ちぃの日記★ロジャポ高井千帆

おはこんばんちほ。☆

スタプラブログ初めまして!!
私の番が回ってきた! 早い!意外と早い!

毎日更新だと明日は 誰がくるのかとかどきどきだね💓
そしたらいつの間にか 回ってきてました!笑

改めて
スターダストプラネット
ロッカジャポニカ
略して ロジャポの
高井千帆(たかいちほ)です!

\まずは軽〜く自己紹介/
🐻ニックネームはちぃ、ちぃちゃん
🐻亀にも抜かれるのんびり屋
🐻高校1年生16歳
🐻身長まだまだ伸びてます!
🐻焼き鳥のぼんじり愛してます!!!
🐻グループの中ではMC担当です☺

あ、この前のAbemaTVさんの スタプラ生放送では ポニーテールでした👱🏻‍♀
そしてっ!
\ロッカジャポニカの紹介/ 2016年1月27日に メジャーデビューをしました、 5人グループです!
(ユニット名の素敵な由来は リーダーが書いてるのでぜひ👀)

ライブ中はもちろん、 ライブが終わったあとも
"しあわせ〜〜!!"
になる「タコ感」(多幸感)を ライブでお届け🌈✨
幅広〜い素敵な楽曲、 盛り上がる楽しい曲もたくさんです!!

 

バキバキに歌って踊って みんなとたくさん汗もかきますが、、
メンバーはみんな どこか1つは抜けてます😁笑 そしてすごく平和主義!

 

みんなで4回目の夢の国 いつ行こうか話してた〜🐭💭笑
MCでは、あれ?何の話だっけ?って 噛み合ってないこともあるけど笑 でもだからこそ協力し合って 最後はちゃんとまとまるんです!!💕

そして私たちのことを 応援してくださってるみなさんを "オトモダチ"といいます☺
オトモダチの輪を広げて 日本中、世界中にタコ感届けたいです!!
このブログ読んでたら もうオトモダチ〜✌🏻

そんな私たちロッカジャポニカは 春から全国ツアーを開催します!!!

「ロッカジャポニカ Spring Tour 2018」
🌸4月28日(土)@仙台darwin
🌸5月4日(金・祝)@名古屋クラブクアトロ
🌸5月5日(土・祝)@梅田クラブクアトロ
🌸5月13日(日)@FUKUOKA BEAT STATION
🌸5月20日(日)@渋谷クラブクアトロ

色んな場所に行けるの嬉しいー!!

絶対どこか、みんなの近くにあるから ぜひ会いに来て楽しい思い出つくりましょう!
チケット絶賛発売中です🙌🏻

そして!
💿4月 25日 (水) 『ロッカジャポニカ Magical View キセキとキセキの物語』 LIVE Blu-ray発売!!!

去年の11月の初のホールライブ、 日本青年館でのワンマンライブが 映像化します!!
我が家にタコ感を🐙✨

〜ぽちっと押してね!〜
ホームページ
www.rockajaponica.com/sp/

LINEブログ
lineblog.me/rockajaponica/

Twitter
mobile.twitter.com/rkjofficial

Instagram
www.instagram.com/rockajaponica

YouTube
www.youtube.com/channel/UCNxXYUSkfIBYy5MvObS7fYw

〜 ぜひ聴いてね!〜
毎週日曜日16:45〜17:00 FM NACK5「目指せてっぺん!しゃべろっかジャポニカ!」

〜ぜひ見に来てね!〜
サムライロック・オーケストラさんの マッスルファンタジー 「オズの魔法使い」に出させていただきます!
絶賛、稽古中です✨ チケット発売中なのでぜひ見に来てください!

長々とすみません! 読んでくださって ありがとうございました(*ˊˋ*)
私の憧れで大好きな方々が たくさんいるスタプラが大集合の 「夏S」めっちゃ楽しみです!!

あっ、最後に 今週末24日は 「SHIGA IDOL COLLECTION ~2018(にせんじゅうはち) Spring(スプリング)~」 に出演させていただくのと、 25日はあまがさきキューズモールで フリーライブがあるから ぜひロジャポに会いに来てね💕

それではっ! あなたと生きる学習帳!
ロッカジャポニカの 高井千帆でした〜( ´ ꒳ ˋ )ノ

ちほ🐻

のうち へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. ちぃちゃん!待ってたよ!
    このブログくまさん🐻がいっぱいいてかわいいね
    春ツアー行きたかったけど行けないから、青年館のBluRay届いたら毎日観るね!

    by きぃぽん
  2. ぼんじりさんこんにちは☺
    今日は寒いねぇ⛄
    今週末が楽しみなので風邪引かないように絶賛引きこもりなうです←

    ツアーもあるしドロちぃもあるし体調に気をつけてね☺
    おじさんは早く花粉症の季節が過ぎ去ってほしい🙃

    by ユキちゃん
  3. 千帆ちゃん

    こんばんわ‼️

    こっちのブログだったか!
    こっちならコメント出来るかも?

    ロジャポの沢山の良いところがこれを読んでくれている人みんなに伝わればいいね👍😊

    伝われ‼️ロジャポのタコ感
    伝われ‼️ロジャポの良曲たち
    伝われ‼️ロジャポの微笑み溢れるトーク
    伝われ‼️高井千帆の痺れるほどの魅力
    伝われ‼️高井千帆の真剣さ

    シガコレと尼崎楽しみにしてるよ🎶

    海外より

    by のうち
  4. ちぃちゃんこんにちは!

    5/20会いに行きます。
    楽しみであと2ヶ月も待ちきれません。
    早く笑顔になりたいです(^^)

    by Anon
  5. ちぃちゃん更新ありがとう〜!
    初めてのスタプラブログ、ロジャポの紹介&宣伝もバッチリでさすがちぃちゃん👏☺️って感じ!上手くまとめててすごい!と思った💭

    1枚目のちぃちゃん可愛すぎる…😌これでわっ!可愛い!好き!ってなってオトモダチ増えるよ!!だってめちゃめちゃ可愛いもん🤤(笑)

    週末の関西方面でのイベント、行けないけど特典会での初めての試みもあるみたいだし行けないのに何故か楽しみにしてる(笑)
    色んな人にタコ感が届きますように!🐙🌈

    日高

    by 日高
  6. ちぃちゃん♡
    めっちゃ可愛い!
    chillっ子同盟めっちゃ好きだよ!ちぃちゃんの声、癒される💭

    by ななぽん
  7. ちぃちゃん待ってましたー!\(^o^)/
    魅力満載のロッカジャポニカ、スタプラで多くの人に伝わって、ぜひライブへ足を運んでもらいたいです(><)

    by よろれゐひのよろ
  8. うっかりブログ読んじゃったから今日からわたしもオトモダチですっ!(じゃあ今までは何だったんだ?)

    最近ちょっとタコ感が不足してるのでイカになってしまいました。またバリバリロッカジャポニカ現場に通って早く真っ赤なタコになりたいですっ!!

    by マッキー
  9. 高井さん、おはこんばんちほ!

    文章が整ってて簡潔で読みやすい!!生徒会長はデキるなぁ〜やっぱり(まだその設定)!
    さっきららぽーと豊洲に行って来たけど、まだレジの前にロジャポの写真飾ってあって感激🤭
    やっと週末会えるね〜滋賀でオトモダチの輪を広げよう🐙

    by RAKU
  10. あら、思ったより早かったですね♪
    だから余計に嬉しいです☆
    あまりライブとか行けてませんが名古屋クラブクアトロのチケットとりましたので伺いますね(^ω^)
    またお会いできるその日を楽しみにしておりますm(__)m
    ※Blu-rayは勿論注文しました!今から超楽しみです(≧▽≦)

    by あーどんパパ
  11. ちぃちゃーーーーんヽ(^0^)ノ

    シガコレが待ちきれません!

    今週末は関西にタコ感があふれますね!

    早くチルアウトしたーーーいです。

    by かすけ
  12. おー!とても良いブログだなぁー(´∀`)センスがあるんだねー。
    ってかちぃちゃんの真心みたいなものを感じましたよ(*´꒳`*)
    応援しますね٩( ‘ω’ )و

    by ジョニーおじさま
  13. スタプラブログ初登場おめでとう🎉
    ちぃちゃん回きたね〜
    ロジャポの紹介とかちぃちゃんのと紹介とかよく出来ました👍ロジャポといえばタコ感だからね!タコ🐙かん

    …出てきて嬉しいっす!滋賀行きたいな、と思いました→結局いくやつか(笑)

    by 栃木のつるさん
  14. Hello!ちぃちゃん(〃’▽’〃)
    今週末は、ロジャポのライブが観れるのかぁ!めっちゃ楽しみ(^^)/
    舞台にツアーって大忙しだけど、身体に気をつけてがんばってねo(^-^)o
    応援しているよヾ(≧∇≦)じゃぁまた…

    by HALO
  15. ちぃちゃん、おはこんばんちほです!☺️

    ロジャポのライブいつもバキバキだね!
    ちぃちゃんのダンスは思いきりがよくてキレがよくて、いつ見てもスッキリする!
    終わったあといつもタコ感になって帰ってるよ(^^)/

    筋肉痛は治ったかな?
    オズの魔法使いどんな演技になるか?
    めっちゃ楽しみです╰(*´︶`*)╯

    by おやつサン
  16. ちぃちゃんはじめまして!!
    春から中学3年生のゆうかです(*^^*)♡
    去年からロジャポを応援してまーす!
    みぃちゃん推しなんですけど、ちぃちゃんも可愛いなって思ってます笑
    日曜日のあまがさきキューズモール、会いに行くからよろしくね♪*
    実は初めてのロジャポのライブで!楽しみで仕方ないっっっ

    それではっ!
    LINEブログには、PCだからコメントできないけど、いつも応援してます♡
    ちぃちゃんだーいすき!!

    by ゆうか
  17. ちぃちゃん、こんばんわ!

    今回はちぃちゃんの番だね( ´∀`)
    尼崎には行くのでよろしくです〜
    ツアーやらオズの魔法使いやらでこれからいっぱい地方に行く事が多いと思うけど食べ過ぎに注意ね( ☞◔ ౪◔)

    バッキバキになったちぃちゃんを楽しみにしてるよ!

    by くにぃ
  18. もうちぃちゃんの番来たのね!
    流石のMC担当、がっつり告知してる😊ロジャポの良さが1人でも多くのスタダDDに伝わりますように。ぼんじり愛はしっかり伝わってそう!
    次の順番が回ってくるの何日後かな?楽しみにしてます!更新おつかれさま&ありがとう!

    by スミノフ
  19. おはこんばんちほ~☆
    まってました~ちぃちゃんブログ~☺
    ライブでバキバキに踊っている皆はかっこよくてかわいくてキラキラがいっぱいで、MC中はほっこりしっかりさんで…沢山の魅力に溢れているロジャポが大好きです(^^♪
    オトモダチも優しくてあったかい方ばかりで、一緒に楽しい時間を過ごせて…タコ感っていいもんだなぁってしみじみしています。
    日本中世界中にオトモダチの輪が広がって、皆で一緒に教科サークルやchillっ子のパァ~が出来る日を楽しみに…応援しています(^^♪
    舞台にツアーにファイトです(^-^)いつもありがとう~☆彡

    by ハム太郎☆彡
  20. そろそろ高井千帆からタコ井千帆になるんじゃないかと
    心配して・・・いませーん。
    タコ井さんでもいいじゃない!
    (今日はまったりしすぎてテンションがいつも以上に変で申し訳ない!)

    今日は寒かったっすね、雪久しぶりにみたー!

    by ひかる
  21. おはこんばんちほ☆
    是非映像化して欲しかった青年館のBlu-rayの発売も決まり楽しみ♪沢山の方々にロジャポの🐙感が伝わりますよ😉

    by カト
  22. こんばんは

    ちいみいの凸凹が気になって
    あれよあれよと大箱は全通している
    ぽんさん誕生祭からロジャポ ロスです
    5/20クワトロはゲットしたからね
    青年館は入場で映っている気がするし
    ロジャとオトモダチの作る
    マジカルビューが早く見たいよ~

    カラダに気を付けて、舞台頑張ってね

    by ちいちゃんからの箱推し
  23. ちぃちゃん!

    どんどん背が高く
    どんどん美しくなっていくので
    どんどんドキドキです!(笑)

    しかーし、
    折角、今度の土日関西来てくれるのに
    会いに行けそうにない

    悲しい!(T ^ T)!

    またきっと会いに行きます!

    まっててねー!(^o^)!

    by 京都のちーむクロジャポ
  24. ちぃちゃん、いつも幸せな笑顔と、メガネ掛けたら優等生感を出してくれてありがとう。フリコピが楽しいロジャポを応援してるよ〜タコ感🐙

    by パープルシャイン
  25. おはこんばんちほ。☆

    あれっ⁉️
    自己紹介で顔面偏差値95って抜けてるよ(笑)

    でも いい感じに自己紹介もメンバー紹介もできたね😄

    メンバーみんな どこかひとつは抜けてますってところがすばらしい✨

    うん、正解!←こら

    かく言うぼくも抜けてるところがありますが(あれ書き間違えたとか言えない笑)

    このブログを読んでほかのグループファンがひとりでも多くライブに来て、オトモダチになってくれますように🙏

    by おーちゃん
  26. おはこんばんちほ!
    こっちのブログ、チェックしてなかったぁ😭
    遅くなりましたが、今後ともひとつよろしどくどうぞm(__)m

    by かっちゃん
  27. 天才高井さん、
    こんにちわっ!

    オフィシャルブログにはなかなかコメントをしなくなってしまったけど、
    こちらにはちゃんとコメントを残しますよ!
    かなり遅れてですけどね・・・(苦笑)

    24日シガコレ
    25日あまがさきキューズモール
    遠征参戦して拝見いたしました、
    素晴らしいステージとイベントをありがとうございます!

    やっぱロジャポだなぁ~♪
    と感じてタコ感でいっぱいとなりましたよ!
    今年もツアーがあって楽しみですね♪
    もちろん5公演とも遠征参戦しますよ!

    そうそう、
    R-1は欠かさず飲んでます(笑)

    そして、
    ドロシー群馬へも急遽遠征参戦することにしました!

    by しゅう
  28. 書き込みが大変遅くなりましたが💦
    今日サムライロックオーケストラのオズの魔法使いを見てきました!
    すごかった、あーすごかったね!
    その上、
    ちぃちゃんがあの舞台に立つことを想像してたら
    もう、期待しかないね✨
    舞台見ながら思ったんだけど
    ちぃちゃんなら背負えると思う!
    楽しみだねー^_^

    by daidai