平成最(真山りか)

真山です。
平成最後のスタプラブログになります!
“平成最後の”という言葉にお世話になって一年 いよいよ令和感が強まってきた4月になって
5枚目のアルバム MUSiCをリリースしまして その、アルバムを提げたツアーが始まりました〜!

今回も素敵な方々に音楽を紡いで頂いて 良きアルバムになりました。 スタダDDだけど、エビ中聞いた事ない方はぜひ聞いていただけると嬉しいです!

そしてABC MARTさんの店内で 放送されているラジオ ABCリコメンド 4月から半年間 エビ中が担当させて頂くことになりました!
今は(佐野文俊さんと中山・真山の山コンビでお送りしてますよ〜〜
靴が大好きなので、 とても嬉しいです!!

あと、さらにですね 関東のファミリーマートでも 真山の声を聞けるみたいなんで聞こえたら立ち止まって聞いてみてねヽ( ´ー`)丿

それでは 平成最後の花見の写真でさよ〜なら〜

みや へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 真山さんこんにちは!!
    今日は前夜祭ですね☺️
    楽しみです!!
    「令和」も楽しみです!笑

    by ニクトマト
  2. スタプラブログ更新有り難うございます!!
    エビ中さんのMUSiC、本当に素敵なアルバム過ぎて毎日のように聴いてます^_^
    今後もツアー続きますがお体にはお気をつけて楽しんで下さい!

    ABCリコメンドも聴いてきました!
    お店で大好きなりかちゃんのお声が聴けるのが嬉しくて聴きながらついニコニコしてしまいました🥰
    お靴履いてるお写真もとってもお似合いでした!

    お家の近くにファミマ2軒あるから今日のエビ展前夜祭の帰りに寄って聴いて見ますね!💭💖

    MUSiCお衣装の自撮りもお花見のお写真も真山りかちゃんめちゃめちゃ可愛いです
    もう本当に天使過ぎます、、(/ _ ; )❤︎”

    今日はこの後のエビ展前夜祭でお会いできるの楽しみにしてます!!o(^-^)o💖

    りかちゃん 大好きです。

    ひなのより。

    by 💜 ひなの
  3. ファミマでもなにかしら聞けるの!?
    初耳!
    ファミマさんもファミリー繋がりでエビ中さんをがっつり使ってもらえませんかねぇ?(´・_・`)(笑)

    by まぁくん
  4. ええ!?ファミマでも!?
    しばらくファミマたむろしてみる、たまろがたむろ()
    今日の前夜祭も楽しい面白いで満たされますね、まあ仕事してるんですが…

    by たまろ
  5. ファミマとか毎日のように立ち寄るから嬉しい!ちょうど放送とタイミングが合えばいいな🥰
    平成最後の花見の写真可愛すぎて思わず保存したーあ!

    ブログ更新ありがとう
    今日の前夜祭イベントふぁいとー☺︎!

    by みずほ
  6. ツアー本当に素敵でとても楽しい時間を過ごさせて貰ってます!
    ファミマも楽しみすぎますわ!

    by コーディエ
  7. まやまぁ!
    ABCマートのリコメンド聴いたよ!聞けたよ!
    でも、ファミマの件知らない!!なにそれ!
    すぐ行ってくる〜!!!

    ではでは!٩( ‘ω’ )و

    by 兎丸
  8. まやまさんッ!!!

    平成最ッ!!!

    真山ですッ!!!
    平成最後のスタプラブログになりますッ!!!
    “平成最後の”という言葉にお世話になって一年 いよいよ令和感が強まってきた4月になって
    5枚目のアルバム MUSiCをリリースしまして その、アルバムを提げたツアーが始まったんだね〜!ッ!!!

    写真最高に最高に最高に超超超超超超超良いねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    今回も素敵な方々に音楽を紡いで頂いて 良きアルバムになりましたッ!!!
    最高に最高に最高に超超超超超超超良いねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜
    スタダDDだけど、エビ中聞いた事ない方はぜひ聞いていただけると嬉しいんだねッ!!!

    そしてABC MARTさんの店内で 放送されているラジオ ABCリコメンド 4月から半年間 エビ中が担当させて頂くことになったんだねッ!!!
    今は(佐野文俊さんと中山・真山の山コンビでお送りしてるんだね〜〜ッ!!!
    靴が大好きなので、 とても嬉しいんだねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    あと、さらに 関東のファミリーマートでも 真山の声を聞けるみたいなんで聞こえたら立ち止まって聞いてみるねッ!!!
    最高に最高に最高に超超超超超超超楽しみにしてるねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    それでは 平成最後の花見の写真でさよ〜なら〜ッ!!!

    写真最高に最高に最高に超超超超超超超良いねッ。。!!!💜💜💜💜💜💜💜

    ではではッ!! 今日も心も一緒にッ!!!
    がんばりいぃまやまー☆☆

    by セタ
  9. まやちゃんこの間の仙台楽しかったよ( ´罒`)♪
    まやちゃんに会えて良かった。
    本当に最高な時間でした!
    ありがとう💓💓

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  10. いつもフレッシュに頑張ってるね。
    最近の真山さんの歌は凄く響くようになったね。歌に落ち着きが出て、心がこもっているね。
    やっぱり、まだまだ真山さんがリードを歌う春の嵐が観たいな。10年間本当にありがとう。MUSiCフェスなど次のステージも楽しみにしてるね。
    体を大切に頑張ってね。
    あっ、今ごろはエビ10だっけ、美しく元気な6人が観たかったなあ……。

    by Blues
  11. ファミマ??

    by 吉田楽気
  12. MUSiCいっぱい聴いてます(*>ω<*)
    特に、最近はほぼ毎日「明日もきっと70点」聴いてる!!!
    あと、曇天のりかちゃんの歌い方?すごい好きです❤
    令和になるし梅もたくさん聴きたいな~^^

    by もっち
  13. 平成最後…は見れませんが
    令和最初のエビ中ライブが見れるのを糧に
    毎日頑張ってます!

    ABCマートも入り浸る所存です

    by まささん
  14. もう4月で平成も終わりに差し掛かり、平成最後になりかけってことで平成最なのかな?

    ツアーめっちゃ楽しかったよ
    まさに音を楽しむためのツアーって感じで
    MUSiC収録曲の魅力が結構沼ですね

    山コンビ推してます。ユニット曲お待ちしております~

    可愛い写真もありがとう
    あごに指ちょんしてるだけでなんでそんなに可愛いんだ!
    りかちゃんの顎のライン好きです

    by ぽかぽか
  15. 真山さん 平成最後のスタプラブログ更新
    ありがとう。
    なるほどぉなるほどぉ ファミマですかぁ
    ちょこちょこ寄ってみますねぇ
    因みに…長野県は関東に入りますかねぇ?←

    お花見善きですねぇ🐱
    ちょうどこちらは桜が見頃なので
    平成最後のお花見楽しみです😺

    では、連日お忙しいかと存じますが
    くれぐれもご自愛くださいませ♪

    あ、本家ブログの方もお待ち申し上げております🙇笑

    by ///M3
  16. ここのところ真山さんのアイドルと言うか女性としての推しが強く感じられるのは私的なフィルターですかね?(◎-◎;)ちょっとファミマ行ってこよ

    by 年中麦茶
  17. 前夜祭お疲れさまでした
    もっとトーク聞きたかったなぁ〜
    石丸の頃のとかもっと
    スタフェスなんて懐かしすぎでしょ笑っ

    by ドク中
  18. おはよう!
    なにコメントしようか考えてたら朝になってたよ(?)
    平成最後の更新ありがと〜〜
    令和最初も楽しみにしてますね🤪🤪

    靴大好きだからABCマートはめちゃくちゃうれしい!
    半年間通います!!!←
    ファミマも関西から聞きにいくようにしますね、はい🤭笑

    今日もすきだ〜〜〜〜

    by ちゃーちゃん
  19. 8月10日握手会でお世話になる者です 桜綺麗だね 今年の桜も終わりだね

    by 鯵沢 ライ八
  20. とれとれぴちぴち真山りか!。頭の中がたこ焼きボンバー!…とか言われていましたね。可愛いです!。これからも頑張ってください!

    by ミスターキムラ君
  21. お疲れさまです。10周年、イベントがたくさんあって楽しい。楽しい一年にしましょう!

    by ホーマーE
  22. ブログ更新ありがとうございます!昨日のうちにコメントするつもりだったのにおかしいなあ…()

    あと十何日で平成終わるってやばくない??令和アイドルになれるように支えるし応援してるね☺️🌸

    MUSiCツアー行くよ!!今週末の九州公演!!はぁ楽しみ、幸せにしてください、、、、

    昨日ABCマート寄ったらちょうどシンガロン・シンガソン流れててそのまま聴いてた〜〜ABCマートあんま行かないんだけどかわいい靴、軽い靴とかいっぱいあって楽しかった!真山さんが履いてるABCマート限定のconverse、実物見たらもっと欲しくなってしまった、、、
    常にイヤホンしてるような人間だけどファミマとABCマート行くときは外すね😃

    アル・バイト頑張ってくるね😢ヒィィン

    by ちゃんみお
  23. か、かわいい。やっぱりかわいい。いいなぁ。。

    by いっせい
  24. 【 エビスノオト。】

    まずは、
    私立恵比寿中学合同合唱コンクール開催、
    おめでとうございます。

    特に、フレンズさんとの対バンは、
    真山さんがやってみたかったこと
    なんでしょうね。
    実現して、よかった、よかった。

    #おめでタイ
    #ありがとう

    「エビ中10周年は、
     真山がやってみたいことをやる!」

    と語っていた、とあるメンバーの一言を、
    ふと思い出しました。


    2017年6月の『シブヤノオト』。
    フレンズのひろせひろせさんが
    おっしゃっていた、

    「エビ中に曲を書きたい!」

    あのWi-Fi指きりの約束も
    実現するといいですね。

    恵比寿 × 渋谷(神泉系)で、
    どんな音が生まれるのでしょうか。
    すっごく楽しみ。


    先日の『シブヤノオト』で、
    『打首獄門同好会』さんの
    パフォーマンスをはじめて拝見しました。

    歌詞と楽曲が、
    いちご大福みたいにミスマッチな感じで、
    すごく面白かったです。
    しかも、音がすごく良くって。
    こちらの合同合唱コンクールも楽しみ。

    (余談)
    中山さんの『文学』のお仕事の影響で
    読んでみた、国語便覧。
    その中で気になった
    与謝野晶子の歌集『みだれ髪』の表紙。
    (ハート型だったから?)

    斜め読みしていたら、ひとつ。
    エビ中のみなさんのことを連想させる
    歌がありました。(←あくまで主観です)
    字面だけなのですが。


    平成→令和につづく
    エビ中10周年YEAR、
    ますます盛り上がりますように。
    色んな夢が叶いますように。
    ではでは!!

    “紫の虹の滴り花におちて成りしかひなの夢うたがふな”

    (与謝野晶子)

    by 蟹 太郎
  25. いつも僕の心を癒してくれる真山さんは僕にとって平成最後のナイチンゲールでした。

    ⬆何言ってるのか分からないけど平成最後に癒されたのはMUSiCに収録の曇天の「ゆぅ~」の歌い出しです。本当にありがとうございます。令和になっても宜しくお願いします。

    あとメグミに好きですとお伝えください🙏🙏🙏

    by みや
  26. こんばんは。

    ドラマとか見てますよ。

    ドラマでは実家がまやさんの好きなラーメン屋になってましたね。

    それでは。

    by アイズ
  27. Fantastic blog you have here but I was wanting to
    know if you knew of any forums that cover the same topics discussed
    here? I’d really love to be a part of community where I can get suggestions from other experienced people that share the same interest.
    If you have any recommendations, please let me know. Many thanks!cheap nhl jerseyshttp://www.aiuextension.org/groups/sdfsdf/forum/topic/most-requested-home-by-tasmania/http://www.gunalayosgb.com/5-ways-to-blend-the-nfl-with-endurance-training

    by Damion
  28. りかちゃん 誕生日おめでとう🎉素敵な一年になりますように😊ずっと応援しています⭐️

    by りこたん