4/6 ZeppTokyo🐝🚀

はちみつロケットの雨宮かのんです!

わたしたちはちみつロケットは
4月6日土曜日にZeppTokyoで

はちみつロケット初Zeppワンマンライブ
H.R ADVENTURE~はちロケ 春の大冒険!〜

を行います!あと10日後です!

今は絶賛リハーサルの日々です!

筋トレや新しいことで筋肉痛が
痛くて仕方ないんだけど
本当に楽しみで仕方ないんだ〜!

4月6日が来るのわくわくしてますとても!

今回は私たちにとって
今までで一番大きな会場でのライブです!

はじめてZeppでやることを聞いた時は
無謀過ぎると思ったし、
本番が近付くにつれて
不安が募っていったけど、
今は楽しみしかないです!

無理だとか馬鹿だとか
思われてるかもしれないけど、
絶対に今まででいちばんの
最高の景色を見たいし、
ライブに来てくれた方に
お見せしたいので頑張ります!

私達の姿をぜひ会場まで
見に来てください!よろしくおねがいします!

http://www.hachimitsu-rocket.com/zepptokyo_oneman/

 

というわけで明日からも
リハーサル頑張っていきます!

張り切っていきましょう!

雨宮かのんでした!

れんれん へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. お疲れ様です!

    こっちもはちロケがどんな景色を見せてくれるか楽しみしかっ!!!

    お互いブチ上がろうな!!!
    頼むZe!!リーダー!!

    帰ります=3=3=3

    by コバ
  2. 筋肉痛が痛い……(笑)
    相当痛そうね(笑)

    プレッシャーも相当あったりするだろうけどいつも通り楽しんで自分たちの最高を更新してね。
    とりあえず4人は連れて行けること確定しましたー。

    Zeppにいるみんなで楽しもうね〜

    またねバイバイ(ヾ(´・ω・`)

    by 少年
  3. Zepp本当に楽しみ!!毎日頑張ってるんだろうなぁって本当に思うしすごい尊敬してます!!応援することしか出来なくて申し訳ないけどね、、😢
    はちロケなら絶対Zepp成功できる!!まぁそりゃあ満員にすることに越したことは無いかもしれないけど、来た人が全員楽しめて幸せだなぁって思えて来なかった人が後悔するくらいのライブに絶対してくれるんだろうなぁって思ってる!!!笑
    本当にあと10日なんだね楽しみ!!
    頑張ってください!!☺️大好き!!💞

    by きょーか
  4. そう!最高のライブにしようね!楽しみすぎる!
    リハ頑張ってね!

    by たなつー
  5. リリイベが終わってZeppまでドキドキしながら待ってます!最高の景色見れたらいいな!!

    by よっしー
  6. 久々のスタプラブログっ!
    リリイベも終わり余韻に浸って間にものんちゃん達は絶賛練習中なのね〜流石ですm(__)m
    Zeppまで両手で数えられる日数しかないけどもう楽しみすぎてもはや毎日が楽しいです。
    お互い健康に気をつけて Zeppで会おうな!

    by ノーディー
  7. のんちゃんこんばんは!

    Zeppまであと10日!はやい!
    絶対最高のライブにしようなー!!
    来なかった人が「行けばよかったー」ってなる空間つくろう!!!
    ほんとに楽しみにしてるよ!!☺︎
    おやすみ〜〜

    by れんれん
  8. こんばんは
    なんかzeppにより期待が持てるブログですね
    やりとげたら違う景色が見えてくるかもですね!楽しみにしてます!

    by 高速ハイタッチ
  9. レッスンお疲れ様です!
    インスタもブログも更新ありがとう!
    無理でも馬鹿でもないよ!
    主人公感半端なくてめっちゃかっこいい!
    こちら側も一人でも多くの方に、最高の7人を観てもらえるように、出来ること頑張ります!
    いつもありがとう。
    明るく楽しく元気よく!
    これからも応援してます!

    by しぶ
  10. おーっ!
    キラキラしとるのー!
    楽しみにしとるよー!
    あめみやかのんが1番だぞー!

    by TRiADO☆KOJI
  11. かのんちゃんファイト!!

    ロケッターと、スタッフと、メンバーと共に最高の時間にしようね!!^_^

    by もとーし
  12. 更新ありがとう!
    最近重いコメントばっかりしてるので、今日は気をつけます!!

    もう本当に、、
    ありがとう。。
    筋肉痛とか、、、

    一瞬重くなったけども!!

    こっちも本当にたのしみ!!
    数字見たら無謀なんだけど、
    はちロケなら出来そう!って思う!

    今までで最高の景色見れるって信じてるから
    みんなこそ最高の景色、見て欲しいな!
    またね!!!

    by ともひろ
  13. たのんだよ!リーダー^^

    by なすびパープル
  14. のんちゃんおつかれぇぇぇい!
    色々な事情から全てを振り切ってZeppに行くことになったからめっちゃ楽しみ😊初参戦がまさかZeppになるとは思ってもいなかった笑何がともあれ楽しんだ者勝ちだと思ってるから当日は全力で楽しませてもらうね!

    by まさらのちゃん
  15. 1枚目の写真がカワカッコいいかのんで良き。。
    Zeppm

    by RAKU
    • ゴメンなさい、誤字😢
      Zeppに向けてのレッスンはハードだと思うけど、本番までの時間も本番と同じくらい楽しみながら行こう!

      by RAKU
  16. 不安もあるだろうけど、楽しみって気持ちが勝ってるなら、きっと良いステージになるよね!!
    めっちゃ、楽しみにしてるから大変だろうけど、レッスン頑張ってね!!

    by リンダ
  17. かのんちゃん♪

    こんばんは!
    ブログ更新ありがとう!

    >ZeppTokyo
    >ワンマンライブ
    まで後9日!

    >絶賛リハーサル…
    おつかれさまです!!!

    >筋肉痛が痛くて仕方ない…
    お…お疲れ様です…w
    そこまで、追い込んで一生懸命やってくれてるんだよね!

    >本当に楽しみで…
    >わくわく…
    うんうん!
    一緒にわくわくできてる気がして、うれしい!

    おれね!
    いつも思うんだ!

    ファンの人はさ!

    「〇〇楽しみだね!!!」
    ってその日が来るのを楽しみにしていればいいけどさ!

    みんなはその日がくるまでに、
    たくさんの準備をしてくれて、
    実際のレッスン以外にだってたくさんの用意や
    細心の注意を払ってくれてさ。

    だから、なんかいっつも、

    「楽しみにしているね♪」

    とか無邪気に書くけど、
    いつもどっかで、
    「ちょっと無責任な物言いかなぁ…」
    って思うこともあるんだ…
    (当然、なにをしてあげられるわけではないから、座して待つくらいしかないのだけどねw)

    だけど、
    楽しみしかない
    って書いてくれてるから、
    一緒に楽しみにしているね!

    リリイベもめちゃくちゃ楽しかったから!

    どうか、沢山の方がきてくださいますように。

    リハーサル、がんばって!

    それでは!
    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  18. Zepp!もう楽しみ過ぎて待ち遠しい!
    一人でも多くの人に観て欲しいよね。万全の態勢でお願いします!
    筋トレもレッスンも後に役立つと思うので、今はちょい我慢して!
    では、ZeppTokyoで!

    by nob
  19. のんさん、リハ、お疲れちゃんです。
    整いつつあるようですね。
    4月6日が楽しみです。
    いったいどんなステージにしてくれるんだろ?(w

    Zeppの話を聞いた時、嬉しい反面、不安も感じました。
    大丈夫だろうか?ってね。

    でも最近は、はちロケならかましてくれる!いい意味で期待を裏切ってくれる!
    と普通に信じられるようになりました。
    だって、今までずっとファンの期待に応え続けてきてくれたからね。
    のんさんやメンバーみんな、凄く成長したよね。
    今回も何だかんだで、壁を乗り越えてくれるに違いないと確信してます。
    だから、信じて応援するのみですよ。
    がんばれー。

    んぢゃまたね。

    by フル
  20. 帰るつもりがまだ東京滞在してる笑
    のんちゃん4/6助けに行くぞ…!

    by 紳
  21. かのんちゃんリハーサルおつかれさま!
    Zepp楽しみにしてるよー!!

    はちロケ見てると幸せな気持ちになるよー!

    by なっきん
  22. よーし!おじさんはりきっちゃうぞーo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

    by しょう
  23. 出ました!有言実行ののんちゃん!
    不安に打ち勝ったリーダーのんちゃんが
    率いるはちロケなら今まででいちばんの
    最高の景色見せてくれること間違いないね!

    どんな新しいこと考えてくれてるのかな?
    今回の4thシングル忠犬ハチ公では、ハニトラに並ぶアゲ曲のハッピー招拳もできたし、小西康陽さん作のなかよしグループとか曲調もグッと広がったから、セトリ考えただけでも楽しみ!!前回ワンマンの8曲ノンストップを超えてくる??

    筋肉痛の痛みに悶えながら筋トレにリハーサルに頑張ってくれてるんだね!疲れ貯めないようにムリしすぎず頑張ってね!
    ブログありがと!
    4/6のZeppTokyo楽しみにしてます!!

    by SHInoRIN(しのりん)
  24. Zepp楽しみすぎて仕事どころじゃない!が、あと一週間俺も仕事頑張るからのんちゃんたちもリハ頑張ってね!一緒にいいライブにしよう(^-^)

    by けんじー