幸せ運ぶみんなの黒猫*mi風*

やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

初めまして!!!!
澪風(みふう)です!

3月7日にデビューしたばかりの
今1番注目すべきアイドル、
はちみつロケット の

黒猫、2、こんぶ、と言ったら私、

澪風(みふう)です!!

 

大事だけど覚えにくいので2度言いました! 澪 風 ( み ふ う ) で す !!!

 

プロフィール紹介!!! は!
オフィシャルサイト(http://www.hachimitsu-rocket.com/
に書いてあるので、
その中の趣味、特技の解説をしていきます。

 

●趣味●

ダンス・アニメ・ニコニコ動画
ヒマさえあればおどったり、
二次元に浸ったりしています!!

 

幼稚園の時からダンスを習っていて、小学生からは自分でフリコピとかもするようになり、小6の頃(事務所に入る前!)には暇さえあれば友達とももクロさんのフリコピしてました✨
それからなんと!これも無所属の時なのですが!!エビ中さんのMVでバックダンスさせて頂いた事があるんです!!!

スタプラのブログを書いてる今思い出すと運命的だなって思います…♪♪♪

 

そんな事を言っておきながら今フリコピしてるのはうpされてしばらくニコ動のカテラン上位にいた『宵々古今』でございますm(_ _)m

 

●特技●

 

手を使わずに鼻の穴を閉じる・二重跳び・ボカロ曲のボカロP当て

 

まず1つめ…これは説明が難しいのと、滅多にやる事は無いのですが、いつでもやるので✨特典会ぜひ来てね✨

2つめの二重飛び!!昔習ってた体操が、時間によっては二重飛びがウォーミングアップだったんです!!!元々運動大好きで友達ともよく縄跳びやってたし、今でも100回以上飛べる…はず!!

3つめ!!これは ロケッターさん (はちロケのファンの方)も謎だったでしょ!!!
これは、なにも知らずにボカロ曲を聴いて、作ったプロデューサーを当てれます!!
オワタPさん、うたたPさん、HoneyWorksさん、くるりんごさんとか自信ある!かな!!

てにをはさんも…多分わかる!古書屋敷がもう少しでミリオンですね!!支持してます!!!

〜mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu〜

こんな感じで解説が必要なほど変わったプロフィールの人間なのですが、はちロケはみんな何かしら独特な事が書いてあるので、知らない人もサイトのプロフだけでも覗いてみてね〜!!!

気になったらライブにも来てください!!\サイ!/

↑これもライブに来れば意味が分かりますよ♪

はちロケの近日の活動は、

【今日の夜8時から】
いつもは水曜日の夜7時から配信している『はちみつロケットの8時まではちロケ丼』の配信があります!!!!
MCは、
レギュラーの 森青葉ちゃんと、前回のくじであたりを引いた 私、澪風です!!!

おしゃべりするだけでなく、個々のコーナーがあってライブでは見られないはちロケを見ることができますよ♪

 

【今週の土日】
遠征です!!!!
土曜日は滋賀、日曜日は三重県にお邪魔しちゃいます☆☆

【来週の土日】
まさかの!!
最年長コンビの かのんちゃん しほちゃん がいないはちロケの年下ユニット、はちロケFRESHの単独ライブ開催ィィィ!!!

 

はちみつロケットの公式Twitterに
インスタやブログ等のリンクも貼ってあるので
是非ご覧ください!!\サイ!!/

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)

澪風命! へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. はちロケのなかでも、ダイナミックなダンスとやさしくまっすぐな性格が魅力的です

    もっとライブや特典会をみて欲しい

    なかなか遠征ができないけど、遠くから応援してます
    はちハチ楽しみしてます

    by Hirokaz
  2. スタプラブログデビューおめでとう㊗️
    いつも話している雰囲気が文体に表れてる感じで良き良きです😊
    二重跳びがウォーミングアップってなかなかハード…100回はスゴイな。。
    8はち丼、シガコレ、FRESH公演とイベント目白押しで楽しみっふー!!

    by RAKU
  3. やっふーみっふー!お疲れさま!
    改めてデビューおめでとう!
    ボカロPってなんのことか分からなかったからググったよ(笑)
    リリイベ終わっても沢山のイベントがありますね。頑張ってください、応援してます。
    ではでは!

    by ひげゆー
  4. みっふーちゃん
    こんにちは!

    スタプラの
    ブログだと
    また新鮮だね 笑笑

    こんぶ!
    この間スーパーで買ったよ♪
    やはり
    おかしなわたしと
    はちみつのきみ

    みっふーちゃんの
    影響だね 笑笑

    会場では
    全体そして
    後ろまで
    気にかけて見てくれて
    ファンに対する
    姿勢が大好きです☺☺☺

    そして
    みっふーちゃんには
    いつも
    元気をもらってます🙌🙌🙌

    これからも
    頑張って!

    応援してます!

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  5. みふうちゃんはじめまして!
    私も昆布でら好きやで!
    おすすめの昆布とかあったら教えてー!

    by ななぽん
  6. 本日2度目のちにわんこ!!

    スタプラブログに澪風ちゃん登場!やったぜ!(^^)
    はちロケや澪風ちゃんに興味持ってくれる人が1人でも増えますように。

    手短でごめんなさい(^^)

    by たきた
  7. ここでも変わらずの勢いで安心した(笑)二重跳び100回ってすごいよね。さすが体力あるねえ(^.^)

    by けんじー
  8. これは自己紹介の自己紹介ですね😊

    そこそこはちロケの現場には通っていたつもりだけど初めて知ったことも多くて新鮮な驚き!
    告知もバッチリ抜かりない辺りさすが気配りのできる澪風ちゃんだなって思いました。

    by どら熊
  9. 初めて生でみふうちゃんを見たのは、ラゾーナ川崎のミニライブでした!ももクロちゃんのバックダンサーで鍛えられているだけあってスキルの高さにビックリ‼️ニコ動は個人で投稿してるんですか?スタプラでは播磨さんの圧に負けてれにちゃん推しをあまり語れてなかったけど、今もラブ?

    by 銀河ギター
  10. 澪風ちゃん こんばんは!
    アニメが好きなのはmcでだがしかしトークになった時の目の輝きで察しがつきました 笑
    リアルに為になるミフペディアもいつ出てくるか楽しみにしてます!
    それでは週末にお会いしましょう!

    by ビート
  11. こんばんは、みふうちゃん(*⁰▿⁰*)
    今週末の遠征は行けないけど、来週のはちロケFRESHの31日は行けそうなので楽しみにしてます🎵
    (´-`).。oOみふうちゃんのみふうってどうやって変換出せば良いん?←素朴な疑問
    ※結構悩む人多いと思うから定期的に案内しては?

    by グース
  12. 澪風ちゃんスタプラブログも更新ありがとう!
    私服かわいいし、都こんぶやチョコボールやだがしかしに出てきた駄菓子を持ってて、さすみふ!

    今日は澪風ちゃんのブログ2つに8はち丼で幸せな1日でした☺️
    MCすごーくよかったです‼
    聞きやすいし声だし相手目線だし声優さんとかラジオのお仕事とかいつ来ても大丈夫そう!

    感情のこもったダンスと表現力といえば澪風ちゃんだけど、最近はニコニコの色んな曲を紹介してくれて澪風ちゃんがより知れて嬉しいです☺️(HoneyWorksさんしか知らない💦調べます、、)
    シガコレとFRESHではちロケのある週末楽しみ!!
    寒かったり暑かったりするので元気な澪風ちゃんも体調気をつけてね
    おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)

    by かなこ☺️
  13. 澪風ちゃん、ちにわんこ!
    スタプラブログ初登場おめでとうございます!

    色々多趣味で雑学女王の澪風ちゃんだから、きっと興味を持ってくれる人も多いはず!一回ライブで澪風ちゃんを観てもらえれば、きっとハマってくれると思う!

    念願のメジャーデビューも果たし、ますます上昇するはちみつロケットと澪風ちゃんからこれからも目が離せないね(≧▽≦)

    by だいちん
  14. 澪風(みふう)さんです。変換できなかったら「みおつくし」と入力すれば澪の字が出ます(^_^)
    笑顔がかわいくて、でもシリアスな曲で見せる表情も魅力的。ちょっと天然。優しい気遣いでほっこりさせてくれます。そしてなんといってもSandstorm(登場曲)やハニートランポリンという曲でのアクロバット(片手側転・ロンダート)が必見です。心にハチのように刺さって抜けなくなりますよ。
    はちロケは本当に今いちばん目が離せません。他グループ推しの皆さんもぜひ一度見に来てください!さい!

    by ジャジャ
  15. 濃い・・・(笑)
    ニコ動は久しく見てないけど
    歌も踊りも他のジャンルも新しいものが次々に生まれていて
    みんなの想像力がすごいよね。

    イベントの最後に一人残ったときとか踊ってみるとか(笑)

    by ひかる
  16. おや?こんなところでお会いするとは奇遇ですねぇ。(偶然をよそおった必然)

    みふうさん、こんばんは。
    こちらでは初めまして、よろしくお願いいたします。
    みふうさんのことは多少知っているのでここであえてコメントするのは
    「なんだ、また君か・・・」
    みたいな空気で迎えられそうな気もするけど、そこは強い気持ちで行きます。

    みふうさんの趣味、そうですね、ダンスはみふうさんの大きな魅力の一つですね。
    何を隠そう、このわたくしもいまやそのダンスの虜(とりこ)、
    みふうさんのダンスなくしては生活出来ない体に・・・(半分くらいは信じてね)

    特技ね。
    手を使わずに鼻の穴を・・・これは何か映像で見たことはある気もするのですが特典会でリクエストしたことはありません。
    そしてこれからもないでしょう(わからんけど笑)

    2重飛び、そうですね、以前のライブでその実力の片りんを披露していましたね。
    俺はその時行ってないけど!(つらい)

    3つ目!ボカロP当て!そうです!謎でした!
    説明を聞いてなんとなくわかりました!
    でも知ってるのはHoneyWorksさんくらいです!
    本当にありがとうございました!(完)

    いやー、ここまで聞いてみふうさんやはちロケのみなさんに興味がわいてきましたよ~
    ほら、みなさんもライブに来てみたらいかがですかー!?

    ・・・こんな感じの宣伝で良いですか?良いですね?ありがとうございます。

    8はちでのご活躍も拝見しましたよ。
    そして、週末や今後の予定まで!
    まぁ、出来るお方だこと!

    よし、これくらい持ち上げておけばみふうさんも明日を気分良く過ごせることでしょう。
    わたくしに出来ることはこれくらいのことでございます。
    なぁに、礼にはおよびませんよ。

    ということでこれくらにしておきます。
    さぁ、金曜日はがんばらなくちゃ!
    だって滋賀県にいくからね!
    それでは琵琶湖のほとりで集合しましょう。
    みふうさん、また!

    軽い気持ちで書くとこのような文章になりますね。

    by 澪風命!
  17. 澪風ちゃんおはようございます。昨晩の8はちのMCとても良かったですよ。ライブの度毎に澪風ちゃんの笑顔に癒されてます。明日のシガコレでのライブ楽しみにしています。
    はちロケFRESHになると一番お姉さんになりますね。FRESHも大好きですよ。これからも応援します。

    by 関東のじいさん
  18. 澪風さんこんにちは!
    アメブロやライブ特典会ではなかなか聞くことが無い特技、趣味の紹介ありがとうございます。
    これを見ただけでもどんな人なんだろ?って興味湧きますよね。いや、湧いて欲しい!
    だがしかし!それだけじゃ無い!!ライブを観て、歌、ダンスで驚いて欲しい!ですよね。メジャーデビューして露出も増えた今!いっぱいアピールしてファンを増やしていきましょ!これからも応援していきます!では!

    by nob
  19. パワフルなのにアニオタ的なところもあり、振り幅がスゴイよね!
    8はち丼楽しかったよー!

    by たなつー
  20. 澪風ちゃん!
    未確認中学生XのMVだよね!?澪風ちゃん見つけた時びっくりして何回も巻き戻して見ちゃったよ!笑

    by きぃぽん
  21. スタプラブログ更新\(^o^)/
    昨日の8はち丼もお疲れ様です。
    なんかこのブログだけでもいつものざ!澪風ちゃん!って感じが出てて好き☺️

    わても特に高校生の頃かなぁ。
    ニコ動漁ってはボカロ新曲チェックしたり、アニメ観たり等とひたすらパソコンに向かいっぱなし生活してた時があったよ(笑)(わてはハチさんとかLast note.とか好きだったなー)

    今度澪風ちゃんのとこへお話しに行きたい(^p^)

    by ずっきーに。
  22. ちょっと衝撃が強くて笑

    手を使わずに鼻の穴を閉じる←

    独特すぎて・・・他が霞んでしまった笑
    まぁ、いいと思う笑

    漢字むずかしいからね。
    辞書いれてないから毎回、みお、かぜで変換してます。

    いままさに滋賀の旅路で書いております。
    三重にも行きます!

    月末もFreshを見に行く、かのんちゃん推しでした(>_<)

    by ハシゴ
  23. 澪風ちゃん、

    ブログ更新ありがとう。
    なかなか予定が会わない時が多いのですが、予定があった時にライブ・イベントに澪風ちゃんのパフォーマンスを見に行かせていただきます。
    週末の滋賀・三重の現場には残念ながら行けないので、東京から応援しています。頑張って楽しんで下さい。

    応援しています。

    by なかじま
  24. 澪風さん、
    こんにちわ!

    2月4日らんらんホール以来48日ぶりに、
    24日シガコレで久しぶりに澪風さんを拝見させていただきました!
    はちロケさんは新曲も増えて良くなっていましたね、
    澪風さんも輝いていましたよ♪

    武者修行に出たのでお目にできる機会が減ってますが、
    ちゃんと8はち丼は毎週視聴していますからね!(笑)

    by しゅう
  25. 澪風ちゃんがんばってね!
    ずっと応援しています。

    by TK88
  26. 澪風ちゃん

    こんばんはー
    完全に出遅れた感じもありますが
    コメント残させてもらいます。

    わかりやすい特技紹介ありがとうございます。

    はちみつロケットの

    黒猫、2、昆布、可愛い、ダンス美味い、
    声の透明感がすごい、努力家、暇さえあれば踊ってる
    と言ったら澪風ですね。
    覚えました。

    「宵々古今」は今度聞いてみようと思います。
    すいません コメントと同じで先伸ばししちゃいけないので
    聞いてきます。

    ・・・・

    聴きました。聴きました。1回しか聞いてないけど
    重要なので2度書いてみました!

    ●特技●
    最近のボカロはわかんないなー。初期のものなら人生経験も
    そこそこ長いのでわかるかもー。今度特典会で披露してくれれば
    はんのうできるかなー?

    んではん、今後も8はち丼、イベント、ライブ楽しみにしています。

    by UC