4/6 ZeppTokyo来てください!森青葉

はちみつロケットの森青葉です

4thシングル『忠犬ハチ公』
リリースしました🐶✨

わたしのおすすめの曲は
『なかよしグループ』という曲で

作詞作曲が皆さんご存知
小西康陽 さんなんです✨

とっても変わった曲で
1回聞くとずーっと耳から離れない
サイコーの曲🤟🏻

振り付けは 枝豆順子ちゃん🥰
ミッツマングローブさんの振り付けとかしてるすごい人だよ😳

振り付けも セクシーで少し面白くなってるのでぜひライブに来て見て欲しい!

今週は ずっとリリイベやっていて
昨日は 新宿マルイメン屋上にてライブしました♩

コールもじゃんぷもおっけーだったから
はちロケのあげ曲『ハニートランポリン』を
急遽 店長がノリで流して
踊りました笑笑

はちロケのファンのロケッターは
みんな優しいし、

みんなコール以外にも
振りコピが大好きで
楽しいを共有できる現場です◎

なのでぜひはちみつロケットの
ライブに遊びに来てください!!!

4/6(土)@ZeppTokyoにて
ワンマンライブを行います!!!

はちロケ史上最大規模で
まさにアドベンチャーです!

絶対楽しいし、絶対後悔させません。

だから来たことないひとも
ぜひZeppにきてほしいです!!!!

私たちにとって大切なライブで
このライブにかけています。

ぜひ友達を誘って一緒に来てください☺

💛ワンマンライブ💛
4/6(土)@ZeppTokyo

はちみつロケット初Zeppワンマンライブ
H.R ADVENTURE
~はちロケ 春の大冒険! ~

open/17:00 start/18:00

プレイガイド先着先行受付中!
3/26(火)23:59まで!

💗チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=G1060003
💗イープラス
https://eplus.jp/sf/detail/1874170001?P6=001&P1=0402&P59=1
💗ローソンチケット
https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88
💗H.I.P.
https://www.hipjpn.co.jp/

#ROADtoZeppTokyo
みなさん拡散してください!!!
友達誘ってください!!!
お願いです!来て欲しいです。
絶対後悔させません!!!!!!

お願いします!!!!

今日は 高田馬場の白夜書房BSホールにて
平成ノブシコブシの徳井健太さんと
トークショーをします!

観覧無料ですのでぜひ!!!

そして、
土曜日は柏PALOOZAにて
H.I.P. presents & 柏PALOOZA 10th Anniversary FUMI FES. vol.1
があります♩

出演は
はちみつロケット / monogatari / Task have Fun
はちロケの出演時間は17:40~18:20

対バン楽しみ!ぜひ!

日曜日には リリイベファイナルが
ダイバーシティであります

観覧無料です!遊びにきてください◎

森青葉でした!

しょーやま へ返信する コメントをキャンセル

11件のコメント

  1. 青葉のブログやった!!!
    はちロケの現場本当にどこ行っても楽しいし、メンバーもスタッフさんもロケッターみんな優しいから本当にスキ!!!ライブも盛り上がらないことないしずっと楽しいから永遠にいたいもん!!
    メンバーの魅力もバリバリわかるし!本当に青葉かわいいよ!!!
    かわいい本当に(昨日のストレートめちゃめちゃ好みすぎた🥰
    今回のシングルすっごい癖強いけどどの曲もそれぞれいい感じだよね!!!
    今週六日間連続はちロケ半分過ぎちゃった!!今日含め残りの半分も楽しみヽ(^o^)
    トークショーはじめて徳井さんみるからその絡みとかも本気楽しみ!!!
    青葉が1番だよ!!!

    by まゆ
  2. 青ちゃん、いつもありがとう!
    楽しいを更新しようね

    優しい青ちゃんがいるから、
    ロケッターも優しい心でいられます。

    ありがとう😊

    by なすびパープル
  3. 青葉ちゃん、こんにちは!
    青葉ちゃんのステキな笑顔と優しさに毎日救われてます。
    今日も高田馬場で会えるの楽しみにしてるね!
    トークショーだからお喋りの青葉ちゃんの本領発揮だね!
    リリース週後半戦頑張っていこうね。
    青葉が1番!
    青葉が1番!
    青葉が1番!

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  4. 森青葉ちゃんじゃん!!こんにちはー!!💙←
    久々に推しがスタプラブログ更新してくれて嬉しい!!!😛
    なかよしグループほんとに耳に残る!!無限ループ!!笑
    てか今回の曲全部1回聴いたら離れない気がするよ!!笑
    ある程度の期間ロケッターやってるけどコール全然できない!!笑←
    でも楽しいから良き!!🙂🙆🏻✨
    Zepp本当に楽しみ!!Zepp本当に楽しみしか言ってない気がするけどほんとにほんとに楽しみなの!!!笑💕
    会いに行くからねー!!待っててねー!!
    読んでくれてありがとうございました!

    by きょーか
  5. はちロケに限らず、どんなアーティストでも
    後々語り継がれるライブってありますよね、

    4/6 Zepp Tokyoはそれになり得るライブなんです!!

    はちロケに興味がある方には是非観て欲しいです!

    今の最高のはちみつロケットを!!

    by まさるさん
  6. あおちゃんこんにちは!ブログありがとう!

    昨日はお疲れ様!!せとりも最高でめちゃくちゃテンション上がった!!あおちゃんともお話出来て楽しかった!!

    はちロケのメンバーも、ロケッターもみんな優しくて温かいから、ライブもイベントも多くの人に見に来てほしい!!自分もどんどん宣伝していくね^_^

    リリイベファイナルも行くんでまたよろしくお願いします^_^

    by もとーし
  7. こないだお店で忠犬ハチ公ながれてたよ!!

    by Sasa-Dango
  8. やらかした
    コメント忘れてた
    申し訳ないです

    なかよしグループがオススメだったのね
    あれ凄いもんねぇ
    いろんな意味で笑
    やみつきになるよねあれ
    ライブ向きじゃないかな〜
    って思ってたけど意外とそんなことなくて驚いた!

    うん、、
    色々言いたいことがあるんだけど
    なかなか言えないね
    今度手紙書きます
    またね!

    by ともひろ
  9. 森さん おはようございます!
    ロケッター振りコピ大好き…たしかに!笑
    好きなのもあるけど、マネをしたくなるような振り付けの曲が多いよね
    では柏で会いましょう!

    by ビート
  10. スタプラブログにはちロケがあがると嬉しいな(^-^)
    ZeppTokyo本当楽しみだよ。俺も微力ながらTwitterで呼びかけしてる。友達がいないので(T_T)はちロケの現場は平和だしにぎやかだし、こんなこと言っちゃ何だけど、変な人いないよね(^-^)ハチノスタッフさんもみんな優しいし丁寧だし、一回でも見に来てくれたら絶対はまると思うんだ。
    もうZeppまで会いに行けないけど、しっかり準備しておくね!

    by けんじー
  11. 渋谷系と言えば小西さんですね。ちょっとやみつきになる曲で、みんなで楽しくあそべそうです。

    いよいよZeep Tokyo が近づいて来ましたね。皆さんの熱い思いがひしひしと伝わってくるから、全力で受け止められるようないろいろ準備をしていきます。

    歴史の体験者が、一人でも多く増えますように!そして、それを語り継いでいけますように!

    by しょーやま