春?夏?どっち??葉月結菜

んちゃ!!

いぎなり東北産の葉月結菜です!!

もう東北も春になりました!!!
結構あったかいよ〜

でもまだ半袖とかは着ないけどね!

もうみんなの地域はあったかいのかな〜?

大阪とかはもう短パンに半袖着てる
って聞いてびっくりした!

今年のGW!!
東北産は久しぶりに
関東、東海、関西に行きます!!

東北産は東北中心に基本活動しているので
あまり他の地域に行くことがないんです!

なので、少しでも気になっている方は
是非この機会に遊びに来てください〜

そして、4月27日に
7枚目のCDをリリースします!

嬉しい〜!!

表題曲のBurnin’ Heartっていう曲は
ダンスホールレゲエっていうジャンルらしくて
結構かっこいいです!

サングラスかけてスケボーしたくなる感じ!
できないけど!笑笑

しかも今回は歌の初っ端からハモっているんです!
サビだけじゃないの!
もうほぼハモってるかな!

結構難しいんですけど頑張ってます!

今年は10連休だもんね!!
去年も楽しみだったけど今年も楽しみ!

もう今すでに楽しいんだけどね!
ライブのこと考えたり
荷物詰めたりしてるだけでワクワクする!笑

それでは連休楽しみもうね〜

ばいちゃ🙌🏻

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku
〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

☪︎*ゆい໒꒱· ゚ へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. んちゃー(*´∀`*)ノ
    名古屋ももう27℃とかあるよ!昨日は湿気もあってめちゃくちゃ汗かいた( ˊᵕˋ 😉 ちなみに今のとこ予報だと来週の木曽川の日は最高23℃くらいだから多分暑いね!(ノ*°▽°)ノ
    仙台は明日明後日はまだ寒いね、なんか暑いと寒いを行ったり来たりしてて感覚おかしくなりそう笑
    東北産がやっと地元に来てくれるからぼくは今から仙台向かいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    明日楽しみーヽ(*´∀`*)ノ

    by しくちゃん
  2. ゆなちゃーん!!!🥺💘
    私は関東に住んでるけど、こんなに近くに東北産が来てくれることは初めての経験だからすごいテンション上がってるよ!
    遠征もした事ない、東北にも行った事なかった私がこんだけ東北に会いに行ってるのは奇跡同然だと思う笑

    東北産には素晴らしい魅力があるから、是非みんなに見てもらいたい💙

    私も関東にお友達連れて行くね!なんといっても関東でリリイベなんて本当にレアだから〜✨この機会逃したらみんな後々後悔しちゃうよ!笑

    て事で!明日は発売日!新曲かっこよすぎてめっちゃ好きなの!最初のかあやちゃんとゆなちゃんの掛け合い?ハモり?すごい好きなので楽しみにしてるね✊❤︎明日会えるの楽しみすぎて授業中だけどジャンプしそう笑
    あと!今日のやるっちゃも聴くね〜🎶💫

    今日も大好き!またあしたね❤︎

    by あーちゃん
  3. ゆなちゃんおはよう!!
    春だね~~(*´U`*)
    私関西に住んでるんだけど結構あったかいです!まだ冬服のブレザーで登下校してるんだけど、結構汗かいたりする。笑

    GW大阪来てくれるのね!!行けるかも。楽しみ~♡♡

    by *あんず*(もっち)
  4. 結菜ちゃんおはよう!!
    関東は昨日一昨日は暖かく今日寒く…って感じ🤔
    一昨日とかタイショーさんと表参道とか新大久保とかで辛いもの巡りしたから半袖で全然いけたのに…
    明日の仙台はもっと寒いって聞くから冬物の上着準備した!春来たと思ったのに…()
    でもまた日曜日は暖かいらしいし、麗らか〜な感じになると良いな٭❀*

    テンション上がってバク転した結菜ちゃんだったらスケボーもやりかねない気がする笑
    この後のやるっちゃで音源初公開らしいし、ハモリがどんな感じなのかも楽しみ〜!
    Love is hereもだけど、ライブと音源だと結構印象違うよね!一粒で二度美味しい的な!

    東北産かなり気になっているので行けるところは全部行くよ〜!
    仕事の10分休憩中に見たら結菜ちゃんのブログ来ててテンション上がりました😊この後も頑張れそう!
    仕事終わったら仙台直行だから、明日会えるの楽しみにしてるね〜🙌またね!

    by おにぎりZZ
  5. 結菜ちゃん、こんにちは!
    寒暖の差が激しくて身体がビックリしてしまうと思うけど、着るものに気をつけながらがんばって乗り切りましょう!

    by けんちゃん777
  6. まてまてまて!関西の人間やけど半袖短パンじゃないよ!寒いよそれは!!🤣
    楽しみみみみみみみ👂🏻

    by からあげしゅーくりーむおばけ
  7. はづゅ、んちゃ!

    去年のGWは仙台での物産展サイコーだった。
    今年は東北産を追っかけて色んな所に行ける!
    それはそれでサイコー。

    取り合えず、楽しい楽しいGWに向けて、
    あと半日仕事頑張ります!

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  8. 今日は東京寒いですね。
    オフの日で暖房つけて家でゴロゴロしてます
    季節の変わり目で自律神経が乱れるようです。ググりました、ええ( ・3・)
    GW沢山売って儲けて大阪でたこ焼き、お好み焼き、焼き肉、焼き3シリーズ食べて帰って下さい( ^▽^)
    くっ、いいな、それ。(ToT)
    自分で言って悲しくなってきた。

    by ぺろすけ
  9. 明日が楽しみ~❗🐼(。>д<)

    by 黒Tパンダ
  10. 昨日は半袖短パンだったけど今日は冬かってくらい寒いな(´•̥ ω •̥` )
    ぽこさんこんちは。

    なんか明日も寒くなるみたいだけど吹き飛ばしていきましょう!!
    超楽しみにしてまっすまっす!!

    んじゃまた明日ー!!
    やじさんでした。

    by やじろ
  11. んー僕は、東北産といえば短いけど充実した夏!
    あれ、そういう意味じゃない?
    んちゃ!ぼくです
    関東は結構暖かいけどまだ長袖着てるよ
    この時期とか秋に東北行くと思ったより寒くて
    東北って寒いな~服失敗した!
    って言ってる気がする笑
    でも秋田で逆に暑かった思い出あるな笑

    新曲はすげーダンスバッキバキで
    フォーメーションも多彩だし
    ハモリもあってうわカッケーなぁ
    って見とれちゃうよね~
    リフトしたりバク転?したり
    見どころいっぱいだし、観るのも
    音源聴くのも楽しみだなあ
    ってかもう7枚目ってすごない?

    去年のGWは仙台だけで超最高の思い出
    作り上げたけど、今年は攻めてる感じが
    またいいよね!
    過去最高に東北産人気上がってる感じするし
    大宮錦糸町なんて人が溢れて大盛況になる
    気がするなぁ。きっとビビるよゆなちゃん
    マジで初めて行くって人すごいいるもんね
    僕も知り合い連れてく予定!
    まずは仙台を成功させてね
    最高のリリイベになりますように!
    ばいばいちゃ~

    by ざっくん
  12. ゆなちゃん︎︎💓💓
    リリイベすっごく楽しみ!!早く会いたいな♡♡
    また明日ね!

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  13. 結菜ちゃん、こんにちは!

    大宮・錦糸町しか行けないけど、リリイベめちゃめちゃ楽しみですーーー!!
    東北産気になるって人に、たくさん来てもらえたら良いですね(о´∀`о)

    ってか大阪はもう半袖短パンなんですか?
    東京はまだ半袖短パンだと寒いと思うのでお気をつけて\(^o^)/
    こっちで遊べる時間とかあるのかな…?
    せっかくなので楽しんで下さいね(*^^*)

    by おまみ
  14. (南こうせつさんがボーカルに居たことでおなじみ、かぐや姫の「神田川」のメロディーに乗せて)♪あなたは もう忘れたかしら 結菜が「いとをかし」に所属してたのを
    オーディションめっちゃ緊張してた なのに「主役をやります」言った
    しかもエンディングのMCまでやると 若干スタッフさんが引いていた
    アドリブ芝居たどたどしかった あなたは「主役になれない時どうする?」と聞かれて
    「オーラを放ちます」って言ったのよ 若かったあの頃 何も怖くなかった
    ただ、動画がいつまでも残されてるのが 怖かった・・・

    ドラゴンボールZでおなじみ・・・ベジータだ!おいカカロット!まだ超サイヤ人になってなかった頃の「いとをかし」時代の映像は黒歴史だと思うんだが、きさまはどう思う?・・・まあいい。
    それはそうと明日から10連休、怒濤のリリイベラッシュだが、準備は万端のようだな。
    新曲の「Burnin’ Heart」は神曲だったな。ユニットとしての曲である「Love is here」とともに現場で聴けることを楽しみにしておきたいと思うぞ。
    あとはライブ中のどこの部分で疲れないように力を上手く調整しているのかも見極めたいと思っているので覚悟しておくんだな。
    あと「大阪とかはもう短パンに半袖着てる」・・・だとぉ?おいおい、今電気ストーブにスーツ着た状態でコメントを書いているオレの立場はどうなるんだ?・・・まるでじじいじゃねーか!・・・まあいい。
    とにかく連日のライブで「天下一品」とか歌う時、「流れ作業」みたいにならないように気をつけておくんだな!
    あと何か書こうかと思ったんだが、もう1回「少女劇団いとをかし」の超サイヤ人化していない頃のカカロットの映像を見返したいと思うので今日はこのへんで失礼する!
    以上、ベジータだ!

    by 名乗るほどでもない者です
  15. 埼玉は一昨日冷房つけたのに、今日は暖房つけてます(^_^;)
    僕はGW無いので、東北産のイベントの日以外は仕事です(;_;)
    でも東北産のイベントの日は最高に楽しいので、次の日の仕事も頑張れます!
    早く新曲聴きまくりたいなー(*´∀`)

    by ふみ
  16. 埼玉は一昨日冷房つけたのに、今日は暖房つけてます(^_^;)
    僕はGW無いので、東北産のイベントの日以外は仕事です(;_;)
    でも東北産のイベントの日は最高に楽しいので、次の日の仕事も頑張れます!
    早く新曲聴きまくりたいなー(≧▽≦)

    by ふみ
  17. 結菜ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    大阪来る時
    暑いと思うよ。

    服装気を付けて。
    普段、東北産(様)観られないから
    今年のGWは大阪来てくれて嬉しいよ。

    まあ、Zepp DiverCity行くけれどもね。
    桜エビと仲良くしてあげてね。

    5/4がっつり両方行くんで宜しく。
    楽しみだわ。

    新曲楽しみにしてるよ。
    気を付けて来てね。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  18. どうも、ワイです。こんばん茶

    こっちは昨日まで暖かかったんだけど今日めちゃくちゃ寒かったなあ。寒すぎてサムゲタンになるとこだった
    なんなら雪降ったらしいしまだまだ暖房はしまえないね!
    このGWでいろんな所からしっかり金髪っ子推しを増やして帰ってこいよ〜👏

    by はっさん
  19. ゆなちゃんこんばんは。
    いよいよ明日だねー。楽しみ過ぎて眠れなそうだ(笑)
    明日は仙台寒いらしいね。
    ゆなちゃんも風邪ひかないようにするんだよ。
    明日は朝早いからもう寝なければ!
    ではでは

    by くりしん
  20. こんちわ!
    自分大阪産やけど、半袖短パンて…ちょっと、いやだいぶ盛られてるでそれ!🤣
    まだまだ肌寒い日とかあるから〜👋🏼
    なのでGW遠征のときは服装気をつけてね!
    東北産久々大阪来てくれるのめっっちゃ楽しみにしてるよー!
    その前に大宮遠征も行く予定!もう楽しみすぎる〜😂

    by シリコン
  21. 半袖か長袖か悩む半端な栃木は南東北だと思ってる笑
    新曲楽しみだよ!結菜ちゃんにあいたいな。

    by 栃木のつるさん