目に止まるようなタイトルを書きたいけど書けない。藤谷美海

新学期ですね、クラス替え、最悪だった皆さんも最高だった皆さんも今年1年また頑張りましょ☺︎ (ちなみにわたしは去年クラス替えだった)

新しく小学生、中学生、高校生、大学生になられた皆さんおめでとうございます☺︎

先月、小学生、中学生、高校生、大学生をご卒業なさられた方お疲れ様でした。おめでとうございます。

こんにちわちわちわわのちわわのすけ

どもももももももものうち🍑

おピザしぶりです🍕

ふ 縦 と

じ 文 い
   っ
た で て

に 今 も

  日 面

み は 倒

う お く

  送 さ

で り い

I し の

す た で

 い 戻

☺︎ と し

  思 ま

  い I

  まI

  す す

  。 ✌︎

ふぅう、。疲れた、。

(ここまで30分ぐらいかかった)

今年2回目のスタプラブログ!

いぇいいぇい✌️

わたしの今年2回目のスタプラブログ!

今これを読んでる君!

盛り上がってるぅ~~??🥳

これを読んでる君のセリフ→(ふぅ⤴︎⤴︎⤴︎)

よーし!盛り上がってるところで

会場の君が読んでる部屋?電車?バス?🚍

を架空で駆け回っちゃうよー!

これを読んでてよく状況を掴んでいない君のセリフ→(いぇーい)

行っくよ~??

今年2回目のブログ~~!!!!

平成最後のスタプラブログ~~~!!!

駆けぬけようぜぇええええええ~~!!!

いぇええええええええいーーー!!
(これを読んで若干にやけてる君の周りをぐるぐる走る)

では 平成最後のスタプラブログスタート!っ

(えはじまってなかったの)

今日の冒頭はテンション高めでお送りしました笑

自分でもこのテンション謎笑

結構お久しぶりだから自己紹介から~

☺︎いぎなり東北産

☺︎ 藤谷 美海 (ふじたにみう)

☺︎2005年3月9日 14歳になったぜっ

☺︎中学3年生

受験って何~?何それ食べるの?←すっとぼけ

☺︎山形県産

☺︎ 好きな食べ物 鳥の軟骨・海苔(特に味のりと韓国海苔)お茶漬け ポテチ

☺︎ 好きなこと 音楽聴くこと・映画見ること(1人〇〇が結構好き)

結構言ったことない事ばっかり言った!

自分の名前初めて言った🤥(うそです)

て感じです!

ぜひ頭のすみっこにでも入れといてくれると

うれしいの舞でございます

平成終わっちゃうね~~

平成終わりと令和はじめのに東北産がライブをするんだって!?!?

聞いた?

なになにそれ知らない!?

★4月27日(土) 7thシングルCD💿
『Burnin’ Heart』リリース
《リリースイベント》

★4月27日 仙台イービーンズ10F 13:30

★4月28日 タワーレコード仙台パルコ店
18:00

★4月30日 大宮ステラタウン 13:00/16:00

★5月1日 タワーレコード錦糸町店
12:30:15:30

★5月2日 イオンモール木曽川(愛知県)
13:00/16:00

★5月4日 (大阪なんば) 13:00/16:00

じゃーんんん!!!

GWにいろんなところ行くので

普段東北に来れなくて言い訳してる人とか

いつも東北行きまくりわっしょいの人とか

東北産気になるけどまだライブ見たことない人とか

いろーーーんな人が来てくださいっ!!

待ってまぁあああああす✌︎

1個目のお知らせ終了☺︎

続いて2個目のお知らせ☺︎

★5月21日(火) ZeppDiverCity

「いぎなり東北産(様)×桜エビ~ず 仲良くなんてできないよ!」

open 17:30 / start 18:30

スタンディング¥3,500円(税込・入場時別途ドリンク代)

メルマガ先行予約

https://www.stardust-member.jp/madeintohoku/

どぅぇえ~す!

桜えびちょんとは久しぶりにツーマンするのですごくすごく楽しみ☺︎

3500円で2グループも見れちゃうなんて
あらお得だわん

ぜひぜひぜひぜひ来てください~~

はい!すごくすごくわたしのブログっていつも長いんです

今日も長くなっちゃった、。

東北産の山形県産のブログが長い女って覚えていただければ幸いです

最後まで飛ばさず見てくれた人ありがとう~

飛ばした人もう一回見てね👀

それでは スタプラブログって毎日欠かさず読んでる人っているのかな。見てたら皆勤賞をあげると思いながらさんきゅーなう。

ばいばぁい☺︎

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku
〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

はま へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 今度はハワイアンズ
    みんなで楽しんでおいで

    あとリリイベ頑張って稼いできてね

    by 水原祐太
  2. 美海ちゃん
    スタプラブログお久しぶりです
    エビ~ずさんとのツーマンチケットとりました。当たるといいな~

    by ガオ
  3. みうちゃーん
    ブログ長い!
    導入部だけで普通のブログくらい!
    そして面白い~

    てかクラス替え今年はなかったんだね

    そつなく告知もしっかりこなしてる!
    出来る子だなぁ
    感心。

    そして…
    ヤッター!
    明日はハワイアンズだー!
    テンションあがって
    フラフープまわしてみたよ!
    10回くらいしかまわせない!

    そんじゃまたねー

    by ざっくん
  4. みうちゃんスタプラブログ更新ありがとう!!
    テンション高めだね笑笑

    ハワイアンズ楽しみにしてまーす😊😊
    5/1はなんとか行ける予定!

    スタプラブログはわりと毎日読んでる!🤔

    by みづき
  5. スタプラブログでも変わらぬスタイル!
    やっぱ美海ちゃんだなー
    明日が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(シツコイ)
    そんくらい楽しみにしてまーす!

    by しまだ
  6. みうちゃん〜

    スタプラブログでもこんにちは〜
    縦文おつかれさまです笑

    みうちゃんの
    テンションが高すぎてヤバいね笑
    文字なのにみうちゃんが
    いつも走り回ってる感が伝わってきて
    読んでてめっちゃ笑ってしまったよ笑笑
    ありがとう。

    海苔おいしいよね
    僕も子どもの頃
    おやつ代わりに食べてたよ
    こないだコストコでポテチ買ったら
    大きすぎて全然なくならない〜〜泣

    GWの告知もありがとう。

    さあ今回は
    ハワイアンズ楽しみだ〜笑
    また飛行機乗って会いに行くね☆

    by しもヒロ
  7. 「パワーワード」

    これは先日、仕事仲間に問われたなぞかけ
    「月は何故?いつも正面(地球に対して)を向いているか?」
    そして確認なのですが?
    「ジャイアントスウィング」はご存じですか?
    (成長したごうだたけし(ド)のびのびた(ド)が甲子園を目指すために一緒に素振りをしている
    「ジャイアンとスウィング」ではなくプロレス技の)

    僕は普通に「月は地球の衛星で地球の重力に囚われているから」と答えましたが…
    「もっと簡単な言葉で説明できるんだ!」と言われ…
    (これがパワーワード)
    「月は地球にジャイアントスウィングされ続けている!(驚愕)」

    誰しも小さい頃ジャイアントスウィングされたりしたり眺めたりしていたと思います

    思い出してみてください
    そう!常にジャイアントスウィングしている人の顔が見えるでしょう?

    つまりそうゆうことだったのです☺

    これがパワーワード

    素直に自分の気持ちを吐露(トロ)するタイトルもなかなかのインパクツ!であり間違いではない

    が分かりやすく人々の心に衝撃を与える
    それがパワーワード!miumiuも使いこなしてご覧なさいパワーワード!出来るハズですパワーワード!

    余談ですが最近の僕のパワーフードは納豆

    BGM
    打首獄門同好会
    「こどものねごと」

    by アルクヒと🚶
  8. 美海ちゃんこんにちは〜♪
    ハイテンションだね☆ハイテンション最高\(^o^)/
    スタプラブログも面白いよ〜☆
    明日のハワイ…アンズ…楽しみにしてるね〜♪
    まったね〜◎

    by 上手にピザわけ之助
  9. 。たしまれ疲のむ読み読縦

    。すまてしにみし楽ズンアイワハ

    by かず@栃木産
  10. みうワールド全開で(  ̄▽ ̄)

    Zeppは当たればいいな~、まだ気が早いけど。万全体制の東北産見たいしね。

    みうちゃんの初Sの悔しさが伝わってきます。

    明日のハワイアンズ頑張ってください。

    GWも面白そうな感じ。

    慌てる乞食に貰いは少ないと言うから果報は寝て待つとしよう。

    グッナイ(o´・∀・)o

    by ぺろすけ
  11. イェーイ(≧▽≦)ノシ
    みうちゃんスタプラブログでも絶好調だー!
    こいつあー、明日のハワイアンズも期待大だなー(*´∀`)
    撮可でみうちゃん上手く撮れたことないので、明日は頑張る!
    みうちゃん動きが激しいので、撮るの難しいんです
    でも上手く撮ってる人もいるので、僕が下手なだけですけどね(¯―¯٥)ちーん

    可愛くまたは面白く撮れたら、コメントで報告しますね(ノ´∀`*)ウレシイノカ?

    by ふみ
  12. 【大切なお知らせ】

    by フロリダテック⇄☆ZX
  13. みうちゃん、

    こんにちは、東北行きまくりわっしょいの者です。
    おやすみなさい、東北行きまくりわっしょいの者でした。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  14. こんばんは、美海さん(*>∇<)ノ

    平成のうちにもう一度会いたいと思ってたけど、無理っぽいです…( i꒳​i )

    みうちゃんは甘い系よりしょっぱい系が好みだということが分かった( 'o' )!!

    ごめんなさい、前から知ってましたm(_ _)m

    by クロス🍀ゲーム
  15. こみ
    んう
    ばち
    ん ゃ
    はん

    ニヤニヤしてたので多分今やじさんの周りをみうちゃんがぐるぐる回ってます。
    リリイベ東名阪ですよ!
    とーめーはん!
    なんか中華料理っぽくて美味しそう!!

    んじゃまた明日!
    ハワイで待っとるけんね!!
    やじさんでした!

    by やじろ
  16. いやタイトル天才だろ藤谷氏

    by ももじり
  17. クレジットカードの使い過ぎで首の回らなくなった自分。
     老紳士から10万で金の成る木を購入。植えてみても、お金は一向にならず、なるのはやせたナスが5個。
     これではいけないと老紳士に相談したところ、300万円のところを120万円という破格の安さで『頭の良くなるボールペン』なるものを売ってくれました。
     ところが、1週間でインク切れ。新しいインクはどうサービスしても1本60万円とのこと。早速5本申し込んだ直後に、『頭の良くなるシャーペン』が500万のところをなんと150万でいいよとの知らせが。もちろん芯は別売りで、1本8千万円。
     借金が膨らむばかりの自分に、天から降り注がれた一筋の光が「東北産が日本各地でゴールデンウィークにライブをやりに行くよ」とのお知らせメールでした。
     このメールを一目読んだだけで、頭の良くなるボールペンとは比べ物にならないぐらい、自分の脳に何かしびれるものを与えてくれ、運が向いてくるようになりました。例えば交差点を渡っていると突然くす玉が。
    何かと思えば、何と自分が東京で交差点を渡った、延べ100億人目とのこと。
     しかも賞品は、都庁。早速全てのフロアをカントリー調に模様替えしていたら、地下で赤サビだらけのロッカーを発見。開けてみたら、数時間後に偉い人がやってきて、「見なかったことにしてくれたら世田谷区をあげよう」と持ちかけられ、快諾。
    世田谷区を全てさら地にし、今では日当たりの悪かった私のマンションも洗濯物がよく乾くようになり、毎日お日様の香りのする東北産Tシャツを着る毎日なのです。
    これも美海ちゃんがブログで色々知らせてくれたり東北産のライブの告知がメールで届くようになったおかげだと思っています。どうもありがとうございました。

    それはそうと、4月新学期に突入したけどもうそろそろ落ち着き始めた頃なんでしょうかね。4月から東北産も各地でライブを行うので本格始動するのでワクワク感が止まりません。運は向いてきましたが油断すると再び借金生活に突入するので、貯金して東北産のイベントに向かいたいと思っています。
    美海ちゃんもまずは目の前に迫ったハワイアンズでのライブ頑張って下さいね!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、今自分が何を書いているのか感覚が麻痺して分からなくなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それではヤマザキ春のパンまつりでシールが10枚たまり、これから応募はがきを出しに行きながらさんきゅーなう。

    by 名乗るほどでもない者です
  18. みうちゃんこんばんは。
    ゴールデンウィークはイベント目白押しだねー!
    楽しみで仕方ないよ。でもその前に明日のハワイアンズ!
    これも楽しみですねー
    では明日思い切り楽しむためにそろそろ寝まする。
    また明日

    by くりしん
  19. こっちのブログでもカマす美海ちゃん素敵w!

    by ひろ@山形産
  20. 縦書大
    でく変
    文のだ
    章っね
    をて

    by パープルシャイン産
  21. 美海ちゃんおはよ〜〜

    眠美ブ目
    か海ロが
    っちグ覚
    たゃでめ
    けん た
    どの ☺️

    これ縦読み書くの大変だね()
    前のブログの時はまだ13歳だったんだっけ?
    中々回ってこないよねこっちの順番って笑

    今日のハワイアンズ楽しみにしてる〜〜
    GWまだ仕事の予定出てないけどできるだけ行けたら良いな……!!

    また後で会おうね〜!

    by おにぎりZZ
  22. みうちゃん、おはよう!

    すごい!このブログだけで初見の人でも
    みうちゃんがどんな人かわかる内容だよ!
    GWのライブは東北産はじめての人も
    結構いるだろうから、
    その人達が一生忘れられないGWに
    してあげてね!←ある意味トラウマ(^皿^)

    んじゃハワイアンズもがんばって!\(^^)/

    by いぬやま
  23. いつも楽しいブログあざーす
    大宮と錦糸町が2部制でびっくりドンキー!(ってハンバーグ屋さんがあるんです)

    そんな私はぐらたんです

    by ぐらたん
  24. 美海ちゃん!!🍒💓
    スタプラブログ全部読んでるよ‪( •⌄• )‬♪
    美海ちゃんの自己紹介も頭の真ん中に入れてるからね!!(`・ω・´)✨
    ゴールデンウィークに会えるの楽しみにしてるね!!

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  25. ふぅ⤴︎⤴︎⤴︎

    海苔美味しいよね〜
    ポテチの好きな味はのり塩なのかなー
    そこは違いそうだなーーー
    ハワイアンズは残念ながら行けないので
    たくさんの写真を期待してます!よよよ!

    by なー
  26. 美海ちゃん!!!若干にやけてたら美海ちゃんが周りを走り回ってたよ!()
    スタプラブログ毎日見にきてる!皆勤賞は無理かもだけど精勤賞なら待ってるねー︎☺︎
    んじゃ、更新ありがとー。

    by 遥波詩
  27. コメ 遅くなりました。
    “普段東北に来れなくて言い訳してる人 ” その1 で〜〜す ^ ^
    今度は縦文と な
    その発想の翔びっぷりは 相変わらず 面白い〜 タダオツカレサン …
    美海ちゃんの写真、この前もゆなポコブログで見たけど、メンバーがよく載せてるね
    それだけ愛されてるということでしょう⁈
    いや? 単に… ⁇ ^^;
    いずれにせよ、いつも楽しませてくれる美海ちゃんに カンシャ〜です ^ ^
    ハワイもどきのハワイアンズ、常夏気分 楽しめたかな?
    一回は行ってみたいと思ってるけど、ライブと特典会に追われて、あまり遊べそうにない予感が…
    撮可があるのは嬉しい限りだけどね
    では、新学期、楽しんでね〜〜 (チト イイカゲン 笑)
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ