💗アメフラっシのひっかです💗

PROFILE

こんばんは💗

アメフラっシのアイドル

大平ひかるです💕

〝ひっか〟って呼んでください💗

アメフラっシは、
昨日と一昨日の2日間ももクロさん春の一大事
ウォー太郎パークに出演させていただきました💕

ライブを見てくださった方
チラシを受け取ってくださった方
特典会に来てくださった方
本当にうれしいです!
みなさんありがとうございました💗

アメフラっシのこと 好き になってくれましたか?💕

ひっかにハート撃ち抜かれましたか?💕

アメフラっシに、ひっかに、会いたいな💗

思ってくれてるあなた💗

間近のスケジュールです↓💓

4/28
東京アイドル劇場アドバンス
「アメフラっシ公演」
@TFMホール

ゴールデンウィーク
5/3.4.5
熱い魂の公開げいこ season2
@白夜書房BSホール

5/10
MX IDOL FESTIVAL Vol.9
@マイナビBLITZ赤坂

5/18 or 5/19
※フリーライブ予定

アメフラっシ単独のイベントライブはもちろん
フェスやフリーライブの予定もあります💗

ぜひぜひ!ぜったいに💕

会いに来てください💗

ひっか待ってますよっ😉💓

さいごに💗

ひっかのInstagramもチェック フォロー
ぜひよろしくお願いします!💕

ひっか + かわいい = #ひっかわいい

をお届けします💭

それではおやすみなさい💗

ひっかの夢みてねっ💕

#アメフラっシ #大平ひかる

かなかな へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. ナイスタイミングのスタプラブログだ🙌
    GWのイベントで気になった人たくさん来てくれるといいな🤠🤠🤠🤠

    by こみゅ しょう
  2. ひかるちゃん!俺の事好きなんか?ʬʬʬ
    LIVEの写真俺が行った日のだしʬʬʬ
    まぁ、外周楽しかったね!特典会も楽しかった!!!!
    まだまだ会いに行くからね!

    by けんけん
  3. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    春の一大事in黒部を満喫しているひっかちゃん可愛いです!
    あと10日でひっかとアメフラっシに会えるので仕事頑張りたいと思います!

    by よこ
  4. ひかるちゃんかわいい!
    アメフラっしのライブ行きたいよ💓

    by みーや
  5. ひっか〜♪改めて初遠征お疲れ様でした!
    5月のGWは行けないけど平成最後の
    28日は会いに行くね!
    楽しみにしてるよん(o^^o)

    by おちの助
  6. 4/28ひっかわいいひっかに愛に行くよ😳

    by ウーロン
  7. ウォー太郎パーク最高イベント過ぎたよ😭
    1人でも多くの人がイベント来てくれるといいね!

    by 田んぼの様子が👏おかしい
  8. 角煮まん美味しかった?6個も食べたの?食べたい!食べたい!食べたい!
    ひっかに会いたい!会いたい!会いたい!会いたい!

    by キャンディー
  9. ひっかーあいだよ
    かわいい💕会いたい💕

    by あい
  10. ひっかわいい。
    ひっか好き好き

    by ヨウスケ
  11. ひっかのこと黒部で好きになったモノノフさん沢山いるといいね!

    ひっかの夢みよっと!

    おやすみ💤💕

    by コンさん
  12. ひっか今晩は、アメフラっシのステージとても良かったと思います。かわいいひっかを沢山見せてくれたと思います。かわいいひっかはモノノフに伝わったと思います。
    「轟音」でカッコいいひっかを見せる機会があったらいいなと思いましたが、今回はお預けでしたね。
    あーりんはかわいいところとカッコいいところを見せますので、「轟音」のひっかが見せられたら、カッコいいひっかに心奪われたモノノフもいたと思います。
    モノノフにアメフラっシとひっかに良い印象を残せたと思います。
    次に向けて良い機会になったと思います。私の周りのモノノフも良い反応をしてます。頑張って。

    by 関東のじいさん
  13. 黒部で出会った人達が何人かでも
    アメフラっシにひっかに会いに
    来てくれるといいね。

    by ねこぱぱ
  14. モノノフさん、少しでも気になったら来て欲しいね。
    きっと楽しいことがたくさんあるから。

    by アサヒ
  15. アメフラっシ大好きっ!

    by 栃木のつるさん
  16. 外周めっちゃ楽しかった!
    ひっかちゃんはもういつもより可愛かったよ!ほんとに!
    僕ホントにアメフラっシ大好き!!
    まぁ頑張ってイベントは行けるだけ行くよ!
    ひっかの夢見てないから今日見るように頑張るね!

    by マキト
  17. ひっかちゃんブログやったー!
    かわいい写真もありがとう💕
    だいすきだよ💗💗💗

    by みのり
  18. めちゃくちゃ可愛い〜!ハート撃ち抜かれました、、あんまりライブとかには行けないけどひっかちゃん推させていただきます!!!

    by ると
  19. ひっかー

    by うみ
  20. ひっかちゃんお疲れ様でした(^^)
    春の一大事in黒部 では、可愛さ大爆発だったんじゃない?
    きっと、撃ち抜かれたモノノフさんもいっぱいいたはず(^^)
    めっちゃ、圧で押してるとこを見てしまった…(^◇^;)
    でも、あれはやられるのみんな結構好きだからね!

    黒部で見て来たよ〜(^^)
    なんて人も増えるかも? よ〜(^。^)
    連休中の公開稽古を楽しみにしようね^ ^

    またね〜!

    by ZE
  21. ひっか、かわいい~!!!💕
    会いたいな~(*>ω<*)

    by もっち
  22. ももクロ春の一大事 ウォー太郎パークはモノノフのハートつかめたと思うよ ¨̮ )/
    いつもに増して可愛いかった💗ひっかわいかった(´∀`)💗中華料理ともも角煮まんだけで富山県産の美味しい物は食べてないのかの?

    by ちい
  23. ひっか、こんにちは!

    富山で大きな足跡残してきたかな?もうすぐ令和!令和のアイドルといえばアメフラっシ、アメフラっシのアイドルといえばひっか!そういう時代になると信じて応援してます。

    by かなかな