春、、☺︎

PROFILE

こんにちは☺︎
CROWN POPの三田美吹です

気づけばスタプラブログがスタートして
もう1年以上経ってたみたい。

ライブではないけど
たくさんの方が見るブログだから
緊張します。

毎回出番が来るとどんなこと書こうって
すごく悩んでしまいます!

悩んでもすごく内容が薄いのですが、、汗

それでも、いつもコメントをくださったり
いつかライブに行ってみたいと思ってくださったり
すごく嬉しいです☺︎

ありがとうございます

私も期待に応えられるよう
どんな小さな夢でも
目の前の壁を乗り越えて
全力パフォーマンスしなくちゃね

がんばります!

先日すごく暖かくなったと思ったら
また真冬の寒さになって
桜もどんどん散ってしまって、、

皆さんはお花見できましたか?

私はできませんでした。

でも、お家までの帰り道に
自分が通っていた小学校の目の前の
桜並木を通れたことがすごく嬉しかったです

目を閉じると記憶がよみがえってきて、、

私が小学校入学式の時は
上を見上げたら空も見えないくらい
満開の桜でピンクに染まっていて
落ちてくる桜を必死に拾って
色水を作っていました。

そうだ!
今年入園、入学した皆さん、新社会人になった皆さん
おめでとうございます☺︎

最初は不安でいっぱいだったお友達も
今では楽しそうに学校に通っていて
私も嬉しくなりました

これからいろんなことがあると思いますが
一緒に頑張っていこうね

一人じゃないからね

ここで告知をさせてください!

4月23日(火)開場18:30/開演19:00
会場 AKIBAカルチャーズ劇場
定期公演「クラポシアターvol.4」

4月28日(日)開場10:40/開演11:00
会場 TOKYO FMホール
「東京アイドル劇場アドバンス CROWN POP公演」

4月30日(火)開場12:00/開演12:30
会場 新宿LOFT
「SHINJUKU LOFT KABUKI-CHO 20TH ANNIVERSARY『ええじゃないか歌舞伎町』」

5月1日(水)10:00〜21:00
会場 お台場特設会場
「肉フェスTOKYO 2019」
クラポの出演は13:10〜13:25頃です

5月4日(土)10:00〜16:00
会場 港本舞台 「博多どんたく港まつり」
クラポの出演は12:20〜12:40頃です

5月5日(日)開場10:30/開演11:00
会場 BEAT STATION
「Kyusyu Girls Wing vol.4 ~新元号スペシャル~」

5月5日(日)開場12:00/開演12:30
会場 INSA
「よかもんフェス2019GWスペシャル」

そして、8月2日(金)〜8月4日(日)に 開催される
「TOKYO IDOL FESTIVAL2019」の出演が
決定しました!

今年で3年目となるTIFのステージ。

今まで以上に、、今までより何十倍も
盛り上げられるように頑張ります!

お時間がある方、ぜひクラポのライブに
足を運んでくださったら嬉しいです

詳しくは公式ホームページやTwitterで
ぜひチェックしてみてください☺︎

公式ホームページ www.crownpop.com
Twitter http://twitter.com/crownpop_staff

最後に、、
タワーレコード&@JAMの
コラボレーベル『MUSIC@NOTE』から
CROWN POP2作目のシングルが 6月に発売することが決定しました!

本当にありがたいです

ありがとうこざいます

素敵な作品を作りたい。
がんばります!

楽しみに待っていてください

ではでは


Instagram www.instagram.com/ibuki_crownpop/

ロソグ(ろそぐ) へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 寒暖差が激しくて難しいよね
    いぶちゃん風邪引かないようにお互い気をつけよう😣

    by みってぃ
  2. こんにちは。
    僕は今年5回も花見したよ!
    子供の頃はあんまり桜も興味なかったけど、大人になって改めて見てみるととっても綺麗だよね。
    日本人で良かったなぁって思うよ。
    (大体お酒飲んでるけどね笑)
    新曲楽しみにしてるねー!

    by けんたろう
  3. 私が通ってる通学路にも桜並木があって、いつもそこを通る時はわくわくするんだ🌸💓東北ではちょうど今満開だよ✨
    新曲楽しみに待ってるね♪

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  4. いぶいぶ可愛い(*≧з≦)
    クラポまだライブ行ったことないので、いつか行ってみたい、いぶいぶに会いたい‼️

    by ヨッシー
  5. こんばんはCROWNPOPみて聴いて楽しい
    現場はもっと楽しい!
    いぶいぶの歌は凄く良い!

    by 草葉の陰から
  6. ブログを読んで、桜の花が咲く春の一瞬に凝縮された、新出発への期待と戸惑いがよみがえって来ました。夏Sでクラポ と出会ってから、自分もまるで新学期に戸惑いながらも胸を膨らませて登校する学生のように、新鮮な気持ちでライブに通ってます。目まぐるしいクラポ の成長が本当に楽しいです。これからも、三田さんの素敵な歌声を届け続けて下さい!

    by Hiro267 (青ランタン)
  7. いぶいぶこんばんは(≧▽≦)

    いぶいぶの優しく文章のに癒されました。

    この前福岡行った時も福岡の人たちクラポが福岡に来るのを楽しみにしていたよー
    今度のリリースイベントも頑張ろうね!

    by もっくハンモック
  8. おつかれさまです!
    最近ライブ行けなくてずっといきたいなぁって思ってます!
    新衣装もすごく似合ってて可愛い😍

    いぶいぶの全力のパフォーマンスが大好きです!
    応援します^_^

    最近本当に寒いですよね…
    お花見したかったけどしっかりとしたお花見ができなかったなぁ

    そうだね!一緒に頑張っていきましょう!

    by はるき
  9. こんばんは!
    桜はもう葉桜になっちゃったね
    だけど葉っぱの青さの生命力を感じることができて好き

    色水のお話素敵だね
    どんな色してたんだろうって想像するのも楽しい!

    2枚目のシングルおめでとう!
    どんな曲なのかなぁ?
    とても楽しみにしています!

    少し気が早いかも知れないけど、春もあっという間に過ぎて梅雨を経て夏の季節もすぐそこまで来てる気がする。

    これからの季節もLIVEとかシングル発売とか色んなイベントを通じていぶいぶと楽しい時間を共有できたらとても幸せなことです。

    これからもよろしくね!

    ではでは

    by いのっち
  10. 新曲めっちゃたのしみにしてる!
    期待してるからね!

    by 笑瓶GTO@気分は九州旅行
  11. スタプラの方でもいぶいぶのブログが読めて嬉しいです😁
    どんな内容でもいぶいぶの書く文章を読めるのが幸せです!
    クラポのみなさんの頑張りを見てたら僕も頑張れます😌

    福岡のライブ3つとも行く予定です!
    もうほんとにほんとに楽しみにしてます!!

    TIFは大きなステージですよね…
    多くのお客さんを盛り上げられると思います!

    嬉しいことにライブの予定がいっぱい入ってますが、体調には気を付けて頑張って下さい!
    元気な姿を楽しみにしてます!!

    by こうじ
  12. こんばんは。

    お花見!ってのはあまりする時間なかったけど、帰り道に夜桜見たりはできて、少し春を感じられたかなぁ。

    こうやってズラッと書いてみるとイベントたくさんだねー。どれも楽しみです。

    ニューシングルおめでとう!!新衣装とっても可愛かったし、今からこれも楽しみ!

    by nori
  13. こんにちは

    桜はじっくり見てないけど車で桜並木の道を走ってきれいだなーって思ったよ

    福岡行きます
    前回1月に行ったときいぶいぶさんお休みだったから、半年ぶりぐらいになる

    楽しみにしてるね

    by よこにゃん
  14. こんにちは、美吹さん(*>∇<)ノ

    いぶちゃん、白石麻衣並に色気があるね♪゛

    by クロス🍀ゲーム
  15. どんたく楽しみね〜。
    インサとビーステのチケットも買ったよ〜。
    娘と一緒にいくけんね〜。

    by ロソグ(ろそぐ)
  16. 僕もお花を見ながらひゃっほう!みたいなことは出来ませんでしたが…道々に小さく咲いてる
    白い花は見たりしました。あまり花の名前に詳しくはないのでその小さくささやかに咲く花に個人的に小さい白い花となずけました(個人的に)
    その花が世界を芳しく気づけた人を潤ませる
    「想い」を与えられれば「と」勝手に嬉しく思うのです☺

    BGM
    チューリップ
    「サボテンの花」

    by アルクヒと🚶
  17. やっぱりスタプラブログでもいぶいぶのブログは読んでて落ち着くし好きです(*>ω<*)
    いつもいぶいぶの順番回ってくるの楽しみだよ♪
    私もゆっくりお花見はあんまりできなかったけど、登下校とかで桜は見れた^^
    ではまたコメントするね❤

    by もっち
  18. クラポ、かわいい
    いぶいぶ,、コメントがまじめ
    人柄が表れているね。

    CROWN POP2作目のシングルが 6月に発売
    おめでとう。

    by K-YSYK
  19. おねえちゃん元気?どんたくに行こうかな。

    by フロリダテック⇄☆ZX
  20. いぶいぶ〜
    やっほ〜

    新曲リリースが発表されたり
    GWもたくさんライブあったり楽しみだね!
    新しい衣装もとっても可愛いよ♡
    これから熱い夏が始まるね!
    応援してるよー

    by あきら