本日は、播磨怜奈

みなさんこんにちは!

この季節は、花粉症の女
播磨怜奈です

くしゃみとか花粉症を気にしないで、食べ物が食べれる日を願っております。

共感してくれる方〜
いらっしゃいますか〜???

もー共感してくれる方、大歓迎🙌

あ、少しでも播磨怜奈に同情してくれた方も
もちろん もちろん もちろんろん
大歓迎でーす!

イコール、結果みんなウェルカムです

それはさておき、みなさんは渋谷に行きますか?

ぜひ、渋谷で今行かなきゃ損!!!のスポットがあるんですけどご存知ですか?

それはこちらー!

田園都市線の渋谷駅にはちロケの等身大くらいの大きさのポスターがあります!

期間限定物です!!!

ぜひ、お早めにそして何度も訪れてください!
\さい!/

ここに行けば、運気上昇間違いなし!
来ればくるほど上がりまくりー!!!
と播磨は考えています。

そしてそして!!!

4月6日(土) のはちロケのワンマンライブ

場所は、あの!あの!✨『 Zepp Tokyo 』✨

気になった方はこちらです!

ぜひ、ちょびっとぴっとでも気になった方は、

リリースイベントもやっていますので、

遊びに来てください! \さい!/

播磨怜奈に会えますよー!!!

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

と見せかけて…

あなたが来ることを待ってます♡

こじこじ へ返信する コメントをキャンセル

14件のコメント

  1. ブログ更新ってこっちか(笑)

    名古屋で華山さんにZepp来てと言われたからZepp行くよー\(ϋ)/

    by よしお
  2. 播磨、もうひとつのブログも待機してるね!
    渋谷見てきたよー

    by なすびパープル
  3. 播磨、こんばんは!
    スタプラブログはちゃんと書けるじゃん!
    こんな感じで全然いいんだから月一くらいはアメブロもね。
    推しの人は些細なことでも嬉しいんだよ😊

    花粉症は今年は自分もけっこう影響受けてるから気持ちわかる。
    鼻詰まりはすっきりしなくて嫌だよね。

    いよいよ来週はリリース日でそれが終わるともうZeppあっというまだね。
    後ろの方で見る事になりそうだけどそんな自分でも楽しめるようなライブ期待してます!
    来たお客さん全員を楽しませられたら大成功なので。
    それじゃ〜またアリオ柏でね!

    by 黄色のテレ玉ロケッターともや
  4. アメブロもよろしくね!!!!楽しみに待ってるんだからァァァ()
    リリイベ週会いに行くよ〜〜(^◇^)

    by るな
  5. さっそくブログありがとう!^_^

    はちロケオフィシャルの月一のブログも楽しみにしてます^_^

    花粉症まだ辛いね(*_*)ほんとに食べ物の味しないのやだよね!わかる!

    リリイベも外でやる事がまだあるけど気をつけてねm(._.)mリリース週のリリイベは行ける日あるのでその時を楽しみにしてる^_^

    by もとーし
  6. zepp絶対行くからね!!
    友達も誘って行くよー!!
    花粉症で鼻をかむはりちゃんは今しか会えないよね🤧
    レアだから週末はリリイベいくね!!

    by リンダ
  7. 土曜行くよ(^-^)はちロケブログの方も待ってるよ。ポスター見に行けないなー(>_<)みんながTwitterで上げてるの見て行った気になってるけどね。リハも頑張ってね!

    by けんじー
  8. 花粉😷大変だよね(お隣の青ちゃんも) まだ外でのイベントが続くからかんばってね

    もうあと3週間でZeppだね メジャーデビューから色々な曲が増えて 魅力あるグループになったはちロケ みんなで期待して見に行くからね🎵

    by 播磨推しのつじちゃん
  9. 「と見せかけて」はどこでも健在ですね😊
    Zeppワンマン行きます!
    頑張ってくだーさいっ!say!👂

    by machi-yan
  10. はりちゃ~~ん!!
    リリイベ一回しか行けなくてごめんね、
    カチューシャガールです。
    この前ハイタッチのときビックリした??
    はりちゃんのこと大好きだから、
    友達よりも先に早く伝えたくって!!
    私が会えるまでキラキラして待っててね、、
    ほんとにほんとにだいすき!!

    by さくら
  11. 久しぶりだね。コメント書くのも久しぶり笑笑
    リリイベ、対バンライブも中々行けなくて、ごめんね🙏でも播磨が1番だよこれだけは、ホント
    ひょっこり特典会に顔出すからね、その時は、宜しくね!

    by オレンジ帽子のkazu
  12. 相変わらずの自分推し感がハンパなくていいよね!そして花粉症で食事がしずらいのや味が分かりづらいのは良く分かるから共感はしとくね(^^)

    by 年中麦茶
  13. 播磨―♪

    ブログ、ありがとう!
    お疲れ様!

    >花粉症
    昨日も大変そうだったね…泣
    早く花粉の時期をすぎるといいね!

    あ!
    >渋谷
    行ったよう!
    昨日w
    柏から回したのw

    >運気上昇
    したかな?www

    Zeppの宣伝もありがとう!

    さて!
    昨日は柏お疲れ様!

    昨日は特典会もありがとう!
    すてきなお写真になりました!

    一個だけ!
    お伝えした、守道さんの情報!

    ほんとはそうかもしれないけど、
    発売前の話だから、
    おれにはあえて、「そうじゃない」って言ったのかもしれないよね!
    変な心配をかけてたらごめんね。。。
    いちファンのおれになんて、
    守道さんが発表前の新曲についていう訳ないもんね。
    変なことを言ってしまって、ごめんなさい…
    不確定な情報をきちんと確認を取りもしない形でお伝えして、ごめんなさい…
    反省しています。

    それでは。
    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない
  14. 播磨~
    ブログありがとう!柏終わってからコメントしようと思ってたら、遅くなった(^^;)
    リリイベ柏楽しかった~!ポカポカの中運動したりして、ピクニックしてるみたいだった!あと、最近はりまろん髪型かわいい。あんまりかわいいとお話会でお話したいことが吹っ飛んでいくので、それが目下困りごとです←

    いろいろZeppに向けて企画も始まって、はりまろんブログ更新頻度が上がりそうだけど、がんばってね!
    次のブログ楽しみにしています!

    ではでは。

    by こじこじ