☆あーりんです。☆

スタプラブログをご覧のみなさーん
あーりんでーーす♡♡

みなさんいかがお過ごしー?!

あーちゃんはね
いまシャッフルで音楽聴いてるんだけど、聴きたいと思ってた曲が流れてきて最高!!笑

さすがあーちゃんの携帯♡
あーちゃんのことわかってるぅ〜〜

ちなみにリトグリさん聞いてるよ(^^)♪

じゃ、今日はどうしようかな?
こないだロケで長崎に行ったときの写真載せよっかな!

 

 

ここ!ここ!
ここ行ってみたかったの、眼鏡橋!!

このハートストーンで写真撮りたかったんだー♡

なんだか、ステキな恋が叶いそうだよねっ(^^)

みんな🙆‍♀
ハートストーンとピンクの神様あーちゃんのコラボ写真せっかくだから待ち受けにしていいよ。笑

あとは長崎といったらこれねー、角煮まん!

ほんと、ほんとにおいしい!

これのためだけに長崎に行きたいくらい好きだなぁ。笑

れにちゃんとタピオカも飲んだよ〜〜♡

あとは、今回は行けなかったんだけどハウステンボスにも行ったみたいんだよねっ。

これはプライベートでお友達と行くしかないな🤔

ふむふむ。

わ!!
シャッフルで次もあーちゃんの聞きたかった曲が流れてきたー!!

わかってるぅ〜🎵

🍔ささきあやか🍒

なおや へ返信する コメントをキャンセル

69件のコメント

  1. あーちゃんブログ更新ありがとう\(^o^)/

    by チョンパ
  2. 長崎めちゃくちゃ満喫してる(,,> <,,)♡
    ハートとあーちゃんは相当縁起が良さそうなので早速待ち受けにしました( ¨̮ )♡
    角煮まんも、タピオカも美味しそう〜
    今度、長崎に行ったら食べてみよう(^-^)

    by こと
  3. どのあーちゃんも最高に可愛いありがとう😂
    こんなに美しく角煮まん食べれる人はあーちゃんだけです☺️

    by あかね
  4. あーちゃん!れにちゃんとの可愛い写真ありがとね💜

    by TAKAHASHI
  5. あーりんのブログは本当にあーりんが読んでくれているみたいで楽しいな~!文章も写真もかわいいが溢れてる~!(*_*)長崎良いところだね。いつか行ってみたいな!(^_^)

    ではまた。

    by ハンク
  6. あーりん楽しいブログありがとう!
    あーりんとハートストーンの写真を携帯の待ち受けにします(笑)

    あーりんは二つ結びもストレートヘアもよく似合ってかわいいね。
    角煮にかぶり付くあーりんがめちゃくちゃかわいいよ。

    ドンピシャ聞きたい曲を聴けてハッピーやね!
    リトグリは5月のJAPAN JAMでももクロちゃんと一緒の日やね!
    その日チケット取ったから観に行くよ!
    ほなまたノシ

    by おすぎ
  7. ピンクの神だったんですね。角煮まんが似合うのさすがっす!

    by おおまつ
  8. 待ちかねました!あーりんのターン!

    携帯が来い!って思ったやつ流してくれるの
    よくありますよねわかります( ^ω^ )

    AI(artificial intelligence!)
    がどうのこうのっていう時代なので
    スマホに心を読まれてるんじゃないかと怖くなりますよね
    なりませんか、そうですか。笑

    あーりんさんのおすすめの曲とか
    気になります!教えてくれると嬉しいです!

    気がついたら待ち受けが変わってました
    びっくり(画角がスマホに合わない……)

    角煮まん美味しそう
    こてパトしかり、食べてる時のリアクション
    あーりんが世界一だと思うんですよ
    食べることの素晴らしさが伝わりますよね

    というわけでここまでにします!
    春一までももクロはお預けかと思ってたら
    4/15のイベントに行けることになりました!
    ハッピーハッピー!
    いつもありがとうございます!

    by ともひろ
  9. 私も修学旅行で長崎行って、あーちゃんみたいにハートストーンのとこで写真撮ったよ!!!ハウステンボスも行ったけど、あれ夜行った方がイルミネーション綺麗そう!(もうやってないかww)

    by るな
  10. 角煮まん美味しいよね♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  11. 長崎のこの写真めっちゃかわいい!!
    角煮もタピオカも美味しいものいっぱい食べれたみたいで良かった!

    2曲目は聖子ちゃんかな?あゆちゃんかな?
    うちのお母さんも聖子ちゃん大好きで昔からよく聴いてたからソロコンのあーりんの聖子ちゃんセレクトも毎年ばっちり知ってる曲だよ😊
    今年もあーりんのお気に入りのどの曲が選ばれるのか早くも楽しみだなあ〜

    by うまこ
  12. ブログ更新された時間はももクロくらぶ聴いてたよあーりん笑
    長崎は美味しいものたくさんでいいとこだよね!
    来週もがんばろうね!

    by R-in
  13. 角煮饅美味そうだね🤤でも長崎って言えば佐世保バーガー🍔も捨てがたいですよね😀…

    by BUSHIDO
  14. ありがとう 待ち受けにします

    ちなみに 食べてる方の

    何か食べてる あーりん 本当に かわいい💕

    by TK→ Z
  15. こんばんは♪
    スタプラブログ待ってましたよ^^

    リトグリさんといえば、一昨年のカウントダウンTVガールズフェスで一緒でしたねっ。リトグリさん自身のヒット曲は勿論、懐メロメドレーなど耳が幸せになった記憶があります^^

    ハートストーンとピンクの神様あーちゃんの画像は、しっかりと待ち受け写真に設定します! スマホに合うよう加工が必要でしょうけれど(笑)

    加工なしでいけそうなのは、寧ろ角煮マンをかじる獲物を仕留めたような表情のあーりんですかね?(笑)

    ブログ更新ありがとうございます。
    清竜人さんのフェス、申し込みました♪

    by 高橋175
  16. 私は今れにちゃんの新曲じれったいなが流れてるよ(*´꒳`*)
    ありがたくハートとあーりんの写真待ち受けにさせてもらうね♡
    新しいポシュレコラボ楽しみにしてるね!
    お財布が嬉しい悲鳴だよ!w
    角煮まん美味しいよねぇ。定点でれにちゃんと取り合いしてたから今回は満足いくまで食べられたかなー?

    by ゆうこ@core
  17. ブログありがとう!
    あーちゃんリトグリも聞くんだね
    長崎の、ツインテール写真も角煮のもれにちゃんとタピってるのも全部かわいいい!
    ピンクの神様待ち受けにします^_^
    長崎久し振りに行ってみたいなあ🤔
    ももクロのイベントやらないかな笑

    by まさ
  18. あーちゃん!!!
    スタプラブログ待ってましたー!!!

    シャッフル再生で自分の聴きたかった曲流れてきた時の嬉しさ私もすごいわかります!!
    って言っても全部ももクロの曲だからどれも聴きたい曲なんですけどね〜(*^^*)

    あーーー!!!私も眼鏡橋行ってみたかったところだったんですよーー!!
    先越されました…(´ε` )
    まぁ、先越してもらったほうがモノノフにとっては聖地巡礼みたいで嬉しいんですけど笑

    もうすぐドゥユワナ発売ですね!!
    私はお金…💰💸🤑ってなってるところなんですけど絶対買うので!!
    楽しみです〜♡☺︎

    by くまのkumちゃん
  19. ブログ更新ありがとう💞もう待ち受けにします!
    前髪ありのツインテールも可愛いけど前髪なしも綺麗すぎます😍
    ハウステンボス私も行ってみたい!インスタ映えだよ絶対!!(笑)

    by あやりこ
  20. ちょっと角煮まんの顔w
    前髪上げてるの似合ってて好きです!👏😭

    by でぃっぷ
  21. ついこの間私もたまたま長崎にいって
    ハート♡の石で手をブイにして写真取ってきたから運命をかんじたよ!笑
    また九州きてね〜!!!

    by みゆう🐟
  22. 彩夏お嬢様、お疲れ様でございます。

    聞きたかった曲流れてきたのは嬉しいでございますね。角煮まん、とっても美味しそうでごさいますね(*´ー`*)

    お身体、お気をつけてくださいませ。

    by 執事ノフ
  23. あーちゃんは大女優

    by たつ@あーりん激推し
  24. ブログ更新ありがとう!!!
    3枚目のあーちゃんめちゃ美人!!!
    カラコン入れてない方が可愛いな~☺️💗
    私のiPhoneもよく分かってて、あーりんは反抗期聞きたいなーと思ったら流してくれるよ!!!✨
    一日一緒にいるだけありますね!

    by ゆかりみ
  25. あーりんのブログはいつも、とびっきりかわいい (*^_^*)
    待ち受けにも、PCのトップ画にも設定しました!

    by 星を継ぐ桃
  26. これからも頑張ってください。
    応援してます(  ̄▽ ̄)♪

    by ゆうたん
  27. あーりん ブログありがとう💖
    長崎 行ってみたいなぁ〜
    ハートストーンあるなんて
    初めて知りました ますます
    行ってみたい❣️
    💖❤️💛💜

    by ちかりん
  28. 最高!

    by なりきりキカイダーセット
  29. 更新ありがとうございます。
    どうした、彩夏さん。ドタバタしてる。
    忙しい中、定期的にブログ書いてくれて、
    本当に、ありがとう。

    by やすも
  30. ハート形の石可愛い♡♡
    長崎行ったことないから行ってみたいなー!!

    角煮まんもタピオカも美味しそう^ ^

    by ミー
  31. あーりんこんばんは!
    スタプラブログありがとう!
    シャッフルってたまに神セトリ作ってくれることあるよね(笑)私もWALKMANがよく神シャッフルしてくれます(笑)

    ピンクの神様待受にするね☺️
    長崎は行ったことないんだけど、ハウステンボスとかたしかに行ってみたい!
    春の一大事楽しみです✨
    それではまたね!

    by ピエ
  32. めっちゃ楽しそうじゃーん
    遠慮なく待ち受けにするねあーりん✨
    これは長崎なんとかして行くしかないな(笑)

    by まさやん@プニノフ
  33. 角煮まん食べる時の顔面白いwww

    ステキな恋叶えたいんですか?w
    あ、あとれにちゃんの写真ありがとう😊

    by Y
  34. 待ち受けにさせていただきます

    あーりんと角煮まんのコラボもいいね
    食らいついてるぜ感がかっこいい

    by かんた
  35. すごくかわいいね!!
    長崎行きたくなりました٩( ‘ω’ *)و

    by いくぽん
  36. 楽しそうなあーりん見てると元気になるよ
    (*☻-☻*)
    仕事がんばるねー

    by haru
  37. あーりん楽しそー
    長崎は中学の修学旅行で行ったな
    遠い昔に(笑
    角煮まん美味しそう♡
    あーりんの笑顔最高

    by haru
  38. シャッフルあるよね~
    僕のももクロウォークマンにはももクロしか入ってないけど(*´-`)

    by なおや
  39. 九州は福岡しか行ったこと無いから、長崎行ってみたいなぁ!

    よく車の中で全楽曲シャッフルして聴いたりするけど、連続であーりんの曲流れたりするとテンションあがるね!

    by こーすけ
  40. 感謝

    by のん
  41. あーりん可愛いよ〜〜!
    ピンクの神様〜〜
    自分で言えるのあーりんしかいない。笑
    間違いない☺️💓

    by ぷにほっぺ
  42. あーりんブログ更新ありがとう🍒
    さっそく💗のあーりんを待ち受けにさせていただきました。
    今年のAYAKA-NATIONのチケットとご縁がありますように笑
    角煮まんおいしそう!以前長崎に旅行に行ったけど食べてなかったのでもし次に行ったら絶対食べます。

    by こざと
  43. 更新ありがとうございます。長崎ですか〜。角煮まんが名物なんですね。ふむふむ。どんな曲たちと共に過ごしているのかな?良い時間を過ごしてくださいまし。😄

    by 震える障害者
  44. あーりん、こんにちは☀️
    可愛い写真をたくさんありがとう😉
    長崎と言えばさだまさしさんですね👓
    また、あーりんが歌うさださんの『秋桜』聴きたいです🎵

    by 静岡ノフ
  45. ピンクの神様あーりん!おはようございます★今日もあーりんがあーりんで元気をもらいました!笑★年度末忙しい時期ですが頑張れます★ありがとうございます(^o^)★さー、今週もあーりんわっしょい!★☆★

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  46. 細目のあーちゃんも好き過ぎて過保護が止まらない

    by のすけ
  47. あーりんも、れにちゃんも
    タピオカワイイです❤️

    by バージルヒルツ
  48. 動画、見たよ!あーりんすっっっごい可愛かった!!!癒された〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    角煮まん食べられてよかったね笑(*^^*)

    by あーりん大好き
  49. あーちゃ~~ん!かわいすぎる写真をありがとう!❤️4人ショットもあーちゃんソロショットもあやたかショットもかわいすぎるよ~(*´▽`*)

    by ももクロZ!
  50. じゃ。お言葉に甘えて、待ち受けにしよ。笑

    by わかはる