♪(*´∀`)♪(小林歌穂)

こんにちは
エビ中の出席番号11番小林歌穂です

なんか日にち立つの早いな
3月かぁ〜なんて油断してたら3月も後もう少しで終わりますね〜
日付感覚がちょっと鈍くなってきそうなあなた!
エビ中カレンダー発売中ですよ!笑笑
私は3月に高校卒業してきました〜
嬉しいんだけどJKライフはもう戻ってこないのはちょっと切ないですね
卒業されたみなさんおめでとうございます(o^^o)

そんでもってエビ中は
3月に MUSiCというアルバムを発売しまして!
今回もステキなアルバムなんです!
聴いてくださってる方はもう良さは伝わったはず!!
エビ中そんな聴いたことないスタプラファンの方とかもぜひ聴いてほしいです!!
COLORという曲はももクロちゃんと一緒に歌ってます(*゚∀゚*)
ぜひ!

4月からは
エビ中主演のドラマ
神ちゅーんず
始まります!
詳しくはまぁ検索して頂けると!!笑笑
青春音楽ドラマです!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは私はこの辺で!
花粉と戦ってる小林歌穂でした!

nasuccini へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. ぽーちゃん!ぽーちゃん!!

    by たこやき
  2. 『星の数え方』大好きマン❤️

    by どん
  3. 平日の真昼間に社会人がこんなタイミングでブログコメントするのはあれかもしれませんが
    可愛すぎます😭

    by MMHTG長谷川英二R
  4. 花粉を倒しましょう。
    飛んでない飛んでない!!

    by あずき
  5. 卒業おめで……はっくしょい!!w
    くる~きっとくる~……
    ひのき花粉が(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

    元気しかない!聴いて元気だしてますん!

    by 大ぽ~イカの人。
  6. 高校卒業おめでとう‼️
    アルバム買ったよ。
    神ちゅーんず楽しみだよ。

    by しゅが~
  7. 「元気しかない」の台詞部分、みんなで「そうだよー!」て言ってるところ、ぽーちゃんが1人遅れて「そ、そうだよ」て言ってるのが好きです。

    神ちゅーんず見てDTMにハマろう(ハマるともう決めている)と思ってるので、期待しております。

    by バツマル
  8. ぽーちゃん、高校卒業おめでとう!!
    アルバムめっちゃ良き!!
    無限ループしてるよー。

    by ロソグ(ろそぐ)
  9. ご卒業、おめでとうございます
    COLOR 良い曲ですよねぇ
    つか、MUSiC、良いですよねぇ

    by baro
  10. ぽーちゃんのTikTok観るの楽しい⚡
    味噌汁飲みたいわめっちゃ⚡

    by バート
  11. 花粉症、大変だよね。
    特に歌手は発声が厳しそう。

    by よし
  12. 歌穂ちゃん、こんにちは

    MUSIC 絶賛エンリピ中です
    COLOR いいよね
    ももクロからエビ中に来たので
    この曲、凄く感慨深いです
    我らが天才たむらぱんの曲が
    ももクロちゃん達が参加すると
    ももクロ寄りの曲に聴こえてきて
    でもその中でも歌穂ちゃんの歌声が効いてて
    スタプラの他グループのファンの人達にも
    ぜひ聴いていただきたいよね

    by いそぱぱ
  13. ぽーちゃん!神ちゅーんず楽しみにしてるね😍💛

    by ごま
  14. 花粉にまけるな!ぽーちゃん!
    新アルバム、いい曲ぞろいでうれしい。
    ツアーが楽しみ過ぎて 泣けてきます。
    おじさんです。

    by あきら・千葉
  15. 毎日毎日聴いてるよ♪
    元気しかない!が大好きだよ♪
    元気しかな〜い〜♪
    元気しかな〜い〜♪

    by 埼玉愛のだいちゃん
  16. こんにちは!
    MUSIC、ファミリーではない人も褒めてたよ🙌
    私も毎日聴いてる~♪
    花粉がはやく楽になるといいね。
    では、また!

    by ペンラぶんぶん
  17. music聴いたよー
    すごくいい!!
    family complexからの大目玉は鳥肌もん!
    Zeppツアーで生で聴きたい!

    by はるなつぱぱ
  18. ぽーちゃん
    TIKTOK の小悪魔動画
    可愛いすぎるよ〜😭😭
    おかげで動画止められなくて困ってます笑

    MUSiCもどの曲も好きで毎日聴いてます!
    僕はとくにイートザ大目玉が最高に盛り上がって気分高まります!

    早くライブで聴きたいよー!😆

    by nasuccini
  19. ぽーちゃん高校卒業おめでとう!!🥳
    これからはプロ中ということで大変なこともあるだろうけど頑張ってください!!
    ちなみにMUSiCの中だったらファミコンと星の数え方が好き!!

    by こすけ。🦔
  20. ぽーちゃん、こんにちは🤗
    ブログ更新ありがとう!
    COLORさっきラジオで流れてたよ✨
    MUSiC本当にいいアルバムだよね〜
    神ちゅーんず楽しみにしてるね!
    それじゃ、またね〜

    by ゆうちゃん@自由人
  21. 高校卒業、おめでとうございます。そして充実した10周年になるよう、応援してます!ドラマも楽しみです!

    by さだまさと
  22. MUSiCをありがとう‼️
    ぽーちゃん、卒業おめでとう🎉

    by じごろう
  23. ぽーちゃん!!
    大阪のフリラめちゃめちゃ楽しかったです♡♡
    私はファミリー歴2年ほどなんだけど、ほんとにエビ中が大好きで憧れで、、
    だから今回会えたのは2回目なんだけど、すごい嬉しかったし感動しちゃいました!!!
    あとエビ中との握手は初めてですごい緊張してたけど、ぽーちゃんが優しく話してくれてほんとに嬉しかったです(*´U`*)
    本当に幸せな時間をありがとう❤春から中4になるしたくさん会いに行きたいな♪
    あとスマホも買ってもらう予定なのでエビ中のLINEブログにもコメントできるようになると思います!笑

    花粉大変だけど負けないで~笑
    あと最後になっちゃったけど高校卒業おめでとう!!

    by もっち
  24. ご卒業おめでとうございます。

    by 栃木のつるさん
  25. かほりこ、卒業おめでとう♪
    歌穂ちゃん、りこちゃん共に最近はめっきり綺麗になったね。
    『MUSiC』では歌穂ちゃん、りこちゃんがめいめい、良く歌えているパートがたくさんあるね。二人とも歌い方にすごく幅が広がったように思いました(特に星の数え方の二人の続きパートとかね)。5年間頑張ってきた成果だね。本当に感慨深いです。
    これからもずっと楽しませて下さいね。あと5年はイケるでしょ? 歌穂ちゃんは(イヤモニを少し直している時くらいで)ハンデをまったく感じさせないで病にも負けず、影ながら頑張っているところをとても尊敬しています。
    ますます、美しく愉しく頑張って下さいね。

    by Blues
  26. ぽーちゃんスタプラブログではお久しぶり!
    高校卒業にMUSiC発売に神ちゅーんず放送にめでたいことが続く春ですねー
    花粉に負けず、新学期からもずんずんと突き進んで行ってね!
    エビ中の10周年、目一杯楽しんでいきましょう( ^ω^ )

    by タケトモ@さいたま市
  27. ぽーちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    御卒業おめでとう御座います。
    時の経つの早いもので
    あのカホリコがプロ中なんて。

    大阪フリーお疲れ様。
    楽しかったよ、ありがと。

    まさかの仮シンとかちちんぷいとか。

    MUSiCも今のエビ中
    全て詰め込んだ感じで
    聴きやすいアルバム。

    でも、これからも進化する。
    そんな1枚かな。

    日進月歩入ってるのは嬉しいわ。

    月末には京都・大阪有って
    関西多いから嬉しいわ。

    来月からはツアー始まるし
    神ちゅーんずも始まるし
    10周年はまだまだ続くよ。

    MUSiCフェスも行くよ。
    大阪のサイン会も行くよ。

    忙しいから
    体調だけには気を付けて。

    では、では、御機嫌よう。

    by いさ
  28. エビ中ドラマ地元でも放送される事決定してホッとしてるよ。

    あ、忘れてた!

    高校…

    そ・つ・お・め・だ・よ~!

    by 弟子の弟子
  29. 大黒柚姫 千歳ひとみ

    by 秋本帆華 伊関彰
    • 小林歌穂

      by 長友佑都
  30. 小林歌穂

    by 小林歌穂