Zepp ❀瀬田さくら❀

PROFILE

こんにちは!

ばってん少女隊の瀬田さくらです☆

桜の季節になりましたね*ˊᵕˋ*

皆さんの住んでいる地域で桜は咲いていますか?

福岡の桜はもう満開!
凄く綺麗だから、散ってほしくないです(;; )
一年中桜が咲いてたらいいのにな〜

(*´꒳`*)゚*.・♡chanchansetaseta

今、私たちばってん少女隊はZeppツアーをしています!

先週は大阪 ZeepNambaと名古屋 ZeppNagoyaでライブをさせていただきました⸜(* ॑ ॑* )⸝

どちらの公演も凄く熱くて、楽しかった〜!!

最近はありっさと一緒にライブ中腹筋コールをするのにはまってます( ‘-‘ )b

広いステージは走り回れるし、自分のしたいことを自由に出来るので楽しいです!

名古屋の公演にはTEAM SHACHIのゆづきちゃんが来てくださって、凄く嬉しかったです‪( ;ᯅ; )♡

いつも優しくしてくれて、可愛がってもらえて、瀬田は幸せものです(*´-`*)

かわいいひよこちゃんのケーキの差し入れまでして下さって…ありがとうございます!

今週末はツアーラスト!!
会場はZeppDiverCityです!
生バンド!!しかも2部あります!!

最高に楽しいライブにするので、時間があるよ〜って方は是非お越しください( ˘ᵕ˘ )

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

↑口にいっぱい餅とり粉がついてる( ⍥ )

naka-san へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. 今週末はZeppダイバーシティです!
    しかも2部も見られます!!

    楽しみです!

    by naka-san
  2. 福岡から名古屋までお疲れ様でした!
    今週末は東京でツアーファイナルですね(^^)
    MAYSON’s PARTYさんとの息も回を重ねるたびにピッタリになってきているのが伝わってきましたよ!
    東京は仕事の都合で参加出来ませんが、素晴らしいファイナルになることを願い、応援しております!

    by あお
  3. 腹筋まだ見れてないから次こそ絶対忘れないでちゃんと見る!

    とコメント書くことで忘れないようにする為のコメント

    by ネムお
  4. ラスト東京ZEPPツアー
    MAYSON’s PARTYさんと協力しての
    13人での最高のライブ
    楽しみです!

    by ムラサキ
  5. 東京も土曜日あたりは桜が満開ですよ🌸
    最高に綺麗な桜をダイバーシティで咲かせましょうね

    東京で待ってます

    by どらなか
  6. さくらちゃんお疲れ様です。

    いよいよファイナルですね~MAYSON’sさんとの集大成期待してます。

    by 3rensho
  7. ちゃんちゃんこんにちは ^ ^
    桜は見られる期間が短いよね、どこかお写真撮りに行けるといいなぁ(._.)
    大阪名古屋は(僕が)爆発?しそうなぐらい楽しそうな感想が多かった!
    東京で燃え尽きる準備はばっちりです(`・ω・´)

    by ベイスタちゃん
  8. 週末が楽しみです‼️

    by ポチョ
  9. 名古屋行ったよー!
    最高でした!

    客席から観ると、いつもステージでさくらが咲いています!
    ちゃんちゃん輝いてるよ。いつも全力で踊って、笑顔でパフォーマンスしている姿が目に焼き付いています。

    ダイバーシティも二部とも行きます。
    私も最後まで全力で踊って、燃え尽きます!!

    by ぱにー
  10. こんばんは、さくらさん(。・ω・)ノ゙

    ポニテ、ものスゴく似合ってますね♪゛
    下ろしてるのもいいです(๑› ᎑‹)♡
    前髪も伸びていい感じです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    by クロス🍀ゲーム
  11. 腹筋コール、見てない人は?だと思うよ、笑。

    はっ!気になってDiverCityに来てもらう
    高度な作戦!?さっすがー。

    by 坂口
  12. 桜の季節になると、日本列島各地で色々ニュースが放送されていますが、
    うちの地元のローカルニュースでも様々なニュースが流れていたので、せっかくなので書き写しさせて頂きますね。
    「さてここで、珍しい動物の話題です。
    昨日午後二時三十五分、梅原の赤ちゃんが生まれました。この梅原、体長は1m72cm、体重は75キロ。黒ブチメガネに理屈っぽくひねくれ者と、少々小太り気味でいじめられやすい生物なのですが、卵を生む、オスしかいない、ネコが好き、などの変わった性質を持つため、1985年から「あいつもあいつなりにやってるから見逃してやろう条約」によって保護されています。
    梅原を飼っているアパート「第2トキワ荘」の管理人、「コルセット上げ下げ蔵さん(72歳))は、「大変珍しいことだと聞いておどろいている。梅原は今まで自分のことをHey! Say! JUMPだと言っていたので信じていたが、そんな貴重な生き物だったなんて…」と驚きを隠せない様子でした。」・・・だそうです。日本列島まだまだ未確認なニュースが満載なんですねー。

    それはそうと、Zeppツアー絶賛開催中でお疲れ様なのですが、メイソンズパーティーさんとのセッションは回を重ねるごとに迫力が増していって元々13人で活動していたような錯覚も覚えるくらい凄い内容なので、まだ見ていない東京の皆さんにツアーファイナルで見せつけてばっしょーの存在感を示していって欲しいと思っています。
    メイソンズさんとは、暫しのお別れになるのが寂しいですけど、いつか近いうちにまた何らかの形で再会出来ることを願っています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから自宅警備をしないといけないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ウッチャンナンチャン♪

    by 名乗るほどでもない者です
  13. メイソンズパーティーさんと共に行ってきたZeppツアー、見に行かせてもらってます!本当に最高のツアーです!!そして名古屋は伝説級に楽しかったです!!今思い出してもすごい盛り上がりでした!!13人がめちゃくちゃ輝いてました!!

    ばってん少女隊6人のライブを見に行くつもりだったのに、いつの間にか13人の『チームばってん少女隊』の事が大好きになってました!!でもそれも明後日でひとまず見納め・・・(泣)さくら満開のこの季節、Zeppダイバーシティで最高のライブができる事を祈ってます!!瀬田さんも高校2年生として最後のライブ!!やりつくしてください!!腹筋崩壊させましょう!!(笑)

    では!!

    by ガンバルたいフンバルたい(ユウト)
  14. ちゃんちゃん、やっほー(*´ー`*)!

    仙台は桜はまだ咲いてないな~
    自宅の庭に桜の木が植えてあるんだけど、その桜でお花見するのが毎年の楽しみ(*^^*)

    いよいよ明後日がツアーファイナルかぁ。
    早いね~。
    どんなライブになるか楽しみにしてるね♪

    by なおてぃ@仙台
  15. SING&DANCE&ROCK‼️
    DON’T STOP PARADE of 6STARS‼️

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  16. 東京も桜が満開だよ!
    もし電車移動したら東京テレポートも駅構内がピンク色になってるよ!

    腹筋コールは視界から突然消えちゃうから油断できない!
    か~どをまが~れ~ば~のところだけにしてね。

    あとBDMのちびっこ3人の激烈ヘドバンが好き~
    こっちも負けてられないから、ブンブン振ってるよ!

    東京では何やってくれるのかな?
    楽しみにしてるよ!

    by サカティ
  17. 瀬田さんブログ更新ありがとう。
    ZEPP 名古屋で腹筋見る事が出来ました。思っていた通り、見た瞬間爆笑しちゃいました。流石のコンビ笑

    ステージで瀬田さんは輝いていました。やはりさくらは綺麗だなぁ。あとカッコヨカッタ!見ていたこちらのテンションも凄く上がりました。

    大黒さんは後輩思いの良い先輩ですね。流石。
    ツアーラスト、ZEPP DIVER楽しもう。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  18. 桜は散るから美しいんですよ。なんて、多分みんな言ってる事だと思いますがそう言うことだと思います。

    一年中咲いてるさくらはステージに。
    ZeppDiverCity、二度見するほど美しく咲き乱れるさくらを見に行きますね。

    by バツマル
  19. ヘイ!
    今週末はZepp D.Cステージで
    瀬田のさくらも満開に咲き誇るとかなんとか!
    踊ろう!舞おう!

    by アディ
  20. さくらちゃん、こんばんは🍒💕

    いよいよ、残すところ最終日の二公演のみですね!
    ホント常に最高のパフォーマンス見せてくれる、ばっしょー&メイソンズ!!!!!!!!
    最後の東京でどんな風になっちゃうのか今からワクワクが止まりません(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    さくらちゃんの美しくてカッコイイパフォーマンスを楽しみに明日も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さくらちゃん、会えるの楽しみキャ─(´∩ω∩`)─♡

    by SiretokMan【知床キッズ】
  21. やっぱ 瀬田さんは超可愛い! 有難う!

    by NSR250 R
  22. こっちはまだまだ桜の季節にはならないですねー(今日は雪)
    でも先週実家に帰ったら家のなかの啓翁桜は咲いてました!
    昨日はお仕事で東京行ってたけどちょうど桜満開宣言。日比谷公園の桜の下でお昼にお花見してる人たくさん!きれいだったな〜

    ZeppDiverCityもみんなの笑顔で満開にしよう!

    by でんか
  23. カルッツからさらにパワーアップしたライブ期待してます。

    by 力丸
  24. Zeppツアーめっちゃ楽しいですよ!
    福岡の二回、そして大阪、名古屋と回を重ねるごとに熱量が増してるみたいで、こりゃ今週末も楽しみだ!(^3^)
    僕はメイソンズさんの所でギガライトの色を紫から白に変えてます。
    最早メイソンズさんはばっしょーの七番目のメンバーのようで(>_<)
    13人フルメンバーでのZeppツアー無事完走をお祈りしてます!っていうか客席から全力で応援しますp(^^)q

    by カズキくん
  25. なぁぁーんか,良い構図だなぁーって思って,一番下の,さくらサンのモグモグあとの画像に,僕がいつも愛用している二等辺の三角定規を,試しに,ちょっと,当ててみたのですが.・・・・見事なものですネ.更には,対角線の交点の位置が,これもまた,良い感じ.それに,右手の小指と薬指も,意識してか,顔に向いているので,当然の事ながら,ほぼ平行.

    図像学には,アトリビュートなるものが,有るんだねぇ.―――まぁ,バロック音楽にも,色々,能書きは有るのだけれど. ⇒ タイトル『餅とり粉の美少女‐S』みたいな事に,成るのかなぁ。。。

    【今日のおまけ】

    ヨハン・セバスティアン・バッハ
    [J.S.バッハ]

    『ミサ曲 ロ短調 BWV232』

     イザベル・プールナール
     (ソプラノ)
     ギュメット・ロランス
     (メゾ・ソプラノ)
     ルネ・ヤーコプス[=ルネ・ヤコブス ]
     (カウンター・テノール/アルト)
     ジョン・エルウィス
     (テノール)
     マックス・ファン・エグモント
     (バス)
     ハリー・ファン・デル・カンプ
     (バス)

     グスタフ・レオンハルト
     (指揮)

     オランダ・コレギウム・ムジクム・バッハ合唱団

     ラ・プティット・バンド

     〔録音:1985年〕
     [SICC-30347~8(2枚組)]

    by アルチンボルド^reprise
  26. でござるです!
    桜咲いとるよー(^-^)♪
    そしてコンビニとかにやたら桜を名乗る商品が出てくるよねww

    餅が美味そう…(^q^)

    by でござる
  27. 有彩とさくらちゃんが腹筋してるからこれを機に腹筋とか筋トレ始めようかな?
    GWはちょいマッチョになった僕に期待してください└( ‘ω’)┘マッチョッチョ

    by ちゃげ
  28. さくらちゃん
    こんにちは。先週土日
    ライブは会場で見たけど両日とも
    上手真ん中寄りだったから
    腹筋ははっきり見れてないです。

    でもDiversityは1部、2部ともかなり
    いい番号だから上手前よりでじっくり
    観察しますね。
    もちろん盛り上がるのは忘れないし
    さくらちゃんに全力でアピールするから
    レスくださいね。(笑)

    by ほーちゃん好きのキーちゃん
  29. 明日楽しみにしてるよ♪
    感想はまたコメントするね!
    ブログ更新ありがとう(“⌒∇⌒”)

    by あーどんパパ
  30. 可愛い🌸さくら🌸さんがみつかっちゃう!w
    Zeppツアーラストこのまま勢いつけてかけぬけていこー
    (((o(*゚∀゚*)o)))楽しみにしています!

    by いくおちゃん
  31. ちゃんちゃん!!
    私の住んでるとこも、少しずつ桜咲き始めたよ(*>ω<*)
    今日まで学校の春期講習だったんだけど、登下校で桜を見ながら歩くのが密かな楽しみだった(笑)
    福岡はもう満開とか早いなぁ~( ⍥ )

    Zeppお疲れ様です!!ラストまで頑張ってね♡
    ちゃんちゃんの前髪好き~(*・ω・)

    by もっち
  32. 桜の季節に さくらが満開! 某有名な実況です。
    明日のツアーファイナルで満開の花がきっと咲くに違いない

    初日の福岡で十二分に楽しいライブだったのに、どんどん上り調子で楽しすぎて明日がどうなるかとても心配です(笑

    13人による最高のライブ一緒に楽しませてもらいますね

    by E田