アメフラっシの小島はなです!

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシの小島はなです!

久々のスタプラブログ、読んでいただけると嬉しいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はアメフラっシの宣伝したいと思います!

そもそもアメフラっシってなに?変な名前〜って思っている人いますよね?

アメフラっシは、変幻自在をモチーフにした5人グループです!

衣装が、スカートになったり、袖がついたり、襟がついたり、ズボンになったり!💗💗

楽曲もかっこいい系だったり、可愛い系だったり、バラードだったり、ラップだったり!

そして何より、他のグループと違って全部の曲に全員が出るわけじゃないんです!

5人の曲、4人の曲、3人の曲、2人の曲、1人の曲!

この曲誰が歌うの??とか、
好きなペアがうたってるーー!とか
こういうハラハラドキドキも味わえちゃうんです!

推しが歌ってないときは、他の子をみれたりするので、推しが増えちゃったり??🧐🧐

曲をちゃんと聞いたり、ダンスをちゃんと見れるから、どんどんいろんな曲が好きになっちゃう!

というわけで!こんな風に、変幻自在に活動させていただいてます!

1番の魅力は、飽きない!ってところだとはなは思います!

同じ曲でも、いろんな見方ができたり!

そして、最近は公開げいこという形で沢山のことを、いろんな先生方に教えていただきました!

それを生かして、毎回のライブでいろんな挑戦をしてます!🙌🏻🙌🏻

お客さん全員の近くに行けるようにしたり、どーいうセットリストが、お客さんが一番盛り上がってくれるかなとか!

自分で言うのはなんですが、、

結成4ヶ月の赤ちゃんなアメフラっシは、今一番成長を近くで見れるグループだと思います!😂😂

赤ちゃんは一番初めの方がすくすく育つっていうしね😉

だから沢山の人に今、見ていて欲しい

こーいうグループがいるんだって見ていて欲しいです

そして、なんと!
この4ヶ月間の集大成をみなさんに披露する機会を頂いています!

3/21 代官山ユニットにて”アメフラっシの春雨パーティー”という2回目の大きな単独を行わさせていただきます!

https://www.amefurashi.jp/news/2019020801.html

こちらをクリックお願いします!

絶対に後悔させません!

今までのライブ、公開げいこで学んできたことを全て出す!

今を一番見逃して欲しくないんです!

是非来てください!!\サイ🦏/

ではここでアメフラっシのメンバー紹介!

おバカだけど真面目!ももクロさんの玉井しおりさんと同じドロシー役を務めたいたずら大好き!愛来!

アメフラっシのツッコミ担当?見た目は可愛い系なのに毒舌なところがいいところ!市川優月!

アメフラっシのアイドル、ピンク圧の強さはスタプラトップ3にはいる??
インスタグラム、ブログ女王、大平ひかる!

アメフラっシの歌姫!おっとり癒し系、優柔不断な最年少のような最年長!鈴木萌花!

こないだ15歳になりました!春から高校生!ONE PIECE大好き!小島はな!

この5人で待ってます!

ちょっとでも興味が沸いたり、もう沸かなくても来て欲しいです!😂

是非是非お待ちしてます!

アメフラっシのファンの皆さん、宣伝お願いします🐙

それでは宣伝ばかりになってしまいましたがこのへんで!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは最後に「はにャことば」を!

☆はにャことば☆
「おススメ少年漫画あったら教えてください💗」

ではでは、ばいばいきーん♡

全力虎猫 へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. オススメの少年漫画ね!任せて!
    ・CLOTH ROAD
    ・ガルダイア
    ・堀さんと宮村くん
    ・っポイ!
    ・潔く柔く
    ・よつばと!
    ・シュトヘル
    ・四月は君の嘘
    ・3月のライオン
    もっとたくさんあるけど!
    とりあえずこれ!

    ワンマン楽しみだね🤣
    素敵なライブにしようね!!!

    by こみゅ しょう
  2. はなちゃんこんばんは!

    この前の公開げいこではすっぴんからのアイドル映えメイクでモデルさんお疲れ様でした!

    すっぴんでも可愛いのにKindの飛田社長のメイクでさらに可愛くなったはなちゃんが見れて楽しかったです。これからも教えてもらった映えメイクしっかりと実践してみてね!

    そして特典会の当たりで私物サインを引き当てて、誰にしようか迷っていたらはなちゃんのところだけ誰もいなかったのではなちゃんのところに行きました。

    フリスビー🥏が好きなのでいつも持ち歩いていますがそれにはなちゃんのサインと僕の似顔絵まで描いてくれて凄く嬉しかった!

    3bjunior の時にはなちゃんが似顔絵を描く特典会があったけど描いてもらった人が凄く羨ましかったんだけど今回その願いが叶ったから良かったです。

    では21日のワンマンライブ行くから、はなちゃんも良いパフォーマンス見せてね!

    by コンさん
  3. これ見てまだチケット発券してないの思い出したわ
    今回三連番で取ってるんよね
    ばってんのオタク仲間無理やり連れてく予定(笑)
    アメフラにどっぷり浸かってもらうしか

    オススメはデスノート
    有名すぎるかな🤔
    12巻しかないからすぐ読めるよ

    by ピノ
  4. はなちゃん、おはよーございます。
    飛田さんってポンコツだと思ってたら、スゴい方だったんですね!
    腕が良いのは勿論ですが、理論的だったので説明もわかりやすかったし。まつ毛なんて感動モノでしたよ!
    はなちゃんも、自然な感じで、お目々パッチリになって、いつもよりもキレ可愛かったですよ。
    321も楽しみにしてますね。😸✌️

    by にゃお!
  5. はなちゃん
    公開げいこいつも楽しかったよ!
    絵描きさんだったり、あいらとひっかが2人で歌うとき1人でダンスしてたり
    色々みれたよ!
    次はライブだね、きっと熱い
    それだけじゃない?
    絶対に見ないと損なライブだね。
    楽しみです!😊

    by おやつサン
  6. はなちゃん、さすがアメフラっシのメンバー
    だけあってアメフラっシの説明とか、何よりメンバーの紹介は完璧ですね。

    今のアメフラっシは見るたびに、どんどん
    変わっていくので本当に楽しいです。

    代官山のワンマンライブもみんなで盛り
    上がりましょう!

    はなちゃんのブログを読んで、少しでも
    気になった方は今のうちにアメフラっシ
    を見ておくことをオススメします。

    私はずっとモノノフですが、アメフラっシ
    ハンパないです。

    見ないというか知らないのはのはもったい
    ないと思います。

    by ねこぱぱ
  7. はなちゃん💙おはよう~~っシ

    公開稽古いつも楽しく拝見してます‼️ 普通のライブと違いメンバーの色んな側面も見れるし
    オイラ達も知らないアイドルのお勉強出来てむちゃくちゃ楽しすぎ。
    代官山は集大成だね🎵

    このブログにも成長が見れるねp(^-^)q

    はなちゃん💙
    君はアイドルクイーンになる‼️

    by のびた
  8. 遅ればせながら、1/26のフジテレビマルチシアターであったガチンコアメフラっシを見たよ。あんにゅさんも言ってたけど、五人五様でみんな歌が上手い!はなちゃんの「未来」は力強くて、希望に満ち溢れてた。まるで今のアメフラっシを象徴しているみたいだったよ。2ndワンマン、めちゃくちゃ期待してます。

    by RAKU
  9. 小島さんスタプラブログありがとう。
    先日の公開げいこではいつもよりもっと可愛いらしいはなちゃんが見られて感激でした。飛田さん凄え、と思った。
    後はさっしーのときのダンスの表現力。特典会のときお話しさせていただきましたが、あまりにも良くてずっとはなちゃん見てた。

    3.21も楽しみましょう!自分も出来る限り誘っています。これだけ素晴らしいメンバー、そしていい曲ばかりのアメフラさんなら一度見てもらえたら皆今後も来てくれるようになるはず!

    同じワンピースファンとしても応援しています。
    ではしーゆう!

    by としかず
  10. 少年ジャンプで車田正美、風魔の小次郎。
    ジャンプ+でムヒョとロージーの魔法法律相談事務所だったかな?
    ムヒョが最近復活していて驚いた。知らなかったっす。

    by ぺろすけ
  11. こんばんは

    おススメ少年漫画ですか?
    ワンピース大好きな小島さん的に
    少年漫画のカテゴリーはジャンプなのか?
    それともマガジン・サンデー・チャンピオン等を
    含めたものを少年漫画と捉えているのか?
    その辺が微妙なんだけれども。

    私的なおススメは「風の谷のナウシカ」
    えっ!それってジブリのアニメ映画じゃないの?
    って思ったら大間違い。
    「風の谷のナウシカ」は漫画原作がちゃんとあります。
    というよりは映画を作らせるために
    漫画連載をしたというのが正しい。
    そして映画が公開された後も連載が続きました。
    そして漫画を描いたのが、宮崎駿本人。
    アニメーション監督としては有名ですが、
    どんな漫画描いていたのか知っている人は少ないと思います。

    そして映画で描かれたストーリーも
    漫画では同じなところもあるけれど、
    そこから続くストーリーはまったくの別物です。
    ごく一部にクシャナ伝をアニメ化希望されるのも、
    映画では脇役でしかなかったクシャナ殿下の物語も
    また魅力的だからでもあります。

    読みたくなりました?
    是非一度読んで欲しいです。
    因みに最近私が嵌っているのは「ワンパンマン」です。
    アンパンマンじゃないですよ。

    それではまたいつか、どこかで

    by 全力虎猫
  12. こんばんはなちゃん!

    久々のスタプラブログ、更新ありがとう!

    可愛い写真と、アメフラっシの紹介が読んでて楽しいね♪
    アメフラっシの曲はどれもめちゃくちゃ好きで、どの曲が来ても心の中で(ヤッター!)って思えるからすごいお得だよ(笑)

    人数変わるのも最初ははなちゃんいない時とか寂しかったけど、変化があって面白いよね♪
    確かにDark Faceとかはなちゃんいないし、他の子見てたら推しが増えるわー😏😏
    なーんてね(笑)
    いつもはなちゃんばっかり見てて他のメンバー見れてないから、たまに他のメンバーの事を見ると意外な発見とかあって楽しいよ♪

    メンバー紹介もナイスだよ!
    ちなみにはなちゃん、春から高校生って書いてあるし、公式もJKってツイートしてたりするけど、大丈夫って思ってて…良いよね?(笑)

    アメフラっシの成長見てるのが本当に楽しいから、なるべくその良さを伝えられるように俺も頑張って宣伝するね!

    オススメの少年漫画(というか好きな漫画←少女漫画含む)は古いのしかわからないけど…
    「めぞん一刻」
    「代紋TAKE2」
    「ツルモク独身寮」
    「冬物語」
    「星の瞳のシルエット」
    「ちはやふる」
    オススメの漫画家は
    「谷川史子さん」
    特に最後に書いた谷川史子さんの漫画は本当にオススメ!

    じゃあまたね!
    ばいばいきーん!

    by しらお
  13. はなちゃん、素晴らしいブログだよ~😄
    アメフラ観に来て欲しいにゃん‼️また会おうね🎵

    by はんChanだZ!
  14. はな船長⚓乗組員の紹介さすがデっシ💞一番最年少が一番しっかりしている所はももクロちゃんと一緒ですね🍀ところでブログで卒業式の練習のこと書いてあったけど無事に卒業できたのかな?今週あたりが卒業式だったでしょうからはな💮ゆづ🌛卒業おめでとう💐321のライヴもおめでとうを言いにいくよ🎉4月から1年限定のJKアイドルグループになって活動時間も長くなるから曲も最後まで唄えるね🎵今までに《はな唄えなくて泣く事件》あったね😭公開げいこで佐々木あつのりんの浅草の話しが聞けてはなとゆづはその時に一生涯の友を見つけたのですね💕アメフラっシのメンバーは今までつらく悲しい思いを乗り越えて残った5人です💞スターダストの素晴らしいスタッフ、先生やももクロを育ててきた方々がみんな応援しています🙋アメフラっシがデビューする瞬間をみんなで見ましょう👀2019デっシ🌈またシ民まつり開催してください🙇サイ🙋はなのサインと絵を描いてほしいっシ😍アメフラの幕内支配人、美術演出担当👏めざせスタプラのクールビューティー✴それでは最後に『代官山に🎵会いにいくよ🎶』ではでは、ばいばいき~ん💙

    by 白い木馬のかっちゃん ( うまかっちゃん)
  15. はなちゃん♪

    こんにちは!
    スタプラブログ、お疲れ様です!

    >宣伝
    おつかれさまです!
    ありがとう!

    >変幻自在…
    そうだよね!
    すべてにわたって変幻自在!
    ステージのつくりまで毎回違ったり!
    お客さんのことを考えてくれて、メンバーの工夫も詰まってる!
    そんなすてきなグループだよね!

    >全部の曲に全員が出るわけじゃない…
    ほんとだね!
    曲中でさえ、そうなんだもんね!

    >ハラハラドキドキ…
    >推しが歌っていないときは…
    ほんとだw
    そんないい点があるんだね!w

    >1番の魅力は、飽きない!
    うんうん!すてきな分析だと思います!

    さて!
    21日 ワンマンライブ!
    楽しみだね!
    本当にたくさんの方に見ていただきたいね!

    >メンバー紹介
    ありがとう!!
    3Bのころから、的確な一行コメントw
    今回もすばらしい紹介、ありがとう!
    (自分の分が控えめw)

    >沸かなくても来て欲しい…
    諦めないでwww

    宣伝ありがとう!

    今日も一日お疲れ様でした♪
    明日もいい日でありますように♪

    >オススメの少年漫画…
    は…わからないなぁ…泣
    ごめーん…、またどこかで修業しておく…泣

    by 受験生@がんばらない