東北っていいな。 ˟.˚❀桜 ひなの❀˟.˚

みなさん、こんにちはー!

楽しかったけどちょっと寂しい、


桜ひなのだっちゃ!

ついに、
東北ライブハウス巡り
〜麗らかにウリャオイ!〜
が、終わってしまいました〜(T ^ T)

なんか、まだまだやる気満々だったなー!

盛岡から始まり、仙台、郡山、山形、秋田、青森と長い間おつきあいいただきありがとうございます!!

長いようで短かったですが、盛りだくさんでとっても楽しかったです‼︎

春の一ヶ月チャレンジでは、私の苦手な「滑舌」を克服することができてよかったです!

(まだ、ぼちぼちだけどね笑)

あと、春の質問コーナーもいろいろな質問が聞けて楽しかったです!

(またやりたいな!)

麗らかな春歌コーナーでは、みんなが色々な春っぽい曲を歌ってて新鮮だったよねー!

こんな風に春っぽい企画がたくさんあって、
本当に本当に楽しかったです!!

ライブももちろん楽しかったですが!
それと同時に東北6県の、美味しい食べ物とかをたくさん食べれて幸せでした♡

青森のりんごジュースとってもおいしかった◎

こうやって一緒に東北を巡ることによって、
東北の良いところをもっとたくさんみんなが知ってくれたら嬉しいな!!

久しぶりに披露した
【私を二郎に連れてって】がとーっても楽しかった!
また歌いたいな!!

あとね
食べ物ももちろんだけど、
やっぱり空気もなんだか美味しいと思うし
街並みも少し違う感じがするんだ!

なんといっても東北には東北産がいるからね!

まだ来たことのない人もぜひぜひ来て欲しいです!!!

食いしん坊なわかりんも、幸せそうだったよ笑

しんじゅっちは初の長いライブツアーだったから、はりきってたよね!るんるんだった!

これからもっとたくさんのライブをして、しんじゅっちの強みや弱みを知っていきたいな!笑

へへっ
1つは知ってるんだ(*´艸`*)
こちょこちょが苦手なこと!笑

ツアーが終わっちゃったのは悲しいけど!

次は、
4月13日(土)スパリゾートハワイアンズ
にて、イベントがあります!
(アロハ〜☺︎)

みなさんぜひ来てくださいね!
みんなでちょっと早い夏気分を味わっちゃおーう♪

それでは今日はこの辺で、

しーゆー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku
〈いぎなり東北産ホームページ〉
http://www.madeintohoku.com

ざっくん へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. 東北ライブハウス巡りお疲れ様!

    どこも楽しかったけど、後半3県は雪模様で更に東北らしさが…(^_^;)

    ファンもそうだけど、もんちゃんたちメンバーがめちゃくちゃ楽しそうに笑顔でパフォーマンスしてたのが印象に残ってて、凄く楽しかった!
    1人はしゃぎすぎて心配になった子も居たけど(笑)

    んで、東北は大きいなぁと実感しました。
    また東北巡りしたいです(^_^)

    じゃあまたね!

    by みかん
  2. もんちゃん、

    ライブハウス巡り、お疲れちゃん。

    このライブハウス巡りで分かったことがあります。
    もんちゃん、かわいいなってことです。
    そんなこと昔から分かってたことですけどー(笑)

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. ひなのちゃんライブハウス巡りおつかれさまでした

    楽しかったね
    盛岡で食べたフクダパンが美味しくて青森の帰りにまた盛岡で下車してフクダパン買ってしまった
    今度は雫石行きたいなあ

    ライブ楽しすぎて今ロスがひどいんだけど
    今の東北産ならこわいもんなしだね
    てっぺん目指して突っ走ろう!

    by てっぺい
  4. ひなのちゃん、こんにちはー☀︎

    ひなのちゃんに背中を押されて東北ライブハウス巡りの全通を達成した、こうじょうです。

    スタプラブログでひなのちゃんの番が再び回ってきましたか!前回はエビネギ3の日でした❄︎

    東北ライブハウス巡り、1ヶ月間お疲れ様でした。秋田・青森は迷っていたのですが、結果全部行って本当に良かったです。短期間なのにどれ1つも同じ公演はなかったです。どれも素晴らしかったです…
    背中を押してくれて本当にありがとうございました!

    東北産の曲はもちろん、ももクロやエビ中、シャチの曲も何曲もやりましたよね。エビ中の曲たくさん聴けて嬉しかったです。青森の「梅」はなんともタイムリーでしたね。

    ひなのちゃんの髪型も毎回変わって、
    それも毎回楽しみでした♪

    麗らかな春歌コーナー、毎回楽しかったです。ひなのちゃんの「SAKURA」さすがでした。またどこかで聴きたいです♪

    ソロだとメンバーの歌声がよく楽しめました。

    春の1ヶ月チャレンジで、
    山形で「青春修学旅行」の読み上げを
    ついに成功しましたよね。
    盛岡から見てきただけに本当に嬉しかったです^ ^

    チャレンジ成功5人ということで、北海道行きが決まりた。本当におめでとうございます!!
    私も初の北海道、是非行きたいと思います。

    今回の巡りを通して、私も東北のグルメを堪能しました。岩手では雫石の松ぼっくりのアイスクリーム(外で食べたらブルブル震えちゃいました)や福田パン、仙台ではおっぺしゃんラーメン、郡山では柏屋の厚皮あんドーナツや薄皮饅頭、秋田では稲庭うどんや比内地鶏、青森ではのっけ丼。

    東北産を好きになるまで、東北と縁もゆかりもなかった私ですが、今回だけで東北の良いところをたくさん感じました。地元の方も優しかったです^ ^
    これからもどんどん知っていきたいです。

    特典会ではひなのちゃんとはツーショットやムービーなどを何回か撮っていただきました。もっと皆産として向上(こうじょう)できるよう、頑張りますね!!
    靴もいつかお揃いになって
    意識高い系って一緒に言いたいです。笑

    次のハワイアンズも
    とても楽しみにしております!!
    (アロハ〜〜)

    少し長くなってしまいましたが、
    それでは今日はこの辺で、

    ばいばーい (*´∪`)

    by こうじょう
    • 山形忘れてた💦
      (おかわりちょうだいわんこそば!)

      山形では帰りに山形牛丼と山形そばをいただきました。これからもっといろいろな東北のおいしい食べ物を食べに行きたいと思います☺️

      by こうじょう
  5. ひなもーん!
    改めて東北6県ツアーお疲れ様でした!!

    行き帰りに美味しいもの食べたり、
    会場ごとに変わるセトリだったり、
    季節外れの雪の中並んだり(笑
    いろんな思い出ができました!!

    ハワイアンズもめっちゃ楽しみにしてるぞーい!
    んじゃまた!
    やじさんでした!

    by やじろ
  6. もんちゃん東北ライブハウス巡り完走お疲れ様でした😊🙏
    前半3県しか行けなかったけど、この1ヶ月すっごく楽しかったし、東北産のことがもっともっと好きになったよ😭💓💓
    クリームボックスとか松ぼっくりのアイスとか福田パンとか東北の美味しいものも食べることが出来て幸せでした‪💭‬💖 太っちゃうけど😅💧
    まだBurnin Heart聴けてないからリリイベが楽しみです😺🎶🧡
    宿題終わった?私はまだ終わってないから焦ってます😰 がんばるね😅
    ばいばい!

    by みゆう
  7. もんちゃん、こんにちは(´∀`)
    ツアーお疲れ様!!

    このツアーを通して東北産、そしてもんちゃんとの楽しい思い出がたくさん作れて、ほんとに嬉しかったよー(^ ^)
    また東北でツアーしてくれたら嬉しいなー

    リリイベでも、いろんな楽しい思い出つくれるといいなー!
    新曲発売楽しみに待ってます(^ ^)

    by みずき
  8. ひなもんこんにちは

    ライブハウスツアーの余韻が
    未だに抜けないよ
    東北の美味しいもの食べすぎて
    3kg太ってしまったからダイエット開始

    でも東北産のおかげで東北のこと好きになったよ
    もう心の故郷だな~
    ホントに最高に楽しい思い出ありがとう!

    つぎのハワイアンズ楽しもうね!
    やっぱりみうちゃんいるの嬉しいなー
    アロハ~

    by ざっくん
  9. ツアーお疲れちゃん(  ̄▽ ̄)

    ※ひなちゃんだったか~、りねちゃんかと思ったけど。今日ラジオ聴きますね。

    朗読噛まずに成功おめでとう。ひなたパワーが憑依したと思いました。
    赤坂山王神社もパワースポットだしね。

    by ぺろすけ
  10. ツアー楽しかったですねー、!
    もう1回6県まわりたいくらいです(*^^*)
    本当に空気が綺麗ですよ!
    星だって奇麗に見えるし、ひなのちゃんの好きな空も東北の空はとびきり綺麗です!!

    特典会も楽し過ぎて
    全部で永遠の推しひなのちゃんと、握手 サイン グルショ ツーショ ムービーまで撮れて幸せでした(*´ω`*)

    もんちゃん尽くしな東北巡りでした

    質問コーナー
    考えてたのに選ばれなかったです(^o^;
    連番で入った友達が選ばられましたΣ(゚Д゚)
    ちなみに僕の質問は
    春と言えは桜!桜ひなのちゃんが大好きです♥
    ひなのちゃんの面白エピソードを教えて下さい!
    でした(*´∀`)

    かあやちゃんにこじつけで却下されそうですけど(^O^;)

    次はハワイアンズ
    楽しみでしかたないです(*˘︶˘*).。.:*♡

    by ふみ
  11. ライブハウス巡りおつかれさま!!♡
    楽しそうなもんちゃんの姿を見れて私も楽しかったし、ほんとに幸せな時間を過ごせました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    素敵な時間をありがとう🐻💓

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  12. ひなのちゃんこんばんは🌙*.。
    ツアーお疲れ様でした✨
    秋田、青森と行かせてもらってすごく楽しかった!
    ひなのちゃんとちゃんとお話もできてほんとに嬉しかった💖
    ボードありがとうっていっぱい言ってくれて作ったかいがあったよ〜😭
    青森では時間が無くて特典会行けなかったけどその分沢山ライブ見れて楽しかった!
    あ!「私を二郎へつれてって」すごく楽しかった!好きな感じだった☺️
    次のツアーがあったら沢山行けたらいいな💭
    名古屋・大阪行くからまたそこで沢山楽しませてね☺️
    たくさん美味しいものも食べてね!
    早く会いたいよ〜
    またね!おやすみなさい🌙*.。

    by ゆう
  13. ひなもんブログ更新ありがとう!!
    ライブハウス巡りお疲れ様でした!!!!

    本当に楽しくて、本当にあっという間な1ヶ月だったよ。
    毎公演に忘れられない思い出が有りすぎて余韻から抜け出せません笑

    今回のツアーはエビ中さんのカバーも多くやってくれて、ひなもんと同じくらい自分もテンション上がってたと思う!笑
    特に「梅」とか青森の前日に秋田から移動する車内でも聴いてたからテンションがMAXを超えたもん!!!
    毎回セトリも違って覚える曲たくさんで大変だったと思うけど、その分こちらも「次は何が来るんだろう?」と楽しい気持ちにさせてもらいました😊

    あと色々なメンバーの魅力に改めて気が付けたのも今回の巡りでの大きな収穫でした。
    郡山で結菜ちゃんひなもんりねことグルショ撮る時に、自分がどこに入るか迷ってたらひなもんが「こっちの方が良いよね?」って結菜ちゃんの隣に入るスペース作ってくれたのとっても嬉しかったよ。ありがとうね!
    そうやって色々なメンバーの優しさを感じることができたから、東北産っていうグループをもっともっと好きになった1ヶ月でした!

    それとね、今回のライブハウス巡り、最初の予定だと何ヶ所かはご飯食べる余裕も無いまま移動するつもりだったんだけど、優しい皆産のお陰でどこの県でも美味しいものが食べられたんだ〜。
    東北って本当に美味しいものいっぱいだね!
    東北のことがもっともっと好きになった1ヶ月でもありました!

    先週行ったばかりのはずなのに、早く東北に行きたいって思ってる🙌
    それくらい自分にとって東北が大切な場所になったんだなぁって。本当に東北産のお陰です。
    ハワイアンズも行きます!また東北産がいる東北に行けるのを楽しみにしてるね!

    by おにぎりZZ
  14. こんばんはひなもん。
    いっくんです。

    東北行きます!

    by いっくん。
  15. 東北ライブハウス巡り
    〜麗らかにウリャオイ!〜無事ツアーが成功し1か月間の課題もクリア出来たということでこれはちょっとしたニュースだと思うんです。で、どこかにこの偉業を讃えたニュースはないかと探した所、東北産のニュースではないけど地元のローカルニュースで面白いものを見つけたのでせっかくなので書き写しさせて頂きますね。
    「長年にわたってトラブルの絶えなかった、東京都のラムネ工場と住民の間で和解が成立しました。
    この問題は明治五年に、ラムネ工場が出す甘ーい匂いで、おなかが空くことに腹を立てた森川さんが、三代続いて子だくさんだったことから、平成に入って、原告団200人の大型裁判に発展したもので、「森川軍団スイート訴訟」として何度か報道されていました。
    今回の和解内容は、週に一度メロンの匂いを出すというもので、メロン味を作る気のまったくない工場側が譲歩した形となりました。
    この件について森川側の代表である、森川あの工場長を死んでも許さねえ右衛門団長(64歳)は、「もはや、じいさまが何で怒っていたのかは解からないが、私の名前を見ても判るように、和解する気は無かったと思う。しかしメロンの匂いはいい匂いだし、今度生まれてくる子どものためにもここいらが引き時だと思った」と話す一方、工場側のグレッグ・ヘンダーソン新社長は、「いたずらに乗っ取ってみた工場にわけのわからないトラブルがあってびっくり。メロン臭さえ出しておけばいいのなら問題はない。有害な物質が漏れている件に関してはお咎めがなかったし」と笑顔のコメントを出していました。」
    という内容でした。いやー世の中には色んなニュースがあるんですね。

    それはそうと、いつ行くか分からないけど北海道行きも決まったし来週にはスパリゾートハワイアンズで常夏ライブだし春先は楽しいことばかりですね!
    ひなもんも新学期になると高校受験が控えているけどアイドルと学業の両立頑張って下さいね!
    あと何か書こうかと思ったんですけど、これからラムネ工場で深夜のアルバイトなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、石油・ガソリン・軽油・灯油ー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    by 名乗るほどでもない者です
  16. ハワイいいなあーカメハメ歯っ

    by フロリダテック☆⇄ZX
  17. ひなもんおつかれさま!
    スタプラ公式ブログが当番だったのね。投稿ありがとう!
    ライブハウス巡りのあった3月の1ヶ月は毎週いろんなところに旅行できたし、ライブに特典会にとても楽しかった。今日は最高だったな、と思うと次のライブではそれを超えてくるパフォーマンスに盛り上がりなので、東北産すごい、底が知れない!ってなったよ。
    東北以外から来てくれていた皆産も多かったのではないかな? 東北産をきっかけに東北を訪れて、東北を好きになってくれたらうれしいよね!
    繰り返しになっちゃうけど、本当に楽しいツアーでした。写真を見るとわかるけれど、メンバーもみんな楽しそうないい表情をしているね。(笑)こんな楽しいツアーをメンバーと一緒に完走できて幸せでした。いい思い出になった! メンバーのみんな、関わってくれたスタッフさん、本当にありがとうございました。
    それじゃまたね、しーゆー!

    by みうら
  18. 東北ライブハウス巡りお疲れ様でした
    行きたい行きたいって思ってて気がついたら終わってたよ〜〜。。ほんとにかなしいですー。早く東北産にあいに、ひなもんに会いに行きたいです!
    次会うときはさらにレベルアップしてて凄いんだろうなあって思うと、ちょー楽しみです!行けなくても応援してます。

    by きみ産
  19. 昨年の夏Sで初見で、マジ衝撃的でした!
    歌マジで上手くて、これからも応援しています。

    11寄りの師弟推しファミリー!です👍

    by Saku
  20. ツアーお疲れ様でした!!

    ホントにどのライブも楽しかったし、どこ行っても美味しいものいっぱいで、改めて東北産と東北の魅力に気がつけたツアーでした!

    秋田青森はラブスマとティッシュがあって嬉しすぎてブチ上がりました。
    もうね、ティッシュを選んでくれたひなのには感謝🙇‍♂️

    あとね、ラーメン二郎が大好きなので私を二郎に連れてってもカバーは勝手に私信だと思っていました()

    質問コーナーでスベったり、美味しい物を食べたり色々な思い出があるけれど、やっぱりアンコール後の天下一品だね
    今までのどのライブよりもメンバーと皆産の一体感があって本当に熱かった!!
    あの光景を忘れないようにしたいね!
    楽しい1ヶ月をありがとうね!

    次はハワイアンズ🤙
    するめいかの相方を連れて行くのでよろしくね(笑)

    by するめいか
  21. 今回のツアー、6県中2県だけだったけど、4公演ともとても楽しかったよ〜
    友達と一緒で色々話せたし、お薦めパンも美味しかったし…
    ただ、盛岡でのもんちゃんソロ、山形での 滑舌挑戦成功を見られなかったことだけが心残り^^;
    1ヶ月チャレンジ、結局りねこもけん玉一周に成功して 5人成功かな
    これで北海道行けるから、元店長に会えるからホントに良かったね〜
    嬉しい報告があがるのを楽しみにしてますよ〜
    (*^ー^)ノ♪

    by でことぴあ
  22. すこ

    by むらかみ
  23. ハワイアンズ楽しかった!
    ひなのちゃん可愛いかった!
    ピンキージョーンズ、ココナツは感動で泣いたよ~、
    新曲良かった!CDとDVD買うね♪
    ぜひまたハワイアンズきてください!
    ぜひまたハワイアンズきてください!
    ぜひまたハワイアンズきてくださーい!
    (^ω^)

    by ひで