さよなら3月

PROFILE

こんにちは!! CROWN POPのりなてぃーこと里菜です☺︎

この度、高校を卒業することができました👏

ライブやSNSで卒業おめでとうってたくさんの方に言っていただき本当に嬉しかったです!ありがとうございました✨でも、あ〜本当に卒業しちゃったんだな〜って実感するのがちょっと寂しい😢

私が過ごしてきた3年間はすごく充実していて、環境にも友達にもとても恵まれた場所だったなと思います!

笑いたい時も辛い時も支えてくれる友達や先生が学校にいて、本当に毎日助けられて学校にいる間は嫌なことも忘れられるぐらい楽しい空間でした

思いっきり楽しんだ3年間。大切な仲間や先生に出逢わせてくれて、本当に感謝しています。楽しくて楽しくて一つも忘れたくない思い出ばっかりです

そして、中学3年生の時にCROWN POPが結成してから高校生活はCROWN POPと共に進んでいきました

毎日レッスンをして、休日にはライブに出演、夏のフェスやライブ、去年には夏Sに出演させてもらえたり、レーベルに参加させてもらえてからは新曲を出したり、リリースイベントをしたり確実に一歩一歩進んでるなと感じることができた3年間だったと思います

ライブをしていく中でどれだけファンの方が大切なのかと感じることが何回もあって、CROWN POPに関わってくれている全ての人の期待を裏切りたくない。だからこそ、どんなに辛くても大変でも頑張ろうって乗り越えられて今があります。CROWN POPをやめなくてよかった、途中で諦めなくてよかったです。

考え方も感じ方も大きく変わった高校生活。 今の私があるのは高校で出会った全ての人のおかげだと思ってます。本当にみなさんに感謝です。ありがとうございました!

3月いっぱいまでは高校生だ!って思っていたけど、そんな3月ももう終わり、、、

4月からは新しい生活が始まります。また少し大人に近づいたのかな?新しい環境で慣れないこともたくさん出てきて悩むこともあると思うけど支えてくれるメンバーやポッパーさん、マネージャーさん、友達がいるから弱音ばかり吐かずに頑張ろうと思います。大人りなてぃーよろしくね笑

そしてそして、ちょっと話し変わっちゃうんだけど今日は新元号発表の日です㊗️おめでとうございます!!

新元号は「令和(れいわ)」でしたね〜👏

ということでCROWN POPでは「クラポメンバーの予想する新元号は何?」という緊急企画を公式Twitterで行なっていました!笑

なにそれ〜?と思っているかと思いますが、今日の11時半に発表された新元号を当てるという企画になっていてもし、当てることができたメンバーには「やりたい事叶えます権利」というなんとも素晴らしい景品が付いてるんです!!!

ちなみに私は「安和(あんわ)」という新元号を考えていました!!!惜しかった〜😢
他のメンバーも「幸生(こうしょう)」「福始(ふくし)」「寛安(かんあん)」「幸安(こうあん)」「栄安(えいあん)」などなど🤔どれも本当になりそうでちょっとワクワクしてたの〜みんなはどんな新元号を予想してたのかな??

まてまて、ってことは「やりたい事叶えます権利」はお預け?!えーショック😥😥 ポッパーさんで当たったひといないかな〜💭 もしいたらコメントしてね!笑

ということで最後に告知をさせてください!☺️

☆4月13日(土) 「@JAM THE WORLD 春のジャムまつり!2019」 @新宿BLAZE CROWN POPは1部に出演します!
☆4月23日(火) 「クラポシアターvol.4」 開場→18:30、開演→19:00 @AKIBAカルチャーズ劇場 単独定期公演になります!
☆4月28日(日) 「東京アイドル劇場アドバンス CROWN POP公演」 開場→10:40、開演→11:00 @TOKYO FMホール
☆4月30日(火・祝) 「SHINJUKU LOFT KABUKI-CHO 20TH ANNIVERSARY『ええじゃないか歌舞伎町』」 開場→12:00、開演→12:30 @新宿LOFT
毎週火曜日には18時半ぐらいからSHOWROOM配信もしています!明日も配信があるので良かったらみてください😊

最後まで読んでくれてありがとうございました! 公式Twitter、個人Instagramをやっているのでチェックしていただけたら嬉しいです!! Twitter→http://twitter.com/crownpop_staff Instagram→http://www.instagram.com/rina_crownpop

ゆか へ返信する コメントをキャンセル

16件のコメント

  1. こんばんは、里菜さん(。・ω・)ノ゙

    スゴく心のこもったブログですね!
    りなてぃーがいつもニコニコしてるから周りの人達が幸せな気持ちになれるんやと思います。大人になっても笑顔を大事にしてください!いつも笑顔じゃなくてもいいですよ、頑張り過ぎは疲れますからね( ‘-^ )b

    by クロス🍀ゲーム
  2. りなてぃ、高校生活とクラポが充実していたのが伝わってきました。今日から新しい生活が始まるんだね。大人りなてぃ楽しみにしています。また現場でよろしくね。(o^^o)

    by じゅん@ビール大好き
  3. 新元号の予想当たったよ!(エイプリルフール)
    新生活頑張ってね!(本当)

    by よこにゃん
  4. さよなら3月、また来て4月!

    新生活で大変だけど、お互い頑張ろうな!

    また現場で遊んでね!

    by ぶそ丸a.k.aアロハさん
  5. 卒業おめでとう。イベントは全部行けるわ。

    by フロリダテック☆⇄ZX
  6. クラポを高1の11月知ってから私の生活の一部にクラポがいるよ!
    頑張るきっかけになってます☺︎

    新生活一緒にがんばろ✨

    by みってぃー
  7. ブログ更新ありがとう!
    てぃーの高校生活への気持ちすごく伝わってきたよ!

    私もクラポや てぃーの頑張る姿見て
    自分ももっと頑張らなきゃ!って
    パワー貰ったこといっぱいあったよ!もちろん今でも!
    こちらこそありがとう😊✨

    4月からの新生活、慣れないことや新しいこと
    いっぱいあると思うけどお互い頑張ろうね💪

    by ゆか
  8. りなてぃー 卒業おめでとうございます。
    クラポちゃんも 大人グループになってくるね。
    ソロソロ新曲でないかな?
    リリイベって楽しいヨネ!
    又どこかでライブ行くよ。2ショトヨロ(^-^)/シク!

    by えーちゃん
  9. 大人りなてぃーこんばんは!

    卒業おめでとうございます㊗️
    この先もっともっとできることが増えて
    遠くに行けるようになって
    不安なことがあっても
    高校で手に入れた沢山の素敵な思い出が
    財産となって助けてくれそうですね😆

    CROWN POPを辞めないでくれてありがとう!
    これからも素敵な笑顔と伸びやかな歌声をふりまいてください!

    by トバ🐥
  10. 素敵なブログありがとう。長文ブログ大好き笑
    ほんとに高校生活楽しかったんだね、凄く伝わってきたー!改めて卒業おめでとう!!🌟
    新生活の話よかったら今度聞かせてね
    そういえばこないだネイルしてたの可愛かった、あれ期間限定だったりするのかな、またやってほしい見せてほしい
    4月も会えるの楽しみにしてるね!

    by TT
  11. てぃーこんばんは!

    本当に充実した高校生活だったんだね!
    四月からはまた新しい生活になるからいろいろと大変だろうけど頑張ってね。
    応援しているね(≧▽≦)

    大人てぃーに期待しているよー(笑)

    by もっくハンモック
  12. 新生活どきどきだね(๑° ꒳ °๑)
    私は受験生になるからなおさら不安いっぱいだけど、クラポのみんなを見てると元気を貰えるから頑張れる!!
    りなてぃーも新しい環境でも頑張ってね!!♡

    新元号予想りなてぃーがいちばん近かったね(^^)

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  13. りなてぃー!何気に初コメ、かな??
    私はこの春から高校生になる女子です(*^-^*)
    新元号、私は「安政」とか予想してたけど当たらなかった笑

    高校卒業おめでとうございます!!!
    新しい環境でもがんばってね◎
    大人りなてぃーならきっと大丈夫!笑

    by もっち
  14. クラポ(てぃー)そしてポッパーさんに出会ってからとても充実した時間を過ごしてます。ありがとうありがとうです。
    これからもよろしくねー

    by ぱるぷ
  15. りなてぃーへ。

    こんにちは😊遅くなりましたが 高校卒業おめでとうございます🌸お仕事と学校の両方とも 充実した3年間だったようですね♪どのような3年間だったのか。りなてぃーの想いがしっかりと書かれていて とってもいいブログだったなと思いました。どうやら 楽しいことばかりではなくて 辛いこともあったようですね😢

    CROWN POPをやめないでいてくれてありがとう。途中で諦めないでいてくれてありがとう。

    なかなかお会いすることは出来ませんが りなてぃーが頑張ってくれているおかげで たくさん元気をもらっていますよ!毎日クラポの曲を聴いて りなてぃーの素敵な歌声に癒されているんです💕

    でも 直接お会いするのが一番ですね。イベントに行って 大人りなてぃーに会いたい😳平成のうちに 一回くらいは会いに行ける…かな。みっさんは とき宣のひよりちゃん推しでもあるのですが 初Sのレッスンのとき ひよりちゃんに色々と教えて頂いたようですので 会いに行けた日には お礼をかねて お久しぶりに特典会に参加してみようかなと思っています💕お会い出来る日を楽しみにしていますね!

    新元号の予想 惜しかったですね笑 みっさんは 安栄 かなぁと思っていました!

    それでは 新生活も頑張ってね! またね!

    みっさんより。

    by みっさん
  16. てぃー元気〜?

    高校卒業おめでとう。
    大学入学おめでとう。
    新生活は楽しんでる?いい感じ〜?

    また福岡に行けるね!
    美味しいものたくさん食べないなぁ。。

    大人りなてぃーよろしくね💓

    by あきら