☆あーりんです。☆

スタプラブログをご覧のみなさーん
あーりんでーーす♡♡

みなさんいかがお過ごしー?!

あーちゃんはね
いまシャッフルで音楽聴いてるんだけど、聴きたいと思ってた曲が流れてきて最高!!笑

さすがあーちゃんの携帯♡
あーちゃんのことわかってるぅ〜〜

ちなみにリトグリさん聞いてるよ(^^)♪

じゃ、今日はどうしようかな?
こないだロケで長崎に行ったときの写真載せよっかな!

 

 

ここ!ここ!
ここ行ってみたかったの、眼鏡橋!!

このハートストーンで写真撮りたかったんだー♡

なんだか、ステキな恋が叶いそうだよねっ(^^)

みんな🙆‍♀
ハートストーンとピンクの神様あーちゃんのコラボ写真せっかくだから待ち受けにしていいよ。笑

あとは長崎といったらこれねー、角煮まん!

ほんと、ほんとにおいしい!

これのためだけに長崎に行きたいくらい好きだなぁ。笑

れにちゃんとタピオカも飲んだよ〜〜♡

あとは、今回は行けなかったんだけどハウステンボスにも行ったみたいんだよねっ。

これはプライベートでお友達と行くしかないな🤔

ふむふむ。

わ!!
シャッフルで次もあーちゃんの聞きたかった曲が流れてきたー!!

わかってるぅ〜🎵

🍔ささきあやか🍒

アルクヒと🚶 へ返信する コメントをキャンセル

69件のコメント

  1. あーりん、ブログ更新ありがとう。
    可愛いが溢れてるよ〜
    長崎の写真たくさんありがとうね。
    ハートストーン待ち受けにしますわ!
    タピオカ飲みたくなった笑
    僕のiPhoneはなかなか聴きたい曲再生されないのであーりんのと交換したいです←冗談です。
    今日も元気にお過ごし下さい。

    by たかたか
  2. ブログ更新ありがとう😊
    ハートストーンとあーりんの写真すごいいいことありそう😊

    by あーすけ
  3. あーりん ご無沙汰だね 長崎 楽しいよね僕も3年前に行った 路面電車 乗ったか 車両がカラフルなんだよ

    by ライキ
  4. 社会人になってから友達と女子二人旅でハウステンボスにいったけど、とっても楽しかったよ!あーりんも是非(≧∇≦)♪

    by RAIN(れっちゃん)
  5. 癒されたっ!

    by ずっとモノノフ❤️
  6. とてもご利益がありそうな写真ありがとございます☺

    僕は最近、携帯に入れてた楽曲達を間違えて
    初期化してしまい軽く凹んでますトホホ(;´д`)

    また1から取り込み直しするのが非常に面倒で
    アプリに頼って音楽を聴いています

    今まで名前は知ってたり聞いたことがあった
    アーティストさんの作品に触れる機会が増えたのですが…やっぱりまたコツコツ取り込み直ししようと決意しました‼

    あーりんのおかげです(?)

    シャッフルで巡り会う楽しみもありますもんね

    BGM
    amazarashi
    「さよならごっこ」

    by アルクヒと🚶
  7. あーりんのブログが読めて幸せです❤
    長崎楽しそうだね^^ほんとあーりんかわいいっ!!!

    by もっち
  8. 聞きたい曲が流れてくるの、すごくわかる!
    あと、「次は○○かな~?」って思ったら、それが流れてくることもあるな~♪

    ハートストーン!
    いいなー、私も写真撮りに行きたいなーっ✨
    悔しいから、あーりんを待ち受けにしようかな🎵

    by 百井菜織
  9. もしかしてその角煮まんは、れにちゃんの分まで食べてしまったアレ❓そんなに美味しいなら気になるな〰️

    by 年中麦茶
  10. あーりんたちが長崎に行った日の2日前に長崎ランタンフェスティバルに行ってきました!
    眼鏡橋のハートストーンも見たし角煮まんもたべました
    長崎は食べ物も景色も最高でした
    みんなと同じ日に行きたかったなー!あー残念!

    by こむぎこ
  11. あーりんがおしゃべりしてるみたいなブログが大好きです!美味しいものたくさん食べてたくさん幸せになって下さい♡
    長崎行ったらあーりんお勧めの角煮マン絶対食べます!

    by わにわにパニック
  12. 長崎に来てくれてありがとう!
    私、長崎ノフで、中華街とか通学路なんだ!笑
    青春長崎一緒に参戦したノフと今日同じお店で角煮とちゃんぽんとタピオカ食べて、めがね橋に今から行く予定!
    同じアングルで写真いっぱい撮ったよ〜笑
    また長崎来てね!
    長崎LOVERS企画とポシュレ楽しみにしてる!

    by ひな
  13. 世間の人にもっと佐々木さんのことを知ってもらいたい。その人を幸せにすること間違いなし。
    もっと佐々木さんに憧れる方が増えなければうそ。

    by ももクロの皆さんを見ると優柔不断
  14. 佐々木さんのブログ、読者にうろたえるな、と告げてまわる係りの方が必要でないかと思うよ。(2枚目の写真のあたり)

    by ももクロを見ると優柔不断
  15. フォーク村で眉間にしわを寄せながらの凛々しい表情がずっと忘れられません。可愛らしいだけでなくて、とても素敵です。

    by ももクロに優柔不断
  16. ポシュレのロケなんだよね!
    楽しみだなあ
    ハートストーンのかわいいあーちゃんもあやたかの写真もありがとう^_^

    by にきにき
  17. あやかちゃーん!
    ひたすらひたすらかわいいブログをありがとう!!

    by るう
  18. タレントの佐々木さんがひたすらに可愛い!明治座の公演もおめでとうございます。

    ちょっとした話だけど、現代日本の行儀作法につながるほど礼儀が洗練されたのは、参勤交代で全国各地の大名が次々と江戸を訪れ、多大な財政支出を強いられた江戸時代らしい。
    当時の礼儀に厳しい武家社会にあって、佐々木さん演じる姫様が世間を魅了する仕草で評判を呼び、人気者になるのが目に浮かぶ。

    ちなみに、同じ時代、ヨーロッパではベルサイユ宮殿が建設されて、宮廷で丁重な作法が発展していたというし、王様や将軍といった絶対的な存在がいる時代、佐々木彩夏の個性は世間に愛されて、みんなの人気者になるのが運命づけられているのだろうなと思った。
    劇の筋はわからないけど、「あーりん流」みたいな行儀作法が受け入れられて真似する人があちこちに現れていそう!

    by ももクロに優柔不断
  19. 長崎いいな~!!
    シャッフルしてての流れすごいわかります!

    by ふふ