出会いの季節🌸雪月心愛

PROFILE

こんにちは!! ゆづきみあです🐰

3月ももう半ば、、
ご卒業されたみなさん、 おめでとうございます🎉
これからの新生活の場で 皆さんにとって素敵な出会いがたくさんありますように、、!
もちろん! 卒業されない皆さんにも!

春は新しい出会いや出来事がたくさんの季節!
みあは4月から、 中学3年生になります😳💭
ドキドキワクワクが止まりませ〜ん!!
クラス替え緊張するな〜🥺 また楽しいクラスだといいな 中学生生活最後の一年、 思い出たくさん作りたいです☺️

今年は受験生なので、 大好きなお仕事と 勉強の両立を 今年以上に頑張ります📖💪

ここで告知をさせて下さいっ!!
なんとぉぉぉ〜??⤴️⤴️ 4/23(火)に クラポシアターvol.4があります👑
場所:AKIBAカルチャーズ劇場 18:30 開場 19:00 開演
メンバーのここでしか見られない、レアな映像も上映されちゃいます!
平日ですが、 お時間ある方はお仕事、学校帰りにでも 是非遊びに来てくださいっ!
詳細やその他のライブは公式ホームページでチェックしてください! http://www.crownpop.com/index.html
出会いと始まりの多い 春ですので
CROWN POPのライブを観たことがない方も
是非ぜひ、
CROWN POPを始めてみませんか?
みなさんに最幸のポッパータイムをお届けします!
一緒に楽しめたら 嬉しみぃあです🌷

最後まで読んでくれて、 ありがとうございます!!!
みぃあこと 雪月心愛でした〜!

しぐ へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. この1年は忙しい1年になりそうだね!
    きっと充実してて、あっという間に卒業式ですー
    とか言ってそう(^^)
    怪我なく元気に1年すごそうね😉
    もちろんクラポシアター行くよ(╹◡╹)

    by ZERO
  2. みぃあちゃんかわいい☺️

    by 柚姫一生推
  3. みぃあちゃんもう受験生なのね!
    忙しくなるとは思うけど、充実した一年になりそうだね!

    最後の中学生生活、最幸な一年を過ごして下さーい!

    クラポシアター楽しみぃあ✨
    また遊びにいきます!

    by しぐ
  4. あと1年JCとか最高じゃん!!
    春から高校生でも大学生でもないから羨ましい!←
    お仕事と勉強の両立大変だろうけどできるようになったらほんとにのちのち楽だから頑張り〜や!
    だいちゅきだよ😚

    by かわあき
  5. 今年の一年も充実してあっという間に終わりそうな予感がするね。
    みあも受験控えてるし大変だよね。両立しながら挑むのは大変だとは思うけど頑張ってね!応援してます。
    この季節は別れの季節。そしてすぐに出会い。成長していくみたいだね。今年も12月27日まで全力で挑んで最高の生誕迎えような!
    また現場でね~遊ぼうなぁ!!!

    おやすみぃあ

    by かりぶ
  6. みあちゃんも受験生だね~。ゆいもだよ~(>_<)みあちゃんが頑張ってる姿を見ると ゆいも頑張れるよ!!
    みあちゃんふぁいと(๑•̀ㅂ•́)و✧

    by ☪︎*ゆい໒꒱· ゚
  7. みぃあちゃん、こんばんは。
    仕事してやったけん、ブログ読んでコメント忘れとったー。
    また福岡来てねー。

    by ロソグ(ろそぐ)
  8. わたしは今年中学を卒業しました!
    芸能界に入ってないわたしでも大変だったのにお仕事をしてるみぃあちゃんはもっと大変だと思うけど、みぃあちゃんならできるって信じてます!
    お互いがんばろうね!!

    by もえ
  9. やっほー!
    ブログ更新ありがと!

    俺は今年一発目にクラポに出会えてサイコーのスタート切れたよ!
    みぃあもいい出会いがあるといいね!!

    今年は俺も受験生だからお互い両立してがんばろーねー!

    またライブ行くから待っててねー!
    おやすみぃあ!

    by りゅうのすけ
  10. みぃあちゃんブログありがとう🐰🍼💕
    今回も可愛い写真たっくさんで幸せ✨✨
    そっかみあ受験生なんだもんね!?
    でもみあなら大丈夫👍みんながついてる!
    ドキドキ不安はワクワク期待に変えてこ?
    俺たちがしてあげられる事は少ないと思う
    でも精一杯応援するから1人じゃないよ!
    あと疲れた時は無理しないでね?( ;∀;)
    それじゃあまたね!おやすみぃあ🐻💖🐰

    by のっくん兄ちゃん
  11. 中学生活ラスト1年間、みぃあちゃんに楽しいことたくさんありますように(*^_^*)
    お仕事と学業の両立、本当に大変だよね💦
    改めていつもありがとうの気持ちでいっぱいだよ😭💓

    by まゆ
  12. みぃあちゃん土日のライブお疲れ様~🤗
    めっちゃ楽しかったね~😊

    お仕事にお勉強に大変だと思うけど、受験頑張ってね☺️

    4月のクラポシアター楽しみに頑張るね🤗
    おやすみぃあ😊

    by スライム
  13. みぃあこんばんは。そうだよね、今年は受験生だよね。応援するよ。(o^^o)

    by じゅん
  14. クラウンポップさん気になりますね❗
    雪月心愛さんですねφ(..)メモメモ
    初Sでバク転していた可愛い娘ですよね😁
    その時は、スタンドで参戦でしたので距離がかなりあったのですが、AKIBAカルチャーズ劇場でワンマンライブがあるんですね❗
    あそこだとかなり近くで観れるから、絶対行きます😃
    スゴい楽しみです😊
    季節の変わり目体調管理に気を付けて頑張って下さい👊😆🎵

    by HALO
  15. みぃあちゃんお疲れさま😌

    もう受験生かぁ〜私たちには想像できないくらい両立大変だと思うけど応援してるよ😂中学校生活最後の1年楽しんでね😳💭

    昨日のライブで特典会並んでるとき、クラポシアターにいたよね?覚えてるよ!って言ってくれてほんとに嬉しかったよ😂
    ぐーたっちでも名前聞いてくれて、まさかのあいたん推しバレてた😳笑 でもね、クラポみんなだいすきなの!みぃあちゃんもだいすきだよ!!

    このスタプラのおかげでクラポに出会えて今クラポを応援できて本当に幸せです😌
    これからも応援させてください!!

    by みさ
  16. 中学最後の1年を楽しんでね!
    受験も有るからお仕事との両立も大変だとは思うけど、みぃあちゃんなら大丈夫だよ!以外に頭の良いお姉さんが5人も居るから勉強を教えて貰えばいいと思うよ😇
    おやすみぃあ!

    by いわ
  17. みぃあ、クラス替え楽しみだね。いいクラスになるといいなぁ。いっぱいステキ時間が過ごせますように。

    みぃあ、お受験とお仕事の両立は大変だと思うけど、みぃあのがんばりを陰ながら応援してるよ。でも、あんまりがんばり過ぎないでね。疲れたらお休みしててもいいと思うよ。

    1番大切なのは、みぃあが嬉しみぃあで楽みぃあでいることかなぁ。。。みぃあがいつも飛びっきりの笑顔でいられますよーに。

    by 尚