そこのDDのあなた!!今からでも間に合います👍(吉川ひより)

皆さーん!

こんばんぴよ〜

吉川ひよりです♡

スタプラブログ更新でっす‼

なのでっ!!

普段、とき宣でやっているLINEブログを見てない方ももしかしたら見てくれるだろう💡

とっ!!

宣伝しちゃいまぁす👏

絶賛!!Now!!!!!

今!!

4月の初めから焼肉レストラン「安楽亭」さんとコラボさせて頂いています❤❤❤

もう宣伝部員さんがたくさん行って下さって✨✨✨

あんらくんも喜んで下さってます🥰

「えー?! とき宣安楽亭とコラボしてるの?!とき宣すげぇぇぇ!!焼肉タベタァァイ」

と思ったそこのあなた‼‼‼‼

コラボフェアは、来週までです🏃‍♂

五反田店には、とき宣のサイン入りポスターも貼ってあります👍✨✨

いちごのアイス🍓美味しいよ❤❤❤

そしてねっ!!

さらにっ!!声を大にして言いたいことがもう一つ✨✨✨

ときめき♡宣伝部

avex1st両A面シングル

ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー

「オリコンウィークリーランキング✨3✨位」を頂きました👏👏👏👏

結成から4年経って初めてのトップ3入り‼

本当に宣伝部員の皆さんに感謝しています☺

またときめき♡宣伝部のメンバーとして自慢できるものが増えました😊✊

ジュリアが加入して、avexからも初めてのシングルでVICTORY STORYの始まりです‼

たまたま!ひよりのブログをみたそこのあなたたタタタタタタタタ👈👈👈👈👈👈

私たちとき宣とともにVICTORY STORY歩みませんか??😊

今からでも間に合います👍

ゴールデンウイーク!とき宣はライブハウスロックオンツアーを行ってます🥰

💘5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
💘5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
THANK YOU SOLD OUT!!
5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
THANK YOU SOLD OUT!!
5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
THANK YOU SOLD OUT!!

💘5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1

💘のところ!!まだチケットありまーす👍

是非遊びに来てください♡♡

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

井上けんた へ返信する コメントをキャンセル

43件のコメント

  1. こんばんぴよ~
    スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️
    春のライブハウスツアー、大阪行けそうです!
    はよ現場に行って、みんなに会いたいぜー✌️
    それではまた元気でお会いしましょう\(^o^)/

    by 静岡のDOZI
  2. 宣伝活動ご苦労さまですっ👮
    🥓美味しかったし楽しかったからもう一回行くね!
    次は大阪で会おうね!

    by ちのさん
  3. こんにぴよ🐣💕
    安楽亭おいしいよねぇ🥺💗
    ほんと、嬉しいお知らせばっかりで嬉しい🥰🥰

    残りもSoldoutするといいね〜💕💕
    たくさんの人がブログ見てくれるように宣伝するねっ🎶

    ライブハウスツアーファイトだ〜っ💚💚

    by りな
  4. 二日連続でひよりんのブログを読めるなんて 僕はこんなに幸せで良いのでしょうか🍀

    ひよりん💚こんばんぴよ~

    スタプラブログ更新ありがとう💚読者層の違いを意識した素晴らしいブログ😊そうですよね!読者層が違うと 書くべきことであったり 宣伝の仕方も変わってきますよね💕そこをしっかりと意識していて さすがひよりんだなと思いました💓

    内容も👍必要な情報を分かりやすく書いてくださっていますし💘ハイテンションな文体(北斗の拳かしら笑)が読者の皆さまの心を揺さぶっているはず!オリコンウィークリーランキング✨3✨位は 宣伝部員さん以外の読者の皆さまにも インパクトが大きかったと思います🎶

    (みっさんから見ても オリコンウィークリーランキング✨3✨位は本当に誇らしかったです!知り合いにとき宣を紹介するとき「オリコンウィークリーランキング✨3✨位を獲りました」と伝えていますよ🎶)

    注目度が上がっている今 ファンを一気に増やすチャンスですね♪応援するのに遅すぎるなんてことはありませんので🌈より多くの人にひよりんの想いが届き より多くの人と共に“VICTORY STORY”を歩んで行けるといいですね💖

    (何度も言わせてください!)もちろん みっさんも一緒に “VICTORY STORY”を歩ませて頂きますね😊一緒に走っちゃおっか笑

    《時代が変わっても ひよりんへの想いは変わりません!大好きです🍀😌🍀》

    再び 安楽亭に行ってきたようですね!

    みっさんは柏の葉でのイベントが終わった後に一度行かせて頂きましたが 明日は 五反田店さんに行かせて頂く予定です!やわらかハラミ御膳は先日頂いたので 今回はやわらか♡ロックオン御膳を頂こうと思っています😉

    店内のメニューなどにとき宣が載っていて とき宣のお店みたいになっているんですよね♪五反田店さんはサインもあって 宣伝効果は抜群!あらためて コラボに感謝ですね😍

    「いちごのアイス🍓美味しいよ❤❤❤」

    かわいいメニューの紹介にキュン💓としてしまいました😍いちごのアイス🍓早く食べたいな😋

    それでは ライブハウスロックオンツアーのレッスンが本格的に始まっていると思いますが 頑張ってね!

    時代の幕開けは とき宣の熱いライブから!!また一段と成長したエモーショナルなひよりんの歌声とダンスを楽しみにしています!

    それでは 抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~🐥

    (いつも長いコメントを読んでくれて本当にありがとう💚)

    by みっさん
  5. お疲れ様🎵ライブハウスツアーが待ち遠しいよ。すでにときめき不足です(^^;
    オリコンウィークリー第三位もっと自慢しよう‼️

    by カスタム
  6. こんばんぴよ🐤
    とき宣、最近絶好調だね!
    安楽亭はまだ1回しか行ってないんだよ
    月曜か火曜にもう1回行ってきます
    この際だから、「ひとり焼き肉デビュー」しようかと思ってます
    こんな機会がないとなかなか出来るものでもないからね(笑)
    渋谷クアトロは両日とも行きます!
    8thシーズンの最後の方は全然行けてなかったので久しぶりのとき宣…ときめき不足が完全に限度越えしてるからね😩
    またよろしくね!

    by まさし
  7. こんばんぴよ(•ө•)
    明日東京にいるから行こっかなー

    by よこにゃん
  8. ビクトリー 皆と歩もう よしか和も

    どうもこんばんは オーガ兄ちゃんです
    いやあ、あと少しで新しい時代の幕開け
    よしか和が始まりますね‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    えっ?違う??

    ウィークリー3位おめでとうございます
    良い歌ですもの、皆さんに聴いて欲しいですね

    話は変わりますが、ひより様、
    占いなどに興味はありませんか??

    わたくし、勝手にひより占いなるものをやっておりまして、皆様から、たいへん、好評を頂いております。

    もしよろしければ本物のひより様にも我々、宣伝部員の行く末を占ってもらえたらと、思っておりまする故、なにとぞ、なにとぞぉ~

    ライブハウスツアー楽しみだね!!
    めちゃめちゃ盛り上がろう!!
    最高に楽しもうね!!

    ではでは👋

    by オーガ兄ちゃん
  9. 🍀ひよりんへ🍀

    ひよりちゃん!ブログありがとね!

    つーか、うちDDじゃねーし!🤣(笑)

    そこんとこ、よろしくパブリン😎‼️

    安楽亭コラボ!
    ときめきロックオン御膳、ペロッと食べちゃって、あれ3膳は余裕でイケるね!

    あと、おはるイチオシのユッケジャンスープ!あまりの美味しさに、口から火が出るかと思ったぜ!

    お肉とお米って、相性抜群‼️
    最近、白米を食べてる時が幸せなんだよね!…だから体重があんなことに🤣(笑)

    けど、身長168cm、BMI値は標準体型、オールオッケーだよね!うひょ!

    GWもハードスケジュールだね!日本列島大移動🤣

    どんなライブになるのかワクワクが止まらないぜ!

    本当の恋はドキドキが止まらないぜ!うひょ!

    なつみより

    by こだまっち
  10. こんばんぴよ〜🐣
    スタダDDの方々が、このブログのタイトルを見て、なになに!?って読んでいると信じて、そして、どんな人がコメントしてるのかな?ってコメントまで読んでいると信じて!私も声を大にして言わせてください!!!

    ライブハウスロックオンツアー大阪!
    是非是非遊びに来てください!!!
    大阪、SOLDOUTさせたい!!!
    関西にお住いの方、そうでない方も是非!
    梅田なので、アクセス良いです!!!
    お願いします🙇‍♂️
    オリコンウィークリーランキング3位を獲得したときめき♡宣伝部と一緒にVICTORY STORYを歩みましょう!!!

    ここからは普通にコメントを📝
    ひよりちゃん!私もリリイベで関東行った時に、安楽亭行けたよ!😊
    コラボするって知って、検索したら大阪になくて、断念しよう、、、って思っててんけど、、、
    いつも遠征したらだいたいコンビニで済ませるのに、まさか焼肉に行けるなんて!!!
    美味しくいただきました😊

    ライブ楽しみすぎて今からワクワクしてる🥰

    by いーちゃん
  11. ぴよ!安楽亭コラボまだ10回ぐらいしか行ってないからまだまだ行ってくるね!タピオカミルクてーも美味しいよね✨

    by ウーロン
  12. ひより。

    宣伝部は楽しい

    最高だ!

    by やすお
  13. こんばんぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    安楽亭の宣伝ありがとうございます!!
    行けるチャンスがコラボ最終日だから、早く行きたいなぁ…

    オリコン3位もこれ凄いことだよね☺
    スタプラの中でも快挙だとおもうよ。
    これを機にどんどん宣伝部員さん増えたらいいなぁ

    ライブハウスツアー楽しみだね!

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  14. 3位獲得おめでとー!
    ライブハウスツアーでひよりんの歌をたくさん聴けるのが楽しみです(^O^)/

    by やま
  15. とき宣インスタ映え女王👑の ひーたん💚、こんばんぴよ🐤(詰込み型ご挨拶)
    ブログから、ひよりちゃんの熱い ときめき魂💖や宣伝魂📣や スマホの「た」の連打力が伝わってきます👈

    とき宣は、大手企業の安楽亭さんとコラボしているし、オリコンなどのランキングで3位を獲得しているし、スゲェェーよね(≧∇≦)/
    (ときバロTV📺で、小泉くんの気を引くためにサンチュ🥗を食べる女子は可愛かったよ🤗)
    結成5年目からのVICTORY STORY✌も素敵なものになりますように☆

    by じゅてーむ
  16. さすがぴよ!👍🏻✨
    宣伝活動を忘れないね😆

    オリコンウィークリー3位本当におめでとう!
    その他今回は記録尽くめで宣伝部員の立場からしても嬉しいし誇らしい🤗✨

    まだまだ頑張って行こうね!
    ずっとずっと応援します!📣🐔

    by キムテツ
  17. ツアー福岡いくよっ。楽しみ^_^

    by まあ
  18. こんばんピヨ〜
    リリースイベントお疲れさまでした‼️
    そしてオリコン3位おめでとう㊗️
    職場の飲み会の締めの挨拶を任されたので、"これはチャンス"ということで、ウィークリーランキング3位を発表させて頂きました👍
    話は変わるけど・・・2年連続で年賀状はとき宣との写真を送ってます。1番インパクトがあるらしく来年も期待されてるよ😆ちなみに、昨年はひよりん、みなこ&まことの3人で撮ったひよりん生誕祭の写真👪←こんな感じ。今年は土浦イオンでひよりんに組長のモノマネしてもらったグルショ📸来年用に今から考えてます🤔協力お願いします🤝

    ライブハウスツアーも仙台、名古屋、渋谷に参加します🎤もちろんびっちょり祭、クリスマスも今から予定空けてるよ〜(生誕祭の日程早めに発表してくれると助かります🙇🏻‍♂️)
    とき宣と出会えて良かったと思ってます。夫婦の共通の趣味だし、色々な方とも知り合いになったし。学業との両立大変だと思うけどいつも笑顔で全力で駆け抜けてるとき宣をこれからも応援&宣伝していきます📣
    それでは令和初ライブ仙台で🤟😁

    by まこと&みなこ
  19. おはぴよはいほー💚
    TBS/CDTV💚6位おめでとう🎉🎉🎉
    仙台で待ってるよ💙💛❤️💗💜💚

    by トウモロコシの魔法
  20. かなこさんと結婚したい
    ももクロの

    by 井上けんた
  21. ももクロのかなこさんと結婚したい

    by 井上けんた
  22. 最後の写真の真顔ひよりんがとてもprettyです
    (●´ω`●)

    by こんぶ
  23. ひよりん♪焼き肉美味しそう…4年で初ってのが俺には意外だったな…これからも遠距離だけど応援するから伸び伸び行こうね

    by 鉄マニ
  24. ひよりちゃん、おはよう!

    8th シーズン結果が出てよかったね。
    毎週会えていましたが、ライブツアーまで会えなくてときめき不足になっているので、仙台で会えることを楽しみにしています。

    黒部で、少し宣伝部員の仕事したよ。
    またね!

    by まるさん
  25. ひよりんおはよ。
    お疲れ様です。

    コラボ凄い。
    3位凄い。
    愛知・東京SOLD OUT凄い。

    とき宣凄い。
    何か全部おめでと。

    大阪梅田で待ってるよ。
    久し振りのとき宣ライブ
    緊張するわ。

    あはは。

    では、では、御機嫌よう。
    バイバイ。

    by いさ
  26. ひよりん、おはぴよ〜
    スタプラブログの更新ありがとんとろ。
    安楽亭とのコラボの宣伝はバッチリだね。
    晴れときでかなみんが言ってた「サンチュー!」がツボだった(笑)尾形のサンキュー!だよね?

    ライブハウスツアーは全箇所埋まるといいね。と言ってる俺が行かないとこもあるんだけど。。ちょっと仕事の関係上でね。
    レッスン頑張って👍
    ではまっちゃね〜

    by まー
  27. ひよりさん

    こんにちわ。

    安楽亭・・・コラボ期間ギリギリでしたが20日に
    職場の宣伝部員と五反田店に行って来ました。
    五反田の店でメンバーのサインも見ました。
    注文は、ときめき♡ロックオン御膳。
    かなみさんブログに影響されて、わかめスープをユッケジャンスープに変更
    しました。とても美味しく頂きました。
    別な席でもロックオン御膳を注文してる人がいて、
    「とき宣すげ~影響力もってる~」と感心しました。

    ファン(宣伝部員)が増えれば、こんな企画がたくさん依頼
    されるのでしょうね。

    これからも応援しますので頑張ってください。

    by 源 大五郎
  28. ひよりんのスタプラブログが読めて幸せ♫
    いつもひよりんに癒されてます❤
    また会いに行きたいな、!とき宣と一緒にVICTORY STORY歩みます!!!
    これからもひよりん推しです♡

    by もっち
  29. ぴよ、可愛いぞ!
    はーやくコイコイこどもの日~

    by ぶい
  30. こんにちは(。・ˇ꒳ˇ・)ノ

    スタプラブログも更新ありがとう!!
    こっちのブログは見てくれる層も違うかもだから素晴らしい宣伝👍
    安楽亭のコラボもたくさんの人に行ってもらいたし、何よりこの素晴らしい新曲をたくさんの人に聞いてもらいたい!!!

    いつから参加してくれても嬉しいよね!
    ときめき宣伝部のVICTORY STORYをいっぱいの人と一緒に歩んで行こうね☺️

    ツアーも全公演sold outはあと少しかなぁ?
    楽しもうぜー😁

    またね!!

    by かず
  31. ひよりちゃん!
    昨日やっと五反田店に行って来たよ!
    しかも偶然知り合いの宣伝部員さんに会ってビックリ😊
    とき宣のイベント無い日にも会えるの何か嬉しいよね!美味しいゴハンで話も弾みましたよー😆

    by マロン
  32. ひよりん、こんにちは!
    久しぶりにコメントします!

    先ずはオリコンウィークリー3位、ほんとにおめでとう❗❗今シーズンも自分の思う通りには現場に行けなくて、ほんの数回しか顔を出せなかったけど、ウィークリーでの良い結果というのはずっと願っていたことのひとつだったのでとても嬉しいです😌
    たくさん自身をほめてあげてほしい!ご褒美でおいしいものたくさん食べてね!焼き肉も抹茶も!笑

    安楽亭は先々週くらいに一度行けたよ👍ロックオン御膳食べてきた😋なんだかどんどん盛り上がってきててすごいね💡
    おれは昔からときめき♡宣伝部の宣伝活動がなんだかとっても好きだったので(当時はららぽーととか。)今回のコラボはまさにそれでとっても良い感じだと思ってます!

    幕張で少しお話ししたけど、今年は秋くらいまではほとんど海外で過ごすことになりそうなんだ😣
    日本にいることのほうが少なくて😫今もこれから中国の上海に行ってきます✈️
    でも自分で望んでた環境だから全力で頑張るね👊
    何とかうまくスケジュール調整して会いに行きたいと思ってます!

    それじゃあ、抹茶ね!

    p.s
    幕張で2S券とか買ってたんだけど時間の都合でどうしても帰らないといけなくて。
    でもその日にとても仲良くさせて頂いている宣伝部員さんがひよりんと2Sを撮って、そのときのひよりんからのメッセージを伝えてくれました。
    ありがとう😌がんばります💪

    by けんけん (けんしょう)
  33. GWめちゃ忙しそうですね。今年も富士大陸がみたい!!

    by フロリダテック☆ZX
  34. ひよりちゃん、こんばんぴよ〜✨

    リリイベファイナルの次の日に仕事休んで五反田駅前店さん行ってきたよ〜\(^O^)/
    ランチタイムに行ってロックオン御膳ユッケジャンスープに変更!と、やわらかハラミ御膳両方食べちゃったよw
    いや、そーとー苦しかったよw
    最初は美味しくてゆっくり味わいながら食べてたんだけど……変更したユッケジャンスープがマジ具が多くて(;´∀`)
    何とか完食出来ましたけどw
    このブログを見た沢山の方に行って欲しいですね!

    オリコンデイリー&ウィークリー3位❗️
    ビルボードジャパンランキング3位❗️
    昨日のCDTVランキングも6位をいただきチームとき宣全員で頑張った結果が出て嬉しい限りです😭

    この勢いのまま中野埋めてやろ〜💪

    それでは、抹茶ね〜 ひよな〜ら〜👋

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  35. ひよりん、こんばんは
    別にDDというわけではないけど、今日の昼過ぎに安楽亭の五反田駅前店に行ってきたよ!
    5人だったんだけど、実は◯木さんが同じ時間帯に食べに来ていたのご帰り間際に判明したりして面白かった😆

    安楽亭の件もオリコンの件もとき宣をなんとなく知ってる人にとっては興味をそそられる出来事だったんじゃないかな?

    楽しい事、嬉しい事が続けばそれはきっととき宣のライブに足を運んでもらえることに繋がるはずだから、一つ一つを丁寧にがんばろう!

    by ますお
  36. ピヨリー!こんばんぴよ( ◜ω◝ )

    安楽亭の宣伝ブログありがとう😊
    さっすが、ときめき♡宣伝部ですね〜😚

    わたしもね!ついに明日安楽亭に行って参ろうかと思います😋
    旦那さん連れて行こうと思ったら、、予定あるから一人でどうぞ!って言われたわww
    夜ご飯の時間帯だけど、一人で安楽亭行ってくるんだ😂💗笑
    でも、ときめき♡宣伝部のファンだってオーラをバシバシ出して食べてくるから寂しくないぞ🔥💘笑

    今からお肉食べられると思うと、、よだれが、、🤤🤤🤤
    ピヨリのサンチュ?葉っぱ?wもばっちり食べてきちゃうんだからっ🤫🌈

    可愛い可愛い写真付きのブログありがとう😉✨
    ピヨリちゃん、大好きです❤️

    |ω・`o)ノ”まっちゃね〜

    by しずかさん
  37. 安楽亭、五反田店、行きましたよ。
    ロックオン御膳、美味しかったぁ。ついでに、生ビール🍺も飲んじゃいました。トップ3の余韻にひたりながら、

    by イケピー
  38. ひよりん💚こんばんぴよ~

    もはや 恒例となりつつある“2回目”のコメントです♪今回は 比較的短めなので ご安心くださいませ笑

    さて 今日は 安楽亭五反田店さんに行かせて頂きましたよ!初五反田店!通して頂いた席は たまたまみんなが撮影に使用していた席。ひよりんが座った席に座らせて頂くのは恐れ多かったので(笑) 他の席に座らせて頂きました!

    注文したのは いちごのアイス🍓 と やわらか♡ロックオン御膳!

    ブログのいちごのアイス🍓の写真ですが わざわざ スプーンをこちらに向けてから 撮影してくれていますよね🤳ひよりんが「はい!どうぞ!」と言って いちごのアイス🍓を差し出してくれているように感じられて 心を動かされたんです😢本当に食べて欲しいと思ってくれているんだなと思いましたし 健気に写真を撮ってくれていることが伝わってきて 嬉しかったんです😢

    そんな経緯で食べてみよう💓と思ったいちごのアイス🍓程よい酸味🍓と程よい甘さ🍨がベストマッチしていて 美味しかったよ♪紹介してくれてありがとう💚もちろん やわらか♡ロックオン御膳も安定の美味しさでした👍

    サイン入りポスターも拝むことが出来ましたし 宣伝部員さんと とき宣の未来について語り合うことも出来ましたので いい休日になりました☺️これで 平成最後のお仕事ウィークも頑張れそうです💼

    それでは ひよりんにとっても素敵な一週間となることを願っています!平成も残りわずか!一秒一秒を大切にね!

    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~🐥

    by みっさん
  39. ひよりん、こんばんは

    ひよりんのブログ見たらまた食べたくなった❗

    ときめきロックオン御膳、ホント美味しい(^o^)
    五反田店はまだ行ってないので行きたいな

    では、ひよならぁ~

    by ハチコマ
  40. こんにぴよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    安楽亭羨ましい😭😭 三重にはないんだよ、、なんで無いの〜!!!!笑笑 みんな行ってて羨ましすぎる😢😢 わたしもかきまわしたーい!!の!!笑

    ライブハウスツアー近づいてきたね!!
    めっちゃ行きたいけど、実習あるから行けないの😖 心はクアトロ行くね!笑笑
    またね👋 三重のりか◎🐻🍯

    by りか🐻🍯
  41. おはよー
    ぴよ、安楽亭さんの宣伝するなら、ちゃんとチラシの写真は反転させて字が普通に読めるように載せましょう

    by のりたま
  42. こんにちぴよ〜
    改めて3位おめでとう!
    安楽亭も宣伝部員さんと2回行ったよ!
    もちろん五反田店も!
    大阪名古屋のツアーも行くね!

    by Shotaro
  43. ぴよおはよう☺️スタプラブログ久しぶりに見たら更新してたんだね💦オリコンウィークリー3位ホントにおめでとうございました🥰とき宣がもっと知ってもらえるようにガンバろうね💚💚

    by にしし