと思いました!さほるんの歌唱も👍まだ全部の歌詞は分かりませんが、心に響く歌詞もあって良かったなと思いました!

    ライブ限定曲ということなので、聴きたくなったらライブに行くしかないですね笑 残念ながら 今日と明日は行くことが出来ないのですが(ごめんなさい🙇)、また予定が空いたら、ふらっと遊びに行かせて頂きますね!

    食べてばっかりだなんて言いません笑 とっても健康的でいいと思いますよ!それに、食べ物を前にしたさほるんの笑顔は素敵ですからね!これからも、気にせず、食べ物をブログに載せてくださいね♪

    スパイダーマンさん御一行との写真は、グループショットみたいでいいですね♪

    それでは 引き続き ゴールデンウィーク楽しんでね!また、次の時代でお会いしましょう!またね!

    by みっさん
  10. Twitterに新曲のアイディア投稿しました!採用されたら嬉しいなぁー😆

    by 銀河ギター
  11. さほるんこんばんは!

    昨日の肉フェス楽しかったよ。
    今頃は博多遠征の用意とかしているのかな?
    九州のオタクたちが凄く楽しみにしているから覚悟しておいてね!

    by もっくハンモック
  12. おはようございます
    TFMホール 楽しませてもらいました
    初のクラポワンマンだったので、盛り上がりかたわからず、おとなしくしていました
    クラポのライブはなんだか平日が多いイメージで行けません(土曜日も仕事)

    さて、遠征用のお菓子を買い込んでいるようですが、遠征先のお菓子もぜひゲットしてください
    たぶん知らない物がけっこうあると思いますよ
    食べ物は食事の時に少し見るでしょうが、お菓子はこっちから行かないと出会えません
    では、楽しんで下さい

    by 遠征
  13. アベンジャーズご一行さんですね。
    スパイダーマン
    ブラックパンサー
    アントマン
    アイアンマン
    さほるん
    あいり

    by 食用パンダ