スタプラファンの皆さんハルHello(^^)

スタプラファンの皆さん

ハルHello(^^)

 

TEAMSHACHIのハルでございます(^^)

髪切ったの!
割とばっさり!!!

ここしゃち始めた中で
一番短いかもしれんなぁ〜

最近は
お休みもいただきまして、
オフも思いっきり満喫しました(^^)

予定詰め詰めの毎日で
色んなところに行ったの〜☆
またインスタにいい感じに撮れたお写真は
アップしまする(^^)

https://www.instagram.com/haruna_sakamoto_official/

全然統一感なく、
映えているか悩ましいインスタですが、、笑

ぜひ見に来てね〜(^^)

四月からのツアーのリハも
そろそろ始まりまして
打ち合わせだったりもして
頭はツアーでいっぱいだよ(^^)

〜タイムトレインかなた〜
来てくれる人がもっと楽しみになるように!
まだ来ようか迷ってる人が行きたい!ってなってもらえるように!
興味ない人に持ってもらえるように!!!!

〜ツアーがもっと楽しみになる情報まとめ〜

どどーんっといっくよーーー!

★TEAMSHACHIとしての初ツアー!

☆ライブに来たら「タイムトレインかなた 」が分かる!

★ミニアルバム曲の中で唯一、ライブで披露していないYou!の初披露もある!

☆4/7岐阜ではしゃちほこ タイムが、、ある?かも、?

★アルバム曲以外の新曲の初披露がある!
※1曲ではないかも?(小声)

☆もちろん衣装も〜NEW〜

ふふふ

ライブしたくてうずうずしてるので
みんな会いに来てねー!

お待ちしてます(^^)

でわでわー!
★はるなより☆

みょんぬ へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!月末の特典会で新しい髪型のハルちゃんに会うの楽しみです!

    このブログでホールツアーへの期待がさらに膨らみました!もっと多くの人に来てもらえるといいですね。
    インスタ投稿も期待していますよ!
    体調に気をつけてくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  2. ハルHello♪
    スタプラブログ更新ありがとう!
    髪型めっちゃかわいいよ〜✨
    ツアーすっごく楽しみ!
    どんな衣装が見られるかな〜💃
    ハルちゃんいつもありがとう!大好きです!

    by KONG
  3. ツアーの発表直後ぐらいからずっと「岐阜ではなにかあるかも」って言ってたから、チケットも真っ先に岐阜を購入したんですが
    しゃちほこタイム?
    新曲が1曲じゃない??
    新衣装???
    これはもう楽しみとワクワクが止まりません!

    by 篠翼
  4. ハルちゃんこんにちは(^^)
    おNEWの髪型とても似合ってます👏
    ハルちゃんいろんなヘアスタイル似合ってて素敵☺️!インスタ投稿毎回楽しみにしてますよ!!もうハルちゃんがタピオカ飲んでる顔写ってればそれだけで映えてるよw
    かなたが近づいてくる、
    You!生で聴けるのほんとに楽しみだし
    新衣装も次はどんなのが来るんだろうってすごく期待してます!ほんとに全てが楽しみでワクワクが止まらない!!!
    ツアーに向けて忙しい日々、
    ライブでその成果を観れるのが本当に楽しみです、頑張ってください💪

    by ウッチー
  5. ハルちゃん🎵長くても❗短くても!金髪でも黒髪でも❗全部が素敵だよ、そのなかでもどれや!って言う人は多いと思うけど、伸ばしたら伸ばしたで見たときに、お!素敵だぜっておもうし短くてもまた!ありゃ❗いいじゃんってなる❗結論として推しは全て素敵だなってなった(笑)だからハルちゃんの思うようにしてね❤️ついてく🎵

    by ひげじぃ
  6. 東京特典会の写真だ〜〜
    はるちゃんからの投稿待っててウズウズしてたけど、ここで来るとは、!

    ツアーも楽しみ〜〜東京の日いまかと楽しみにしてます〜〜!!

    by みょんぬ
  7. マジで4/7楽しみにしてるよ!
    グッズはどんなのがでるのかも楽しみ!生写真で大当たりでますように(*-ω人)

    by 杏実
  8. ハルちゃん、こんにちは!
    ツアー岐阜、帰り時間が心配だったから会員先行は見送ったけど、やはり特別な日だから一般で取ったよ!
    楽しみにしてるね!

    by いぬ
  9. ツアー楽しみ☺️
    ツアーいけばタイムトレインかなたが何かわかるなら絶対行く!😄😄😄
    何か知りたい!

    by かずや
  10. ツアーが楽しみ過ぎるので、ホントによろしくお願いします!
    新曲、新衣装、期待してますよ!!

    by うぷぷひろやん
  11. ハルhello🎵
    髪切った後のハルちゃんめちゃくちゃカワイくて東京の特典会で2S撮れたのはラッキーでした。ありがとう。
    ツアー密かに思ってることがあってオープニングのOVERTURE、聖なる本編のピンポンに対してツアーはトレインのガタンゴトンで来るんじゃないかと笑
    まあいろいろと想像してしまうくらい楽しみなんです。これからツアーに向けたレッスン大変かと思うけど頑張ってください。

    by たか
  12. ハルちゃん、Hello ( ´ ▽ ` )ノ

    以前からハルちゃんは髪短くしも絶対に可愛いと思っていたけど、この前のミニアルバムの東京特典会で実際に見たら、予想のさらに上をいく可愛さだった(//∇//)

    あの後にオフに入ったみたいだけど、満喫出来たみたいで、良かったね。
    予定ギュウギュウに詰め込んでオフを楽しむとかハルちゃんらしいなって思った。
    そう言えば苺狩りは?

    4月からのSHACHI初のツアー、今から楽しみ。
    新曲とか新衣装も楽しみだし、改名後にまだ披露してない鯱の曲とかもどう変わっているのか、今からワクワクしてきた((o(^∇^)o))

    by ダイ@イバラキミドリ
  13. 岐阜でしゃちほこタイムとな!?
    次の日仕事で遠征出来ないよ~
    でも行きたいよ~
    1時間だけでも良いから見に行こうか迷ってる途中…

    新曲と新衣装楽しみにしてるよ!

    by 敏朗
  14. ハルHello!
    新しい髪型と髪色すごく良きです(^^)

    ツアーまでもうすぐなんだよね!
    タイムトレインかなたが何を見せてくれるのか楽しみにしてます♪

    明日はラグーナ!
    まだ夜は寒いから暖かくして行こうかな、
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  15. ハルHELLO( ´ ▽ ` )ノ
    タフ民だけでなく他のスタプラ好きの皆さんにもツアー来てほしいねー!!
    シャチ初のツアー、私もめちゃくちゃ楽しみにしてる!
    チームしゃちほこからテイストがガラッと変わって、しかもホールツアーだからゆったりしっかり目に焼き付けられる、超いいよね。

    体調に気をつけてレッスンやリハ頑張ってね〜♪

    ぐみより

    by タフぐみ
  16. ハルちゃん3カ所行くからね!
    新衣装楽しみ!

    by 柴犬cooper
  17. ツアー楽しみにしてまーす。
    名古屋1ヶ所だけでホントにごめんなさい。
    夏の予定も知りたい!。ロッキンは?!!

    by あきら・千葉
  18. ハルhelloー!
    髪切ったんだ!短くしたんだね(^-^)
    いいねー
    インスタ楽しみにしてるね!
    ツアー頑張ってね(^^)d

    by 勇也
  19. ハルハロ

    ヤバイ!写真から可愛さが滲み出てる!!
    早く実際に見てみたいな。
    オレ休みの日最近引きこもってばかりいる…
    今度の休みはエンジョイ人生しよう!

    それではまたね

    by やっさん
  20. この間の特典会のハルちゃんだー😍
    ショートめのハルちゃんもとってもカワイイ💚
    ツアー、めちゃめちゃ楽しみにしてるよー❗
    You!初披露と、新曲が楽しみすぎる👏
    あと、最近のこだわりのライブ演出もめっちゃ期待大です❗タイムトレインかなたのタイトルからも、なんだか壮大な感じの演出があるんだろうなって、今からワクワクドキドキです✨

    by たまごとわたし
  21. 応援してます。またねん。

    by てんぱまん
  22. こんにちはるな!

    確かに今までの中でも短いよね。
    でも、似合ってる。
    少し大人っぽっくもww
    ツアー楽しみにしてる!
    いっぱい色んな人に見てもらえるといいね!

    明日も1日いい日でありますように!!

    by ☆ももあり☆
  23. ハルちゃん、こんにちは

    ホールツアーどんな感じになるのか楽しみですね〜、期待しちゃいますね〜

    髪もとても素敵な感じでお会い出来る日を楽しみしております。

    by YUKA