『はじめまして♡市川優月です!!』

PROFILE

みなさん、はじめまして!!
こんにちは(o´ω`o)ノ

3B juniorの市川優月(いちかわゆづき)です🌙

 

毎日スタプラブログ見てて💗
順番がくるのワクワクでした🤤💜

3B juniorでは
リーダーのれいちぇる(奥澤レイナ)
センターのあいら(愛来)
の2人がスタプラでブログをあげたと言うことで、、、、

 

3人目の私!!!
とても緊張しますが
沢山の方に3B junior💙(いちかわゆづき)を
知っていただけたらなと思います💗

 


まずは自己紹介からしたいと思います!!!

 

✔️市川優月(いちかわゆづき)
✔️中学2年生の14才です!!!

✔️さそり座✔️A型✔️身長 158.5cm
✔️天然パーマのくるくるGIRL
✔️ダックス2匹かってます🐶

 

✔️英語表記だと
『ICHIKAWA YUDUKI』ですっ!!!

ZではなくDです💜💜💜💜

昔から『ゆずき』で間違えられることが多く
どぉしよ???って思った時に
パソコンで打つと『づ』は『DU』だ!!!
って思い『YUDUKI』にしましたっ✨💭

 

✔️みんなからは、『ちびゆづ』『ゆづ』って
呼ばれてます!!!

3B juniorには、
ゆづきとゆずきがいるので私は、ちびゆづと覚えていただけると嬉しいです💜

✔️特技は走ることかな~
特技と言うよりは走るのが好きです!!!
50mは7秒台前半です!!!

あと!!!
✔️メンバーの写真を撮ることが好きです!!
3Bのカメラマンねらってます!笑
趣味でなんですけどね!!!笑笑
みんなが可愛くてついつい1日で1000まいとっちゃったりします!!!笑笑😂

✔️好きな食べ物は
・納豆←愛してます❤️
・トロロ
・あんぱんまんチョコ
・オクラ
・もやし
・枝豆などなど
です!!! (渋いって言わないで笑)

✔️ゆづはよく
(*´罒`*)❤ニヒヒ←この絵文字を使います!!!
(*´罒`*)❤ニヒヒ=ちびゆづです!!!笑笑
嬉しいとき!!!とかによく使います💜
(文章がうまく締められなくて使ってる時もあるとか言えない(*゚∀゚*))

 

~アピールポイント~
・くるくるな髪の毛です!!!

 

3月25日に14人体制になった
新生3BjuniorのLIVEを『吉祥寺CLUBSEATA』で行います!

 

5日後ですよ~!!!

ぜひ見に来ていただけると嬉しいです💜

お待ちしてます✨🙌🏻

 

長いのですが、あと一つだけ!!!
私、市川優月は3B juniorの中の
❤️マジェスティックセブン❤️という
グループに所属しています!

うらん
斎藤夏鈴
小田垣陽菜
鈴木萌花
大平ひかる
小島はな
そして!!!
市川優月の7人組グループです!

宇宙の平和を守るために歌って踊って戦う7人組をキャッチコピーに活動しています!!!
1人1人に担当や係などがあり私は『戦略係』です😚💖

踊りはとてもパワフルで!
何より自慢したいのは
楽曲の良さです💜💜💜💜
とてもいい曲を歌わさせていただいてます

YouTubeにのっているので
『未知とのSO GOOD』
と調べて良かったら見てみてください!!!

 

マジェスティックセブン隊長のかりりん❤️

本当に長々とすみません!!!

最後まで見ていただき
ありがとうございました💓💓

これから、スタプラの活動をとても楽しみにしてます!!!
(*´罒`*)❤ニヒヒ

 

みなさん
『3B junior』『ちびゆづ』
『マジェスティックセブン』
と覚えていただけてたら嬉しいです!!

 

次のメンバーは↑↑↑おぉ!!
誰かな~???
わくわく💖どきどき💖

 

それでは🙌🏻市川優月でした!!!

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

みさ へ返信する コメントをキャンセル

61件のコメント

  1. 市川さん、
    こんにちわ!

    オフィシャルブログへコメントをすることがほぼ無いのに、
    スタプラブログへコメントすることを、
    お許しください(苦笑)

    いつも素敵な笑顔と対応をありがとうございます♪
    市川さんの成長とともに周りの方々が市川さんに引き込まれているのがよく分かります。
    カバーでソロを披露したけれど、
    今度はオリジナルでソロを持てるように、
    これからも精進努力していきましょうね!

    by しゅう
  2. ゆづきちゃんこんにちは。
    スタプラ初ブログおめでとう🎉
    LJCがんばってね!

    by TK88
  3. コメント遅くなっちゃってごめんね😢😢恥ずかしくてコメントしてなかったけど何回ブログ読んでも喜んでもらえるなら!って思って💓
    本当にかわいいゆづ😂最初ゆづ!って言ってたのにYUZUって表記しててどっちかな?って思ってたけど納得しましたとさ😊そして身長あおが157.5だから抜かされちゃった…😢
    なんてことはどうでもよくて、、、これからも応援してます💗堂々の推しメン第1位かわいいゆづが大好きだよん😍❣️

    by aoi
  4. ちびゆづ!ブログをみてスタプラのブログにもコメントすることにしました!!
    このブログでちびゆづの好きなこととか好きな食べ物とかいろいろ知れました♬
    またちびゆづがスタプラブログに登場するの待ってます(^^)

    by みさ
  5. 吉祥寺のライブおつかれさま。
    フォーメーションも歌割りも変わって、とても新鮮でした。
    特典会でもお話させてもらったけれど、「想い星」では最初のフォーメーションがセンターだったね。とてもカッコ良かったよ。
    次のライブは6月って話だったけれど、他にも何か出られるイベントがあるといいね。自分も何とか駆けつけたいと思います。

    それじゃまたね。

    by コウ
  6. ゆぶきちゃんこんばんは!
    あ、ゆづきちゃんか!
    間違えちゃった!

    これからも頑張ってね!

    by ばーこ
  7. 50!!凄い!!
    ブログでまだコメントしてないけど…笑
    1日5回みてるって、ほんと!?笑
    こういう事言ってくれると、嬉しいんだよなぁ💭笑 ((そういうのに弱い))笑笑

    あと、何日かでLJC!中学生ラスト楽しんでね!!

    by しばしおちゃん!!
  8. ちびゆづー!!
    相変わらず遅いコメントごめんね!!
    でもでも…コメントたくさんきてる!!!
    すごい!すごい!
    嬉しいですね!!
    市川優月ちゃんの時代がきましたね!!! (*´罒`*)❤ニヒヒ

    このスタプラのブログを通して1人でも多くの人にゆづちゃんの魅力が伝わってライブや特典会にきてくれるといいね♪

    あっ!!
    3Bの方もゆづちゃんのブログあがってるじゃないか!!
    ではではまたそちらのコメントでー!!
    またコメント遅くなるかもだけど(笑)

    by みそひかる
  9. ゆづ!よく58もコメントを貰ったね!
    おぢさん、こう見えてここには初コメントよ。

    ということで、
    次の方、60のキリ番ですよ!
    ゆづを、喜ばせてあげてくだ、サイ!

    by モノノフLv.1
  10. ゆづきちゃんこんにちは。
    では60コメいかせていただきます!

    去年の今ごろは、アポロンのリハ
    がんばってたころかな?
    ゆづきちゃんのMy Way
    ほんとに素晴らしかったなあ。
    もうね、我を忘れてノリまくった!!
    今もずっと聴いています。
    もちろんBDも何度も何度も観ています。
    またいろんなことにどんどんチャレンジして
    もっともっと成長しちゃってください!
    これからもずっと応援しています。

    by TK88
  11. 頑張れ!ゆづ

    by ムーンライト